2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ピースハウス】虚偽・捏造【鳥の広場】Part4

1 :ヨチヨチ:2014/06/06(金) 23:26:48.14 ID:C0Xie6ko.net
4スレ目、立てました。
鳥の擁護で今後の展開が気になるところです。

390 :わんにゃん@名無しさん:2015/06/21(日) 00:37:20.52 ID:y/KG5tL7+
 ピースガールズは、香川県が譲渡推進を始めたので、今はピースから独立して、そちらを主に手伝っているそうです。ピースハウスに立ち寄る事もあるそうで、西村さんも香川県の姿勢に嬉しそうです。

391 :わんにゃん@名無しさん:2015/06/21(日) 00:38:34.55 ID:y/KG5tL7+
寄付金公募を再開したら、非常勤有償スタッフを雇って、自分も譲渡を少しずつ進めたいと語る声は弾んでいました♪。

周囲はもう再開すればいいと勧めているのですが、杉本起訴処分で区切りをつけたい考えと、
また変な支援者がアクセスしてきても嫌だという気持ちがあるようです。
刑事処分の後、民事訴訟を予定していますが、裁判終了までは待たないでしょう。
寄付金公募再開して、初めて原状回復と言えます。

392 :わんにゃん@名無しさん:2015/06/21(日) 10:12:33.23 ID:CfoVsaLCU
↑IDが変わる夜中の0時過ぎるのを狙っての 3連投。

タブレットから慣れない「コピペ」してるところを見ると、高いアヤコフではなく、団体代表のヤンキー女・・・
遂に自分の言葉でワンパターンな主張ができなくなったか。
ピースと並べ、さんざん中傷しているブログ記事を 何とか一部抜粋、これに何の意味があるの?

ピースガール「ズ」がこぞって「今はピースから独立」したんじゃないよね、
ピースから独立した形となっているのは、ピースガールズの一人であった、
元「ボランティアAさん」こと アヤコフさんと、元ピースボーイズの一人のこと。
この二方を除くガールズやボーイズは、それぞれの形で現在でもピースを支えている。
元々自立していた人たちの集まりだったピースボラ、代表を中心に動くのは当たり前であり、
代表の状況を案じて支え続けるのも 愛誤でも何でもなし。

ピースガールズ時代のアヤコフの姓は、元結婚相手の姓だった。
現在の姓は「独身時代の旧姓」ではなく、それにもピースでのボラ時代が深く関係している。

ピースガールズとは主に、アヤコフ、ピースでのボラ歴が最も長い女性、そしてアヤコフが追い出そうと懸命に動き、
代表に次ぐ被害者とした某女性の三人のこと。

そして、現在ではアヤコフの旦那となった人物を含む男性ボラ数人が、ピースボーイズ。
独立したのではなく、行きがかり上、アヤコフ夫妻の二人は 当然ピースに出入りしていない。

ボランティアたちが、個人代表主催のピースハウスを手伝う・・
そのどこが「組織を装った愛誤ビジネス」と判断される所以?
ヤンキー頭の誹謗中傷は、その程度の論理から成り立っているわけか・・・

ピースガールズ「の中の一人であった」高いアヤコフが、

香川「県」の譲渡推進を手伝いいているのではなくて、

保健所引き出しの犬猫譲渡を中心とする某団体(自称)を

「手伝っている」を通り越し、仕切っている。

これが真実でしょう。
他にもいろいろ補足説明が満載だけどね。

ま、情報収集とスピーディックさを売りとするジャーナリズムに、重箱の隅をつつくような揚げ足取りをしても無意味だね。
発信者本人の個人的想いも注入されているのがわかる。

揺るぎないのは この発信者は、あんたがたがどんなに陥れようと動いても、
動けば動くほど、代表の正当性を確信してやまないってことだ。
だったら両方とも中傷してれば気が済むちう、異常なあんたら。
だからまじめな人から便所スレとか言われちゃうんだよ。

393 :わんにゃん@名無しさん:2015/06/21(日) 10:13:04.27 ID:CfoVsaLCU
便所のヒロインは、アヤコフちゃんとバカヤンちゃんのふたりです。
中傷書き込みオンナは他にもいるのかも知れないけど、ペーペーの会員ちゃんたちは
まだヒロインには昇格できませーん!

11時からの譲渡会で大忙し、これを見るのはイベント不盛況で大ヒマだった場合か、
犬猫連れての帰宅後ってわけになるわけか。

今度はどの部分のコピペで応戦かな?
行政に出した文書みたいに、PC使ってやってもらえば?
見苦しいから。

394 :わんにゃん@名無しさん:2015/06/21(日) 13:03:10.55 ID:BF1Mwmdn/
結局 西村の疑惑そらしに必死の様で、見苦しいね、ピースババーズ。

アヤコフがどうとか他でやれば?西村のやって来た詐欺、誹謗中傷に比べたらちいせいちいせい (笑)

西村は 香川の犬達だって子犬も成犬も
みんなよそに押し付けて金だけ懐に入れてきたし、 散々世話になった人達を誹謗中傷し陥れてきたの 知ってるでしょ?
ここはそれを称えるスレですよん
(笑)

便所スレのヒロイン モアイ西村だいひょー!!

そちらはどんな 団体ですか?

20年も働かないで募金で贅沢してきた
癌の患者が また犬猫集めて 生活費稼ぎたいの?

だいひょーが 倒れたら ピースババーズがもちろん引き取るんですよね?

何人も居ないのにエラソーだこと (笑)

誰が最後まで犬猫を見てくれるか 皆さんよーく拝見しましょ〜

お金が無くて安楽死も出来ないと書いていたのに 犬猫を増やすって どんなだいひょー?
無責任極まりないと分かっていながら
それを持ち上げる おバカさん(笑)

人の事に首を突っ込むより マトモに働けば?
ビンボー暇ありか?

395 :わんにゃん@名無しさん:2015/06/21(日) 14:09:53.21 ID:CSIZ7xXLw
>>392
おいおい、的外れなこと書いてるよ。お前馬鹿じゃないか?
>>389-391
この3分割の文章はチッチの記事のコピペ。
3分割したのは
長文すぎて投稿不可エラーが出たから分割しただけのことだろよ。

はぁ?この記事はチッチが書いたものだが、
チッチには正確なことが伝わってないんだ?チッチは西村擁護側の人間じゃないのか?
不正確なこと書いて放置したままなのか?
お前いい加減すぎ。

>刑事処分の後、民事訴訟を予定していますが、裁判終了までは待たないでしょう。
>寄付金公募再開して、初めて原状回復と言えます。

何が民事訴訟の予定だよ。ただのはったりじゃねえか。
100%民事提訴に移行する気配もなし(呆れ)

それとポイントを整理したいんだが、現在西村に対する刑事告発状を提出して
起訴するか不起訴するかの確定待ちをしていることでOKなのか?

こんな大事なことも秘密にして情報公開をしようとしないよな。
それが西村(西村の仲間)のおかしいところ。怪しいところなんだよな。

答えてもらおうかね?今現在起訴か不起訴かの確定待ちで宜しいんでしょうかね???
それともでんでんこと杉本に問い合わせすれば内実がわかるってことかな???

396 :わんにゃん@名無しさん:2015/06/21(日) 16:30:56.77 ID:o9h74oAXJ
あ〜あ、コピペしたのは「お前BBA」ですかぁ
ビンボ暇ありは、こちらの方よん♪
自称団体だいひょ〜(団体名は盗用)の、ヤンキー・蚊が輪バカミと
裏のボス、高いアヤコフケネルコフさん。

顔本オバサマのチッチストーキングも ここまで来ると異常事態。
いいんじゃない
お知りになりたいこと、伝でんに聞いて見ては?
喜ぶんじゃないの?女性に頼られてさ。

チッチに直接聞けないんだもんね〜
それでイライラ、辺り構わず‥なんだよね〜

ピース打倒派も含めて絡んでた時は、あっちからも言われてたじゃん。
チッチに自分で確めな!

397 :わんにゃん@名無しさん:2015/06/21(日) 19:35:47.97 ID:faWQy6iXA
アヤコフケンネルコフとか 親父ぎゃくか?頭悪そう

チッチに何か聞いても ムダムダ、モアイに騙され洗脳が解けない信者みたいなもんだから

誰も チッチに聞こうとは思ってないがね、
で 、ピースのだいひょーサンはいつ1億の収支を出すざんすか?
出すって書いていたよね?
出せないの?

チッチも よくこんないい加減な組合をヨイショするよね

言っている事と やっている事が違うでしょ〜?
(笑)

398 :わんにゃん@名無しさん:2015/06/21(日) 23:08:20.68 ID:YrWeUWirl
>>397
すみませんが、モアイって誰のことですか?
西村のことですかね?
あのモアイ像のモアイですかね?

もし西村がモアイに似てる?んだとしても
公的場所で余りにもモアイモアイと言うのも揶揄しすぎだと思うんだが、、

西村側もアンチ西村側も低次元さがどっちもどっちだね〜。

>チッチに直接聞けないんだもんね〜
>それでイライラ、辺り構わず‥なんだよね〜

( ´,_ゝ`)プッ 笑かしてくれるわ(呆れ)

>自称団体だいひょ〜(団体名は盗用)の、ヤンキー・蚊が輪バカミと
裏のボス、高いアヤコフケネルコフさん。

ひどいねー。当て字だと許されると思ってるんだろうね。。
ていうか、ふざけてるとしか言いようがない。
こんなふざけ連中だから働きもしないで?安易に金と物資を支援者にねだって

5年間で1億集めてみなで分け合うわけだ、、詐欺まがいみたいなもんだな

399 :わんにゃん@名無しさん:2015/06/22(月) 02:05:56.13 ID:AVVRBdFRA
>397
アヤコフケンネルコフに突っ込み‥微笑ましい逸らしだ!
愛情を感じるね、ふうふあいとか。

ケネルコフならまだマシというもの、
もっとヤバい病名付けないでやった、思いやりをくみ取りやがれ、
便所スレ野郎。

ピース内部へ潜入してたあんたら夫婦が、面識ないバカガキに
「モアイ」とか吹き込んでるのか。

どこがモアイなんだよ、全然似てねーっつの!
ピース代表が島のモアイだったら、あんたら夫婦は半島の狐と豚!
(笑)←改行してこれ入れるの、パクりましたぁ(ノ´∀`*)

半島って、スカンジナビア半島のことじゃないよ、あの半島だよ。
アイテムもカバじゃないよ、豚ね豚。
誤解のないようよろしく〜

どーせ低次元言われるのだから、テッテイテキにやり合おうぢゃないか!
この次元でね(笑)

顔本の指摘に対してひとつ…
「当て字だと許されると思っている」とかの次元じゃありませんから(呆笑)。
肉村詐欺村と数年間一方的にやって来た連中に対し、
今さら「他界」や「蚊が輪」くらいで…

あとね、一億の収支の証拠なんて 何処にもないし、
代表が「一億の収支を報告します」のブログ記事は、誰も目にしていませんから。

一億どころか、その何倍も好きに使える金持ちに
すでに買われて(買収されて)いて「工作員」やってるやつらが、
ここで登場のアンチたち。

5年間で一億集めてみなで分け合う詐欺まがい‥
あんたがそうあって欲しいだけだろ、女でんでんが。

400 :わんにゃん@名無しさん:2015/06/22(月) 09:21:16.29 ID:H9BBDRL+e
そんなに言うなら電話とは直接島?に行ったら
逃げもせず話してくれるんだろうな、、

どうなんだよ?答えろよ。わざわざ島に来た人には
ちゃんと説明してくるのかね???

普通の人なら「どうぞわざわざ島まできて、誤解をときたいので
話しますよ」と言うよな??

どうなんだ?電話と来訪で話はしてもらえるんだろうな?
答えてもらおうか?

あとこのスレで西村が太ってると書いてあるのみたが
太ってはいないということか??

