2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ピースハウス】虚偽・捏造【鳥の広場】Part4

1 :ヨチヨチ:2014/06/06(金) 23:26:48.14 ID:C0Xie6ko.net
4スレ目、立てました。
鳥の擁護で今後の展開が気になるところです。

1026 :わんにゃん@名無しさん:2016/09/11(日) 23:53:29.15 ID:s5a700hsi
無理もないよね〜
元勤務先関係者から、破産歴までリークされちゃってさ、

よほどあちこちで、同じパターン繰り返してたってわけだ。
頭おかしいからね〜
やめられない症候群

1027 :わんにゃん@名無しさん:2016/09/12(月) 00:12:16.04 ID:f+a4Kl96Q
しっかしw
ピース擁護派もよく粘ったよ、
>1021 >1024
見事に本人開き直りのコメ誘発!!
元同僚?からのリークも流れを変えた。

1028 :わんにゃん@名無しさん:2016/09/12(月) 00:28:24.25 ID:9bnjnUr4W
同感。
>>1024の最終2行はキテるね〜

破産はマジ驚いた、
虚偽の広場はどう取り繕うのかな?
Aとのタッグが見もの。

1029 :わんにゃん@名無しさん:2016/09/12(月) 00:48:27.44 ID:hFUfLLwO2
虚偽の広場、堂々と虚偽炸裂してるよ。

西村さんは66歳ではない。
したがって、「私(=主催者)と同じ」年齢でもない。

よく調べたつもりが、信頼関係はおろか、正確なリサーチ力も皆無(笑)

1030 :わんにゃん@名無しさん:2016/09/12(月) 02:16:19.53 ID:oXNXI/45r
以前はニチムラ、今度はキチハラか(笑)
分かりやすい女だ。

ニチムラって表現で、西村さんは元ピースボラA子の書き込みだと特定してたらしい。
流石だね、粘り勝ちWw

1031 :わんにゃん@名無しさん:2016/09/12(月) 22:56:02.83 ID:YfUT/cVg4
ヤキが回ったね〜Aさん。
一人からの連打?おめでたい感性だね相変わらず(笑)

あんたの生き方ではどこでも敵を作り恨みを買ってる。
別にピースの擁護がしたいんじゃないよ、あんたの被害者に同調してるだけ。
しかし破産のネタ元はどこなんだろね(笑)

1032 :わんにゃん@名無しさん:2016/09/12(月) 23:33:28.25 ID:kSp7qaSJD
韓国には妙に詳しく、ハンパな年代で韓流芸能グループのファンクラブにも入会。
いくら非日常的なコンサートというお出かけ現場でも
TPO度外視のファッションでお出まししてたのは皆が見てるよ。

「東京に住んでた頃、六本木はまるでお庭でした〜」とかブッコイてる
ド田舎者フカシ女はたまに見るが、
Aが韓国を自分のお庭だと思ってるのなら、ピース代表がたまの旅行を嗜んでいた姿には
差別意識バリバリであったろう。

日韓を行来するエリートビジネスマンとの結婚に破れ、海外邦人小マダムの座を失ったとあれば
西村代表に対する差別的韓国旅行イジメも頷けるというもの。

何か掴んでいる気なら、名乗り出た上でまたは自身のサイトで堂々と公言したらいい話。
こんなところでいくら吠えたところで、かつての自分の被害者が現れたりして
不毛もいいとこだよ。

ネタ元バレバレのリークごっこで、恨みついでの嘘の連投、、、
ますます信用を失うだけなのにねー

1033 :わんにゃん@名無しさん:2016/09/13(火) 01:25:33.18 ID:XG6AfXknv
>1024

>人間性の悪さと嘘つきの西村を手伝いをする者も居なくなり・・

あんたの団体 waK waK のこと言ってんの?
預りボラとか賛助会費メンバーとか、斬りまくってたらしいね。
斬らないと 相手の方から去られるのは時間の問題だったという噂だったし。

人間性の悪い元ボラのあんたが ピースの手伝いから追われたんだよね。
正確には自分でブチキレて勝手にピースを去り、西村さんがせっかく安心してたところで
現夫で元ボラ仲間のブタ男を利用して無理矢理戻った。
すると本領発揮の悪事三昧だったため、改めてピースから切られた。
これが真実なんじゃ?

まず、ブタ男がピースを手伝わなくなったのは、あんたが自分の結婚の不倫の末に
パートナー女性から略奪婚したからだ。
一緒にピースガールズとか言われてたメンバーは、変わらずまたは以前以上にピースハウスを手伝っている。
ブログでも瞭然。

ガールズの一人に付きまとい、色々探ってるけど相手にされない。
そして、西村さん以上に探りたい対象女性もバレバレだけど、まるで相手にならない。
実家ぐるみでの彼女からの支援は本物。
支援歴ゼロのあんたやあんたの実家とは大違いだ、嘘ついて見栄張ってもね。

滋賀シェルターで共に過ごした、ピースの元有償住み込みのEや 元アルバイトのS(C)。
あんたは彼らの人格破綻ぶりをレポートし、Eのブログでは返り討ちに遭ったんだから、
EやSのピースとの縁切れまでをも 代表の人間性とかこじつけても無駄だよ。

ま、これからあんたが「虚偽の広場」ブログのネタ元として君臨するのは明確だから、
どんな嘘盛って来るのか楽しみにしてるわー

1034 :わんにゃん@名無しさん:2016/09/13(火) 09:37:43.82 ID:bJ2F4vrhH
ま、ま、壊れた元ボラについての 懇切丁寧な説明は不要デスヨ

ホームグラウンドのド田舎KGW県は 高速道路もつい最近開通と言ったレベル
(´-ω-`;)ゞ
土地成金のハゲやエロガッパ爺はまだまだ空いてるから
ま、60代くらいまでなら女の武器イケるって!
実際に幾つか実例もあるよ、西村さんについて嘘ばらまかなくてもね

なんとか潤えばピースへの怨みつらみも終焉するよ、
その際現夫は邪魔だけど (σ≧▽≦)σ

いくら自信タップリチョでも 元ボラA子さんには女性支援者、女友達は無理
(ヾノ・∀・`)
大口支援者TPPからは早くから不審持たれてたし、古参ボラMKちゃんからも相手にされない。
彼女たちがピースとどうなろうとも、A子さんだけには寝返らないわ

ガンバって5´thマリッジでは ドッグランとかペットショップとか
生体商売ぶちあげてください ("⌒∇⌒")

