2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺が出会った中で最低の教師の話

1 :実習生さん:2014/08/08(金) 23:52:35.24 ID:a6a/DKio.net
立ったら書く、いや書かせてくれ

2 :実習生さん:2014/08/08(金) 23:53:00.07 ID:6ufdUbUE.net
重複につき誘導

【不適格】ダメ教師クズ教師最低な教師 38【嫌い】
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/edu/1386591389/

3 :実習生さん:2014/08/08(金) 23:53:24.13 ID:a6a/DKio.net
立ってしまった!書いていく

4 :実習生さん:2014/08/08(金) 23:54:44.04 ID:a6a/DKio.net
小学5年、この年の担任は渡辺という。最低の教師だった。
ここから俺の地獄の1年がはじまった。

渡辺は若い男の教師だった。事あるごとに理不尽に切れては体罰をする教師だった。
担任との初顔合わせの日からもうその恐怖っぷりがあったから、
俺はもうこの先の1年を思うと気が重くなった。

5 :実習生さん:2014/08/08(金) 23:55:29.12 ID:6ufdUbUE.net
    ┏━┓
      ┗┓┃        ┏┓      ┏┓
        ┃┃        ┃┃  ┏━┛┗━┓
        ┃┃        ┃┃  ┗━┓┏━┛
        ┃┃        ┃┃      ┃┃
        ┃┃        ┃┃  ┃┏┓┏┓┃
      ┏┛┗┓      ┃┗┓┃┗┛┃┃┗┓
      ┗━━┛      ┗━┛┗━━┛┗━┛

┏━━━━━━┓
  ┃┏━━━━┓┃
  ┃┗━━━━┛┃            ┏┓
  ┃┏━━━━┓┃          ┏┛┃
  ┃┗━━━━┛┃        ┏┛┏┛
  ┗━━┓┏━━┛      ┏┛┏┛
┏━━━┛┗━━━┓    ┃  ┃
┗━━━┓┏━━━┛    ┗┓┗┓
        ┃┃              ┗┓┗┓
        ┃┃                ┗┓┗┓
        ┗┛                  ┗━┛

┏━━━━━━━━━━━┓
┗━━┓┏━━┓┏━━━┛
    ┏┛┗━┓┃┃
    ┃┏━┓┃┃┗━━━┓    ┏┓          ┏┓┏┓
  ┏┛┗━┛┃┃┏━━━┛  ┏┛┗━━━┓  ┃┃┃┃
  ┃┏━━┓┃┃┃          ┗┓┏━━┓┃  ┃┃┃┃
  ┗┛  ┏┛┃┃┃          ┏┛┃┏━┛┃  ┃┃┃┃
      ┏┛┏┛┃┃    ┏┓  ┗┓┃┃┏┓┗┓┗┛┗┛
  ┏━┛┏┛  ┃┗━━┛┃    ┃┃┃┗┛┏┛┏┓┏┓
  ┗━━┛    ┗━━━━┛    ┗┛┗━━┛  ┗┛┗┛

6 :実習生さん:2014/08/08(金) 23:55:54.64 ID:6ufdUbUE.net
    ┏━┓

┏━━━━━━┓
  ┃┏━━━━┓┃

┏┛┗━┓┃┃
    ┃┏━┓┃┃┗━━━┓    ┏┓          ┏┓┏┓
  ┃┏━━┓┃┃┃          ┗┓┏━━┓┃  ┃┃┃┃
  ┗┛  ┏┛┃┃┃          ┏┛┃┏━┛┃  ┃┃┃┃
  ┗━━┛    ┗━━━━┛    ┗┛┗━━┛  ┗┛┗┛

7 :実習生さん:2014/08/08(金) 23:56:37.06 ID:6ufdUbUE.net
駄スレですがよろしく。
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | 1ってうざいよね〜
  \  _______
   V
  ∧_∧∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)´∀` )< だよね〜、誰か殺してくれないかな?
 (    )    )  \_______________  ∧ ,∧
 | | || | |                           (・д・,,)ペッ!!
 (__)_)__(_)            ∧ ∧?          、'(_@
                     (´⊇`)
                     ( 1 )
                     || |
  ∧ ∧ムカムカ           (((_)_)
  (#゚Д゚) ̄ ̄ `〜                   ∧ ∧
    U U ̄ ̄UU                     (   ) イッテヨシ!!
  へ                            |  ヽ
/    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ったく、サルみてーに糞スレ乱立させてんじゃねーよゴルァ!!
\________________________