401 :わんにゃん@名無しさん:2015/06/22(月) 09:22:33.99 ID:H9BBDRL+e
>>400
◯ 電話とか、直接島?に行ったら

402 :わんにゃん@名無しさん:2015/06/22(月) 10:36:32.27 ID:AVVRBdFRA
シラジラしいなぁ>401、
「島」の後ろに「?」とか付けてるし。
関係者バリバリのくせしてさ、
島ん中の施設の場所はおろか、施設内の何処に何が置いてあるか、
収支の真実(問題ゼロ!のシロだってこと)もホントは知ってる奴ら…
こいつらに案内してもらえばいーじゃん。

こいつらへのアクセス方法、教えまひょっか?
よしそれなら、という展開になれば、いつでもここにリンクするよ。
それともこいつらに、FBへアクセスしてもらうとかさ。

お〜い「こいつら組合」、リンクしてもいいの〜?
このド基地BBAのためにさぁ

403 :わんにゃん@名無しさん:2015/06/22(月) 10:48:40.07 ID:AVVRBdFRA
訂正
連投だったの見逃した。

だけど結論は一緒。
便所スレ組合トップ(半島のアニマル夫婦)の同意あれば、案内してもらうことをお勧め!
好き展開の保証はゼロだけどね〜(笑)

404 :わんにゃん@名無しさん:2015/06/22(月) 10:51:17.05 ID:AVVRBdFRA
>403
○ 好展開の保証はゼロだけどね〜(笑)

405 :わんにゃん@名無しさん:2015/06/22(月) 13:41:22.35 ID:ZpBT/7OEP
はぁ?
何が白々しいだ。。。
小豆島かどっかだっけ?
チッチのところに書いてる以外のことは何もしらねーよ

西村のHPがあるんだっけ?
業者かだかに請け負ってHP作製してもらったらしい?
けっこう凝ったHPがあるよな。あそこに電話の連絡先または
連絡先のメールアドレスはあるのか??

もしあるんなら西村と連絡とるが、ちゃんと逃げずに
何らかの返事はもらえるのか??
どんな性格のヤツかしらんが、このスレでの西村って
水商売あがりがどうのこうのと書いてあったからどんなヤツなんだろねー。

上杉とのテープでの会話では口がよくまわる小ずるそうな感じだったがな。

>関係者バリバリのくせしてさ

はぁ?勝手な憶測して全然あたらねーな。馬鹿じゃねーの。(呆れ)

>こいつらへのアクセス方法、教えまひょっか?
よしそれなら、という展開になれば、いつでもここにリンクするよ。
それともこいつらに、FBへアクセスしてもらうとかさ。

頼むわ。今ここに貼ってくれ。
いつでもリンクできるんだろ?今貼れよ。

406 :わんにゃん@名無しさん:2015/06/22(月) 13:51:59.33 ID:ZpBT/7OEP
>このド基地BBAのためにさぁ

はぁ?お前の底しれてるな?
人様に向かってキチガイのババアだと平気で言う奴なんだ(怒)
わたしがキチガイならお前はもっときちがいだろが、

誰かもわからん奴にむかって「このド基地BBAのためにさぁ」ときたもんだ。

動物愛誤界ってやぐざが知り合いだったり、DQNか、水商売あがりとか
失業者とか、人生失敗者とか、そんなやヤツの吹き溜まりだよな。。(笑)

407 :わんにゃん@名無しさん:2015/06/22(月) 13:58:40.16 ID:l7t2IQQ/U
1億の募金を皆で分け有って と言うのはまちがい。その頃はお金がないないとみんなに泣きついて、支援者からせっせと金を振り込ませていて、えりも知らなかったのでお金はニチムラ独り占め、

それが西村のテープに入っていた ななわんさん、たーぱぱ、でこさん、すみれさん、などで
一千万越えで騙されていたのがななわん、たーぱぱ、、、

テープに 税務署が調べた通帳の入金額が 8700万越え その他にななわんとたーぱぱ クッキーままたちの募金を別の隠し口座に振り込ませていたと話している所が入っていますがな
それを入れると1億を越えていると、

テープの当人ならわかるでしょ? 税務署に出した申告書のコピーも出回っているし 間違いないよね〜
ニチムラはん (笑)

募金の使い道は正当だと言うなら毎月何回も韓国に行ったり 高松の アルタ〇動物病院にいくたび犬を預けて夜まで買い物やエステや一万もするマッサージに行っていたのはどこの収入ですか?

生命保険から年金まで募金で出して 良いよね〜 詐欺師は(笑)
ちゃんとそれも
収支に書いて出してくださいね

408 :わんにゃん@名無しさん:2015/06/22(月) 14:12:24.63 ID:ZpBT/7OEP
http://blogs.yahoo.co.jp/miketora1964/24851517.htmlピースハウス

↑杉本のブログ
改めて読むと西村の行状がひどいな。この記事が嘘っぱちというなら
ブログ管理主のヤフーさんに規約違反(誹謗中傷記事禁止)のために
削除してもらえばいいのに

なぜ削除しないのかな?でたらめなこと書かれて放置したままで平気なんだ。。。。(呆れ)

409 :わんにゃん@名無しさん:2015/06/22(月) 14:56:35.52 ID:ZpBT/7OEP
https://www.facebook.com/satoe.takaoka?sk=wall

↑上杉と西村の会話。

なんやこれ。西村の胡散臭い話し方。
チッチのブログでは上杉のことをチッチはこきおろしてたけど
上杉さんのほうが優しそうな口ぶりだし、当たり前の疑問のことを質問してるよな。普通の一般人の話しぶり。

それに対して西村のはぐらかすことはぐらかすこと。
上杉と西村、タイプが全然違う。上杉さんは普通の社会人ぽいが
西村は上杉と全然話がかみ合ってないじゃないか、、

テープでも収支報告すると言いながら、その前に色々な誤解をといてから
すると言ったり、明らかにしぶしぶな感じで、収支報告なんてしたくないのが見え見え。

1億超える収入に対して経費とのバランス余りにも悪くて収支報告なんて出せないよな、、
どうせ自分の老後や病気ののために使うためにプール(隠し金)してるんだろうよ。

1年間に2000万も経費かかるわけないから、残りは全部プール。
そしてプールした金で今そのプール金を切り崩して生活してると推測。
今現在働いてないんなら隠し金切り崩すしかないわな。

410 :わんにゃん@名無しさん:2015/06/22(月) 15:05:34.73 ID:ZpBT/7OEP
https://www.youtube.com/watch?v=fok3CLxRNUM

↑上杉と西村の会話
you-tubeにたくさんアップされている。

411 :わんにゃん@名無しさん:2015/06/22(月) 15:28:16.13 ID:ZpBT/7OEP
ピースハウス募金疑惑 真実の検証 2
https://www.youtube.com/watch?v=JS6ae07BgrY

ピースハウス募金疑惑 真実の検証 3
https://www.youtube.com/watch?v=uiY9XRaHT8U

ピースハウス募金疑惑 真実の検証 第4弾
https://www.youtube.com/watch?v=AhT5f_ExGnc

ピースハウスの疑惑 Part8
https://www.youtube.com/watch?v=pYawDtCSMtc

412 :わんにゃん@名無しさん:2015/06/22(月) 16:19:46.97 ID:AVVRBdFRA
>407さ〜ん、同一IDで返事してぇ

切り貼り大好きお前BBA、あなた方と趣旨が一致してるみたいだけど、
リンクしても構わないかしら〜?

アクセス出来たら、ちゃんとピースまでご案内差し上げて、
代表を前にして、実は疑惑がありますよねと、お話し出来るのかしら〜?

支えてたはずの相手に対し、掌返すわけだけど、
この壊れたBBA携えて、「裏での陰口」の正当性、
きちんと問えるのかしら〜?

でんでんのブログ内容を信憑してる奴ら、
それを利用してる輩の信憑性・・・

普通の常識人とか押しつけといて、あんな編集切り貼り録音を
信じてしまう、その感覚・・・

チッチにも本人にもアクセス出来ないくせにね(笑)
勘違いな暴れん坊ちゃま、お大事に〜

ついでだが、Yahoo!ブログについては、
強制削除の大手間(しかも全ページなど不可能)なんてかけてやらずに
そのままにさせて置き、公式に反論唱えない方が絶対有利
・・ってわかってるよね?

民事訴状もしかり。遊んであげないのが基本。

刑事の状況は個人情報だ。
だーれもあんたの悪意の挑発には乗らないよ〜♪

413 :わんにゃん@名無しさん:2015/06/22(月) 18:45:03.43 ID:AVVRBdFRA
あっれー?
>407さん、ご返答まだありませんね〜

顔本お前BBAに関わりたくないから!
・・って、それ以前の問題がありますがね!

気持ちは充分わかるけど、ここで長年唱え続けている疑惑が
真実かどうかがハッキリ出来ますのよ〜♪

ハッキリさせる必要がない?!
ハッキリされたら困るから?!

そーだよねー、あんたらが一番わかっているんだから。
真実をね!

小規模組合「チーム便所スレ」で、揃ってきちんとしたらいいのよ。
でんでんと一所懸命画策してるヤツもいるみたいだけど、
真実をハッキリさせないで(そりゃそーだ、元も子もないもんね〜)
相手を追い詰めて陥れる作戦会議は バレてるし、いけないよ〜

顔本もねぇ、チッチを一目置いてる割には、
ブログはあまり読み込んでないと見え・・・

詐欺師ブログなんか信用して 2ちゃんにリンク・・・
チッチからは生涯反故だわ。

414 :わんにゃん@名無しさん:2015/06/22(月) 20:58:09.53 ID:5rfovjWI+
時間があるひと、杉本が公開してくれた上杉と西村の会話のやりとり聞いてみたらいい。

もう西村の答えぶりに爆笑だから。。
上杉さんは冷静に対応してるけど、あくまで心のなかでは探りを入れながら質問している。
質問しながら西村がどういった反応示すか、じっくり観察をしている。

西村がびびったり、あせったり、心が浮足立って、
足が出ないように必死に言い訳してるのが笑える。

800万もの大金を提供したたーぱぱなる人物。こいつもグルなんじゃないのか?
西村は無職なのに贅沢できるのは支援金支援物資のお陰。支援金で遊ぶのも
ちょっと心がひけるから、「借入金」という名目で
支援金を私的流用してないことにする。

なんじゃそりゃ。借入金というのは返済義務があるんだよ。
たーぱぱに借金返済してないんなら、結局寄付金じゃん。
つまり結局のところ寄付金で韓国旅行やらその他ぜいたくをしてんじゃんか。

あーあ、詐欺みたいなもんだ(呆れ)

上杉さんが質問のなかで、「ターパパさんてよっぽどの金持ちなんだね。」て
西村に聞いたら、西村はよどんだ声で「いや、金持ちじゃないよ」だってさ、、(爆笑)

矛盾してるわ。金持ちじゃなかったら気前よくぽーんと800万円なんか
寄付するかい。

上杉さん、ハンドルネームのたーぱぱから、男の人なの?と振れば
西村、「いや女の人」

上杉さんが西村の痛いとこ突いたら、西村のあせった感じがよーわかるわ。

このたーぱぱという人もグルで怪しいんと違うか?

415 :わんにゃん@名無しさん:2015/06/23(火) 02:36:15.84 ID:LT9Z7GkiY
あのテープの内容で西村が真っ黒けなのがよくわかりました。
酷い嘘つきですね〜誠実さのカケラも有りません
あれを聞いても チッチは何故に西村の事を誉め称えるんですかね?

引っ込みが付かないのか?又は本当に 洗脳されて 善悪も分からないのでしょうか?
それとも共犯ですか?

たーぱぱさんもきっと騙されて、犬の為に猫の為にと言われて次々とお金を振り込まされて来たのでしょうね、

病気の犬猫の為に使うと思って振り込んだら、〇村の韓国に遊びに行く費用だったのに気がついて皆が引いたのでしょう、どんどんボロが出てきて内部告発が止まらないですね

何にせよ騙された方々は不幸な動物たちの為に一千万余りの寄付をされたと言うのがすごいですね、たまたま酷い詐欺師に引っかかり
酷い目にあってしまいお気の毒です。

あの口ぶりじゃ 真面目な方達を騙すのなんて簡単ですよ。

詐欺ってこうやって騙すんだとよく分かりました、 聞いて良かったです。

しかし 鳥のひろばにはガッカリ

416 :わんにゃん@名無しさん:2015/06/23(火) 14:12:04.10 ID:+NsOvOwvv
切り取ったテープと言っても 〇村の言葉はには変わりはないのにね〜

悪あがきしているのが当人ですか?

ワサオ君の話も 笑えました、自分が前に話した内容を忘れて 嘘をスラスラと並べたら、 前にこう言ってたじゃない?と言われて、、、
慌てて言い訳ばかりならべ辻褄あわせに必死の様でしたが 結局〇村の完敗でしたね 、
この人、恐ろしい人間です

417 :わんにゃん@名無しさん:2015/06/24(水) 18:33:30.51 ID:qCFDoUgdL
でんでんテープでのやりとりを 必死に否定するのに必死でしかないピーチハウス

新たな自分への反逆者を血祭りにあげてでも 自身の正当性を主張したいんだろけど

アカンアカン 約束は守ってや!
アンタのブログで しっかり「ご報告しますね!」と宣言してるし・・・・
それを
なかったことみたく 言わせてさ・・・  削除さえすりゃ それでいいの?