ハゲたエロ爺の畠つぶして

1035 :わんにゃん@名無しさん:2016/09/13(火) 12:01:26.43 ID:40JzGQDf0
>>1024 ほかAのコメ全部について

ここでのピース擁護コメが 西村氏の「足を引っ張っている」とした理屈が 甚だ意味不明。

ピースハウスの活動および、代表西村氏の足を引っ張ろうと躍起なのは、
元ボランティアの悪人T井A子と、当初は擁護派の皮を被り、陰でT井とタッグの害鳥広場だ。

二人のピースハウスおよび 代表西村氏への共通事項は、自分の思い通りに出来なかったことであり、
他の人間関係でも問題行動の嵐、敵や蔑まれがてんこ盛りの人物たちだ。

そら恐ろしいキチ女コンビ、動物愛護保護など語るもインチキそのもの。
偽善の方がまだマシであるほどだ。

ピースハウスは長年の活動実績の中で、かつて全国的ブラックの支援者とトラブり、
その苦難を乗り越えて現在がある。
(当スレの立ち上げはその際名残)

疲労中のピースの足をすくい、代表西村氏に活動を休止させた先に、自分の生活基盤の拠点を勝手に見出だした元ボラ(破産者)と、
「自身の手柄による破滅させ」が好物という人物により、
現在このスレと、ダブルタイトルのブログ内で 二次的被害に遭遇中であるのがお分かりいただける。

ピースハウスブログを通読し、ありのままの活動を確認出来れば、
自ずと物資の支援の可否だけに意識を向けられる。

誹謗中傷や虚偽の記載で活動の足を引っ張り、保護動物たちを干上がらせようとしているのは何者なのか、、、
このスレと ダブルタイトルブログで しかと確認いただきたい。

1036 :わんにゃん@名無しさん:2016/09/13(火) 12:30:57.17 ID:7KemWUe7z
>1024から抜粋

>>人を騙して買った土地、・・・
どこまで続けるつもりか分からんけど 西村が死ぬまで皆で監視してやるからね(笑)

こえーな他界A子。皆って誰だ?
自分と 元ボラ仲間の現夫と 害鳥か?
その3人で皆か??

借家でシェルターごっこじゃ不安だものな、
そもそも賃貸契約的、保健所的に違反だし。
西村さんが死んだら ピースのハコが空いて自分の物になるとか??
そしたら誰かに取扱取らせて運営出来るかと・・

破綻した人間ほど欲の皮突っ張らせて、自分の都合いいシナリオ描くって
心理学者も書いてるが本当だな・・・

1037 :ピース擁護派:2016/09/14(水) 13:15:00.74 ID:tnJ0dHOG/
(第二種動物取扱業)の未届け業者  ↓  「他界文故不」

https://www.facebook.com/profile.php?id=100007542072988&fref=ts

法第24条の2第7号の環境省令で定める事項は、次に揚げるものとする。
(1) 事業の開始年月日
(2) 飼育施設の土地及び建物について事業の実施に必要な権原を有する事実。

環境省に問い合わせた結果、定期的に動物を展示し、譲渡会を実施している個人・法人は動取が必要と言う結論でした。
さて、この現状に害鳥広場は、Aを擁護するのかが見ものです。
害鳥さん環境省へ報告しようね。
香川県の保健所もややこしい事案を抱えたもんだ!

無資格者Aが有資格者ピースをネットで誹謗中傷する行為!最低です。

ピース踏み台にしたもう一名の吉田はギリギリセーフ、土地は借り物の山林・建物はプレハブ・トイレは仮設・香川県緑保全条例もなんとかクリアー
(あまり立木を伐採してはダメですよ)香南町のロイヤルカントリー・飛行場至近  動取2種は取得済み。
現在排水の件で地元水利組合が調査中だそうです。

ピースを叩いたお二方、ピースを超えるのは当分かかるね

1038 :ピース擁護派:2016/09/14(水) 13:26:33.79 ID:tnJ0dHOG/
訂正

×ピース踏み台にした
○ピースを踏み台にした

1039 :わんにゃん@名無しさん:2016/09/15(木) 00:51:53.29 ID:GrPpxdJdt
詰んだね〜Aさん。
害鳥さんが大好きな環境省のガイドラインにもあなたは掛かりまくり(笑)

インチキFBが本当にミモノです。
あ、代表すげ替わったことは公表しないと詐欺だよ。
クレクレ展開してる以上はね?

1040 :わんにゃん@名無しさん:2016/09/15(木) 02:23:35.15 ID:YvR+Kx3wK
相も変わらずおんなじ話の連投で 西村をどんなにかばっても 募金で贅沢し韓国旅行に行き 支援者には脱税の手伝いをさせ募金を借りたことにして、、、

身の潔白は何も晴らせずに 相手の誹謗中傷に明け暮れている キチハラ 詐欺むらコンビ、
年金暮らしの婆さんに今さら犬の世話など出来まい
元々働きもせずに募金詐欺で食べていたのだから もう募金詐欺は諦めてさっさとやめる事だ

残った犬は里親に出すかピースで見る義務が有るだろう、

西村が
犬猫を最後まで責任もって飼わなければ 最低のボランティアとして集中攻撃されるだろうな(笑)

見ものだね〜

キチハラが何をくどくど連投しようが
痛くも痒くもないからね、いくらでもどうそ〜 ゴクロウサン
詐欺むらも、貧乏で有名な不倫バカップルに関わったのが運のつきだね
(笑)
チッチも呆れてますがな

1041 :わんにゃん@名無しさん:2016/09/15(木) 04:20:24.81 ID:rCpAx4/rb
あらら、
FB貼られちゃって 動揺して眠れないんだ、Aさん。
痛くも痒くもないなら、熟睡してるはずだよね〜
飼育ペットや保護動物たちのお世話を 本当にこなしているならね。

破産歴、4番手旦那の養育費喰い、結婚だけでなく仕事も続かない主婦ちゃんに、
他人を「年金暮らしの婆さん」呼ばわりする資格はないのでは?

