2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

体育教師は学生時代、体育が苦手だった奴を採用しろ

1 :実習生さん:2011/05/06(金) 21:26:12.22 ID:orpxBEba.net
教師には、学生時代に勉強が得意だった人、苦手だったからこそ苦手な生徒の気持ちがわかる人、など色々いるが、体育教師にだけ関しては「体育が苦手だった人」がなる事はまず無い。

よって、体育教師は体育が苦手な子供の気持ち・能力がまるで分からないし、授業中に「じゃあ今日はバスケで」と言うだけで、ろくにバスケのルールや技術を指導したりもしない。

これでは、英語が苦手な生徒が、いきなり難解な英文を目の前にされ「はい、訳して」と言われているようなものである。

231 :実習生さん:2015/08/26(水) 07:56:21.80 ID:Dn1TDXor.net
jlkjへsdfhgjhjkl;kjhbgfcdxszszdfhgvhjkml、;kmjhbgfcdxszdffgvhjんkm、l。・、lkjhbgdszふぁfzghbjんkml、
lkjふygtfrdfctgvhbjんkmljhgfdxsざszdfgvhkjんk;mljlhkghfgdfsざSzfdxgcfgvjnkmnhkgcdxg
kjhbgvcfdxszdfhgvjbhjkml、;、k;jdszffdxfcgvbhjmkl、;k;bgdsfざzfdxgcfgvjhんkmlmjんbhgdxszdfdxgcfgvhbjんk

l、kmjンhbgvfcdxs座sxdcftvgyb粉塵子、lp。l、?ンjhbgvfcdxs座Zsxdcfvgbhnjmkl,l,mjnhbgvfcdxszaaSZDXCFVGBHKNJLKNJBV
LKMJんHBGVYCTFDXSざWSDXFCGVBHJんKM;L、;MKJんBHGFCDSZだsDszfdgcfhgbkjkml;,;mklbhjcgdxzsa
;lkjんhbgvtcfdxsぜdfcgvhbjんkml、;、、mkjんhbgvftcdxszdfhgvjhjんlkm;l、kmjんhbgvfcdxs
;lk樹hygtfcdrx瀬zdxrcftghぶjんkml、;、mkjんhbgvfcdxzさsdxcfvgbhんjmk、l。、mkjんhbgvfcdxszxdcfvgbhんjmk、l。;
lkjhbgvfcdxs座背dftgvyhjにkもl、mこjんふbytcrxzせxdrcftgyjにmk;んbhygvcrぇzせdrfgyhじmkjんhgfれxdrftgbhjにkml、;。
bvtcxぜsxdrctfgbふjににぶvcxぜsxdrctgbhjにmkんjbvrでうぇrちゅびのmんbvtれwぜrxtちゅびのmp
、mvtccちゅhjkんbvcrcvhjl、lmぬbytれr4rtyヴいjのkmこんbvcxrtcyヴびじょkmpl、mkjんbhgvycdxdtfcyヴhびjのkmpl、;
gfdsdfhgjhkjlk;l:;:k;jlhkgfhdgsfdgfhgkjk;ml:km;jlbhkgjtfhdgfhcg
2

重複です誘導
体育教師なんていらねーだろ常識的に考えて
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/edu/1341923000/

232 :実習生さん:2015/08/26(水) 18:35:16.15 ID:5+XIrrBY.net
>>228
>あぁ〜? テメェ、誰かと思ったら前にいた生ゴミクセェ頭のおかしいキチガイか

おお、その後どうした?くせえ臭いが漂ってくるオマエのPCは?w修理に出したか?きっと修理屋の人も困ったことだろうw

>テメェ、まだ生きてやがったのか 死んでいいのに、しぶとく生きてんじゃねえよ、クズが!!!!

オマエこそ死んでもオマエの死を誰も悲しがってくれないだろ?オマエのために涙を流してくれる女どころか男もいないんだろ?w

>しかし、俺の挑発にあっさり釣られるテメェみたいなバカがこの世にいたとはな〜

オマエのせま〜〜い「脳内社会」というフィルターを通すとそういう解釈になるのか?wいやあこりゃ傑作w

>やっぱり、テメェはストレス解消用サンドバックに丁度良いぜ(笑)

そんなこと言うヤツ俺の知り合いでは一人もいないぜw
いつものあれか?「マックノウッチ」って例のシャドウボクチングか?wそしてローキックの連打でボコボコにするという・・強者妄想w
・・でも実態は・・ストレスで不眠症になったこともあるリアルヘタレでしたwww残念!ww

ほれ、やれるものならボコボコにしてみろや!w
どうせてめえはリアルでは目線も合わせられないような弱虫だからストレスが溜まって2chだけで強がってるんだろ?wちゃんちゃらおかしいぜwwwww