8月には 65歳というのにさ
いつまで でまかせの嘘言い放題で ボラや善意の支援者たちを翻弄して生きていくことやら・・・

ニチムラって
やってること ニチムラ姉弟を捨てて出ていき、また転がり込んだお母ちゃんと一緒だわ。

自分で生きることに 「恥」を感じられないってとこ DNAは正しく伝えてるんだわ。

418 :わんにゃん@名無しさん:2015/06/25(木) 01:08:41.51 ID:5d8LHHRvN
チッチはあのテープを聞いていてもなお ニチムラを擁護し
募金を集める片棒を担いでいますが あれだけ佐上さんや 他のボランティアをボロカスに誹謗中傷してきて、
あの ニチムラを 真面目な草の根活動だとか 私財を投げうってきたとか、一匹一匹に向き合ってきたとか、バカも休み休み言ってくださいと突っ込みどころ満載ですよ

たーぱぱさんから 800万貰ったお金で韓国に言っていたから問題ないと 言ったり借りていると言ったり、
犬猫の名前なんかまちがいだらけでびっくりするくらい、
ろくに見てはいませんが、、、
チッチさん、 マトモに裏も取れないなら書きなさんな。
かなり恥を書いてますよ

気がつかないのでしょうが 沢山の人に迷惑をかけています
だから逮捕されたのでしょ?

少しは 冷静に自分はどう見られているか考えれば良いのに

419 :わんにゃん@名無しさん:2015/06/26(金) 10:28:47.80 ID:AYmEVRqf5
本当よね〜、
少しは 冷製に自分とこの収支報告はどう見られているか
考えれば良いのに…

ね、他界さんに 蚊が輪さん!

420 :わんにゃん@名無しさん:2015/06/26(金) 10:34:38.56 ID:AYmEVRqf5
いや〜ん
誤字変しちゃったぁ(´д`|||)

自称DNA優秀な、他界さんに指摘されちゃう〜

書き直しますね!

少しは冷静に 自分とこの収支報告はどう見られているか考えれば良いのに

イイ学校を成績優秀で卒業なさったという他界さん、
コレでよろひ〜でひょか?

421 :わんにゃん@名無しさん:2015/06/26(金) 10:35:33.92 ID:AYmEVRqf5
いや〜ん
誤字変しちゃったぁ(´д`|||)

自称DNA優秀な、他界さんに指摘されちゃう〜

書き直しますね!

少しは冷静に 自分とこの収支報告はどう見られているか考えれば良いのに

イイ学校を成績優秀で卒業なさったという他界さん、
コレでよろひ〜でひょか?

422 :わんにゃん@名無しさん:2015/06/29(月) 20:20:34.20 ID:8AjL3t2pd
ただ今、この便所スレの汚物コメント等を 自身の顔本にリンクし、
果敢にハジけていらっしゃる某常連さまに、僭越ながら疑問点の指摘をいくつか・・・

S本氏、団体PのU代表と電話で直接お話しされたそうですが、その時にお聞きになられた事柄について。

「生活保護」だけが、行政からの支援金ではないのでは。
働かずして受給出来る生活支援金には、生活保護の他にもいくつかが存在します。

私が数ヶ所のサイトで、このS本氏の生活情報について目にした記載は、
決して「生活保護」と断定されたものではありませんでした。
何らかの「行政からの生活支援」を受けているらしい、受けているのだとすれば・・
と言った内容でしたね。

単に「生活保護」を受給していない(したことがない)からと言って、そしてグレート・デンを飼育しているからと言って、
即座に資産家だと断定されるのはいかがなものかと・・

( 個人的知人にも、かつてデンをはじめとする大型特殊犬種のコレクションに走っていたものの、
経済的実状は火の車であった、という夫婦(子あり)がおりましたっけ・・・
現在では家庭は破たんしています )

それも何故かその事実(?)を、S本氏本人ではなく、別の人物(団体PのU代表)から聞いたので・・と言うのは、
甚だ詰めが甘い気がいたしますが。

S本氏を資産家だと断言する団体(代表)側には、「せっかく保護した犬を、厳選した飼育者にのみ無償譲渡しているのだ」
という建て前があります。
何故そこだけが 本人ではなくて「U代表の弁により証明された!」ということになってるんでしょう??

結論ですが、S本氏本人から、もう一度の電話で直接、

・何らかの行政からの支援金を受給しているのか

・S本氏自身の持家や資産により、働かずして生活出来ているのか

これらにつき、ご確認をされた後、記事としてアップなさるべきかと存じます。

余談ですが、S本氏本人の記事によると、負傷したアイリッシュ・ウルフハウンドという大型犬を
関西の自宅から関東の団体Pまで、軽自動車を飛ばして迎えに行ったとのこと・・・

車両を3台所持の資産家・・・すべて軽自動車だということでしょうか?
もののついでですが、これもS本氏本人にご確認ください。

423 :わんにゃん@名無しさん:2015/06/29(月) 23:06:08.10 ID:8AjL3t2pd
− 顔本記事より一部抜粋 −

(中略)

西村は自分で対抗レスしてるんだろなと推測。
しかしレスって人間性が出るねーーー
私も西村が書いてるんであろう西村擁護派のレスが余りにも身勝手でひどいもんだから、参戦したら、
普段はせいぜい5人以下又は3人以下で回ってるスレッドに
私が参戦したもんだから、今硬直状態。(笑)

(以下略)

・・・・・・馬鹿だ。

424 :わんにゃん@名無しさん:2015/06/30(火) 09:55:45.81 ID:USuqpsmua
>423
あははははは
ほんと〜に、レスって人間性が出ると思う。
この人、自分でわかってるじゃん!

「私が参戦したもんだから、今硬直状態(笑)」って…
笑える〜

硬直したのは、ピース攻撃派の方だけじゃん。
この人が「擁護派」とか呼んでいる方は、硬直する必要性がないのにね。
こんな手合いが参戦してくりゃ、尚更ってもん。

物事の理解力に欠けてるんだか、人間性が悪いから
あえて事実を捏造してんだかわからんけどさ、
強引ににすり替えても無駄だから。

★S本氏は「生活保護」ではなくとも、何らかの行政支援金は受給しているのか

→行政からの支援金は「生活保護」だけに限らないため、
 本人が「生活保護は受給したこともない」と答えたところで、
 支援金受給生活者ではない(=財産持ち)という答えにならない

★はたしてU代表が言っていた通り、自身名義の持ち家付きの資産家で金持ちであるのか

→これこそが、第三者の思い込みや、都合による捏造かも知れない事実を、
 何故本人に直接確かめないのか意味不明。
 チーム捏造?

上記2項目につき、S本氏本人に確認を取ることをせずして、
したり顔で主張張るのは早急だと思われますよ、普通に読解力のある一般の方々からはね。
・・って言ってんの。

またどうせ顔本にリンクして ネタとされるだけで、
明確な回答は打ち出さないんでしょ。

やってりゃいーじゃん、おばかさん。
悔しかったらちゃんと本人確認して見ろ。
ただな、手帳持ってるとか支援受けてるとか、
U代表にしても本人にしても、そんな事実を正しく答えるかってことも踏まえてな。

特にあなたみたいに「拡散してなんぼ」の行動異常者相手にね。

425 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/01(水) 23:59:24.12 ID:2lSR9yyQQ
↓顔本より一部をコピペ、感想を述べました(^^)v

>今現在S本氏は車を6台持ってらっしゃるとのこと。

出たよ〜〜大口が!!
6台全部、軽自動車でっか?!
全車車検済み?
廃車両同然の粗大ゴミはカウントに入れちゃだめだよ、S本さん!

>いったいチッチはS本氏像をどういうふうに思ってるのか?
電話で直接話したこともないくせに。電話で直接問い合わせをする勇気もないくせに。。。

あんたと同様、電話で話す価値もないと踏んでんじゃない?
S本の方からチッチにアクセスしてきたの、ご存じないのかな。
その時のやりとりがチッチのブログにリンクしてあったけど、お話にならない稚拙さだった(笑)

弁護士の真似事をして、裁判で勝訴判決を勝ち取ったとか自慢してたS本。
チッチからその証拠となる書面を提示しろと言われても、あれこれ言い返し、必死のゴマカし。

他にも動物愛護のためにJKCを訴えるとか 意味不明の主張のオンパレードに、
チッチからの一刀両断→シャットアウトで締めくくられたその日の記事は反響が大きく、
S本の蛮行をリークする複数のアクセスを誘った。

426 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/01(水) 23:59:51.82 ID:2lSR9yyQQ
>2chでチッチは生活保護を受けてるとの投稿があるが、正々堂々と正否を答えることもできないチッチ。

その投稿はS本氏または、S本氏の仲良しさん(いずれ発表♪)によるもの。
そんなやつらの中傷に、いちいちそうですとか違いますとか相手にするかっての!
ピース代表だって同じだろうよ。
中傷内容のコードに触れる部分に関しては、公的機関がきちんと対応してくれる。
個人レベルで遊んでやる必要はないわけよ、わかる?

S本氏が生活支援を受けていないと答えたそーだが、ンな事もし受けてたって言うかよ!!
あんたにだって、U代表にだって・・なぜそんなこと正直に話して見下されたり拡散される必要があるんだ?!
言うわけない事聞いて、不確かな回答を得て、したり顔でリンクしたって無意味なんだよ。
視聴者にはお見通しだ。

>25才 英語検定2級
29才 宅建試験合額
30才 行政書士試験合格
35才 社会保険労務士試験合格
あくまで自己啓発なので実務経験は全くないです。

・・・あ、そう。だから何?
S本のダイレクト版が現れたな、くらいにしか感じませんけど・・・

資格取得証、スキャンしてリンクしてから言うんだね。
頑張ってみて・・・(呆)

427 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/02(木) 08:56:18.63 ID:dYRm6U6cR
FB(S.T.)さんの記事(7月1日 0:05AM)によりますと、S本氏が

「電子メールでも問い合わせのメールをしたがメールのほうでも丁寧に私の質問に答えてくださった。・・」

とのこと。

もし発信者本人から許可を得られましたら、そのご丁寧でおられる受信メールを
FB上にリンクしてはいかがですか。
世間の方々がS本氏の人物像に触れることが 一番可能な方法だと思いますよ。

誠実で 資産家で おそらく精神的余裕もあるS本氏。
「鳥の広場」にかつて何回もリンクされていた受信文とは比較にならない正当さを表示出来れば、
貴方やS本氏の主張も、説得力を発揮するのではと思います。

期待しています!
リンクをお待ちしております。

428 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/02(木) 21:06:37.01 ID:SHP4MwESW
自称優秀なおそーじオバサン、
>425を顔本にリンクしないのは、S本vsチッチのくだりが
歩が悪いと踏んだからと見え・・・

S本こそ、表では誹謗中傷ブログを主催し、
裏では長きのネラーとして、バレバレな文体で中傷と自画自賛。

詐欺師ブログだけじゃ物足りなくて、2ちゃんスレも立ち上げてるんだから、
そりゃーお返しにスレ立てられるわな。

だけどS本が立てたスレは、結局被害なんてガセと判明。
反してS本専用スレの方は、複数の被害者がこぞって投稿。
やつがP○親会と一緒に働いた 悪事についての、最新被害者まで入って来てるよ。

大御所・○親会の専用スレについては、その被害の層の深さや数などが
S本とは桁違い。
手に追えない内容やスレの数らしいが、これからはS本とセット扱いになりそうだ。

自称優秀なのだが自己啓発のあなた、不敵に振る舞うのは自由だが、
資格取得証(試験の合格証)とか、文書のリンクしてから物言えば。

S本が詐欺事件の裁判で、高裁で唯一勝訴判決を勝ち取った、って言う
事実も一緒。
その時の勝訴判決文、あなたがリンクしてあげなさい。
信用に値するS本氏なんでしょ?

>ネット番長の虚勢としか思えないようなひどい文章
・・って、あんたが言うか〜(笑)(笑)(笑)

ついでにS本もな!