もともと身の丈に合わないマンション(いくらボロでも・・)購入に乗り出し、
自身は薄給ゆえに ローン丸投げ目的で結婚した相手(それも3人目・・)と数年で破局、
そして破産。
このお粗末なリークは真実なのかな?Aさん。

離婚前からの不倫相手と再々々婚、
その4人目の旦那は 個人的支払い・・慰謝料や養育費に追われる身でありながら
破産者に泣きつかれ、捕まってしまったわけか。

中年夫婦が借家住まいであるにも関わらず、現実逃避のペット飼育だけでは飽き足らず、
クレクレ保護ビジネスに手を出した。

ノウハウはピースほか、ボラとして短期間潜入した先から、
活動は既に発足していた 若年の傀儡が代表をつとめる「他人看板の団体」を使い、
地元行政やマスコミに旧知の 県内の老舗団体名を盗用した。

結局、結婚仕事経済と同様、陰代表としての活動(クレクレビジネス)はうまく行かない。
だからピースを叩くんだよね。
現実から大きくズレた Aの主観が根源。
ピースへの醜く歪んだ「大きなお世話」論にも顕著だね。笑えるよ。

貧乏、不倫、バカップル、これにバツ3と破産の華やかな経歴付き。
これらキーワードはAさんとゴリラくんことピース元ボラ仲間ブタ男くんのことだよね。

勝手に他人を有名にしてくれなくてもよくってよ。
有名なんだとしたら、Aさんみたいな貧乏人には無縁の特殊な犬たちよね〜
チッチと一緒に叩き落としたつもりの、アフガンレスキューも同様。

いくら妬んでもね、Aさんみたいな犬飼いさんには縁のない業者たち。
ピースハウスの実績も同様。

西村さんも、貧乏で人格も経済も破綻したバカップルに関わられ、
こともあろうかピースでの出逢いをきっかけに、活動を口実に不倫されたのが運のつきだね
(笑)

チッチが呆れたら、何なの?
Aの破綻仲間じゃん。それが何か?

1042 :わんにゃん@名無しさん:2016/09/15(木) 11:09:43.10 ID:dVyrwkL9C
ここはピースの 詐欺むらの悪事を追求するスレだとまだ分からないアホなキチハラ
ピースの今までの疑惑を晴らさない限り
募金詐欺はもう無理でっせ (笑)

いくら誹謗中傷しようが ここを見ている元のピース支援者たちはあきれ返っているだけ(笑)

こんなキチに 多額の金額を皆が寄付したのを後悔しているだけ。

寄付していない者が悪事を追求するのは何の問題も無いのに
アホは 寄付をしたこともない人間が追求するなと言っているが そんな話ならマスコミも弁護士も動けないだろうが、バカップルはこんな程度だからどうにも使えない。 金は無い 脳ミソもない、オバハン(笑)
西村は 収入も無くて年金暮らしの 癌患者なんだから

いい加減 辞めたらいいのに
ピースの建物狙ってるとかバカな事を言ってるけど バカだね頭悪すぎ!

1043 :香川で逮捕歴もあるのかな?:2016/09/15(木) 15:56:29.02 ID:atJjST6wn
ここでピースの元ボラが、ピースを潰そうと嘘ばかり書いていることや
本人の悪事や素行、破綻の事実を追記され返されてもスレチではないことが
まだわからない人格破綻の破産者 他界A子。

ピースの疑惑を捏造しても無駄、
違反保管・無資格者こそ、保護動物利用しての募金ビジネスは無理でっせ。
すぐに仲間割れしてしまう性質の持ち主に、単独では絶対にこなせない動物取扱業者は
は無理!

呆れ返っているピースの元支援者たちを列記してみなよ。
メールもここにコピペして見な。出来ないくせによく言うよ(笑)

>こんなキチに多額の金額を皆が寄付したのを後悔してるだけ

>寄付していない者が悪事を追求するのは何の問題も無いのに・・

相当壊れてるね、大丈夫? 眠れないほどカッカした頭がバーストよ(笑)
で、自分はマスコミ弁護士のレベルのつもりだと・・
自分で何書いてるか分かってる?
バカップル、金無し、脳ミソなし、オバハン、自分のこと宣伝してるよこの人(笑)

働いていなければ、病気治療歴があったら、動物保護に携わる生活はするべきではないと?
そーいうこと言うヤツに限って、自分は何もしていない。
本当に「何〜も」していない。 呼吸と悪事くらいかな(笑)

外勤していない=収入無し の解釈が一方的なキチ感覚だし、
年金の範囲内で保護こなしている姿だとしても、どこが悪いんだ?
理解者のサポートで日々こなせているなら、更に理解者を増やせるはず。
堂々とやるべきだ。

いい加減 返されることに観念し、嘘ふりまくの辞めたらいいのに。

支援者どもども、ピースの建物までが狙われてたことは事実。
拡散された不仲説に、さすがに今更そうも行かなくなったけどね。
バレバレなのに必死で否定。バカだね頭悪すぎ!

MKちゃんとたまのお義理でお出掛けしてもらっても、
悪人には何〜の収益もありません。

1044 :ピース擁護派:2016/09/15(木) 19:48:44.72 ID:zNoLWMOld
動物取扱業の登録(更新)に係る申請者の欠挌事項
(改正動愛法第12条関係)

1)成年披後見人若しくは被保佐人又は破産者で復権を得ない者

http://www.jikohasan.com/4p-tetuzuki2-.htm#6

http://saimu4.com/jikohasan/3649/

破産手続開始決定を受ければ、いつまでたっても「破産者」です。どの破産者にも共通です。呼称だけ見れば、復権とは関係ありません。
これに対して、「復権」を経るかどうか、いつ経るかは、人によって異なります。
破産手続開始決定によって、破産者に、資格や権利の制限が生じますが、復権とは、この制限をなくすことです。破産法255条に定められています。
制限の例としては、後見人になれない(民法847条3号)、会社の社員でなくなる
(ここでいう社員とは、従業員の意味ではなく、株主等、会社財産に対して出資している者のことです。
会社法607条1項5号)、弁護士になれない(弁護士法7条5号)、等があります。

こうした制限が、破産法255条に定められる条件をクリアすると、なくなります。次のいずれか1つでもクリアすれば復権されます。
1.免責許可の決定が確定したとき。
2.破産債権者の同意により破産手続き廃止の決定が確定したとき。
3.再生計画認可の決定が確定したとき。
4.破産者が、破産手続開始の決定後、詐欺破産の罪について有罪の確定判決を受けることなく十年を経過したとき。
です。

誰もがこのような復権を経るとは限らないので、
「破産者であって復権を得ない者」
という言葉が必要なのです。

さて、「他界文故不」さんは、復権されているのでしょうか?もしも資格が無いのに、動取を持たない保護団体(ワクワク)の代表に収まり、募金集めをされていると言うことは、
詐欺師ですね!

