2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

動物愛護団体にゃんだーガードについて語るスレ

593 :わんにゃん@名無しさん:2014/10/23(木) 06:28:40.31 ID:xQZzBBDiB
>>591

そうなんだよ。会計士にきちんと作ってもらって内訳が判明したなら、公開できるじゃん。
 ブログに文章で書くんじゃなくて、きちんと項目と明細を加えて正々堂々と収支報告すればいいのに。
 そうすればこんなにモメなかったのに。
 なんで公開しないんだろう?

だいたい、車の費用を交通費に入れちゃう会計士って、大丈夫?
 普通は修繕費とか車両費とか別項目だよね?
 それに車8台もいらないし。
 固定資産で24万円(貸借対照表より。8台で?)にしかならない車に300万近くもかけるのは高すぎるから見直すべき。

給料1円ももらってないって言ってるけど、使いたい放題やってるじゃん。家賃収入が645万も入っているし、だいたいシェルターの購入費用だってそれまでの支援金から出している疑惑もあるしね。
 そうじゃなくてもあの建物、土地は借地だから1000万円もしないはず。
 もうとっくにモトは取れているから家賃収入で儲かってるってことだね。

休みがないって? 動物の世話しないで事務所に籠ってフェイスブック見てたりするじゃん。
 まあ、大変なのは理解できるけど、名古屋にも帰っているし、ときどき行方不明になるし、1日も休んでないとは言えないのでは?
 ボランティアは給料もらってないどころか、シェルターに行く交通費や里親のお宅訪問お届けの交通費も全部自腹。しかも別に仕事をしながら貴重な休日を使って手伝っているんだよ。その成果はすべてNDGのものだし。
 自分ばっかり大変みたいな口ぶりだけど、他人のことも考えてほしいね。

(再度 B○ブログより抜粋)

飼育費が高すぎるのは何かあるからだ!」
など、いろいろ言われたりして でも 自分でしっかりと把握していなかったせいで反論もできなかったし。
しかしながら会計士さんにきちんと作ってもらった所実際はどうって事はありませんでした
交通費がものすごく高くて 俺も「一体なんで??」
等と思っていたのですが にゃんだーガードにある車8台の 車両運行費がなぜかほとんど交通費の項目に入ってしまっていました @@;
そりゃ高いわ ><;とか「動物病院に連れて行っていないのではないか」と言われた件も 動物病院に支払ったお金 200万円近くがなぜか飼育経費の項目の所に入っていたりしました。
それでは病院代が少ないのは当たり前です^^;
その結果飼育経費が訳もなく高くなって・・・ 本当にびっくりです@@;
結果、合計金額に問題は無かったのですが、多大なるご心配を皆様におかけしたことをお詫び申し上げます。
収支報告で資金残がたくさんあるのには理由があります。
まず、俺自身がこの約2年間一円も給料をもらっていない事。
2年間を無給でさらに無休で走ってきました。
スタッフにも本当に少ない謝礼しか払っておりません。
それも、この震災動物用にできた日本一大きなシェルターをこの先10年、20年と運営できるようにするためでした。

総レス数 811
357 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★