すみません、21時を回ってますので、
作業に戻ります。

429 :アフィお断りのわんにゃん@1/24,25県名投票:2015/07/03(金) 03:44:39.70 ID:/oF2dx9L.net
弁護士は使わない、裁判には出廷しない、じゃ〜なんで提訴したの?
裁判を開始します と裁判長が宣言しても、原告被告ともに欠席してたら
裁判にはならないと思うけどネwww

430 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/03(金) 07:41:24.71 ID:6lSuhg8FH
>429 ↑

スレチだよね? なんでここでそれ言ってんの?

@弁護士は使わない

・ズバリ、まずはお金かかるからでしょう。

・負けるとわかっているけれど、裁判すること自体に相手への嫌がらせと言う目的を置いてるから。

・受理してくれる弁護士もいないような訴訟内容だから。

@裁判には出廷しない

・負けるとわかっているけれど、裁判に巻き込んでやること自体に相手への嫌がらせと言う目的を置いてるから。

それでもね、「裁判にならなくしないため」(一年以上の裁判期間を引っ張るために)に、最低限の出廷はしてるらしいですよ、
この不当提訴の原告サンは。

@じゃ〜なんで提訴したの?

「わざわざ提訴までする人には、それなりの正当な主張・目的がある」
→「弁護士を使わずに、真剣で神聖な民事裁判に臨もうとするわけがない」

この概念から離れられない真面目な常識人または、それを装ってそういった人々をかく乱しようとする人物は、
>429のような素朴な疑問を投げかけるよね〜

@裁判にはならないと思うけどネwww

だけどね、日本の国法において、「訴権」(裁判を出来る権利)ってのは誰にでも・・ある意味本当に誰にでもあるものなので(笑)
その訴訟内容が合理性を欠くものかどうかも含め、それを判定するのは裁判で、ってことになってるもんだから、
どんなに「???!!!」って内容の訴状も、一応の手順を踏めば平等に受理されてしまうシステムなのよ。

だからこれ(=訴権)を「乱用」するチンピラが存在するわけさ。

常識ってものをやすやすと踏み越えて、常識ある一般の人々を
「裁判にかけている方が正当(=被害者)で、
裁判にかけられている方が不当人物(=加害者)だ」
として惑わせようとこころみる。

だけどチンピラの計算外は、ネットを使ってこのかく乱狙いのプロセスを拡散すればするほど、
相手からも同じ手段で反論(=反撃)されまくり、常識的な人々からかえって疑いを持たれた結果、裁判では当然敗訴・・
この繰り返しとしかなっていないのが実情でショwww

431 :アフィお断りのわんにゃん@1/24,25県名投票:2015/07/03(金) 10:11:35.83 ID:nGdYwsw3.net
相手への嫌がらせ目的の告訴だから、今までやってきた他の告訴でも出廷したことな
かったのでは。
訴状も慣れたもので、自分で書いているから弁護士に頼むなんてことしないよ。
訴えられた方が答弁書を提出してきたら、その時点で敗訴に向かわざるをえない。
せめて自分も出廷することくらいはしないとな。

432 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/03(金) 13:21:46.91 ID:6lSuhg8FH
でんでんさん、自己肯定狙いのかく乱(それも嘘連投)はやめましょうよ。

「他の告訴」って、何に対しての他なのかな?

「訴状も慣れたもので・・」
確かに慣れてるわ、とんでもない恥ずかしい内容ばかりでね。
ブログ記事同様、誤字脱字の嵐、主張は支離滅裂の矛盾事項だらけ・・・
証拠もロクに提出出来ない、まさに「裁判制度と裁判所をおもちゃにしている」行為。

あなた作成の「自分裁判」の訴状を二裁判分と、
依頼を受け、他人夫婦の名で作った弁護士への抗議文書を、実際に目にしたことがある。
前者二つはネットで公開されていたし、後者については夫婦の旦那の方に無断で作成されていたので、
ちょっとした騒ぎになったんだよねぇ。

それで強奪犬の返還に至ったんじゃなかったんだっけ?屈辱的にもさ。
残念無念〜(笑)

「せめて自分も出廷することくらいはしないとな。」
出廷してんじゃん(笑)
奈良のときは、訴訟相手のブログで、だらしなくてダッサイ服装のリポートまで詳細にヤラれてたよね〜

神戸のときも、相手の方が最小限の出廷で済ませ、「電話会議(裁判)」という形式も用いられたとか。
結果は、請求棄却と言う実質全面敗訴。
控訴もしたけど結果は同じ。それが事実でしょ。

いずれも、原告のあなたは極力出廷してた。
勝訴の見込みなんて寸分もないから、棒が折れて出廷拒否(ドタ欠席)のときもあったけど、
裁判出廷のリポートは、詐欺師blogでも余念がなかったよね。

433 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/03(金) 13:22:17.37 ID:6lSuhg8FH
この人は、弁護士依頼など出来ずに、ド恥ずかしい訴状を書き、不当裁判を実践。
(詐欺師ブログでは最低4裁判分が確認可)

または、大物弁護士から率直な請求を受けてしまった依頼人のために、これまたド恥ずかしい抗議文を作成。
妻の方からだけの依頼であるに関わらず、夫婦連名で作成した書類には、印鑑まで捺印。

これらにつき、まるで弁護士気分で浮かれ飛び、いきなりアクセスしたチッチに大口で自慢するも
一言「非弁だ」と断罪され、逆怨み。

ここへ来て積年の敗訴続き(現実)を嘲笑われ出すと、>431のような虚偽の拡散に乗り出て来た。

まずは
・今まで裁判で勝てなかったのは、無能な弁護士に依頼していたせいである
という虚偽を試験的に拡散。
叩かれて否定されると、今度は
・裁判はしても出廷しなかった敗訴になっただけ。(出廷していたら話は別)
とまた嘘。

「訴状も慣れたもので、自分で書いているから弁護士に頼むなんてことしないよ。 」
とは、「弁護士同等にデキる自分」を強調してるわけで・・
こりゃもう病気、妄想病。
バレてもバレても、へこたれずに嘘を付き通すのですね。

弁護士からは相手にされない内容(訴訟理由なしの不当裁判)であったことと、
出廷はきちんとしていたことを、ここでキッパリと断言しておきますから。

434 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/03(金) 16:58:10.86 ID:6lSuhg8FH
↑433の訂正

2行目
>(詐欺師ブログでは最低4裁判分が確認可)

→(詐欺師ブログでは最低4ヶ所での裁判実施を確認可)

12行目(下から8行目)
>・裁判はしても出廷しなかった敗訴になっただけ。(出廷していたら話は別)とまた嘘。

→・裁判はしても出廷しなかったから敗訴になっただけ。(出廷していたら話は別)とまた嘘。

435 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/03(金) 17:09:46.55 ID:SLVc8imKq
そんなことよりもw
ピースを叩いてた方々が、さっぱりいなくなりましたネ

この4スレ目だけでも、1年間以上に渡って、それこそ毎日毎日、
空いても二日くらいのペースで
根性とも言える執念で、継続して書き込みしていたのに・・・

何処かから確実な情報が入ったから?!
「いよいよヤバい、この2ちゃんも‥」ってね、
そうとしか考えられない途絶えぶりw

するって〜と〜、確たる情報源の人物が、何気に伝えた人物こそが
ここでの長年のネラーだったってことね!

いっちょあがりぃwww
こりゃ〜スクープだぁ〜!

436 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/03(金) 21:12:48.27 ID:EhnA5jW9X
ごめんなちゃ〜い
私の書き込みが途絶えてたのを気にしていただいてたのね (ΦωΦ)フフフ…

あのねぇ
おフランスに行ってたのよ♦?♦・*:..。♦?♦*゚¨゚゚・*:..。♦
もちろん
渡航記録を私はお見せできるし もちろん 自分が稼いだお金で行ってたのよ。

あらまぁ
チッチ婆ちゃん
どさくさに いい加減なことFBで書いてたわね。
「自分は反省しなかったから犯罪者にならなかった」って なんと、卑怯などさくさまぎれなこと
あんた 正真正銘 犯罪者 罰金刑もらった前科者!やん

自分のこと棚に上げて
人のこと あれこれあげつらうって・・・・
この国はいつのまにか 嘘でも大きな声で言い募れば それがまかり通るような国になったんでしょう?

なんか
今巷で話題の 作家の百田大先生みたい
裏もとらず 片方から聞いたことだけをさも真実みたいに言い散らすとこ そっくりだわ

437 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/03(金) 22:23:40.07 ID:6lSuhg8FH
おフランスぅ? わぁ、チッチに対抗しちゃって〜!

ムーミンと行ってたの〜?
じゃあ、自分が稼いだお金じゃなくて、旦那の給料かぁ
それともッ!
立替金清算とやらで、目減りのしない仕組みの募金からかなッ

渡航記録、見せて 見せて!ブログでさ。
パスポートの色は何色かなッ

ホントはさ、「おフランス」って店名の、韓国のカフェ〜だったりして〜♪
カフェ〜が大流行なんでしょ?あちらはさ。

違うって?!
断じておフランスだと? あら失礼、
おフランスでは、何語で行動?
英語は案外通じないっつーか、市民はプライド他界から・・じゃなかった、高いから、
相手にしてくれないよね、英語しゃべる東洋人なんか。

「ニイハオ♪」なんて声かけられちゃうこともしばしばだけどさ、
ちゃんと正さなきゃね、「アンニョンって言って」って!

うふふ うふふ おフランス♪
小バカにしたり 手の上で転がしたりしないでさ、チッチに仏語 教わってごらん。

そうすりゃ何倍も楽しいよ、おフランス旅行♪♪

438 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/03(金) 23:48:45.37 ID:EhnA5jW9X
対抗しちゃったわけじゃないけど
ちっちのことは 黙殺??

そんでもって あれこれ差別めかしたこと 恥ずかしげもなくよく書けるわ。
国粋主義? そんでもここまで言うかぁ??

ぴーすってこわい施設ってあらためて知りました。

国籍まで問われるみたい・・・おおこわぁ (゚?u?゚)
パスポートで国籍確認して支援うけてるんやろか??
ドルはつかえまっか? フランもいけまっか? それともユウロだっか?

439 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/04(土) 00:31:56.51 ID:NHIateSgW
罰金刑は前科じゃないのよ〜、残念だけどね、それ真実。
あとね〜

>自分のこと棚に上げて
人のこと あれこれあげつらうって・・・・
この国はいつのまにか 嘘でも大きな声で言い募れば それがまかり通るような国になったんでしょう?

↑これ、誰のこと言ってるのかと思ってさ。
もう呆れて呆れて・・・
黙殺どころか、ノシつけてお返しッ!しようと思ってたところ。

そんでもって この数年間、あれこれボーダーライン越えたこと 恥ずかしげもなくよく書けるわ。
あなたの自国の国粋主義?
賢い自分の自粋主義?

>そんでもここまで言うかぁ??
このフレーズもお返ししちゃう♪

ゆるゆるぴーすには、こわいひとが入り込んでたんだって、あらためて知りました。

韓国旅行に異常ーーに反応示す あなた(たち)の国籍との関連性について、
疑問抱くよねぇ、ふつーならさ。

パスポートで国籍確認までせずとも、立替金清算と言う 実質的生体販売行為(しかも動物取扱業第一種免許未登録)について、
ご理解を示してくれる「かいしょアリ」の里親さん確認して支援受けてるし・・・

動物保護・譲渡を、大好きなペットショップごっこと混同しちゃダメダメぇ〜<(`^´)>
上から目線で挑むペットショップさんたちだってね、動取一種はみんな持ってるのよ〜

ところで・・・ドルって何処のドル? シンガポール? オーストレイリア?
フランなんて紙クズだろが。(ホントにおフランス行ったのかよ・笑)
ユーロもいいけど、両替手数料も割増しでクレクレしなきゃね〜

んでッ
やっぱ○ォンでしょ〜、貰うならさ!

440 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/04(土) 03:14:16.16 ID:eWkF2YyXs
ってかさ〜 ここまで元気よく書くなら さっさと1億の収支を出せよ 立派な草の根活動で 身銭を切ってきたんだって?

水商売の借金 背負ってた婆さんホステスが 偽愛護で一山当てて 韓国三昧、

あの顔で!? あの腹で!?
収支の正当性は知ってるはずとか 何を血迷ってるんだか?