「でんでん」君、貴方の嫌いな詐欺師ですよ!貴方のブログ「詐欺に遭いました」にて特集記事を書かれたらいかがでしょうか。

「他界文故不」は、詐欺師だーって「ライフ」攻撃の時を想い出しますね。ガンバッテー「ワクワク」

まーでも「滋賀のシェルター」での秘密を共有してるから攻撃できないよねー 残念。

1045 :わんにゃん@名無しさん:2016/09/15(木) 21:24:00.33 ID:Pwlu/ygtW
変態でんでんは現在、他界A子はおろか、害鳥こと虚偽の広場もブログで叩けないよ。
利害関係だけだもんねー それは3者共通。

バツ3破産者と 不当裁判敗訴の常連は、共に人格破綻者同士という
友情で結ばれているのよね \(+_<)/

1046 :わんにゃん@名無しさん:2016/09/16(金) 00:51:34.39 ID:NRJF3JGFh
ここを見ていれば
誰が人格破綻者かは誰でも分かりますよね〜(笑)

狂ったように人の悪口を書きまくりおんなじ話の繰り返しを連打、
ピースの疑惑を一つも晴らせないくせに
捏造だの嘘を書いてるのはキチハラだろうが もはや詐欺むらに洗脳されたアホ

(笑) いくらデンデンや他界の誹謗中傷をエンドレスに書いても ここはピースの悪事を追求するスレだから そんな話は何にも興味なし(笑)

西村の話をそらそうとしてるのがミエミエだよ

年金で保護活動ができるなら 募金集める事もなくて良かったね

募金で年金から癌保険もかけててラッキーだよね

最後に働いたのはいつだった?

答えられないよね(笑)

1047 :わんにゃん@名無しさん:2016/09/16(金) 01:38:52.73 ID:qEX7IwW9N
わかるよ、誰と誰が人格破綻者、そして誰が破産者かも。

ほんと、誰でもわかりますよね〜(笑)

狂ったように・・ってか既に狂った頭で このスレとブログでピースの悪口を書きまくり
おんなじ話の繰り返しを5年に渡り連打。

自分等のかつての悪事も 現在の不正も一つも晴らせないくせに
捏造と嘘を書いているのは他界A子とキチガイN尾でんでんだろうが

5年間以上も ピースの元関係者に洗脳、じゃなくて雇用され続けてるアホと、
己の人格のせいで 何事もうまく行かないことを、
ピースへの面当てで晴らそうとしてる破綻者。

(笑)自分らの悪口書かれて面白くないから、「興味なし」とか言うのは勝手。
実際には被害者たちの書き込みが増え、ピースの悪事をでっち上げる人物の
素性を暴くスレへと進化した(笑)

自分らの悪事をそらそうと(逸らそうと)してるのがミエミエだよ

募金が気になって仕方ないんだね〜 だけど残念、集まるもんは集まるから
足引っ張ろうとしたら逆効果かもね

募金で生活してるのは団体など 星の数
しかるべき報酬の一部として、年金や保険加入は常識的

保護活動に 外勤の経歴は無関係事項
気色悪い人物の くだらない質問には、誰も相手する必要なし

でんでんさんこそ、最後に働いたのはいつだった?

答えられないよね(笑)
おキチの通院者になってから、そんな記憶は何処かへ飛んだかも

だけどね、ここ見てる人たちは興味あるよ

でんでんさんの職歴

1048 :わんにゃん@名無しさん:2016/09/16(金) 02:07:14.02 ID:CTj2uJyJv
でんでんさんの職歴は、ご本人談では板前とか、建設関係だとか。。。
しかしその気配は一切ありません。
通院がお仕事の 行政支援金生活者であると、もっぱら信じられています。

オイケさんの手元には、通院生活の証拠書類(写し)があるそうです。
ですからその事実を知られてしまっている身近な人物に対し、
ピンポイント反撃でかく乱させようとあがくのです。

ピース代表を 働かない詐欺師扱いしようとする屁理屈も同様です。
自分の現況が一番イタいので、他人攻撃をすることで
やっと呼吸が可能なのでしょう。

外勤にかかるであろう時間や手間を、全て保護動物たちの世話に費やし、
そのワークの対価として支援を募り、報酬を得る(→ 一部生活費にも充てる)ことは、
全く違法ではなく、一般から見てもただの働き者です。

底意地の悪い理屈につき、全くの違和感を持たない異常者には
皆様どうかお気を付けてください。

1049 :わんにゃん@名無しさん:2016/09/17(土) 19:35:29.95 ID:pYC7HFB05
他界Aヤコフさんの最終職歴は・・

三度目の結婚に破れ、雇用もとっとと切られた数年前まで
関西の企業で派遣勤務でしたよね?

勤務内容は英語を駆使し、TV会議で海外とやり取りのスーパーヤリ手、
全国の学力テストで総合1位を取ったこともある才媛、
ピース代表や他ボラと「私はほら、違うから・・」が常に口癖、、、

だのに お聞きする限りの学歴や派遣職歴、自己責での破産など、
何か違うと感じさせられるのは何故 (; ̄Д ̄)?

屁理屈、底意地の悪い解釈、いずれも賢い人のそれではない。
人格とか以前の問題。

1050 :愛犬家:2016/09/18(日) 06:07:33.92 ID:IUo/NkjqQ
>でんでんの小さいころは、意捻転に気をつかい、
 あげるものも気をつかっていました。↓

http://ameblo.jp/denden0921/entry-12199470413.html

胃捻転 〇

1051 :愛犬家:2016/09/18(日) 06:11:38.36 ID:IUo/NkjqQ
   ↑

シュクリームにはじまり、いろんなものを
嬉しそうに食べていたカムちゃん、

シュークリーム  〇

1052 :愛犬家:2016/09/18(日) 06:32:07.26 ID:IUo/NkjqQ
ピースはこんな「おバカ」に誹謗中傷されてんだ!
いやー「おバカ」だから何でもありか?「バカ」だけに!
以前ケンカ相手の事「サル」って言ってたけど、こいつそれ以下だね!
「デン」ちゃん幼稚園から勉強やり直しだな。

1053 :わんにゃん@名無しさん:2016/09/19(月) 07:45:40.50 ID:ERX19YaEu
又々 おんなじようなでんでんや他界の誹謗中傷の連打 自分の間違いも散々訂正していたくせに
棚にあげてよく言うよ、やっぱり病的だね(笑)

貧乏で病院も行けないんだろうけど
みて貰った方がいいよ。オイケも気の毒に。
相変わらずピースの擁護をしているつもりが まるで逆になっていて余計に怪しまれてる(笑)

一億もの金を集めていたくせに 一度も申告もせず国税に税務調査に入られ 支援者たちに架空の借金があるように見せ掛けてごまかしたのは 皆が知っているし
テープには西村の言葉で入っているけど、忘れたの?