8 :実習生さん:2014/08/08(金) 23:56:44.47 ID:a6a/DKio.net
渡辺のクラスになってからは意味がわからないルールが作られた。
まず席の並びがコの字になった。コの字の空いている部分に教壇がある。
教壇=教とすると「教コ」←こういう感じだ。生徒全員の顔を見るためという理由らしい。

次に授業で生徒が当てられて正解した時、全員で全力でそいつに拍手しなければいけないルールができた。嫌な体育会系のノリだ。
そして渡辺が3回手をふると、パンパパパンで拍手を止めなければならない。いいとものタモリのパクリだ。
これを1年強制された。

授業参観ではこのパンパパパンはウケが良かった。俺らは強制的にやらされていたのに、親達には人気が出た。
もう宗教じみていた。

9 :実習生さん:2014/08/08(金) 23:57:02.54 ID:6ufdUbUE.net
            ∧_∧
        / ̄ ( ・∀・)⌒\
   __    /  _|     |   |
   ヽヽ   /  /  \    |   |           ,,,,,,,iiiiillllll!!!!!!!lllllliiiii,,,,,,,
    \\|  |____|   .|   |           .,llll゙゙゙゙゙        ゙゙゙゙゙lllll,
     \/  \       |   |           .|!!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!!|
     | ヽ_「\      |   |、         |  ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙ .|
     |    \ \――、. |   | ヽ         .|     .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙     |
     |   / \ "-、,  `|  |  ヽ       |               |
  _/   /    "-, "' (_  ヽ  ヽ      .|               |
/    __ノ      "'m__`\ヽ_,,,, ヽ      |               |
`ー― ̄          ヽ、__`/ー_,,,, ゙゙゙゙!!!!!!!lllllllliii|               |
                    \゙゙゙゙゙゙゙!!!!!lllllllliiiii|               |
                      \   ヽ   |               |
                       ヽ   \  |               |
                        |     \.|               |
                        `ヽ、,,_ノ|               |
                              ゙゙!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!゙゙
                                   ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙
                                /.// ・l|∵ ヽ\ ←>>1

10 :実習生さん:2014/08/08(金) 23:57:22.83 ID:a6a/DKio.net
すまん、初めてのスレ立てなんだ聞いてくれ

11 :実習生さん:2014/08/08(金) 23:57:29.65 ID:6ufdUbUE.net
      ∧_∧      ∧_∧
     _( ´∀`)    (´∀` )
  三(⌒),    ノ⊃    ( >>1 )   てめえは・・
     ̄/ /)  )      | |  |
    . 〈_)\_)      (__(___)

∧_∧  .∧_∧
         (  ´∀) (´∀` )
       ≡≡三 三ニ⌒) >>1 .)    氏ねって
        /  /)  )  ̄.| |  |
        〈__)__)  (__(___)

∧_∧  ,__ ∧_∧
          (    ´)ノ ):;:;)∀`)
          /    ̄,ノ'' >>1  )   言ったろうが
         C   /~ / /   /
         /   / 〉 (__(__./
         \__)\)
                      ヽ l //
            ∧_∧(⌒) ―― ★ ―――
            (    ) /|l  // | ヽ   ヴォケがーー!
           (/     ノl|ll / / |  ヽ
            (O  ノ 彡''   /  .|
            /  ./ 〉
            \__)_)

