2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

もう、子供は学校にやらないで、家庭、塾で育てよう

613 :実習生さん:2015/05/10(日) 22:15:56.47 ID:cw1pk+R/.net
普通なら、国が動いて学校法人に厳しい処分が下りそうなものです。
ところが、どういうわけか大きな問題とならず、是正されることもなく今日まで来てしまったのです。これは、
学校の経営者が、長年生徒たちから搾り取ってきた莫大な金の力で隠蔽し、もみ消して来たからだとしか考えられません。
生徒の自殺者の多さ、悪質な運動部生徒たちの多岐にわたる犯罪行為、周辺住民やPTAの苦情、
おとなしい生徒たちが苦痛に呻く声…
そうしたものをすべて冷酷にも切り捨てて、学校を経営する人物と、その取り巻きの人間たちが甘い汁を吸うためだけに無理やり延命させてきたのです。
しかし、この悪夢にも転機が訪れています。
先月に強姦で逮捕されていた余湖三千雄校長が、ついに起訴されたのです!
学校からは懲戒解雇処分となり今後鹿島学園に影響を与えることは今のところ無さそうです。
ですが、長年に渡る悪夢がこれで消えてなくなる訳ではありません。。
諸悪の根源が牢屋に送られたからといって、この腐りきった学校の体質が変わるとは到底思えません。
ここで私達が何もしなければ、今までと同じく鹿島学園は何も知らない新入生を食い物にし、ゾンビのように生き延びてゆくことでしょう。
これ以上の被害者を出さないことは、現実を知る私達の責任だと思うのです。
皆さん、どうか協力してください。
今こそ日本の学校教育の悪夢、鹿島学園高等学校を淘汰する機会なのです。
学校を存続させてしまう資金の供給を断つのです。
そうすればいずれこの学校は存続できなくなるはずです。
受験生は入学を検討するのはやめてください。
心ある在校生は退学または転校しましょう。
被害に遭った生徒は結束し学校に対して損害賠償訴訟や警察への通報を行いましょう。
教師たちの言いなりになるのはやめましょう。
学校側がいかに綺麗事を並べ立てようとも、もはや学校のメッキは剥がれ、正体は隠せないのです。
もちろん私ももうじきこの学校を去るつもりです。
こんな学校を卒業したところで恥でしかありませんから。

405 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★