犬猫の世話はお手伝いのおばちゃんと
Eにやらせ自分は韓国やらネイルサロンやらデパートと喫茶店でぷらぷらしていたのは皆が知っているし
ブロクに書いていた 犬の世話で寝る時間もないからメールの返信もできませんとか嘘ばっかり
寝ないで男と遊んでいたから眠いと言っていたのは西村だよ
(笑)いい年をして

1054 :愛犬家:2016/09/19(月) 11:15:23.32 ID:gKMwPhlRB
1053へ
言いたいのはそれだけかー   俺 ニシハラじゃないぜ。

愛犬家を気取っているなら「胃捻転」の漢字ぐらい憶えろよ!なー
何回か、他所のスレでも言われてたよな!

意捻転×意捻転×意捻転×意捻転×意捻転×意捻転×意捻転×意捻転×
胃捻転○胃捻転○胃捻転○胃捻転○胃捻転○胃捻転○胃捻転○胃捻転○

こうして何回も書き写すの、そしたら覚えますよ「でんでん」さん

胃捻転とは 内臓(=胃)が捻転し、ガスが貯まりお腹が膨らみ死ぬ。
早期発見で手術すればOKです。
小麦・トウモロコシ等の穀類が多く入っている安物のドックフードを与えた後、水をがぶ飲みしてガスが貯まり重くなった胃が犬の動き(激しい運動)
等によっって捻転する。
プレミアムフード・及びGrain Free の超いいフードだと問題なし。

表サイトで恥かかないように注意して挙げているだけです。悪しからず。

1055 :わんにゃん@名無しさん:2016/09/19(月) 12:25:08.23
>1053

>貧乏で病院も行けないんだろうけど・・

この国では、社会的弱者な方には無料診療が可能であり、
貧乏であることもしかりです。
例えどんなに貧乏でも、医療を受けられず食いっぱぐれることも
「出来ない」んだよ、この国は。バ〜〜カ!!

こいつ(>1053)、ただただ中傷したいだけのキチガイですね。
仮にシャカイホケンショー持ってたとしても、貧乏だから3割負担が負担出来なくて
医療にかかりたくてもかかれない系(笑)

助けてくれる ゆとりのある身内もなし。
一番情けない系か〜(笑)(笑)

だから引っ付かなくちゃ!
不細工だろが無能だろが、とりあえず今日明日の衣食住を
何とかしてくれるノータリンにね。

1056 :ワーキングプアな無能女たち:2016/09/19(月) 13:52:36.98 ID:cDodX4Kwy
バカ永さん、ピースのことを徹底的に研究した気で、中傷スレに一所懸命参入してるけどさ、
既に一つ一つ理不尽が証明された内容の 使い回しもいいとこなんだよねー
そういうのが 九官鳥がオウムだっての。

超無責任な立場だから、アンチピース派から迷惑だと思われたところで、
どうせ一切無関係なんだよねぇ?

ピースハウスどころか、動物関連に一切無関係のあなたが、他の目的ありきで
一保護活動家を中傷し続けるようであれば、再びあなたの正体や逮捕歴の詳細、
県内西部での悪行の数々につき、名指しでリークします。

中部地方での詐欺生活・行為についても同様です。

ここでは破産歴バクられて、不安定になってる人もいらっしゃいますが〜
次はあなたの番ですから。

困るのでしたら、恥ずかしい行為は直ちにお止めなさい。
マスコミや弁護士を引き合いに出すものではありません。頭悪すぎて 超みっともない・・・
香川県には脳の悪い地場遺伝でもあるのかと思われて、他の県民に迷惑ですよ。

それから破産歴の旧N司A子さん、
破産処理の後は、仕事も切られていたわけですから、生活保護申請はしたのですか?
それが屈辱的だから、ボラ仲間の相手(こいつもボラ仲間)を寝取り、
4番目の旦那にしたんですよね。
だけど家計を支える勤め人の妻であれば、堅実なパート勤務くらいにして置きましょう。
取扱業も取得出来ない立場で、ピースの真似してクレクレビジネスはないわ・・

A子さんはバカ永と違って賢いんだから、貧乏で医療を受けられない人が
日本国内のどの層に存在してるのかくらいは、分かってますよね〜

1057 :わんにゃん@名無しさん:2016/09/19(月) 17:13:08.03 ID:K0XMBR1gv
破産者に対して日本は非常に甘くて、クレジットカードが持てない事とローンが組めない以外は普通の生活ができる。
半年足らずで復権するので動物取扱業取得も可能になる。仕事も辞める必要はない。
Aも全て承知の上で堂々と破産した。誤算はあまりに敵が多く本来ならバレない破産歴をリークされた事。以前なら膨大な官報を手間暇かけて探さないと破産者を特定する事はできなかったけど、ネットで官報閲覧可能な時代、有料だけどいとも簡単に検索できるようになった。
たとえ復権しようが破産者に経済的信用はない。クレクレを叫ぼうが収支報告しようが全て色眼鏡で見られる。
破産リーク以降、何かのひとつ覚えのようにピースハウス攻撃を繰り返しても、破産の弁明にはならない。
だいたい当のA本人がピースはどこからも訴えられてもないと有志ブログで言い切っちゃったんだから。
今はピース以外のネットワークを広げる事に必死だけど、そのうち悪評で孤立化するのは時間の問題。

1058 :わんにゃん@名無しさん:2016/09/19(月) 20:32:22.96 ID:EtL6CsFLx
>>1057
同感。
既にwaK waKのメンバーが入れ替わりまくり、代表のアホヤングにも逃げられた事実からも顕著。

動物取扱い業の取得には、比較的簡易的な第2種であっても、本格的プロの第1種と全く同等な難関がある。
保管予定現場への 保健所の立ち入り調査および、社会的許認可の確認である。
これは1種も2種も同等に厳しい。

Aとブタ男夫妻の居住借家では、この時点でシェルターとしてアウト。
家主から頭数無制限の飼育許可が下る「ペット可賃貸物件」など、あの形状の借家では皆無だ。
ヘタに許可してしまった場合、同一家主所有管理の近隣借家一帯に示しがつかなくなる。

以前Aについては、破産歴や悪行のリークと共に
「身の丈に合わないことにばかり手を出したがる」
と評価されていたけど、まさにその通り。
動取取得不可能な借家住まいで、団体の陰代表におさまり、クレクレビジネスの筆頭に立つ・・・

