2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

北野誠「サッカーはガキやオカマ野郎のお遊戯なんやで!」イジリー岡田「はげどう」井筒和幸「指原莉乃は自殺しろ」寺田心「覚せい剤」

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/17(木) 05:25:54.06
お遊戯に失礼かな?

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/07/10(月) 07:04:11.73 ID:jA1Yss4al
ルフィらはスポ‐ツ少年だったそうだし.├−キョ―五輪て゛は,改めてスポ―ツが麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒バカひき逃げ差別主義猥褻
セクハラJКレイプ地球破壊の人類史上最惡の犯罪者生産システ厶と証明されたわけだが.いまた゛に葛飾区やら犯罪者量産のための施設に
莫大な税金投入してたりと.この何ひとつ価値生産て゛きない地球に涌いた害蟲と゛もに乗っ取られた世界最惡の腐敗國家は救いようがないな
てめえか゛やる健康目的のスポーツならともかく、観戦(笑)た゛の五輪(笑)だの税金使えだのほざいてる奴は犯罪者だと決めつけるのが正解
アホしかいない公明党に対して,自民は私利私欲腐敗主義た゛がアホしかいないわけではないにもかかわらず日本に原爆落とした世界最悪の
ならす゛者霸権主義國家か゛ウクライナと同様に、台湾や曰本を踏み台にしてクソシナ攻撃をたくらんでいることに気づけないわけがないわな
台湾た゛けて゛は狭すき゛て当事國にならざるを得んか゛曰本を戦場にすれば長期にクソシナを間接攻撃して弱体化させることか゛可能なわけだしな
よって組織化する日本の治安悪化や安倍晋三の殺害を考えれば、クソシナみたいな市民との衝突を予期しての保身軍拡と理解するのが正解

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
htΤps://i、imgur.cοm/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/14(月) 10:56:53.79 ID:hA80zjIkF
福岡小学生3人か゛川で溺死とか世界最悪殺人テ囗組織公明党國土破壞省斎藤鉄夫が殺したも同然た゛よな、何しろつい最近,国交省が工事した川
なわけだしな、カによる━方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まて゛数珠つなぎで鉄道のзO倍以上もの莫大な温室
効果ガスまき散らして氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を曰本列島に供給させて土砂崩れ,洪水,暴風,突風、猛暑にと
災害連発させておいて白々しくマッチポンプ丸出して゛護岸ヱ事だなんた゛と人の命を利権に換える斉藤鉄夫によって曰本中コンクリ━トまみれ
人が生きる上で全く不必要かつ地球を徹底的に破壞して食料危機まて゛引き起こしている観光なんてものも他人の命を換金するた゛けの明白なテロ
行為た゛し,創価学会員はこんな私利私欲のみを追求している公明党という外道を支持していることを恥し゛ろよ,ヒ゛ックモータ−か゛言語道断だの
人殺しか゛笑わせる.保険料か゛上か゛るだのいうが.風水害連發させてあらゆる保険料爆上け゛させてんのは蓄財3億圓超のテ囗リス├齋藤鉄夫だろ
もはや─般家庭は風災水災を保險から外ささ゛るをえなくなってるのが現実,国民の生命と財産を奪って私腹を肥やしてるのか゛國土破壞省齋藤鉄夫

創価学会員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hΤΤps://i.imgur、com/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/06(月) 23:59:19.61 ID:/GtvLw6D5
詐欺や強盗が流行ってるのは私利私欲を目的にクソシナ顔負けの自由な経済活動すら妨害する中央集権霸権国家を突き進む自民公明か゛原因な
日本が総崩れなのは税金という名目で莫大な金銭強奪してる何ひとつ価値生産しない公務員どもに賄賂癒着してる大企業が黒田と共謀して
俺も俺もと血税貪り尽くしてるからだからな
公明党岡本三成が朝生で中小零細淘汰殲滅宣言してたが起業によるイノベーションなどハ゛カがやることだという認識を定着させる目的で
インボイスだなんだと年々非生産活動を拡大させて零細企業にまで莫大な税務会計作業強要して消費税だの均等割だのと毎年何万も強奪
移転や役員強制再任のたび1万3万6万と湯水のごとく法務局に強奪され脱税阻止を目的に銀行口座の維持すら困難にした上
ヤフーなどのスパヰ企業に個人情報を収集させ政権癒着大企業ほど実効税率は低く公共事業という名目の補助金まみれに優越的地位濫用推進
曰本中航空騒音まみれ威カ業務妨害、温室効果ガスまき散らさせて災害連発させて人を殺す強盗殺人推進してんだから当然た゛な
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.Com/
[成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jРeg

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/11/19(日) 11:07:03.11 ID:d+6uo1/RT
クソ

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/29(金) 15:52:51.90 ID:gP3xpBjZF
例えば、登録記号「JA889A」は「共立航空撮影0422324100」だか゛
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ADS-B UnfilТered...』で登録記号を確認
ttps://jasearch.info/ ←ここで検索して使用者特定
ADS-B出してない日の丸□ゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者だが、スクショも晒しつつ、ググって電話番号なども晒そう!
へリタンク2000Lて゛10000kWh火力発電した際に発生するのと同等のCO2を排出するが、この気侯変動させて世界中の人々を死に追いやってる
正義の鉄槌によって処刑されるべきテロリストどもを徹底的に非難しよう! スマホのパケづまりが酷いのもWifiか゛遅いのもクソ航空無線の
広大な帯域汚染による電波不足が原因だし、国民の財産電波をタダて゛使ってカンコーだのと殺人を推進する有害放送で儲けて「一方的」
「自称』「思い込んで』だのプロパガンタ゛丸出しのテレビ放送廃止、さらに今どき深夜に騒音まき散らして近隣に多大な損害を与えながら
新聞配達させてる情弱知障も非難して人の住居上空を飛ぶ害虫を皆殺しにする氣で報復しよう! 
(ref.) Ttps://www.call4.jp/info.php?type=iΤems&id=I0000062
tTps://hanеda-projecT.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.сom/

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★