正当性を自分で証明してごらん

一杯ある通帳とパスポート張り付けてから 何でも言ってみな出来ないだろう。

441 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/04(土) 11:30:25.34 ID:THXqycqDg
>>439
>罰金刑は前科じゃないのよ〜、残念だけどね、それ真実。

はぁ?調べたらチッチは立派な前科者じゃん。
チッチって佐上との刑事訴訟で罰金刑の判決出たんじゃないのか?

https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=hts&oq=&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGNI_jaJP441JP441&q=%e5%89%8d%e7%a7%91

前科(ぜんか)とは、過去に懲役・禁錮・罰金の刑罰(または執行猶予)を受けたことがある経歴をいうが、法律上の定義はないため、以下のようにいくつかの異なる意味で用いられる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E7%A7%91

広義には、有罪判決で刑の言渡しを受けた事実そのものを指す。この意味では、実刑および執行猶予付き判決はもちろん、罰金や科料も前科に含まれ、後記のとおり時間の経過により刑の言渡しの効力が失われた場合でも、「事実」としての前科が残ることになる。

検察庁の作成・管理している前科調書には、科料のような軽微な刑もすべて記録され、刑の言渡しの効力が失われても一生抹消されないため、(後記#検察庁による犯歴管理参照)、前科調書の記載は、この広義の前科にほぼ対応するといえる。

442 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/04(土) 11:53:20.05 ID:NHIateSgW
はいはい、元気いいのはあなたでしょ、デカッ腹デンデンくん。
公的機関に診断書の提出してるんでしょ。
あんまり元気いいと、都合悪いんじゃないの?

おともだち他界ちゃんがヘマしちゃってるからね、2年間来のおんなじこと、繰り返し唱えてれば ごまかせちゃうと??
あまいなぁ〜(笑)

ついでに自分の都合の悪いハナシからも、目を逸らせられるってか。

一億って、一体誰が言ってんだ?
盗聴切り貼りテープでこじつけても、警察同様、だーれも相手にしません。

「犬たちに里親付けてくださいね」
って代表が言ってたのは、香川SOS現場、S邸の犬たちの事じゃないか〜
小細工しても無駄なんだよ、ば〜か!!

盗聴って言えば、テープに登場の大物(←あらゆる意味で・・・笑)保護活動家さん、
代表の留守狙ってピースに押しかけ、留守張ってたボラたちが不審に思う中、施設内外の写真を
無断で撮影して帰ったんだそーね。

他界ちゃん夫婦が入り込む前の事よん。

収支の正当性を誰よりも知ってるのは、何を隠そう加害者他界夫婦なんだから、血迷う必要すらないんだよ。

他人の収支絵を四の五の言うのなら、だーいすきな他界ちゃんの自称団体の正当性を
自分で証明してごらん(笑)

通帳もレシートも貼り付けない、犬の訓練所(トレーナー)の詳細も無し。
トリミングって・・自分の小型愛玩犬のじゃないのか?!
ダックスなんて、家庭でシャンプー出来るだろww

一杯ある通帳とレシ〜ト(GSのもね!)貼り付けて(×張り付けて)から何でも言ってみな出来ないだろう。
(笑)(笑)

443 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/04(土) 13:53:29.45 ID:ECQYciTpd
さすが詐欺村 口が達者だこと 、いくら切り取ったテープでも 自分で話した事は変えられないよ、

年金暮らしのデコさんに車まで買わして 気の毒に、

たーぱぱさんに借りた800万は返したのかな〜? 皆さんに借りたことにした 1000万以上のお金は その後寄付にしましたよ〜とか言っているが 税務署は聞いてないってさ 。(笑)

第一 借りていた物を勝手に私は貰いましたと変えられるか?

アホじゃん

さすが中卒?

ニチムラはん、弁護士も雇えなかったのは自分の嘘だらけの話が 辻褄が合わなくなるから弁護士にも相談できず 山〇獣医や 動物達の会に相談して居たけど
ウルサガラレていたらしいね
その獣医って 佐上関係者だよね〜
チッチの天敵の一人。

444 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/04(土) 16:15:49.87 ID:NHIateSgW
うぇるか〜む!
元々工作員の奥ちゃまと、色香に駆られ、恋人と支援先を裏切った元祖天才バ・・じゃなっかった、
元祖他界ちゃん♪(ム○○ンよりバ××ンに似てるけど・・笑)

よーくわかったわ、
奥ちゃまがいそしむ インチキ保護活動に焦点向けられないために、こうして日夜ガンバッテいるわけね。

泣けるね〜キミい、、(T_T)
ほんとはペットショップのてんちょーサンにでもなりたいところなのを・・
ジャンル違いの生体金儲けに ダンナとして協力200%、ぼでーがーどとしても日々ひっつき虫・・

薄汚い連中に乗っかって、こうして他所潰してでも評価されなきゃね!
愛する奥ちゃまに・・

それより〜 世間の方々をあなた方がどーしても騙せない、シンプルな理由がただ一つ。
ピースは税務署や警察、弁護士に裁判所・・どこっからも、ホントにどのひとつからも、
これまで全く制裁を受けていないんだな。
違法性のある事、何一つしてないってことだ。

これって「シロ」ってことにほかならぬ。
ざ〜んね〜ん!

>ニチムラはん、弁護士も雇えなかったのは自分の嘘だらけの話が 辻褄が合わなくなるから弁護士にも相談できず

弁護士なんて雇う必要ないってば! こんな馬鹿バカしい連中相手にさ。
粛々と制裁してもらうので充分。
それにかかる時間ですら、遊んでやってるみたいで癪なのに・・・

山〇獣医やなんとかの会?からウルサガラレていた、と言うわりには、すんごい協力を得ていたよねぇ
あれは「長年の信用」と言う底力以外の何ものでもなし。

山〇獣医と言えば、相手にされなかったことを逆恨みしてる人物がいるそーですが・・・
ピースがああだから私だって・・って言うのが思い上がり。
大ベテランはね、パーソナリティがインチキ臭いやつって、直感で分かるらしいから。

その獣医師が、チッチの天敵の一人・・のそのまた関係者だからって、何なの?
この狭〜い動物関係者界において、そんなこと言ってたら誰とも繋がれなくなるのは当たり前だろが。

そんなことで一人の言論のスタンスが変わると思ってんの?

アホじゃん

さすが自意識優秀DNA?

445 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/04(土) 16:38:28.04 ID:QwTr7wtPr
>>444さん、キケン❗ 言い過ぎ❗❗

>>443は、私はデンデンだと思います。
デンデンは、中卒どころかそれも不登校です。
本人が武勇伝よろしく、自分のブログで書いていました。

特に最終四行の、アタマの悪い言い回し・・・
吐き気がしますw

オエーッ

446 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/04(土) 19:43:02.37 ID:JMKMITnzD
ここで他界ちゃんのこと攻撃してるテイで どさくさにすり替えごまかさないで
約束した収支報告くらいキチンとやれば? できないの?
いつのまにか 一億の寄付もなかったことみたいに言い出しちゃって・・
自分がした約束すら守れないんだから
ずっと多くの人を騙して生きてきただけあるわぁ 嘘が染み付いちゃってるんだ

こんな2ちゃんスレで誰の書き込みか 詮索ばっかしちゃって・・・ゲスのきわみ!
ガキのけんかみたいに 悪態三昧  これでもまともな保護活動家なの?
まぁ チッチみたいなイカレタオツム婆さんからすれば まともなのかもね

違法性がひとつもない??
あれぇ・・・「嫌疑不十分」っていう 真っ黒グレーはどうなってんの?
せめて 「嫌疑なし」でなきゃ 大口たたけないんじゃないの?
それとも 今 やられたらやり返すってことで、島の警察に告訴の日参中なの?

447 :アフィお断りのわんにゃん@1/24,25県名投票:2015/07/04(土) 23:57:42.41 ID:zmE8RgQ4.net
嫌がらせ目的ならそれでいいけど、相手から答弁書が来て、後は敗訴ですか?

逆に相手から訴えられるよ?まぁ、どうでも良いけどネwww

448 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/05(日) 01:02:57.10 ID:pny7Ro4Na
癌だと言ってるわりに元気だね〜

1億の収支を無かったことには出来ないよ
テープでも ニチムラはんは 否定してないよね、もしもそんなに入っていなかったら烈火の如く怒るだろうに(笑)

税務署に出した申告書のコピーも皆が回しているが ピースに来たこともないニチムラの父親にまで給料が出ていたけど、
これってどうよ?

チッチと ニチハラさんにも聞いてみたいね。

449 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/05(日) 17:53:41.15 ID:PiKc+3RGl
自分の施設運営でいつのまにか「代表」と持ち上げられて いい気になってるの?
でもさ
それなら 御大がちゃんと返事しなよ!
取り巻きの雑魚とチッチやにちはらに 言わせてさ こんなのを 卑怯者っていうんだけど
って これは 善意の取り方だけどさ

だけどさ
アンタのやったことは それまでにも騙して貯めている金があるにも関わらず
ナイナイと言い募って 犬猫の命への危機感を植え付けて支援者から 金巻き上げたってこと。

その金 犬猫のために使ってたら許せるけど 結局 韓国行きだの審美歯科だのエステだの
ほんと 善意の支援者を手玉にとったとしか思えんわ。
自分を裏切って去った元嫁(ニチムラの母)がいるような施設であんたのお父ちゃん仕事できたん?
お父ちゃん仕事したとして 給料払ったことに処理してるでしょ!

チッチがどなたかの 取得資格証を見せろ!って喚いてるけど
ニチムラの税務申告の写し 同じようにチッチに喚かれたら出しまっせ!
スキャンすればいつでも OK!

こんなで 誠実な保護活動??
高島の あの木木さんもどきってか それよりレベル低いわ。

450 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/05(日) 19:55:06.67 ID:ka/old1xz
>>447
うぜーよ、きったねーデン飼いが。
(マジであんなきたねー犬、めずらしいよな・笑)

あんたを訴える(相手にしてやる)よーなアホはいませーん。
印紙代、交通費、時間、、全〜部無駄、超無駄遣い。
そんなのかけてやる価値一切なし!(笑)
何か勘違いしてんじゃないの?

だけどそれ、民事裁判の話ね。
逮捕→拘留→認める→不起訴 これ、2度は効かないから。
今度の相手は一切反論してないならね、あんたのブログと このページには。

いぬのおせわのおてつだいさん、今から手配しときなね〜

451 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/06(月) 00:12:20.50 ID:9HT7pIa1n
あ、ついでだから追記を連投。

だーれも杉もっちゃんを訴えてあげないのはねー、
金も取れない男だからさ。

なんだか〜、保護犬貰った○親会や「どなたか」に、
自分は資産家だとか、財産持ちだとかホラ吹いてるみたいだけどね、
実は全く逆。

なので、たとえ訴え返されてもリスクなし→究極の嫌がらせ
これが実践可能な立場だから、悪事を働いてるのは丸分かり。

あら〜、スレチかしらぁ
でんでんさん、私たち、ここじゃなくて
あなた専用スレで語り合うべきみたいよッ

これからあっちへ書いてぇ〜
即座にコテンパンだけど(笑)

452 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/06(月) 01:31:02.65 ID:UjvPIdNBd
ニチハラさ〜ん

マトが外れてますよ〜 西〇に注意している場合じゃないですよ〜

でんスレに帰ってね〜

どうせ暇なんだから 好きなだけやってれば (笑)

ニチハラさんって勿論持ち家ですよね? お車はなぁに?

犬を売って食べていて、愛護もどきもやっていくのも 大変ですね〜

453 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/06(月) 06:58:32.82 ID:0qlix1180
デンデンさ〜ん

ネジが外れてますよ〜 西○に注意・・って意味不明〜

でんスレで嘘つけば〜 自分のスレじゃん

どうせ暇なんだから、好きなだけ嘘拡散してれば(笑)

デンデンさんっていつから車6台?

内縁さんの娘さん(独立)の車まで、名義主張しちゃうの?

犬?売っちゃおうか!食犬民族さんとかにさ

愛護もどきって、あなたのこと言うんじゃないの?

販売士?の資格取ったとか〜

愛犬たちの子どもが取りたいとか、書いてたよね〜

都合悪い記事消しちゃうけど

(アフガンハウンドの強奪所持とかもね)

繁殖販売の道に入るの諦めて、

こうして無関係の‥全然迷惑かけられていない相手

それも愛護家叩く愛護もどきはあんただろ

忙しくって大変ですね〜

勤労以外の活動・移動にさ

454 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/07(火) 07:52:26.16 ID:nVM+avR6X
で、結局ニチハラさんは持ち家なんですか? お車はなぁに?
ご職業は犬の繁殖屋 で 愛護もどきですか?