ブタ男にローン組ませて(通ればね)物件購入し、それから動取取得して
改めて団体(現在ではアホヤング追い払って代表)気取りなよ。

散々好き勝手させてもらった ピースハウスを中傷してる場合じゃないよ、
元ボラのバカップル夫婦さん。
あなた方が上から目線でエラソーにのたまうブリーダーさんやペットショップはね、
雲の上の第1種を皆取得してるんだよ〜

「ペットショップを変えなくては・・」とかブログで書いてたけど、何を変えるの?
Aさんみたいに動取取得しなくても、生体商売出来るようにってか??
それ無理ー(笑)

ま、取得出来たところで(出来ていない現在も)、代表のAが破産歴ありという
世間からの評価にさらされるんだけどね。

1059 :わんにゃん@名無しさん:2016/09/20(火) 14:29:11.71 ID:fyzRUwiwK
>1053

>・・・オイケも気の毒に。

↑A子さんに気の毒がられるほど堕ちている人間はいないんじゃ?
第一、貧乏だバカップルだと言われようも、破産なんかしてないし(笑)

それより気の毒なのは、繁殖のプロ オイケ本人から、香川西部地区での
waK waK譲渡会場まで押し掛けられ、
超最悪犬伝染病を募金の謳いにし、完治しましたとして
その子犬たちを会場まで連れ出している無知さ・無神経さにつき、
ガーンガンに怒られちゃった素人 他界A子陰代表よね〜♪

バカップルの片割れ 現旦那(元不倫相手)のブタ男が、チンピラボディーガードさながらに
立ちはだかったよね〜
あれはどう見ても、カタギのリーマンとその新婚妻には見えなかった(笑)

あと、何だっけ?
自宅には「無菌室」があるから、病気(●ルボウィルス!)の治療は完璧だ!って
オイケに逆ギレして見せたんだよね、A子さんは。

「無菌室」談話は、その後、県内のプロたちの間では笑い・・いや、有名な話です。

その後、ふらっと立ち寄った、人気小型犬(2頭)を連れた若い夫婦に他界A子が付きまとい、
今買って来たばかりだという、飼育犬たちのためのおやつとシートを言葉巧みにもぎ取った。。。

ただの見物客(しかも純血種飼い)も気の毒に。

実は代表が破産者だと聞けば、その客の犬出元のプロから お情けの物資くらい
恵んでもらえたかも知れないね〜Aさん(笑)

○イヤル△ナンのキャットフードブリーダーパックとか〜♪
●ルボ病み上がりとか、行き倒れのワンにも最高よ!

1060 :わんにゃん@名無しさん:2016/09/26(月) 17:21:34.09 ID:4x1/EPdvW
これだけ事細かに実況してると言うことは 書き込みはチンピラオイケとキチハラですと言っているような者ですね(笑)

分かりやすいおんなじパターンの繰り返し、ここはピースの悪事を追求するスレだから見ているのはピース被害者が殆ど。地元の事など気違いのように長文連打してもね〜(笑)
興味なし!

自分も誹謗中傷で悪名高いの分かってない(笑)
異常な長文で繰り返し連投してきたのを見てみんな呆れてるんだけどね〜(笑)

もう辞めましょうとか書いてあったからこっちは書かなかったのに 自分で連打してるし ビョウキデスね
辞めたく無いのはキチハラですよね〜!。貧乏暇あり(笑)

1061 :わんにゃん@名無しさん:2016/09/27(火) 01:20:14.63 ID:nA4W3st+I
暴露警告にビビって、1週間も何〜も書けずにいたのに、
>もう辞めましょうとか書いてあったからこっちは書かなかったのに・・
だってさ!
随分とカッコ悪い言い訳ですこと〜

ここはピースの悪事を追及するスレ?
見ているのはピース被害者が殆ど?

馬鹿かお前は。
ピースのトラブル被害を利用し、悪事を企むやつらが吊し上げられるのは、
スレチでも何でもない。
こうした暴露に意味を感じる者たちが、このスレ見ている殆どなんだよ。
薄汚い中傷魔の正体が次々と暴き出されるスレなど 2ちゃんでも類い稀で面白いからな。

ピースの元ボラT井(旧:N司)A子の被害者も参戦してるよ。
敵の多いA子は、何処でも起こしていたトラブルパターンのみならず、
離婚歴や バレるはずのない破産歴まで暴露される始末(笑)

以前は、ピース被害者を装っていた かつてのトラブル相手まで登場し、T井A子に対し
「私たち関連の かつてのトラブルネタを中傷に使い回すな」
と苦情を述べられた。

地元の事など興味なし だと?
ピースと同じ地元のやつが、何を一所懸命ハナシ逸らそうと頑張ってるんだよ(笑)
それとも、目立ちたがり屋のでんでんのために、香川やめて兵庫県ネタ行くか?

そうだ!
次の書込みでは、地元香川で逮捕された女の経緯(イキサツ)暴露行っとこか!
離婚歴の数字は一つ負けてるが、素性はA子の比ではない(笑)

おんなじ文体、誤字オンパレードの頭悪い>>1059
みんなって誰? 惨めな孤立者がよく言うよ!
向精神薬切らしちゃったの?
はやくビョーイン行ってきな!(笑)

1062 :実家も貧乏(笑):2016/09/27(火) 10:23:23.66 ID:wQ0dXD+zy
>1060に病院?
無理無理〜 (ヾノ・ω・`)
診療処方の3割負担がキビシイんだから。

その程度を助けてくれるべき実家も没落。
だけど対外的にはセレブ出身。
たとえ農家だとしても、まるで豪農の出を気取るパターン(笑)

親戚がドイツだの、NYだアメリカだカナダだと、外国名都市名をのオンパレード。

たとえ韓国だって、他人のお金で海外旅行なんて許さない!
外へ働きに出ずとも、親の金なら言えないけどね、肉親以外からの援助で行ったなんて、
詐欺か泥棒扱いで吊し上げたろか!妬ましいから・・
ってとこだな。御愁傷。

クスリキレたらマジしんどいだろうけど、そーいうのをこうした場でウサ晴らしてるんだよね。
ピースニシムラさんも、ニシハラオイケさんも気の毒に。
キチガイと関わると、妬みの念だけはまず昇華しない。いかに間接的でもだ。
キチガイはネット内で呼吸するんだよね、
どんなにバレバレで、惨めにしか見えなくてもさ(笑)

1063 :わんにゃん@名無しさん:2016/09/27(火) 10:54:47.62 ID:pH+ih/YXT
>1060
事細かに実況している、と感じられるほど
>>1059で書かれたAの「無菌室」や「小型犬オーナーからのもぎ取り」は
地元じゃ有名なんだよ。

