2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

マスター&栃木動物緊急避難所12

295 :わんにゃん@名無しさん:2021/12/27(月) 16:32:12.79 ID:12mzFOhL.net
assholeさんの返信で四次元固まる。
さりげなく医療関係者だと仄めかしたりして、実にナイスな牽制ですww

>>294
紀子さん
おはようございます。
Facebookに問い合わせて理由がハッキリするまで
乗っ取りまたはなりすましの疑いのあるアカウントで投稿はしない方が良いと思われます。

Facebookのお友だちさんで何人か
乗っ取りをされた方は

自分のFacebookのお友だちの方に迷惑をかけないように問題解決するまで投稿は控えていらっしゃいましよ。
問題解決したあともしばらく投稿されなかったり‥ショックとゆうかなんだか気持ち悪いですよね💧
どう考えてもおかしな出来事
他のお友だちの方も驚いていらっしゃるのでは無いでしょうか?(憶測ですけど)
自分のお友だちに見たことの無いお友だちが表示されるのですから‥

いくら巴愉さんの応援隊の方のお名前でも
巴愉さんのアカウントで名前が掲載されるのはおかしいです。
Facebookに問い合わせを続けたりもしくは働いていらっしゃる病院に機器操作にお詳しい方がいらっしゃるのではないかと思います。

投稿拝見していた限り1日5km以上院内歩き回ったり
夜勤有り 寮有りだとけっこう大きな病院だと推測されます。
たぶん電子カルテ利用されているのでは無いでしょうか?(すみません💦憶測です)
レセプト扱う方も今はパソコンなんじゃないですかね?
私が医療事務の資格を取った時手書きだけでは無くて微妙にパソコン導入されはじめていたし
私達が受けた次の試験からやり方が随分変わったそうなので
レセプトも手書きでは無くてパソコン導入なんじゃないですかね(憶測です💦)

先ずは問題解決優先です☺
何か被害が出たら Facebookのお友達にご迷惑をかけることになりかねないので‥

長文になり申し訳ありません🙏

お仕事の合間に夏美さんと二人で頑張ってください🤗
お仕事仲間にも年代的にSNSやってる方多いと思いますので尋ねられたら良いと思います。
夜勤有りの病院だと年末年始のお休みも個人病院のようには取れませんね(´;ω;`)
そちらも寒波到来で雪で通勤とかもお大変でしょう💧
オミクロン株の市中感染も出ているようなので働いていらっしゃる病院でもピリピリだと思います。

余談ですがこちらで一番初めにクラスターの出た老人施設で働いていた同級生が 自分の施設職員から感染者(陽性者)を出すわけにはいけないと家族以外との外食禁止令が出ていたそうです。
ウイルス持ち込んだのはディサービスの利用者さんだったそうで職員さんからではなかったので同級生とこんな言い方悪いけど職員さんが感染源で無くて良かったねとラインしました。
県の災害派遣救助隊が来たりで物々しかったそうです💧

総レス数 702
750 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200