2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ピースハウス】虚偽・捏造【鳥の広場】Part4

491 :わんにゃん@名無しさん:2015/07/19(日) 09:57:46.89 ID:NtkdFULBG
受信メールの公開?
あぁ、確かにすごい量があるよね。「いろんな人たち」のがさ。

そのうち検討してるんじゃない?
嫌がらせの度にそれらを突き出してやることを回避してたって、周囲から責められ気味らしいから。

とりあえず、>489の「アパート(?)問題」を引き継ぐ。

島からなかなか出られない代表に代わり、父親と友人が その賃貸物件の換気や掃除をしてくれていた。
とにかくボロだったから・・

父親がそこをサロンとし、仲間たちとどんちゃん騒ぎしてたとか書かれてたこともあったけど、
とてもとてもそんなのに耐えうるもんじゃないんだってば!(笑)

身内とその友人のそんな協力行為も、スキャンダルとかに無理矢理できると思ってるらしく、大いに笑える。

彼らは動物入りのクレートだけを船で送り迎えしての、病院治療にも協力しているが、
その際の実費(数千円×数回)を支払い計上した申告書の 揚げ足も取って騒いでたね。
おバカで大笑いだ ww

家財道具まで 7わんが買っていたと?! それ、出鱈目じゃん!
近所のリサイクルショップで とりあえず間に合わせのテーブルセット(ボロ)を代表が自分買いし、
部屋を解約した際は 友人に寄贈した(引き取りに来てもらった)。

ご近所への聞き込みご苦労さんだけどさぁ、「引き揚げの時にリサイクル屋の車両が・・」って情報は、
搬入のときの間違いでしょ?
いいかげんにしたら(笑)

やむを得ず賃貸してもらったボロ物件は、アパートじゃなくて狭小平屋(一戸建て)。
何処をどう間違っても、「アパート」は表現されない物件。 どう?今初めて知ったでしょう?

しつこくこのネタを喚く人物は、当時P代表とは一度の面識もなく、現地高松にも一度として来ることなかった
「ご本人さん」か?

長電話やメールばかりで、一度も対面したことのない相手に対し、寄付を口実に執着がエスカレート。
自分の名義で県内に家屋買ってやるから、施設ごと移転して来いって・・
一応募金や支援物資募ってる団体である手前、感謝しつつも、そこまでやられるとコワくなるものだ。
距離感が狂ってるし・・・(そこが某大口他支援者さんとの大きな違い)

総レス数 1075
815 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200