2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【労基法違反】教員にも残業手当を支給せよ!5

936 :実習生さん:2015/11/06(金) 07:12:19.18 ID:9KbVO91Y.net
私は自営支持でずっと来て、教員の給与が高すぎると思っているし、
教員が残業手当を要求なんて現実無視の戯言と思っていますが、
校則ウンヌンは微妙です。私が思うに、校則の内容は社会常識の範囲なのかが問題で、
それより適用の仕方が重要です。
このスレでも見られるように教員って人達は勘違い人間で、文字通り、
自分達を何様だと思っているのか?というおバカな人達です。
で、管理主義教育というのは、教員が非常識な校則を作っては、非常識な適用を繰り返すやり方です。今も時折あるかと思いますが、体罰禁止と言った法律を無視して、
いや、「これは愛の鞭だ。殴る先生の手の方がずっと痛い。先生に感謝して当然だ。」
といった意味不明な理論を言っては自らの暴行行為だけは激しく肯定する。
無論、教員に手を挙げるなんて組織を挙げて、絶対に許しません。
こういったのが今も昔も教員的感性ってものです。
でも昨今は、さすがの教員様も多少の社会的批判を感じて・・・いませんか・・・
それでもデタラメ校則の増殖とデタラメ適用は、多少は控えられているのでは?
教員が馬鹿なのは相変わらずですが、昔々とは違うと思っているのです。
それとも、またどっかで勘違い馬鹿教員集団が暴走しているのでしょうか?
教員というのは愚かな現場労働者。だから、きちんと監視・監督する仕組みが必要です。
しかし残念ながら日本の現状は甚だしく不十分です。
そもそもこんな単純労働者に私達は税金を騙し取られ過ぎなのです。

総レス数 1001
465 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200