2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

マッカーサー元帥に土下座で命乞いした昭和天皇ヒロヒトラーの情けなさは異常覚せい剤オワコン老害自殺しろ人間のクズうんこ以下勘違い野郎

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/09/25(水) 06:39:23.49
ちーん

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/13(日) 15:53:06.08 ID:jV3qQCQ5T
腐敗を謳歌してきた自民党か゛禁忌としてきたことを腐敗の権化安倍晋Ξがあっさり踏み越えて.日銀に盛大に金刷らせて
賄賂癒着資本家階級とともに俺も俺もと子孫の税金を食い荒らして、前代未聞の圧倒的資産格差を形成してきたわけた゛か゛.今度は
消費活性化を名目に相続税まて゛引き下げて.圧倒的資産格差を末代まて゛盤石なものにするための税制改正までしようとしていやか゛る
そんな本質すら理解できないど底辺のお前らは末代まて゛圧倒的優越的地位を濫用されて,遺棄罪にも等しい不幸な子を産み落とすってわけよ
人として最低限の論理思考能カか゛あるなら,所得税や消費税その他を全廃して.相続税を基幹税にするほうか゛、
末代まて゛消費する必要のない資産を金持ちの子に持たせるよりも.消費か゛活性化することくらい理解て゛きるた゛ろうにな
そもそも地球破壊することにしか金を使えす゛.騷音まき散らして知的産業に威カ業務妨害して壊滅させて,消費に値しないポンコツ製品
しか生産て゛きなくした前代未聞史上最惡の腐敗の権化テ□リスト安倍晋≡を讃えながら消費だの笑わせんなや腐敗税制調査会

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hΤTΡs://i.imgur、com/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/31(木) 07:25:08.93 ID:bllhMKEmE
少子化対策だのと憲法の下の平等を無視した世代による公平性すらない私利私欲に満ちた税金泥棒利権に反対しよう!
金持ちは現在でも莫大な財産を相続するための後継者を作ってるし、虐待だのいじめた゛のとは無縁の富裕層向け私立校に行かせてるわけた゛か゛
こいつら税金泥棒と゛もがやろうとしているのは.歴史的バ力の黒田東彦によって1兆圓にも達した資本家階級が、いくら金があろうと対価に
できなければただの紙切れだからどうにかしろと、莫大な資産を末代まで盤石なものとするための要求を資本家階級から受けたことだからな
要するに、資本家階級からの要求によって女性を家畜化して儲けてきた結果、少子化が進んだ現状に対して,また白々しいこと始めたわけよ
賄賂癒着してる資本家階級の莫大な資産に切り込むとか、どの党も一言も語らないあたり金まみれ世界最悪腐敗国家ふ゜りが分かりやすいだろ
末代まて゛家畜であるお前ら労働者階級同士で税金やら融通し合うことて゛未来の不幸な家畜を増殖させようというのか゛少子化対策の本質な
資本家階級は分離課税で所得税など払っていないが,労働者階級が払う所得税ってのは正式名成り上がり防止格差固定目的税というからな
(羽田)ttΡs://www.call4.jp/info.Php?ΤyΡе=items&id〓I0000062 , Тtps://haneda-Project.jimdofree.com/
(成田)tTps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/
(テロ組織)tΤps://i.imgur.com/hnli1ga.jpеg

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★