12 :実習生さん:2014/08/08(金) 23:57:57.76 ID:6ufdUbUE.net
                  ___
                  |__|'' - ._
                    |  | l' - ._|
                    |  | |`:| |′
                   ,=|  | | | |
                  / :|_,, | | | |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                l  | |. | | | || >>1の首を取ったぞ!
                  |  | |:::| | | l|\             
                 /  | l | | | ||   ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 /   | | | | | |:!
       ∧_∧    /   l l. | |‐'| |:|   
      (  `∀´),/     | |. | | | ll:|   ∧_∧
      (     つ     | |  | | | ||:|  (  `∀´)∧_∧
       |  |  |    ⊂⌒| l:  | |‐'| l:|:| ⊂    つ 。∀゚)
― ∧_∧(____,)__)ーl二二二l_,.. ┐| |'二二⊃ / /〉 〉―;;~∴ー――
  (   `∀) 厂⌒厂⌒厂⌒i´__,,. |..| |〉    〈(_) (__)   ;' _,.. - ''"!∧ ∧_∧
 (     つノノ  ノ  /   ,ノ|    |,,|..!、____,ノ     _,.. - ''"   _,.. ┘∧ ∧__∧
(⌒(⌒)__)'〜ー〜ー〜一'"┴'''"        _,.. - ''"   _,.. - ''"l:| ∧川∧ ∧川∧
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!  _,.. - ''" \;|  |:!(`∀´  )(`∀´  )
―┬―┬―──――――――‐┬―┬┬┴''"/     :|∧川∧ ∧川∧ ∧川∧
  │  │                |  || /       (∀´  )(∀´  )(∀´  )
. ∧川∧ ∧川∧ ∧川∧ ∧川∧. ∧川∧ ∧川∧. ∧川∧ ∧川∧ ∧川∧
(    )(    )(    )(    )(    )(    )(    )(    )(    )

13 :実習生さん:2014/08/09(土) 00:01:31.36 ID:zOEB+sCY.net
赤君という生徒がいた。
ある日の授業で算数のドリルの宿題が出た。もし万が一でも忘れたら物凄く怒られるだろう。
赤はその日、算数のドリルがランドセル入っているか念入りにランドセルをチェックし登校した。
算数の時間が来て、赤は算数のドリルを出そうとしたが見当たらない。確かに入れたはずなのに。

赤は授業中に黒板の前で立たされて叱られた。
赤は泣きながら「確かにランドセルに入れたからあるはずだ、間違いない」と言った。
渡辺は「言い訳するな、どうせ宿題やってないんだろ」と言った。
赤は「じゃあ道に落ちてるかもしれない」と言った。
渡辺は「じゃあ探して持ってきて見ろよ、行ってみろよ」としきりに煽った。
赤は泣きながら「はい言って来ます」と教室を出ようとした。
その瞬間、渡辺は赤の耳をひっぱり教室に連れ戻して「むきになって言い訳ばっかすんな」と赤にゴッドハンドを決めた。

渡辺はプロレスが好きな教師で、ゴッドハンドという親指と薬指で相手のこめかみを握り潰すという体罰があった。
赤は痛さに耐えてかねて「すみません忘れました」と言った。
そこからは、ほれ見たことかと渡辺の怒涛の説教がはじまりこの日の算数の授業は潰れた。
その日の下校時間、赤の算数のドリルが出てきた。
朝の登校の時に校門の前で挨拶をする用務員さんが見つけて、朝の時点で渡辺に届けていたのだ。

つまり渡辺は赤のドリルを手元に所持しつつ、赤を追い込んだのだ。
それが分かってから、赤は渡辺に抗議しに行った。勇気あるなと思った。
だが、なんか丸め込まれて説教を食らっていた。
赤はずっとこれが引っかかっていたようだった。俺は何があろうと渡辺の説教は謝罪を貫くしかねーんだと思った。

14 :実習生さん:2014/08/09(土) 00:02:17.26 ID:0IUPjkUc.net
            ∧二∧ おらおら!!!!
           ( ・∀・)
     / ̄ ̄ ̄ ̄ニニニニ _
    /          |  ┌ニニ┐               _   ''"´"'''::;:,,,                  ;: ;
    /           |  〈 ( | (( ̄(二(〓〓〓〓〓〓(二( (( O″     ,,;;;;´."'''             ・,' ;*;∵; ζ。;:,.
    v――――――‐┴―┴―┴┴‐┬―――‐ヽ       ̄  ´''::;;;;::'''"´             ∵~'ハ∴∵;:;
   〈 ⌒⌒⌒――D~~~⌒⌒~~°    |_     目」_      ドーン!!         '.:; *,,,,: ;・∵:;゚
  / ̄\_________/ ̄ ̄ヽ‐―┬――――┬ヽ                   '.:; *,,,,: ;・∵:;゚ ボシュッ
   /○) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ((*))}===)       〕==);                  ( つ つ   "〆
   \_◎_◎_◎_◎_◎_◎_ /==ノ――――- < ==ノ;*;∵                し(_) >>1