本業が傾いているからニチムラを見習って一儲けしたくて仕方ないみたいね

でんスレも身内だけで悪口大会ばかりじゃつまらないから
ピーススレに出張ばかり

うざっ

455 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/07(火) 10:50:25.05 ID:bR6K8FB0G
もちろん持ち家よ〜♪
表向きは妻、実は内縁相手の実父の持ち家。
持ち家は持ち家なんだから、賃貸住まいの人たちのこと、小ばかにしちゃう♪
いくら私がヒモでもね〜〜♪♪

だけど〜、じーさん(内縁妻の実父)の関係者が、どっかのブログ見て主催者にリークしちゃったもんだから、
書かれちゃって大変だった(^_^;)

上手いこと言って、家の登記簿持ち出したことまでバレてたし。
世の中そんなに、思い通りに行かないね ww

お車は、ホントは軽が一台。
老朽しちゃった以前の軽と、無車検無整備のワゴンが空地に置きっぱ。
だからとりあえず3台所持ってのは、ウソじゃないのよ〜〜

だけど表向きは、身内(自称)の車全ー部、名義持ってるってことにしてるから、
6台所持なの〜すごいでしょ〜〜

ビンボーばれないようにして、悪行で犬ゲット。(繁殖屋の犬、たまらな〜い!大〜好き!!)
金でもひと儲けしたくて仕方ないって、何でわかったの〜?

あれッ、
このスレって身内だけなんでしょ?
(最近ヘンなのが、「鳥叩きのためのピース叩き」に乱入してきたけどさ)

3スレ(3,000投稿)たっぷり悪口大会ばかりだったけど、決してつまらなくないから続いてたわけで♪
気分良いのはどこでもいっしょ。
でんスレも多分、そうなんじゃな〜い?

それより、3スレも一方的悪口大会で憂さ晴らし・・・

自分で言っちゃうけど、超うざっ

※これは△庫編、次は×川編ね〜

456 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/07(火) 12:49:20.45 ID:yczXreiXh
>>455
おもしろーい!

だけど一言、付け加えさせてもらっていいかな?

>金でひと儲けしたくて仕方ないって、・・

これは

P○親会を見習って、一儲けしたくて仕方ないって、・・

これで完璧。

>>454書いてるひと、賃貸暮らしじゃないんですか?

結婚はカネ!
いつも言っていたよね。

だけど持ち家じゃないでしょ、あなた。
他人のことは常にバカにしてばかりなのにね(笑)

密集住宅街で、ペットの犬(純血の小型犬複数)に、
保護犬まで抱えて、何が愛護?

普通の多頭飼育家庭としても、近所迷惑で反社会的だわ。

ペットショップで衝動買いした、小型犬以外の小動物6頭に
多数の熱帯魚・・なに考えてんの?

シェルターとは言わないまでも、施設も持たずに募金活動なんて、
あれだけのペットと一緒のスペースで…
完璧にあなたの趣味と 境界が曖昧だわ。
人様騙してるのは自分でしょ、ボラAさん。

水槽の電熱代や、特殊小動物にかかる諸経費、せいぜい稼いで下さい。
だけど、病気の代表にやめさせようとしてた他施設に
自分が抱えられない犬投げるのはやめて。

純血種だけ選り好んで、保健所からこっそり引いたりね。
他の子たちは、どうしてあなたに選ばれないの?
他所の団体や愛護家に引き取らせればいいって?
最低…!

特にダックスが好きなのよね。
○親会のU代表と一緒。
えこひいきの選り好み。偽善愛護家。

457 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/07(火) 17:58:50.84 ID:WtRHIGe7m
家がどーだとか 車が軽四がどうのとか これって ここのスレでは必要なこと?
あまりに 下品な詮索で あきれるってか胸糞わるくって・・・(お下品でごめんなさい)
こんなことばっか 会話してるのが今のピーチハウチュなんだぁ・・・

わざわざ自分が取り戻して飼育しておきながら 今更誰に責任をもっていきたいの?
好きでやってることに 人さまの善意ばっかアテにすんじゃないわ !

まして 取り戻してから一緒にがんばってた あのチッチが褒めていた?元同志ア○っちを今や
裏切り者扱い? で 個人情報晒しまくってさ (゜д゜)

ニチムラらしい展開で 笑えるヽ(*´∀`)ノ   いい年こいて成長できてない生き方だわ
あんた 何人に裏切れてきたの?
ってか それって ホントに裏切り?
意のままにならんからじゃないの? でっ 今回のいつものお得意の告訴は受理された?
いつも誰かを訴えてないと気持ち穏やかじゃなんだもんねぇ・・・
こんな娘で元おまわりさんのお父ちゃん 泣いてない?
あっそうかぁ 泣いてる暇なんかないかもね  それよりせっせこレシート集めて娘に渡さなきゃね
行ってもしない 動物病院のレシートまで集めてくれたんだもんね

そもそも 生活設計を募金ありきで構築するから焦ってるんじゃないの?
根っからの強欲だから 自分がだまし取った金が年々減っていくことがイヤだもんね。

だけどさ
チッチに頼んで募金再開の旗振りしてもらったところで  あのチッチに説得力ある?
あんな いい加減な婆さんの言うこと 誰も信じないよ。
まず チッチ自身が身銭きっての大金募金してから言いなよ!って思うわ

458 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/08(水) 01:08:18.13 ID:H8xJUWOgl
>家がどーだとか 車が軽四がどうのとか これって ここのスレでは必要なこと?

454であなたが詮索していたことなのでは?

>わざわざ自分が取り戻して飼育しておきながら 今更誰に責任をもっていきたいの?

意味不明。
誰かに責任を身って言っている事実なし。

>好きでやってることに 人さまの善意ばっかアテにすんじゃないわ !

ご自分の事ですか?
ペットショップごっこと、保護動物の保管譲渡を混同させてはダメですよ。

>まして 取り戻してから一緒にがんばってた あのチッチが褒めていた?元同志ア○っちを今や裏切り者扱い? で 個人情報晒しまくってさ (゜д゜)

取り戻す段から、何か企みがあったと思ってます。
その後はかき回されるばかりで・・・裏切りどころの騒ぎじゃありません。
ただの裏切りなら まだマシです。

「?」×2、「本同士ア〇っち」・・自分でよくまぁ、呆れます・・・
チッチのみならず、どうやって他人に取り入っているのかも、大体想像がつきます。

手中に収めたある人物を通じ、一度見切りをつけたピースに、事もあろうか戻りたいなどと懇願し、
どういう神経をしているのか、本当に一度戻って来ました。
(代表は本当はイヤでしたが、ある人物に押し切られ・・やむなくでした)

戻って来てからが本当に大変・・・
やっと切れてくれたなと言う感じでしょう。
現在、他の団体さんや活動家たちが、新たな被害者となりつつあるようですね。
案じています。

個人情報・・数年間も ここでこれだけ晒しておいて、虚偽までをも拡散し続け、
自分のこととなると、しらじらしくもこの言いようで・・・

459 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/08(水) 01:08:41.82 ID:H8xJUWOgl
>意のままにならんからじゃないの?

これがこの人の狙いなのです。
意のままになる「他人の箱」を求めて、あちこちの団体を物色。
兵庫あたりでピースの事を聞きつけ、弱り目に祟り目と、狙いを定めて飛び込んできたのでしょう。
タイミングの不自然さが物語っています。

その後は・・・見てのとおり。このスレに著しい。

>根っからの強欲だから 自分がだまし取った金が年々減っていくことがイヤだもんね。

現在 彼女が牛耳り 実質運営する団体には、「騙し取った募金が減らない仕組み」が組まれています。
それでも強欲なので、意のままにならんジレンマを、こうしたスレで晴らしているのでしょう。

だけどさ
チッチに頼んで募金再開の旗振りしてもらったところで  あのチッチに説得力ある?
あんな いい加減な婆さんの言うこと 誰も信じないよ。
まず チッチ自身が身銭きっての大金募金してから言いなよ!って思うわ

信用されているのでしょうから、自分で言ったらいかがですか。
こうした本音をぶつけず 利用価値だけ見出すのは、いかにもあなたらしい。
いつかは本人にもわかってしまうのですよ。

陰で彼女のこと、そしてでんでんのことをどう言っていたのか・・・いつかは公式に発しますよ。
その時は何処へ逃げるのですか。

460 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/08(水) 09:20:37.64 ID:H8xJUWOgl
>458訂正

×意味不明。
 誰かに責任を身って言っている事実なし。

○意味不明。
 誰かに責任をもっていっている事実なし。

×「?」×2、「本同士ア〇っち」・・自分でよくまぁ、呆れます・・・
 チッチのみならず、どうやって他人に取り入っているのかも、大体想像がつきます。

○「?」×2、「元同士ア〇っち」・・自分でよくまぁ、呆れます・・・

461 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/08(水) 18:32:37.59 ID:rimFQwtlZ
無駄に丁寧な 意味もない訂正書き込みに痛み入るでござる m(_ _)m

鳥婆さまが 被害を被ったこともなきS氏の告訴結果をわざわざブログUPしてござるけれど
これは なんやの意味あるんだろうかでござる?

自身が同じサイトで発信してござる福島の現状が この程度のことと同じ次元かと・・・・

捨て置けばよいものを なぜにかように執着するかと???

賢きものなら 冷静に弁えればよいものを・・・

朝日新聞の連載報道を コピペするのは まだ可愛らしいことといえ・・

他人の告訴の結果を 感情のままブログUPするとは いやいや 賢き者と買いかぶった私が
愚かでござりました。

確認もせずまま 他人様のアレコレを 自身のブログでUPするのは 断じて許されることでは
ないと思し召しあれ!

462 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/09(木) 18:24:40.14 ID:QrwO4Eemw
検察や被害者に確認して書いてるよ。

あと、今年1月末に、S氏が逮捕されてたことを
知っている人も沢山いた。

何故逮捕されたのかを、本人が語りたがらなかっただけ(笑)

居住の県とは離れた警察署での告訴だった。
任意聴取は、そこの警察署から担当刑事がSの居住地管轄警察署まで出向き、
部屋を借りてのものになる。
県外への出頭要請などはない。

しかしSは、任意の確認電話に出ず、シカト決めていたため、
やむなく逮捕となり、県外の警察署で数日間の拘留となった。

・・・チッチはここまで詳細を書いていなかったダロ。
充分冷静に弁えてたと思うがね。

捨て置いて・・欲しいだろ、一緒に悪事を働いてる輩はな!

チッチの方も押さえてると、大船に乗った気分でいるヤツもいるね。
まぁ、せいぜい頑張りな。
そろそろゲームオーバーだから。

463 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/09(木) 20:19:59.49 ID:l8xtyVDSk
なに意味不明な思わせぶりなこと言ってんだか、、
笑わせるわ、、、( ´,_ゝ`)プッ

被害者はあくまで西原じゃなくSだろが、、

464 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/10(金) 18:51:40.12 ID:pJ9sZUbwL
>462
アンタ いい加減なこと 書き込んじゃいかんよ!
検察に確認なんて チッチができるのかい?
できたのなら どこの検察庁? 高松? 神戸?

告訴の当時者でもないチッチの 問い合わせに答えてくれたなんて・・・公務員の犯罪だわ
チッチのために おのれの首をかけるような検察官がいるのかい?

口からの出まかせが ピーチハウスサイドってことなんだぁ

チッチ様のサイトに書いてもらうことでしか主張できんのかい?

言われるままに 動く婆さんもバカだけどさ でも 裏をとらないのは今や習性だもんね
だから
チッチのブログ、FB、ツイートも 信用がなくなったのよ (m´・ω・`)m
ボケ婆さんの 日々のつれづれ日記みたい

65歳すぎたよな婆さんたちの間でも イジメの気質って存在するんだぁ
嘘を恥ずかしいって気持ち 一番に欠落しちゃったってか そもそもなかったのか?

465 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/12(日) 01:55:23.06 ID:Htko1vQwo
235 :通りすがり:2015/07/09(木) 17:48:38.82 ID:pRoJl7lob[2/2]
でんでんの親分?のP里親会の上○が名指しで大場久美子のブログで内情バラされてますね。
(後略)

236 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/11(土) 06:44:32.32 ID:1uJlatqee
え〜  探したけどわからない・・

どこそれ?

237 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/11(土) 09:04:45.97 ID:NN2KbZl+f
この記事こと?ですよね?