オイケに怒られた件では、チンピラブタ男ことピース元ボラT井(旦那)が
Aの座った椅子のケツ脇にスマホ置いて、会話の録音しようとしてバレたんだよな。
オイケはちっとも怯まずに、そのまま会話(録音)は続行された。
その音源が流出したんじゃね?(笑)

なんでも地元動物関係者たちの一部には、
保護のあり方にクレームつけてきたプロに対し、代表でもないくせに気丈に対応する
ボロボロな女の画像が流出してるらしいぞ〜〜

人気小型犬飼育者(一見物客)の件にしてもだ、
Aとは違い、誰もがその類の犬をペットショップで買いまくるわけではない。

常識的に考えれば、プロが作成した犬を連れてる飼い主の後ろには、
犬の数だけのプロが存在している。
保護活動についても、顧客からの相談を受ければ、同じ動物関係者・・
特に取扱業者としての見解を持たないプロはいない。

その点でA率いるwaK waKは、地元のプロ誰からも リスペクトされていないだけ。
ピースハウスと違ってな!

1064 :わんにゃん@名無しさん:2016/10/05(水) 12:29:31.68 ID:gTiZKoDNU
ピースハウスをリスペクトするのはキチハラくらいしか居ないだろ?あの口のうまさ嘘ばかりのblogを使い大金をせしめた 詐欺の熟練者西村のパシリだからね

羨ましくて仕方ないだろう(笑)

またblogで 二件しかいない里親の画像を載せて餌や支援を求めているけど 充分な支援者さんが 今でも居るんじゃ無かったっけ?

ミカの家もビンボーで餌やシーツ、フィラリアの薬をピースが送っていると西村が言ってましたがね〜そんな里親しか居ないの?

1065 :裁判大好き:2016/10/05(水) 19:44:39.38 ID:jL84eIzuz
情けない!記事
  ↓
http://torikyou2013.blog.fc2.com/blog-entry-1755.html

じゃ百歩譲って!擁護してたのは?おばさんの目は節穴だった。だな。
それともピースが言うこと聞かないから嫌がらせですか?「でんでん」といい勝負ですな。
このキチガイババアナカイチは本当に性根が悪い。
あちこちの揉め事に口を出し(金は、出さない・出す金無し)でも自身は上から目線の新聞記者気取り呆れる!

言いたいことは、それだけかナカイチババア自分の老後の心配でもしてなさい。

Aが破産人って調べたか?破産している人物に躍らせられ小豆島まで行ったんだよなキチおばさん。

ピースが崩壊(破綻)してるとか書かない方が良いよ。昔なら取り付け騒ぎになってますよ。
あまり分かってないよな鳥取のキチ女!西村さんに訴えられますよ。
ピース西村さん、名誉棄損・侮辱罪・威力業務妨害・で中市素子を訴えなさい。

納得がいくまで最高裁まで引っ張ってやりな、このキチガイババア中市素子。

本当に気分が悪い(鳥の広場)のこの記事、自身のブログ記事にしたかっただけにピースに近付いたんだな。

このナカイチをピースに招いた中司共に性格が悪い。自分が一番の基地外ババアたち。

1066 :わんにゃん@名無しさん:2016/10/05(水) 23:12:21.41 ID:TCKfGxWdt
>>1064

8日間も誰からも擁護してもらえず、悔しがり・負けず嫌いの他界Aさん、またまたご乱心〜(笑)

なになに?
「大金をせしめた」とする人物を羨ましくて仕方ないあまり、その人の「パシリになる」??
一体あなたの脳ミソの どの部位から発生する理屈なの? キチガイAさん(笑)(笑)

ピースハウスが何十年の実績であり、何百件の里親リストを所有し、
中には二代迎えているご家庭や、いまだに挨拶を欠かさない老犬や逝去犬の里親さんも多数存在する事実を、
元ピースハウス潜入ボランティアの他界(旧姓N司)A子は くまなく、くまなく知っている。

「虚偽の広場」が妬み蔑む、東京の動物保護界の大物、S氏がピースの第一の理解者・協力者であることももちろん、
ピースへ度々駆け付けたS氏と 直接の面識までも持っている。

それなのに、こうした虚偽の誹謗中傷攻撃に固執し、明け暮れるキチガイ他界A子・・・
ピースを妬ましがっているのは、元ピースハウスボランティアのこの女です。

「blogで里親の画像を載せること」が どうしたら イコール「餌や支援を求める行為」になるんだ??
この女、絶対におかしいし!(笑)

西村代表が 保護犬を一切里親出ししないとして、散々攻撃や中傷を展開してたのはあなたでしょ、Aさん。
里親出してる事実の画像じゃん。
そしたら「二件しかいない」だの「餌や支援を求めている」だの、無意味な活動妨害は大概にしないとね、
元ピースボラのAさん。

「充分な支援者さん」を自分が仕切る団体に取り込めなかったからってね、悔しい気持ちはわかるけど、
彼らから信用されていなかったのは、あなたの言動があまりにもえげつなかったからでしょう。
ネタ元バレ200%なのにもかかわらず、開き直ってこうして攻撃を繰り返している姿にも通じるわけ。

ボラ仲間(元)であり、ピースの里親さんでもあるミカちゃんが、時折ヘルプで来島するだけではなく、
フードの支援を欠かさない人物であることも、あなたは知っている。

そして、ビンボーな見栄っ張りに限り、ペットショップで衝動買いしたり、
どこかの事情ありから引っ張って来た 純血種犬ばかりを多頭飼育している ズバリパターンのAさん、
餌やフィラリアの薬を ピースから恵んでもらってたのはあなただよね。

ピースの犬猫の避妊去勢の支援までしているミカちゃんは、あなたとは人物も経済も違う。

支援者同様、ミカちゃんも取り込めなかったからと言って、ここであなたは何してる?!
現旦那同様、他の皆までがあなたに取り込まれる馬鹿ばかりではない。
そろそろ恥を知らないとね、Aさん。

1067 :わんにゃん@名無しさん:2016/10/05(水) 23:40:11.08 ID:cPidfkOwW
>1066さん、
>1064の 過剰変換のキモチワルイ文体はでんでんですよ。

ま、でんでんフゼイが何を書こうが、お友だちAのしでかしていたことを
まともなボラであり支援者の仕業に仕立て上げる、という悪行がバレるわけですよ(笑)

