2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

夜回り先生こと水谷修氏を語ろう

129 :実習生さん:2014/12/04(木) 14:33:31.22 ID:4+SHxfuUz
週一レギュラーコメンテーターのTV朝日で長い良い夫婦仲の話題で夜回りせんせは「コツは、いいんだよ、ごめんね、
有難う、この三つの言葉を使えば云々・」と得意げに言ってたが、次の日の放送で話題の元は違ったが
橋本MCが「要は一切逆らわないって事ですね」と言う言葉があった。
三つの言葉を集約すれば橋本MCの言葉になる訳で、せんせは言葉を膨らましてるだけだと思った。

後日の放送で麻薬の運び屋にされて仕舞っている昨今のニュースで「私は韓国直行便が始まった頃に並んでたら可愛
いお嬢さんがおろおろしてるから声を掛けたら、この荷物を今日中に韓国に届けなければ成らないと、中身確認したら
電子部品だったからいいよと、着いたら待っていて10万円の謝礼は受けとらなかっが・・」そんな事が有ったと。
知人が当時の韓国でカシミヤコート仕立てで一万円で飛行機代入れても3万円以下だと喜んでいたのを思い出して謝礼
の金額、今日中に届けなければ成らない重要な部品?それが外国?そんな会社有りかな??
直行便就航90年頃と思うがその頃運び屋に仕立てる手口存在したかな??其れよりも覚せい剤は外国から日本に入れる物
で日本からやましく持ち出す物は北朝鮮に兵器の材料、要はスパイレベルのものでせんせの話はそぐわない違和感を感
じた。
全ての話に自分が、教え子がと関連付けて人の話を横取りする癖、もっともTVは発言が無いと出続ける事が出来ない。w

昔11PMと言う番組で面識有る出演者がギャラ5万円話を振られて話した回数がプラスされるシステムと聞いていたが今の
システムは夜回りせんせはタレントギャラだと思うから発言度数は関係ないと思うがね。

いずれにしても真実味の無い話しか今までは見てない。

総レス数 1203
538 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200