15 :実習生さん:2014/08/09(土) 00:02:59.35 ID:0IUPjkUc.net
     ,、‐;;;;;;;;;ヽ、
    /:::::;;-‐-、:::ヽ             _,,,,,,,_
     l::::::l  _,,、-‐"iiiiiilllllllllllliiiiiiiー-、__ゞ:::::::::::`ヽ,
    ヽ::`/: : : : iiiiiilllll||llllliiiiii: : : : : : ヽイ~`ヽ::::::i
      /;,..-‐、: : : : : l|l: : : : : : : : : : : : : \ ノ::::}
     /: /: : : : :`.: : : : : : : : :/´ ̄\ : : : : : ヽ:::ノ
     !: : : :iflllli、: : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: : : : : :.!
    |: : : :llllf l: : : : : : : : : : :.iflllli、: : : : : <iiii|
    |: : : :|llll |: : : : : : : : : : .llllf l: : : : : : : : :.|
    |: : : :.!lllll!' : : : : : : : : : : |llll |: : : : : : : : :i
   /: : : : :    ●    : : .!lllll!' : : : : : : : :.i
   ̄|: : :"  ,,,,,,,,,,,,,|____    : : : : : : : :.<iii/     ____________
  /!.:   |:::::/    ̄''''''''l ヽ: : : : :-─/─   / >>1 くん!くそすれをたてないで!!
    ヽ   ヽ/         ノ: :ヽ    /\   <  すぐにくびをつってしんでね!
     \  \,,_    _,,,/     : /\     \ しまじろうとお約束だよ!!!
       `''‐、、__  ̄ ̄   __,,,、-‐"           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      //:::::/ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ノ::::/\ 
    / /:::::/  ` ̄ ̄ ̄/:::::/.  \

16 :実習生さん:2014/08/09(土) 00:04:05.13 ID:zOEB+sCY.net
ある日の休み時間。ゆういちという生徒がいた。
ゆういちが廊下を走っていると向こうから渡辺が来た。
ゆういちは咄嗟に叱られると思い、走るのをやめ歩き出した。
渡辺はゆういちとすれ違う瞬間、無表情でゆういちの腹にパンチし、
パンチした拳を腹にそのまま当てながら拳で教室に引きずって行った。
ゆういちはぐったりしていた。

それを遠くで見ていた俺は、教室をそっと覗くと、ゴッドハンドをくらったゆういちが怒鳴られながら
何度も何度も激しく壁に頭を押し付けられていた。走っていた事で怒られたんだと思う。

俺はこのまま覗いているのが見られたらまずいと思い、急いで学校を飛び出して友達のもとに避難した。
友達にその話をすると、中庭に行ってゆういちの様子を見ようぜって事になった。
中庭から校舎を見上げるとちょうど俺らの教室が見えるのだ。

中庭に行って戦慄した。

俺らの教室からは、いまだにゆういちが壁に押し付けられる音が聞こえたのだ。
教室は3階にあるのに。
休み時間の小学校だ。きゃっきゃとうるさい中庭なのに、頭を壁にぶつけられる鈍い音がこの距離まで聞こえてくる。
俺らはフリーザ最終形態を見たベジータの心境だった。

17 :実習生さん:2014/08/09(土) 00:05:53.58 ID:zOEB+sCY.net
渡辺で一番ひどかったのはえこひいきだ。
渡辺はデブが嫌いだった。理由は分からないが、とにかく嫌いだった。
だから赤やゆういちはとにかく目の敵にされて事あるごとに叱られていた。
俺らが叱られても、まあ泣かされる程度の説教だったが赤やゆういちの時は説教で授業が潰れた。
説教の内容もひどかった。