もしも判断通りのAが書いているキチコメであるなら・・・・・・

Aのオツムは遂にでんでん化したというわけです。
嘆かわしい二人です(笑)

1068 :わんにゃん@名無しさん:2016/10/06(木) 00:10:29.76 ID:kuGlt8lmb
>1064 は、オツムがでんでん化したAさんが書いていると確信する者です。

Aさん、あなたが勝手に団体名を盗用していた 老舗団体の代表さん(地元の動物保護界大物)も
ピースハウスの西村さん支援者なんですけど。。。

今回ブログ記事で公開されていた里親さんも、その方が付けたことをご存じないようですね。

猫の高級フードも、大量に寄付されてますよ。
ピースハウスの支援者という言えば、ブログを介した全国ワイドという印象なのでしょうが、
地元のベテラン同士のタッグもしっかり根付いているんです。

地元の何十年来のベテランたちを、上から 外から目線で無能と蔑んでばかりのあなたとは
違う世界だということです。

1069 :わんにゃん@名無しさん:2016/10/06(木) 00:56:48.80 ID:eNCuu/qaS
>>1065さん、同感です。
鳥の照り焼き広場は、恐らく日本一気分の悪いブログであり、主催者仲市本人も それを光栄としています。
仲市が追及する公益性とやらの正体はそこです。
一方的判断でピースハウスの擁護をしているとし、当スレ(ピース中傷スレパート4)から連名タイトルに祭り上げられましたが、見ている大半の一般には、とても擁護に勤しんでいたとは考えられない内容でした。
1065さんのおっしゃる通り、ピースハウスやその周りを 自分の思いのままに動かしたいとしか・・・まさにドキチの極みババアです。
書かれた内容を巡り、ピースの代表者とはかなりぶつかっていたのは、ピースハウスにつき書き 出し始めた当初からであったとか。
昨今の照り焼きブログの壊れ方は 一見して異常ですが、西村代表もこれでやっと離れてもらえるとあれば、いちだんと楽になったはずですね。
支援する気も能力もなく、あるのは支配欲からなる悪意と野次馬根性だけ・・・
こんな極みババアに 晴れて決別して貰えた西村代表に、心からの労いの言葉を餞たいですね〈笑笑〉

1070 :裁判大好き:2016/10/06(木) 07:02:17.93 ID:z6PuGTRZI
ピース代表西村氏に告ぐ。  って書き出しが「でんでん」みたいゴメン<(_ _)>

誰でも、どんな人でも懐に入れ過ぎ!少し考えるとわかる事です。
ピースでボランティアをしたい等と、遠くから集まってくる輩たち(旅行気分♪♪)を受け入れた結果がこのような始末。
もっと身近なところに、本当に貴女を信じ動物の事を想っている協力者がいるはずです。
動物業界に限らず金が集まるところ(法人・個人問わず)には、いろんな人たちが集まる。(合法・違法・に限らずです。)

キチガイナカイチの言うことなどガン無視でいいですよ。
殆どの保護活動家は自身の稼ぎをつぎ込み、時間を取られ債務超過ギリギリの線でやってますよ、ホント大変です。
上から目線の新聞記者モドキ(鳥取新聞)など相手にするな。

ピース西村氏談(全然相手にしていません相手にする気もありません♪♪)

裁判大好き談 (あっそうゴメンチャイ)<(_ _)>

1071 :わんにゃん@名無しさん:2016/10/06(木) 14:14:50.69 ID:eNCuu/qaS
>1070(>1065)さん、
「○○に次ぐ(告ぐ)」の書き出しは、でんでんではなく、ドキチの極みババア主催の不快ブログ
「照り焼き広場」でしょう(笑)
ピースハウスの代表から全然相手にされていなかったんだろうなぁと、いつも思わされる 憐れな内容でしたね。
こんなスレまで立て、擁護擁護と騒ぐ低能たちは 全然わかっていなかったみたいで可笑しいったら・・・
代表西村氏が入れ知恵どころか、鼻から軽蔑し 相手にしていなかったのです。
看板と現場を背負い 私生活にも忙しい地道な活動家は、現場ボラや実際の支援を志願してくる者には引っ掛かることはあれど、照り焼きドキチババアみたいなのとは、まず信頼関係など芽生えようがありませんよ。

1072 :わんにゃん@名無しさん:2016/10/09(日) 15:38:49.24 ID:BojnRAjK5
>>1072

あのキチガイブログババアのことだよね?
金を出さずに口を出し、相手が思い通りにならないと、ハライセニ虚偽ばかり書きまくるという・・

関係者間では有名な話。
ピースのN村さんに対し、自分の懇意の保護団体から ピースへフードの大口支援のクチきいてやろうかとか、大ボラの大風呂式広げた話にはワロタwww
それチラつかせたら N村さんが自分に従うと思ってたらしいが、案の定失敗。
当たり前だ。話の信憑性以前に、目的意識が汚い。

大体、どの団体や活動家があのブロガーの顔を立てんだよw
元ボラN司(T井)A子から、東京のS氏がピースにそれやってくれたことがあったので、兵庫の大手団体までフード取りに行った話聞いて、パクって見たつもりだな(笑)

ちなみにN司A子、その時兵庫の大手団体代表を個人的に取り込もうとして失敗し、腹いせに代表のことをボロカス言ってたことを 以前ここで書かれてたな。

ドキチの極みババアブロガーと言い、破産者勘違い元ボラA子と言い、ピースへの加害者がここでかなりハッキリして来た。
ピースハウスも、長いキャリアの中で本当の支持者支援者だけが振り分けられる事態だ。
本当に大変だが、間違いない財産だ。

1073 :鳥の広場を監視するグループ:2016/10/10(月) 22:58:33.11 ID:gs+gdENLw
http://s-ma.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-5394.html

1074 :鳥の広場を監視するグループ:2016/10/11(火) 05:42:47.47 ID:SL7MlqbBe
上記ブログ記事内に掲載されている文章です。↑

>チッチさんに助力 助言を求めていません

押しかけであっても気持ち良くか なるほどと 受け止められるものであればそれなりにありがたく頂きますが

相互信頼のない侮蔑的なコメントは不要です

私の立ち位置は自分で決めます

私が私の足で立っていますので あなたの足を貸してくださいとは申しません

お借りしなければ立てなくなったときには 他の方に助けてくださいとは申しますが あな

たにはお願いはしないと思います

悪しからず御免ください

他人様からは負けたと受け止められたとしてもそれはそれで結構です

1075 :1001★:Over 1000 Comments
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

総レス数 1075
815 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★