2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ピースハウス】虚偽・捏造【鳥の広場】Part4

830 :外野席:2016/06/20(月) 22:35:14.40 ID:h3eh8piHx
>害鳥も西村に利用されでたらめな記事をばらまいていたから逮捕されることになったので西村の被害者なのかもしれませんね

829さん アナタは、本当のことを知らないのか?わざと知らないふりをしているのか?

それは間違いです。

害鳥(=チッチ)(=仲市)が逮捕された理由は、先走った虚偽の捏造記事により、相手方(=被害者)より訴えられて、逮捕に至ったのです。

仲市素子(=チッチ)(=害虫)が逮捕されたことに対し、ピースハウスの西村さんは関係ありません。

訴えた側(=被害者)兵庫アニマルサークル、通称名、楽しいお山。

この一連の逮捕に至った経緯は、四国香川丸亀のブリーダ老婆が逝去し、その動物達約100頭以上を、繁殖目的、保護目的に多数の人達がブリーダー宅へ押し寄せたのです。

その中には、学生のアルバイト等を雇い、一頭でも沢山連れ帰ろうとしていた輩も。

ちょうど仕事から帰宅したブリーダーの息子がその場に出合い、警察へTELし、数人の学生アルバイトが参考人として事情を聴かれることになった。

そして、その情報をいち早く得た害鳥は、これは!!! スクープーダーと・・早とちりして、自身の売名行為(=私が一番よ)的に、ブログの記事にした。

四国と言えば香川SOSが今回の件でおそらく関係しているであろう(=妄想)と、その引き取った犬たちをお山(兵庫アニマルサークル)に連れて行っているといった内容であった。

しかし無関係のお山から刑事告訴され、逮捕に至ったのです。

往生ぎわの悪い害虫(=チッチ)(=仲市)は、この一連の逮捕は、最初に情報を与えた四国の人(=ブリーダー)が、嘘を言ったため、私もだまされたーーーーー!!!!!!!!

って、自身のブログで書いていましたよね、本当に情けないトホホ。

仲市さん、貴女に欠けている物は、実行力・行動力、沢山の国内海外の貼り付けき記事は、ほどほどに。

貴女の弟子(サトエ)も育っていますよ。  キ印良品   無印良品でしたかな????????

よって、この害虫の逮捕に、ピースハウス西村さんは全くの関係はございません。

829は、大嘘つきです。

総レス数 1075
815 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★