ゆういちは学年で一番太っていた。
ゆういちが何だったか忘れたが叱られた時、渡辺がこんな風に言っていたのを覚えている。
「相撲とりは太っているのではなく、あれは全部筋肉だ。ただ太っているのは怠惰な奴だ。そんな奴は許せない」こう言っていた。
ゆういちは確かに太っていたが、頭が良くピアノが上手な奴だった。そこまで言われる筋合いはないと思う。
当時の俺はデブじゃなくて良かったと心底思った。

18 :実習生さん:2014/08/09(土) 00:06:48.98 ID:0IUPjkUc.net
____,....
  ,. ‐';ニ"´ニイ:i!:、ヽ:.:`ヽ、_
/.:///:.イ:.|:|:|i:.:ヽ:.、ヽ:、ヽ、
:.:/:/./://:|:.:|:!:|:|i:.:.:゙,:.:.:.リ:.ヽ\
./:.:/:/:.:.//ハ:.:i:.:l:.:.i:.:.:i:.ヽ`:|:!:.:ヽヽ
:.:/.:/:.:./:.l!::.:.ハ:.V:.;、:i:.:.|:.:.ヽ|:.i:.i:.:.',:.゙:,
/l!:/.:.:/|!.|:.:./ハ:',:|:ヽ:、|!:.:.:.ハ:.||:.',:.i:、:',
!|l,:!:.:.:.:|.| |レ/∧:l:メ!:.ヽ:.:|:.|/:.i:.リ:、',:|:.i:.i
:|l.|:.:.:.:|!.:|:.//¬i:.{‐、.:|.ト、:l:|、:.!:.:.i:ヽ|:.|:|
i:.:| |:.:.|l:.:.l/ィ示ヽミ !.メ| 〉ヽ!:|_!:.|:i.:N:.|
:.:.l!:l、.:.:l、:l`ヽ::ノ_, ' リ |i |.,.ィl、.|::!||:.メ:リ
、:.l!.N、:い!.        !く:::ソ } |:.:|/:/
!:i、.i!リ ヽ!         , `~ /|:ノ:/
:.i|:iN  `      .: ノ  /:!レ/′
:、l:|ハ     、____    /::i/'′
小| ヽ     `''ー‐`''  /|/l
:.:トヽ  \       /                      r‐-、r‐-、r‐-、r‐-、
N|`ヽ   ヽ、    , '´      ┌───────┤  ||  ||  ||_..._|‐───────┐
``'''‐- ..,_   iT"´           | ー──────‐ |_...._||  ||_...._|ヽ_,ノ. ─────── |
、_    ``''‐N、           | >>1   ヽ_,.ノ|.-‐.|ヽ_,ノ                   |
 `ヽ、      i          | ─────────. `ー' ー‐─────────‐ |
、   `ヽ、   |           | >>1  事故死 :                      |
、`ヽ、   \  |          | ──────────‐ :. ──────────‐ |
 \ \   ヽ.|ヽ         |                     :                  |
   ヽ ヽ   |  \          | ──────────‐ :. ──────────‐ |

19 :実習生さん:2014/08/09(土) 00:08:42.65 ID:zOEB+sCY.net
渡辺の糞っぷりはとどまる事を知らない。
はるみちゃんの話だ。
はるみちゃんは色が白く背が小さい子で、糖尿病だった。確か糖尿病だったと思う。
数時間に一回は必ず保健室に注射を打ちに行っていた。そうしないと倒れてしまう子だった。

ある日はるみちゃんは授業中に渡辺に叱られた。
理由は忘れたが、渡辺の説教はとにかく怒鳴り、そして長い。一度切れると必ず授業が潰れる。
延々と説教を喰らう中、はるみちゃんの顔面は蒼白だった。
もう明らか注射の時間だった。
はるみちゃんは説教の途中で渡辺に言った。
「注射の時間なんですが」と。