233 :実習生さん:2015/08/26(水) 19:04:03.65 ID:Das3ULIt.net
jlkjへsdfhgjhjkl;kjhbgfcdxszszdfhgvhjkml、;kmjhbgfcdxszdffgvhjんkm、l。・、lkjhbgdszふぁfzghbjんkml、
lkjふygtfrdfctgvhbjんkmljhgfdxsざszdfgvhkjんk;mljlhkghfgdfsざSzfdxgcfgvjnkmnhkgcdxg
kjhbgvcfdxszdfhgvjbhjkml、;、k;jdszffdxfcgvbhjmkl、;k;bgdsfざzfdxgcfgvjhんkmlmjんbhgdxszdfdxgcfgvhbjんk

l、kmjンhbgvfcdxs座sxdcftvgyb粉塵子、lp。l、?ンjhbgvfcdxs座Zsxdcfvgbhnjmkl,l,mjnhbgvfcdxszaaSZDXCFVGBHKNJLKNJBV
LKMJんHBGVYCTFDXSざWSDXFCGVBHJんKM;L、;MKJんBHGFCDSZだsDszfdgcfhgbkjkml;,;mklbhjcgdxzsa
;lkjんhbgvtcfdxsぜdfcgvhbjんkml、;、、mkjんhbgvftcdxszdfhgvjhjんlkm;l、kmjんhbgvfcdxs
;lk樹hygtfcdrx瀬zdxrcftghぶjんkml、;、mkjんhbgvfcdxzさsdxcfvgbhんjmk、l。、mkjんhbgvfcdxszxdcfvgbhんjmk、l。;
lkjhbgvfcdxs座背dftgvyhjにkもl、mこjんふbytcrxzせxdrcftgyjにmk;んbhygvcrぇzせdrfgyhじmkjんhgfれxdrftgbhjにkml、;。
bvtcxぜsxdrctfgbふjににぶvcxぜsxdrctgbhjにmkんjbvrでうぇrちゅびのmんbvtれwぜrxtちゅびのmp
、mvtccちゅhjkんbvcrcvhjl、lmぬbytれr4rtyヴいjのkmこんbvcxrtcyヴびじょkmpl、mkjんbhgvycdxdtfcyヴhびjのkmpl、;
gfdsdfhgjhkjlk;l:;:k;jlhkgfhdgsfdgfhgkjk;ml:km;jlbhkgjtfhdgfhcg
3

重複です誘導
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/edu/1341923000/

234 :実習生さん:2015/08/26(水) 21:09:51.76 ID:7nNBwmIO.net
>>232
>オマエこそ死んでもオマエの死を誰も悲しがってくれないだろ?

俺はテメェと違って、俺が死んだら悲しむ人間は結構いるんでな〜
だが、テメェが死んでも悲しむ人間は一人もいない(喜ぶ人間はいると思うが)
テメェみたいなクズの死を悼む人間がいるわけがない(断言)
テメェの命の価値はアリより低いからな〜(笑)
まぁ、俺は優しいからテメェが死んだら、テメェの墓にションベンぶっかけて
テメェの死を侮辱してやるよ ありがたく思え

>ほれ、やれるものならボコボコにしてみろや!w

あぁ〜!!! やんのかテメェ、このヤロウ!!!!!
テメェみたいな弱虫のザコじゃ、俺には不足過ぎるが
これ以上生意気言いやがったら、ボコボコにして泣かすぞ、コラ!!!!!
テメェなんぞがリアルで俺と喧嘩したら、「マンマァ〜、助けて〜〜〜」
とか言いながら、ピーピー泣きべそかいて逃げるのがオチなんだよ!!!!!

>どうせてめえはリアルでは目線も合わせられないような弱虫だから

笑わせんじゃねえよwww リアルもやしっ子はテメェだろwwww
テメェ、散々悪ガキにいじめられて泣きべそかいてきたんだろ バレバレなんだよ
俺が睨んだだけでピーピー泣きやがるくせに、生意気言ってんじゃねえよ、ザコが!!!!
マジでしばくぞ、テメェ!!!!!

