2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

夜回り先生こと水谷修氏を語ろう

409 :実習生さん:2015/08/26(水) 10:34:23.73 ID:luNBGBUe/
教育評論家の水谷修氏の絵に描いた餅を、これは餅ですよと要らぬ説明をしてるようなコメント振りは
非常に面白いしこんな程度でキー局放送の二つだけを想定しても一流大学を出て、超エリート街道進行
中の生活者の年収額を超えてるだろう暮らしが出来るんだょと少年少女に講演する方が精神の成長過程
彷徨い中の今回の川崎の被害者今回の二人の被害者の様な事を減らせると思うが。。どうだろ。

もっと役に立つ、たら、ればを話して貰いたい。(笑)

調べも大分進んで
府警は山田容疑者が駅周辺を動き回る中で、2人を偶然見つけて連れ去った可能性があるとみている。

と全くのハエイナには多くの時間だが被害者がこの時間、瞬間に車道の方に目的も無いのに歩いて行っ
て仕舞った事が「行かなかっ(たら)」結果のたらが見えて来た。

親が子供を何故一人で夜遊びをと言うネット言動もある様だが多くの庶民は子を育てる為には働かなき
ゃ成らない、テニスの錦織さんやその他のエリートの様な人口の方が少ないと思うが。
↑マスの山田のように国民の皆さんに生活費を出して貰って2ch匿名で変な事を書いて遊び呆けてる別種
のエリートも存在するが。。。其れが社会だ。(笑)

そういえば火曜ワ、スクランブルはも一人のコメンテタが「昔から中国が風邪を引くと日本がくしゃみ
をするといわれてますが」と言ってたが改革開放後の成長中国の現在ならそうだが、アメリカが風邪を
ひくと昔から言われてたが、もっと大事な事が思いつきで作られ発信されたら嫌だな〜火曜日、(笑)

総レス数 1203
538 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200