しかし一度火のついた渡辺の説教は続いて、案の定はるみちゃんはフラフラしゃがみこんだ。

この日を境に、はるみちゃんは学校に来ていない。
はるみちゃんは不登校になってしまった。
都会に転校したとか、地元で見たとかいろいろ聞いたけど謎のままだ。

20 :実習生さん:2014/08/09(土) 00:09:34.13 ID:zOEB+sCY.net
ゆとり教育が問題になって新しいが、ゆとり教育じゃない問題ってのはこういう事だ。
渡辺は一人の生徒の人生を奪いつつも教師を続けている。今もどこかでやっていると思う。
もし、今の俺が街中でこいつとあったら、こいつがしてきた事をどこだろうが大声で話してやるつもりだ。

以上です。

21 :実習生さん:2014/08/09(土) 00:10:49.36 ID:zOEB+sCY.net
誰か一人でも読んでくれてる奴おる?

22 :実習生さん:2014/08/09(土) 00:11:16.41 ID:0IUPjkUc.net
───────── ― - --
─── /⌒ヽ, ─────────
 ̄ ̄  / ,ヘ  ヽ∧_∧  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   , ” ' ‐ ,
 ̄ ̄ i .i \ ( ´Д`)ヽ,   ___,, __ _ ,, - _―" ’.  ' ・,  ’・ ,  /∧_∧← >>1
── ヽ勿  ヽ,__    j  i~""     _ ― _: i ∴”_ ∵,          ))
______   ヽ,, / / __,,, -- "" ─ "ー ・, ; ; - 、・   r=-,/⌒  ~ヽ~,
───────  ヽノ ノ,イ  ─── ― -            i y  ノ' ノi j |
───────  / /,.  ヽ,  ──                i,,___ノ   //
______   丿 ノ ヽ,__,ノ ___ _ _ _           ,'    ゝ
           j  i                        /   y ノ
_____    巛i~ ____ _             /    /~/
                                   i   < /
───────     _  _                    ヽ,  \
               // | | 巛                / ヽ_  )
────        //   | |    ===┐        i (~_ノ
             //   | |       | |        ノ  /
             ~    ~       | |         ノ  /
                     ===┘      (~   ソ

23 :実習生さん:2014/08/09(土) 00:11:44.48 ID:0IUPjkUc.net
|  |
| ‖           ノノノノ -__
|| ‖           (゚∈゚ )  ─_____ ___
|∧ 从ノ      (ミ_ (⌒\ヽ _ ___
( (≡ ̄ ̄ ̄ ̄三\⌒ノ ノ )
|(つWつ  ̄ ̄\  ⌒彡)   ノ  =_
| \つ つ    \,___,ノノ
|  |  )        / / ≡=
|  |         / ノ      ___
|  |         /ノ _─ (´⌒(´
|  |       ミ/= (´⌒(´⌒;;
>>1

24 :実習生さん:2014/08/09(土) 00:14:40.58 ID:zOEB+sCY.net
すまん落としてくれ・・・(´・ω・`)

25 :実習生さん:2014/08/09(土) 00:17:11.76 ID:0IUPjkUc.net
   ┏ ━ ━ ━ / |━━━━━┓
    ┗┳┳━ |_| ━━━┳┳┛
      ┃┃ /  ヽ     ┃┃
    ┏┻┻ |======| ━━┻┻┓
    ┗┳┳ ヽ__ ¶_ ノ ━━┳┳┛
      ┃┃ (/)     ┃┃
      ┃┃ (/)     ┃┃
    凸┃┃ (/)     ┃┃凸
    Ш┃┃ (/)     ┃┃Ш
    .|| ┃┃ (/)     ┃┃.||
  ∧_∧   (/)     ∧_∧  ∧ ∧
  ( ・∀・)  (/)(´∀` )(゜Д゜) >>1が逝きますように
  (つ  つミ (/)(⊃⊂ )   ⊂  ⊃
  |_|_|_I(/)_|_|_|__|   |  |
  /////ノ,,,,,,ヽ ////||   |  |〜
////////////  |      ∪∪
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|        奉  納        |

26 :実習生さん:2014/08/10(日) 16:03:57.04 ID:pytNeB73.net
>>1はなぜ>>2をスルーしたの?馬鹿なの?