大場久美子のブログ 「保護犬アイルちゃん」

http://ameblo.jp/kumiko-ohba/entry-12047317539.html

(後略)

466 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/12(日) 10:07:34.53 ID:wGdDEEwoI
>>465
ここで登場のP○親会の上○代表って・・・

ピースハウスを襲撃し、直後の憔悴した西村代表に電話をかけ、
その会話の無断録音テープを編集して
まったく無関係な人物(事件屋もどき)のブログに掲載させている・・

そういう立場の人ですよね。

そのピースへの加害者の一人が起こした、芸能人を巻き込んでの
愛護活動家とは到底思えない失態(のほぼ一部)が
ブログで公表されている内容なのですよね?

な〜んだ( ・ε・)
チッチが裏を取る必要なんて、全然ないって事実じゃん。

ピースハウス貶め(おとしめ)の、数年間来の「草の根活動スレ」(笑)
いつかはこうして 一つ一つ、一人一人出てくるもくのなんスね、本当の姿が。

あとはここでの投稿レギュラーお二方の番ですね!
(お連れさんや雑魚は除外ね〜)

467 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/12(日) 14:36:12.22 ID:mez4BzGj+
大場久美子の 嘘に怒った連中や浅田美代子が次々里親会に援護射撃してますね

ついに今朝お届けの時の画像も出されて 大場の病気までばらされてます 、

パニック傷害と鬱病 睡眠薬常用は有名、
仕事もキャンセルになり ピンチらしい

あの画像見ても 目がいっちゃってる、

シェアした連中も告訴されるかもね。

468 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/12(日) 14:55:20.39 ID:LcI9KKm0X
大場久美子については色々出てきてるね
ヤクザの 愛護団体UKCの広告塔で資金集めをしていたのは有名、今はヤクザの幹部の娘がマルウェルキャットと言う名前で猫活動をしている女とつるんでいるそうだ、

落ち目のタレントがヤクザの資金源になるのはよくある話

あの痩せかたも フツウじゃないな

469 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/12(日) 17:11:43.43 ID:Htko1vQwo
467へ
>シェアした連中も告訴されるかもね。

大場さんの記事が 名誉棄損のコードに触れれば・・の話でしょ。
そうとは取れないな、誰が読んでも。

彼女はどこの記事で反撃に遭ってるんですか?
証明一切なし。

468へ
>大場久美子については色々出てきてるね
ヤクザの 愛護団体UKCの広告塔で資金集めをしていたのは有名、・・・

たしかに彼女はその団体さんも支援していたようですが、ではこの記事は?

http://ameblo.jp/dog-rescue/entry-11312071065.html

その団体さんを「ヤクザの愛護団体」と斬るのであれば、里親会代表さんと浅田美代子さんも、同様なのですが・・・

きっかけはココからだったようですね。

http://ameblo.jp/dog-rescue/entry-11292217503.html

代表と女優、この頃はイニシャルで語られてます。
この女優さんも、「落ち目なのでヤクザの資金源になっているタレント」さんなのですか?

468に是非聞きたいですね。

470 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/12(日) 17:46:02.76 ID:iOVzlXXLO
http://ameblo.jp/dog-rescue/entry-11312071065.html

↑クリックして見たけど、その支援物資のフードかな?がたくさん
積み上げられてるけど、
これって、上杉さんと浅田さんが、善意のフードのおすそ分けというか、
ジェイタッズさん(UKC)とこのシェルターの犬(猫?)さんたちに

このドッグフード食べさせてあげてくださーい、
動物さんがひもじい思いをしないようにお互い動物保護か同士がんばりましょうねー

という助け合い精神だろ、、、

人間がホームレスになったりひもじい思いをする状況になったとき
基本的に行政の福祉が動く。
動物の飢餓には、動物好きの人たちが支えあって動物用フードを確保していく。

上杉さん、浅田さんの、よその動物保護団体さんにもフードのおすそ分け、
その精神って素晴らしいじゃん、

471 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/13(月) 00:25:55.82 ID:qiqNLwVxD
そうですよね、だからUKCにおいて、大場さんも
このドッグフード食べさせてあげてくださーい、
動物さんがひもじい思いをしないようにお互い保護活動、がんばりましょうねー

という支援の精神ですよね、、、

人間がホームレスになったりひもじい思いをする状況になったとき
基本的に行政の福祉が動く。
動物の飢餓には、動物好きの人たちが支えあって動物用フードを確保していく。

まさにそのとーり!!

http://ameblo.jp/dog-rescue/entry-11042394860.html

http://ameblo.jp/dog-rescue/entry-11259041596.html

この頃、彼女はP里親会にも支援していたはずなんですから、他所の団体さんにもフードの支援、
その精神って素晴らしいってことですよね。

だから大場さんが「ヤクザの愛護団体と付き合いのあるタレント」などとしてイメージを落とされてしまうのならば、
上杉さん、浅田さんも同等に貶められてしまうわけで、そんな理不尽は気の毒ですよね。

浅田さんは上杉さんをご紹介なさったと言うお話ですが、大場さんは個人で直接支援をしています。
(上杉さん支援のフードが浅田さんの購入であったらごめんなさい)

大場さんが「落ち目なのでヤクザの資金源になっているタレント」と言われているのなら、
浅田さんも同様ってことになります。

タレントではありませんが、現職総理大臣ご婦人に関しても、そうなってしまうんでしょうかね。
UKCの一番VIPな理解者とうかがっておりますが。

472 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/13(月) 01:25:19.39 ID:RuSNiRC+X
UKCの奥さんは あの選挙に出ると言っていたトレーナーとデキていたから
トレーナーを議員にしようと必死でした
あのトレーナーの女ぐせの悪さからスキャンダルに巻き込まれ、
A婦人は周りから非難されていた
UKC夫婦も喧嘩別れし 旦那は寒川に来ていたボラとくっつき 女房はトレーナーとくっついて同棲

今はボラとは関係ないそうな・・・

手伝いに行く人もないUKCがいつまで持つかね

ピースよりましですがね

473 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/13(月) 08:40:36.17 ID:uijLat6h1
そうかもね w

あれだけの規模で展開している、繁殖販売業を兼ねた社会法人だもの。

一支援者のオバちゃんや、仕切り屋・かき回し屋の勘違いボラなんかに後々まで
「オンナの怨念」「勘違い屋の執念」とやらで、こんな被害に遭わないわ。
そう言った意味では

>ピースよりましですがね (笑)

強面(なんせ元××)の主と、しっかり者の女将が仕切っている、
自営業として最も安全なカタチ。

野心や邪念に駆られた勘違いオンナなんかが「仕切ったろ」「あわよくば乗っ取ったろ」なんて目論んで
付け入る隙がないよ。

で、ハナシを戻すと ww
UKCを引き合いに出しての大場氏への中傷は、里親会と浅田氏も同スタンスってことで無意味。

その大場氏へ 愛護活動家として失態を犯し、有名人のブログとFBで公表されてしまうという事態の里親会。

そんな里親会の ピースとのモツレも、大場氏との一件の世論次第では
世間一般に浸透する可能性もあるってことかな
ww

474 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/13(月) 19:33:37.58 ID:/YBc8zF+y
>466

アンタ ほんと 下司だな アタマもわるいし・・ってか ボケてらっしゃる??

チッチは検察にも確認してるだの Uさんが襲撃しただの なんでも言いたい放題かい?

テープが編集されてるってなら 編集箇所を指摘すればいいだけ。
でも 事実か虚位かの証明って 地を這うような努力がいるからね
そうすりゃいいやん。「嘘」と主張する以上

このスレ読者はおばちゃんや婆ちゃんが多いから 読み終わってスグ忘れてしまうとしても
あんまりのに嘘は黙っとられへんわ。

ピースハウスを「貶めって」?・・

「貶められた」って言葉は 「正義や誠実や正直」を弁えてる立場が言うんだぜ。
初めっから 善意の支援者を騙しの手口で絡め取るような輩からしたら
「やべっ!バレちまった」が上等だろ

「貶められた」の言葉に反応できる感性が残っているのなら
今からでも 遅くないから自分が公言した収支報告するっきゃないだろ。

「約束」を公言した人が それを不履行だから追求されるんだよ それが 世の中のルールでしょ!?

でっ
公言を履行しない人 ニチムラにここで ズーットお尋ねしてるんですよ。
いつ 報告すんの?って

475 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/14(火) 23:57:41.73 ID:OodaIkNGO
汚皮さん もう気が済んだ?

済むわけないか〜
関西西日本地区で、支援やボラ出禁人物…
どこッからも相手にされない、寂しい寂しいオバちゃん…

い〜い?
他人が何を発しても、虚言でドロッドロに仕立て上げ、更なる中傷のネタにする人はね、
正論らしきことひっさげて どんなに誰かを追い詰めてもね〜、
無駄、無駄、無〜駄!一昨日来なよ!!

あなたにひっかかるアホ、根負けして言いなりになっちゃう人、
そんなの誰もいませ〜ん(笑)
っての!

自分が司法通ってるわけでもなし、
それなのにこんなとこで 法律の知ったかぶり。
勘弁してくださる〜?
ご主人の顔、泥まみれよ〜

こんなとこでほぼ一方的に2年以上も・・・
あなたはビョーキです。
ご主人の職権で、いい治療院にかかって下さい。

476 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/15(水) 10:23:46.89 ID:z+1hOAjm1
ピースハウスに騙された被害者は沢山いますよ だからあの金額になったのですから その他に荷物に入っていた 商品券や現金も多額でしたね
送った方々からも証言は一杯ありますよ
とにかく働かないで支援金で毎月何回も韓国旅行をして、友人のマンションでブランド品の箱を捨てさせて中身をもって帰っていた等々 証言はテープに取られていますよ
ピース募金詐欺は 沢山の被害者がいます
白だと言うなら収支を出してから言ってください。

公開されているテープが自分じゃないとか 言った覚えがないなら訴えてますよね? あればご本人ニチムラさんの言葉ですよね? 肝心なところをだすのですから短く何分かに切られているのも当たり前です 、
ニチムラさん当人が喋っているのなら問題ないですよ。

その内容には 何も触れずに 悪態ばかりでは ニチムラさんの人間性をさらけ出してますね。

こんな人間性を 鳥さんは読めないとは、、、

477 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/15(水) 10:33:33.84 ID:N871eSOvL
なに? この泥試合?

次々と誰かをターゲットにして黙らせないと 気が済まないってわけ?
心当たりを詮索しては血祭りにあげて。
それとも 犯人探しの模索中?  おヒマだこと・・・

まるで 被害者がここで指摘された人だけしかいないみたい・・・ 錯覚させたいんだぁ(;´Д`)

ピースハウスの募金詐欺の被害者達は こんな数名のワケないっしょ!
まして OGさん&司法がどうの・・って
まず一番想定内の人物じゃん!
なにを今更ってことだけど、、それでとりあえずの安定剤にしたいワケ?
それとも 見せしめ?? のつもり?

今でも こんなとこで根強く叩かれてるのは
「二度とピーチハウスの募金詐欺の被害者をつくらない!」っていう思いの
多くの被害者がいるからなのに・・
被害者存在という事実は消えないんだからね。
収支報告もしないで 仕返しのターゲット絞りに必死だね
子犬達の里親探しは大丈夫かい?