235 :実習生さん:2015/08/26(水) 21:18:34.09 ID:Das3ULIt.net

4

重複です誘導

236 :実習生さん:2015/08/26(水) 21:59:06.07 ID:5+XIrrBY.net
>>234
>俺はテメェと違って、俺が死んだら悲しむ人間は結構いるんでな〜

うそつけw 流す涙は笑い泣きの涙かうれし泣きの涙だなwwww
それに「悲しむ人間は結構いるんでな」なんて何?その言い回しwふつうそんなこと言わないぜw

>だが、テメェが死んでも悲しむ人間は一人もいない(喜ぶ人間はいると思うが)
>テメェみたいなクズの死を悼む人間がいるわけがない(断言)
>テメェの命の価値はアリより低いからな〜(笑)

まあ勝手にそう思ってちょうだい!オマエにそんなこと1万回言われても俺は何とも応えないからw

>まぁ、俺は優しいからテメェが死んだら、テメェの墓にションベンぶっかけて

やれるものならやってみな!
俺はオマエが死んでもオマエの墓にションベンをかけにいこうなんて思わないよ。
だってそんなことしても1円の価値もないし時間も無駄、つまりオマエ自身が無価値の人間だってことwww
無価値な人間の墓に行く必要なんてなかんべwww

>テメェの死を侮辱してやるよ ありがたく思え

今度は「死を侮辱」ですか?w いやあキミって本当にまともな人間性は皆無な男だw
「死を侮辱」なんてこと言ってる人間、俺の周囲では一人もいないんだがw ネットとはいえオマエ一人だよwww
オマエの周囲はそんなこと言ってる大人がいっぱいいるんだろ?wwww 一体どんな育ちをされてきたんだ、ボクちゃんはw

237 :実習生さん:2015/08/26(水) 22:06:50.88 ID:5+XIrrBY.net
>>234
>あぁ〜!!! やんのかテメェ、このヤロウ!!!!!
>テメェみたいな弱虫のザコじゃ、俺には不足過ぎるが
>これ以上生意気言いやがったら、ボコボコにして泣かすぞ、コラ!!!!!

リアル弱虫ほどこういう掲示板ではDQN調の表現をつかっていきがるww
だってこんなところでしかオマエは威張ることもできないからねww

オマエ、俺にリアル突かれて悔しくてしょうがないんだろ?w

ほれほれ!何度でも言ってみやがれ!w
俺はオマエがいくらすごもうがオマエのリアルな姿を想像すると笑いをこらえるの必死なんだがwwwwwww

>テメェなんぞがリアルで俺と喧嘩したら、「マンマァ〜、助けて〜〜〜」
>とか言いながら、ピーピー泣きべそかいて逃げるのがオチなんだよ!!!!!

何度でも言ってちょうだい!w オマエはただ笑いのネタを提供しているだけだw
オマエのようなヤツがネットで必死にすごめばすごむほど・・・・・っぷp、腹痛えええええwwwwwwwwwwwwwww

238 :実習生さん:2015/08/26(水) 22:23:12.05 ID:5+XIrrBY.net
>>234
>笑わせんじゃねえよwww リアルもやしっ子はテメェだろwwww

勝手になんとでも思ってちょうだい!w 俺はそんなのなんとも思ってないから。
だってリアルの俺は・・・おっとネットでそんなこと自慢げにさらすのはやめよう、オマエと同レベルになっちまうw
って、オマエ、俺の「リアル弱虫」に過剰反応してるけど、やっぱり図星だってことねww

それにオマエ、前に言ったじゃないか、「ストレスで不眠症」とか「レスが気になって眠れない」とかwwww リアル弱虫のエピソード(←全部オマエが言ったことw)満載じゃんwwww

>テメェ、散々悪ガキにいじめられて泣きべそかいてきたんだろ バレバレなんだよ

別に子ども時代、特に喧嘩沙汰が多かったわけじゃないし、喧嘩に勝ったことも負けたことも同じくらいだなああ・・オマエみたいにネットで大言壮語はしないけどw
オマエみたいにネットだけで殊更自分の暴力性を強調する男は「なってはいけないタイプの男のNo.1」であるwwwwww

>俺が睨んだだけでピーピー泣きやがるくせに、生意気言ってんじゃねえよ、ザコが!!!!
>マジでしばくぞ、テメェ!!!!!

必死になってネットで挑戦状or果たし状ですか?wwwww
別にいいですよ、ボクちゃんが指定する日時・場所を複数このスレで言ってくれれば俺の都合で選んでいくらでも会ってあげるよ!w
俺にメンチきってご自慢のボクシングとローキックの連打でかかってきたらwwwwwww

239 :実習生さん:2015/08/27(木) 00:01:35.01 ID:EyggHt3H.net

1

重複です誘導

240 :実習生さん:2015/08/27(木) 21:16:30.32 ID:vvU1e/xj.net
>>236-238
うるせーーー!!!!! いいから、テメェはさっさとあの世に逝け、ボケが!!!!!!
どうせテメェなんぞが消えても、誰も困らないし誰も悲しまねえんだよ!!!!!!
アリが1匹死んだのと同じようなもんだからな!!!!!
さっさと骨になって土に還れ、クズが!!!!!
だが、首を吊る時はちゃんと遺書に「私の独断で自殺を決意しました
決して誰かに言われたからではありません」と書いて、くれぐれも俺に迷惑がかからないようにしろよ!!!!

総レス数 567
284 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★