27 :実習生さん:2014/08/19(火) 07:07:08.14 ID:if61fs90.net
    ┏━┓

┏━━━━━━┓
  ┃┏━━━━┓┃

┏┛┗━┓┃┃

28 :実習生さん:2014/08/22(金) 09:11:17.52 ID:M8W6J9ss.net
読んだ

29 :実習生さん:2014/08/22(金) 12:05:29.39 ID:MsjIwK9q.net
重複につき誘導

http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/edu/1386591389/

30 :在学生:2014/09/14(日) 14:52:28.99 ID:LzhpWFoYp
日本写真映像専門学校 (大阪)

私は日本写真映像専門学校、映像科の在学生です。写専と呼ばれています。

ここの学校の男担任教師は気に入った女子生徒を個人的に一対一で飲みに誘ったりしているのを
知った時は幻滅しました。
この担任教師は打ち上げの場で、
「生徒に手は出さないが、来る者は拒ばない。」など、教師として失格な発言をしているだけでなく、
実際に飲みに誘うということをしています。
しかもそれは一対一でです。

女子生徒にお酒を飲ませてどうするつもりですか。
下心があるとしか思えません。

まず、未成年です。

私は、あの担任教師を許さない。

31 :在学生:2014/09/14(日) 16:06:50.89 ID:LzhpWFoYp
日本写真映像専門学校 (大阪)

私は日本写真映像専門学校、映像科の在学生です。写専と呼ばれています。

ここの学校の男担任教師は気に入った女子生徒を個人的に一対一で飲みに誘ったりしているのを
知った時は幻滅しました。
この担任教師は打ち上げの場で、
「生徒に手は出さないが、来る者は拒ばない。」など、教師として失格な発言をしているだけでなく、
実際に飲みに誘うということをしています。
しかもそれは一対一でです。

女子生徒にお酒を飲ませてどうするつもりですか。
下心があるとしか思えません。

まず、未成年です。

私は、あの担任教師を許さない。

32 :実習生さん:2015/03/01(日) 07:42:36.05 ID:TvZW4E7j.net
他スレのレスコピーして置きます。

俺んちの田舎、在日朝鮮人学校があるんだわ。で、そういうところって必ず朝鮮人部落ってのがあるんだよね。
朝鮮人なんかが犯罪犯してそこに逃げ込まれると、警察も手出しが出来ないくらいの暗黒街なんだわ。
親から『あの近所には絶対近づくな。どうしてもあの近所に用があるときは、包丁でもなんでもいいから、必ず武器を持っていけ』
って言われたくらいだからね。俺が小学校高学年の時かな。

下校途中の中学生の女の子が、在日朝鮮人学校の生徒にレイプされる事件があったんだよ。
たまたま一緒にいたクラスメートの男子が助けに入ったんだけど、彼はバットか何かで頭を殴られてしまったんだ。

女の子の方は、部落に引きずり込まれてさんざん嬲られた挙句、あそこに電球つっこまれて、それが中で割れちゃっててひどい事になっていたらしい。

結局、頭を割られて血まみれになったクラスメートの男子と一緒に、ほとんど全裸で通りに放り出されていたのを通行人に助けられたんだ。
頭を割られた男の子は、頭蓋骨陥没骨折と脳挫傷で3日後に死亡、
女の子もレイプされたショックから立ち直れず、半年くらい後に、『お母さん、ごめんなさい』
って遺書を書いて自殺しちゃったよ。

俺はその時、子供ながら
『何で、あの女の子が“お母さん、ごめんなさい”なんて書いて自殺しなきゃなんないんだ?悪いのはみんな在日朝鮮人だろう!!』
って、物凄い怒りを覚えたよ。

警察も動いたけど、結局、部落には踏み込めなかったよ。
最後に警察が掴んだ情報は、『犯人は総連にその日のうちに保護されたもよう、2〜3日後に総連の保護のもと、北に逃げたと思われる。』
という情報だけだったそうだ。