せっかくだから
この機会に 心当たり全員の名簿つくりでもしてみたら  どうよo(・`∀´・)
それとも
少しは「一般知識や常識」のこと勉強してみたら?
一般知識で書いてることを 即司法?としかとれないようなハードルがあるみたいだし

478 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/15(水) 15:43:16.19 ID:TnZGIQ9qP
まゆみさん、貴女はOさんには散々お世話になったのではありませんか?ピースを始めた頃 貴女は水商売の多額の借金がありサラ金に追われていましたよね

それをOさんのご主人の弁護士さんが好意でみんな借金整理をしてくれて借金から解放されたのでしょう? その後もピースの土地を安く買えるようにと力を貸してくださっていたはずです。
そしてその半額も出して貰いましたよね?様々なご恩がある方に 悪態をつき、
ありもしなかった街頭募金の話を造り上げ誹謗中傷するのはいかがなものでしょう?
だから今は誰も支援者やボラが居なくなったのですよ

まゆみさんがまともだったら 皆があなたを擁護し今も支援をしていますよ

あまりにも嘘が多かったので本当に唖然としました。

全ては犬猫の為に使って貰えると皆さんが送った多額のお金で海外旅行や贅沢三昧していたのは許せません。

詐欺はなかなか立証が難しく起訴されるのはほんの一握りだと聞きましたが
ならばあちこちでピースの真実を知らせ、まゆみさんに2度と募金詐欺をさせない様にと沢山の被害者が考えています。
害鳥さんもいつまでも洗脳から解けないようでは バカとしか言えません。

479 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/16(木) 15:44:39.44 ID:G7Efux26H
犬猫たちのために使ってもらえること信じて多くの人が善意の支援をしてきたのです。
でも 未だにその使いみちの説明すら全くしないで
自分に都合の悪い元支援者たちへの恨みつらみをはらすことに終始してるまゆみさん。
これがピースハウスの「代表」と呼ばれる人の姿ですか?
ワガママ自分勝手にも程があるというものです。

あなたが主張している「虚言でドロッドロに仕立て上げ 更なる中傷のネタにする」って
まさに まゆみさんの常套手段そのものですね。
その手口で どれだけの人たちが騙されてきたことでしょう。
今 チッチさんは進行形で騙されたままですが・・コレはまぁ放っておきましょう。

たーパパさんからも とうとう愛想を尽かされて去られてしまいましたね。
彼女もあなたの嘘三昧のせいで物心ともに辛いキズを抱えておられますよ。
800万円どころか1000万円以上の被害と聞きました。
金銭面のみならず 色々たーパパさんの名前を利用してきましたものね。

こんな形で あなたに向き合わなければならない私達支援者にも落ち度があったのでしょうか?
でもこれからも私達被害者は
もう二度と誰もピースの募金詐欺被害に合わないよう 書き込んでいくつもりです。

他人は嘘で騙せますが 自分の良心まで嘘で騙せるものですか?

480 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/16(木) 21:49:41.12 ID:Gx57i9wzP
ニチムラに良心なんて有りませんよ

あれだけお世話になった方々を 虚偽の告訴で陥れたのですから 被害者の皆さんはお金をだましとられ、尚且つ犯罪者にされそうになり、罪を軽くしようと懇願したなどバカな言いぐさを害鳥に書かせたのですからね

ニチムラはどこまでも腹黒い人間ですよ
お世話になった弁護士夫妻にもどれだけお金を出して貰っていたか、

浄化槽が壊れたと嘘をついて全額出させ 2年後にまた 浄化槽が壊れたと嘘をつき ななわんさんから全額130万出させ 尚且つblogで募金集め一回 400万くらいは入っています

こんな事を繰り返し募金詐欺はやめられない おいしい仕事になったのでしょう。

481 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/16(木) 23:56:35.21 ID:GoLHeLBRp
まず、でんでん

ピースに何か支援してた?

S県での動物たちの世話は 支援とは言わないね、バイトでしょ

関わってない雑魚は黙ってな

勝ち馬に乗った気で、OG妻の超大嘘に賭けてる まさこさん、

大手団体「ち○わん」(これごく一例)みたいに、出禁くらっちゃうよ〜

保護団体出禁人民共和国

にしのOGぁぁ〜 ひがしのまさこぉぉぉ

あと、子犬(商品)欲しがってる ヒス子ちゃん、

ほんとはピースはシロだって だれより知ってるのにねぇ

ことごとく思い通りにならないとこれって・・良い性格してるわ

とんでもないとこ通して しつこく根回し入れて来るけど、

あなたにだけは渡しませんから (@^^)/~~~

この人たちはこんな事を繰り返し、誹謗中傷はやめられない 虚しい腹いせになっているのでしょう

(↑壊滅的文章のマネしてみました w 参考:>480)

482 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/17(金) 10:46:34.60 ID:N5jdaBPU9
出禁 出禁って 鬼の首とったみたいに書いてるけど 根拠もないこれまた嘘

吐く息 吸う息呼吸するみたいに嘘ついてしまうのは 病気なの? かわいそうに(;´Д`)
ポンポン手術したときに 嘘つきの種?も取ってもらえばよかったのに・・
もしかしたら手遅れだったの?? それならごめんなさいねm(_)m

相手を嘘つき呼ばわりでしか対応できないお子ちゃまおばちゃん。
あまりのザックリさに ビックリ!
今時 小学生でさえもうすこし気の利いた悪態つくよ。
それともサンザンついてきた嘘を忘れてしまってとりあえずの悪態まがい?

どさくさまぎれに書いてるから ウッカリ見落とすところだったけど
「シロ」って・・? 「嫌疑不十分」っていつのまに「シロ」の解釈できるようになっちゃったの?
それに、ヒス子ちゃんは 「シロ」と言い聞かされただけじゃない!
人のいいヒス子ちゃんを詐欺の仲間にしないであげてよぉ ヽ(`Д´)ノ

元被害者たちが あらたな被害者を作らないために被害の事実を書いているだけなのに
嘘だの誹謗中傷って言い切るなら 自身の為にもその根拠を書けばいいのに。

でもその前に 自身が約束した収支報告をしなきゃね。
「約束は守るもの」と私たちは教えられて大きくなったし、子供にも教えて来たんだけれどね。
ニチムラさんはどこかに落っことしちゃったのかしらん?
でもね
こればっかりは 大好きな韓国にも高松三越にも売っていませんよぉ〜 ザンネンだけど・・・

483 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/17(金) 17:52:44.21 ID:aGVR4gG2w
釣り上り一丁〜 最高の漁場だここは!
ポンポン真っ黒な「高〜い」サカナが釣れちゃったー \(^o^)/

>嘘だの・・、自身の為にもその根拠を書けばいいのに。
これで誰だか200%確信した・・

「有志のブログ」勝手に閉じて何なのこの人・・・
そこで書くから、再度立ち上げなよ w

出禁 出禁が「根拠もない」とは、あなたもそうなのかな? 関西地区で。
一応言っておくけど、あなた(&ダンナ)も出禁ね、ウチの畠。
野菜くらい自分たちで買ってさ、こうして攻撃する相手の 身内の作物を勝手に荒らさないこと。
あちらにはもう言ってあるし、次回やったら届け出ますから。

ホントに狂った感覚だわ・・
受信メールや通話録音、密かに見せる聞かせるは当たり前。
その張本人こそが神経疑われるって、張本人ひとりが気付いていない ww(笑)

そんで、自分で「人がいい」ってー?! 笑かせるわー
他のボラたちだ〜れもそう解釈してないし。
何回もキレてるもんね、皆が揃う場でさ。

取り戻すパフォーマンスは取ったものの、彼らの再度一斉処分をゴリ押ししようとし、
そのためにヘンなの(←いつも陰では散々悪口)をコソコソと島まで呼び付けたり・・

一見正論主張してるようで、なにか企んでるのがバッレバレ w
無茶苦茶言ってるもんだから、誰の前であろうと、いつも思い通りに事は運ばず・・
だから焦ってキレるキレる!

484 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/17(金) 17:53:08.51 ID:aGVR4gG2w
収支報告を 「出さなくていい!」 って仕切ったのもこの人だし、
知り合いの税理士を紹介する,として牛耳り、書類まとめたのもこのヒステリー他界。
だから一番真相を知ってるのに、 「言い聞かせられた」 って・・ 誰がどの口で言ってるー?! (@_@;)

今度は自分の野望のために、不要犬箱扱いや、一連の「協力事」の加害者側にすり替えるわけか。
ヒスならまだ可愛いわ。
地域要注意外来生物だってこと、WさんやUにも伝わるでしょう (笑)

誰にも負けずに大ー好きな韓国や、市街地たった一つのデパ〜ト、ちゃんと見て来てくれてたんだぁ
うれしーー!! (~o~)

で、ちゃんと売ってた?
「保護した犬(猫)は、各人の責任で抱えること」 「丸投げと奪い取りはタブー」
って 動物保護界の常識がさ w

あと・・何を「子供にも教えて来た」んだっけ?
子供のいないあなたが、そのブログそっくりの文章で、まさこさんやOさんになりすましても無理 www

485 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/17(金) 23:57:23.28 ID:yiZYrDf04
あれー?
483ってOGさんじゃなっくって??
他界???

486 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/18(土) 11:51:55.78 ID:WI/HwfAB1
丸投げタブーって ピースにいた香川の犬達 子犬から成犬まで 里親会に何回も引き取って貰っていたよね、丸投げで ひょうごのお山にも子犬を運んでいたときのblog 見たよ〜
レスキュー協会さんにも丸投げして
目の悪いDAKSも二匹神戸のボラさんに丸投げしていたよね〜
その人のblogに出てましたがね。
丸投げで!

どう?違ってる?医療費払ったの?

全く 嘘つきは泥棒の始まりとはよく言ったもんだ!!

子供の頃から嘘つきで 近所でも評判の悪だったそうな
親はおまわりさんだから 親泣かせだったとか、

収支が白だなんて誰も思っちゃいないよ! にせ領収証ばかりで嘘だらけの話なんか信じるわけないっしょ!バカだね〜
いい歳してさ

487 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/18(土) 18:19:38.74 ID:nuEZy41fX
↑この文章力と内容のデタラメさは、でんでんに他ならず!

>子供の頃から嘘つきで近所でも評判の悪だったそうな

これ、あんた自身の事だろ?
あとねー、「親はおまわりさん」ではありませんから!
ハンパな情報でもって、結局虚偽を盛ったことにしかならないスタンス・・
本人と直接の接触を持たずに事件屋ごっこのでんでん君、

自分スレ読んでるー?
結構タイヘンなことになってますがな w

現実逃避に こっちでウソつきやってる場合じゃないですよー \(゜ロ\)(/ロ゜)/

488 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/18(土) 20:34:16.00 ID:RnEgBfdyp
おとうちゃんが 元警察官だし、弟が公務員だからワタシは悪いことできないんですぅ
って人に言いまくってたっしょ!
7わんさんに嘘言って借りてもらったアパートに 友達を引き込んでたよね あのおとうちゃん。
アパート撤退した時だって 家財道具を処分しても7わんさんには知らん顔。
テープでこのこと追求されて シドロモドロの返事しかできんかったね
家財道具処分したお金 自分のポケットにぃ・・って?
それとも お父ちゃんのポケットにぃ、、?
都合の悪いことは 速攻 言い換え書き換え平気なんだ
7わんさんに いっぱい助けてもらいながら自分が都合悪くなれば 恩知らずの言動!
元おまわりさんの娘がこんなことしてるって  親が生きてりゃ 死にたくなるわな
だから
おとうちゃんが生きてるってことで 元おまわりさんじゃありませ〜ん ハイ

489 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/18(土) 23:57:53.28 ID:tmSxhkQLk
>・・って人に言いまくってたっしょ!

はて? この「人」って誰??

ナ〜んでも盛るんだから・・・
だから元「警察官」じゃないって〜! ちゃんと調べなよ、屁理屈こねてないでさ。

>目の悪いDAKSも二匹神戸のボラさんに丸投げしていたよね〜

ピースの前に捨てられてた子たちのこと言ってんでしょ。
上○さんが○親会の広告塔にしたいから 連れて行くと言ったのを、関東と言う距離(=移動時間)を考えて、犬たちの負担になるからとピース代表が躊躇したのを、
それなら神戸だったら近いからと言って、お山のスタッフが迎えに来た・・その時のこと言ってんの?
純血種のハンディ持ちは、いい広告塔になるものね。喜んで連れてったじゃん。

丸投げ違うだろ w
たま〜に純血種とか子犬とか、めぼしいのがいれば商用に掠め取る・・これがあんたらのやりかたかぁぁ!!

>7わんさんに嘘言って借りてもらったアパートに 友達を・・

その方は、一度も面識ない相手に対し、「私の名義で家を買うから、島を出て県庁所在地に移転しろ」などと勝手に決め、
同業者にピックアップさせた物件を回らせた。

度々の支援に感謝はしつつも、相手の距離感が常識を超え始めていたのを感じた代表は、
どこかをとりあえず決めることで 勇み足を収めてもらおうと、月額4万円のおんぼろ賃貸物件を選んだ。

「何故そんなところを!」
と散々文句垂れられたが、「こういうので充分です」と、代表はとりなしたそうな。

この続きは今度ね www

490 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/19(日) 00:42:55.54 ID:CYUvRgC44
>>489
そんなことをいちいち説明したところで、更なる嘘八百で応戦してくるのが
ここの連中のやり方だぁぁ!!

切り貼り編集録音テープを 臆面もなく公開しちゃうような人たちなんだからさ、
ピース代表の所にある 膨大な受信メールの中から、
証拠となり得るものを公開したらいいんだわさ! (σ≧▽≦)σ

公開向きではないのもある。
それはそれで、適材適所に進呈し、世の中の秩序のために役立てるべし ww

総レス数 1075
815 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200