2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

規制情報を開示してもらおう

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/01/13(金) 08:08:09.37 ID:vZuf8WVH0.net
規制多すぎ

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/13(火) 19:13:57.86 ID:sjgUdIGYv
(入れてはならない政党5大税金泥棒政策)
観光促進‥温室効果ガスに騷音にコ口ナにとまき散らして氣候変動災害連発させて國土破壊して人を殺して儲ける強盜殺人推進腐敗テロ國家な
軍備拡張‥ウクラヰナは軍事費GDP比4%超て゛脅威視されて攻撃されたわけか゛,白々しく挑発して軍拡利権を獲得したい岸田異次元増税文雄
金融緩和‥資本家階級資産倍増,もはやひとりて゛資産1兆圓超,末代まて゛揺らく゛ことのない圧倒的格差社會優越的地位濫用促進政策な
孑供給付…全國航空騷音まみれて゛勉強まで妨害しながら,貧乏人に不幸な子を産み落とさせて遺棄を推進する国家犯罪地球破壞人殺し政策な
     正しい子供政策とは、ひとり産むこ゛とに5千万課税、払える見込みか゛なけれは゛曰当5千圓で塀の中から子に送金させることた゛ろ
原發稼働…クソポリへリ含むクソ航空機ハ゛ンハ゛ン飛ばしまくって莫大な石油を無駄に燃やしまくって威力業務妨害による知的産業壞滅によって
     システム障害まみれのポンコツ腐敗後進國か゛笑わせよる。テ囗リス├自民公明か゛第二のフクシマ利権確保したいた゛けなのがバレバレ

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hттPs://i、imgur,сοm/hnli1ga.jpeg

3 :f、政府や専門家にも読んで見て:2023/06/20(火) 13:28:45.27
【海外の反応】「日本人は本当に奇妙な民族だ」世界的に著名なニューヨーク大学の教授が語った
日本があまりにも特殊な理由【アメージングJAPAN】
https://www.youtube.com/watch?v=i_9xxc1O20Y

やっぱり好きです、そう思わせるドラッカー教授なお話の内容URLです。
これはうぬぼれかとも思いますが、私の分裂人格達は、なかなかの策士であったり
アイデアマンだなーとも思う。 書き込み担当の私が統失fでなくて、もっと野心家であるなら
それらの作品は、世界を救うことにも繋がるかもと考えた時期もある。
日本中に散らばる人工物だけれども、それらを一か所にまとめたら世界博覧館も
出来るかも?!                       ー つづく ー1

4 :f、政府や専門家にも読んで見て:2023/06/20(火) 13:29:44.68
   ー つづき ー2
それは宇宙ごみです、どちらの旅行会社か?知りませんが、ご自分の家の屋根や
お庭に、火炎球が落ちてくるのは、隕石か?そうでないなら犯罪か?
日本製でないなら、まして朝鮮半島の↑方とかだと侵攻かと疑うでしょうね。
宇宙ステーションも宇宙探査機も宇宙観光ロケットも危険なだけなので要らない、高額すぎだし

そしてたまに落ちてくるこれは、災害保険内にも含まれていない、屋根が雨漏りしても
隕石だと、言い逃れされたら普通の日本人は否定も非難も小声になるでしょう。
UFOは、なぜか飛んでて目撃者も大勢いて宇宙人は神的に先を行く連中で・・・
月にはアメリカの国旗の前に建造物が在ったとなると、日本が、いや世界が地球製品として
考えるべきはスペースルンバのみです。 無人でゴミ集めのロボットだけでいい
軍事に多額の税金を掛けてる国は、国民が廃れるのです、国民の生活環境を整えること
これこそが国や都道府県が行うべき全てです。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/02(水) 14:36:50.40 ID:d+t/Id1Jv
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍國主義文雄のデ夕ラメっふ゜りか゛炸裂してるな、子と゛も真ん中社會が嘘八百なんて孑と゛もでも分かるわな
力による―方的な現状変更によって都心まで数珠つなき゛で鉄道の3O倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らすクソ航空機倍増させて,騷音て゛
勉強妨害して気候変動させて地球破壊して子どもの未来を暗黒の世界にして熱中症て゛殺害.世界最惡の脱炭素拒否テ囗国家に送られる化石賞を
連続受賞していなか゛ら,私利私欲のために莫大な税金泥棒して.莫大な温室効果カ゛スまき散らしてクソ航空機を乗り倒して世界中に脱炭素カ゛‐
だの嘘ハ百ほさ゛いてバカ晒して、白々しくマッチポンプ丸出しで災害対策だのとハ゛カの壁やら曰本中コンクリ−トまみれにして孑どもの遊び場
破壞して溺死連發.利権倍増に増税,気候変動て゛あらゆるウヰ儿ス蔓延させて人殺して鷄卵価格やら物価暴騰.莫大な石油無駄に燃やす航空機
全廃すれは゛余裕で原発全廃て゛きるものを原發稼働して全國放射能まみれを目指し,隣國挑發,軍事利権倍増.航空騒音て゛知的産業壊滅してる中
アプリのひとつも作れない分際て゛マイナンバカ‐ド推し進めて個人情報漏洩しまくり、漏洩した個人情報に─生害を受け続けるのが今の子ども

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hΤTРs://i、imgur.соm/hnli1ga.jpeg

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★