女の子が自殺して二年くらい経った時かな。
被害者の遺族あてに差出人不明のいやがらせの手紙が届いたんだ。
内容は『お前達の息子を殺し娘を犯した者達はわが祖国で労働英雄となった。いい気味だな日本人』という内容だったそうだ。

結局、被害にあった家族はみんな町を捨ててどこかに引っ越していった。
(例の日本人小学生を斧で殴った朝鮮人も無罪になりました。)

33 :実習生さん:2015/03/01(日) 09:23:59.53 ID:fGBU5kQW.net
これだからネトウヨは馬鹿だのキチガイ荒らしだの言われる

34 :実習生さん:2015/03/02(月) 16:50:32.92 ID:uj8WciZp.net
福富 久美子

35 :実習生さん:2015/03/02(月) 18:29:36.30 ID:UGK562s2.net
重複につき誘導

検索してからスレ立てしてください

36 :実習生さん:2015/05/13(水) 20:41:04.03 ID:JcxDCzW6.net
もう黙ってられないのではなしますね
わたし茨城県の鹿島学園高等学校の卒業生ですが 余湖三千雄容疑者と石神健二という教師についてです
実はこないだ逮捕された余湖三千雄校長が監禁強姦事件起こしたあの寮って、
私達の頃からヤリ部屋って呼ばれてました もう10年以上前になるけどわたし達頭の良くない女子生徒の間では、
石神健二っていう先生に言えば単位が取れなくても、進級できるって有名だったよ ただしカワイイ子だけがね
単位が足りない女子生徒が放課後石神先生に
鹿島学園の寮に連れて行かれて、Hなことさせれば進級させてもらってた 
そのころから余湖三千雄校長は性欲がすんごくって、いつも校長に媚びてて手下だった石神は
単位が足りなくて進級とか卒業できない子の中から余湖三千雄校長好みの生徒を選んで、
余湖校長とSEXさせていたんだよ先輩後輩あわせて知ってるだけでも20人以上はね
どっちもキモいオヤジとジジイだからヤるなんて絶対ムリ!
っていう子も多かったけどエロいことするだけで留年しないでいいならラッキーっていう子も多かったよ
今になって話すとみんな後悔してるっぽいけど… いつだったか嫌がった女の子が親にチクったらしくて
結局石神先生は逮捕されたらしいんだけど 余湖校長のお陰で大ごとにならずに済んだんだって
馬鹿だねムリヤリしたら嫌がるにきまってるじゃん!サイアクな奴らだったけど今でもヤッてることは変わってないのかもね
変態教師!信じられない!死刑になればいいのに!

37 :実習生さん:2015/05/13(水) 20:42:13.16 ID:Kqe24lXD.net
公立学校をすべて潰し、クズどもを一掃しよう!!
クズどもから教育されることは何もない!!
公立学校教育をすべて廃止しクズどもを皆殺しにすべきだ!!
今の日本の教育システムをブッ潰し効率の良い学校へつくり変えよう!!
税金の無駄使い公務員をブッ殺せ!!教育を隠れミノにするな!!
悪徳公務員はさっさと死ね!!偽善教育のバカ公務員をブッ殺そう!!

38 :実習生さん:2015/05/13(水) 22:42:04.71 ID:57jfslgF.net
重複につき誘導

39 :実習生さん:2015/05/16(土) 12:53:22.09 ID:MURWwXMX.net
公立学校をすべて潰し、クズどもを一掃しよう!!
クズどもから教育されることは何もない!!
公立学校教育をすべて廃止しクズどもを皆殺しにすべきだ!!
今の日本の教育システムをブッ潰し効率の良い学校へつくり変えよう!!
税金の無駄使い公務員をブッ殺せ!!教育を隠れミノにするな!!
悪徳公務員はさっさと死ね!!偽善教育のバカ公務員をブッ殺そう!!

40 :実習生さん:2015/05/16(土) 13:04:28.89 ID:/tU7lecn.net
重複につき誘導

41 :実習生さん:2015/07/20(月) 20:03:53.60 ID:/NeugH50.net
G県の菊地K之みたいな最低糞教師は早く死んだ方がいいねw

総レス数 41
32 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★