2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

中2女、書いていくから見て欲しい。

134 :実習生さん:2023/03/05(日) 18:39:37.53 ID:SJTeb/av.net
>>127
受験の話ですが、出席日数とかの話でしょうか?もし、精神的に辛いなら保健室登校などをおすすめします。学校に事情を説明すれば対応して下さる場合があります。出席日数はそれで解決するかもしれません。

前担任さんのその話をもっと詳しく知りたいです。前担任さんはカウンセリングの仕方知らない先生だっとようですね。アンポンタンですね。年齢によりますが、生徒指導の方法とか大学で習うはずなので一度大学からやり直してほしいですね笑笑。

頭の良さだけに囚われず、もっと人の見方を豊かにできるかもしれないです。良い出会いがあることを望みます。多様性を知るとおもしろいですよ。ドラッグクイーンとかおもしろいですよ。そういう話で言うと。youtube で人生経験を話しててタメになることばかりです。

ちょっと高校の範囲の話ですが、筋肉や脂肪を構成する元素は炭素が主です。そして骨は主にカルシウムでできています。カルシウム原子と炭素原子ならカルシウム原子の方が密度が高いです。だから同じ体積なら骨の方が重いって話です。成長期は体が変化するので容易に体重が変化します。ひょうきんな話ですが、この時期にマッスル筋肉ビューティーになれたらそのまま高校以降の人生もビューティーです。いわゆる「努力、未来、a beautiful star」な感じで人生送れます。まわりからもドンドン良い評価が得られるでしょう。なんせ見た目でどんな人生送ってきたか出ますからね。
手始めに高校に入ったら運動部に入ることを勧めます。
ところで貴女は高校入ったあと、どういった大学入るとか、どういったお仕事をするとかご希望はございますか?

総レス数 420
181 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200