2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

性犯罪&窃盗犯【私は立教大学だ!岡本亜子】

1 :実習生さん:2024/03/17(日) 01:01:21.49 ID:jaVBrIqm.net
性犯罪&窃盗犯【岡本亜子】「立教大学のために犯罪した」

岡本亜子が契約社員の会社で風呂場盗撮をし、被害者の金銭窃盗をし、被害者の財布を窃盗の上、上野警察に届け上野警察官と接点を持った件、
岡本亜子は業務中に「警察官は必ず被害者に一目ぼれをする。被害者に一目ぼれをさせ、セックスできるよ、と逮捕の際は言う。だから自分の犯罪をなしにする。これは交渉だ」とブツブツ言いながら、
本人は「一生一度の頭脳大作戦」した件、結局「さえない馬鹿(岡本亜子)が性犯罪した」となり、

最終的にどうやら注意を受けたらしく、何故か被害者に、
「立教大学のために犯罪した。立教大学一同のために。すべては警察官僚になるだろう被害者の可能性を潰すため(←異常者で発言が頓珍漢だが、国家公務員になるだろう学力があると岡本亜子が判断した人間の性器をとる集団の一人が岡本亜子)」と100回を超え、被害者の近くで叫び、いつまでも他責。

従って「岡本亜子、お前が性犯罪し、窃盗し、立教大学は関係ない」旨、(20年間被害者の会社に「裸をばらまくぞ。金出せ」と毎日詐欺電話をしてくるため)立教大学と無縁の私が何故か、立教大学の事務局に「OB,OGの困惑詐欺被害」をすることになった。
警察庁、検察庁に通報しているため、もう止めてほしい。

自称「神に近い」岡本亜子の働きぶりは最悪で、頭が悪く、何をやらせても無能で財布を窃盗する。
こんな犯罪をするために立教女子短大から立教大学に入れたのではないだろうが、犯罪の言い訳が「立教大学に警察官僚の椅子を渡す。そのためなら悪にでもなろう。かかってきなさい、被害者!」と私に怒鳴り、自分を肯定し犯罪し続けたため、とりあえず、法人に報告し、警察庁、検察庁、内閣府、外郭団体、立教大学に通報した。
はっきり言って、岡本亜子と知り合いでもない上、同期でもなく、「仕事がさえないのでハブられて、退職いつでもしていいよ」と彼女の同年代に言われている場面を見たため、岡本に「大丈夫?」と声をかけただけだったが、「警察庁の座をと言えば、高尚に見える。ただの性犯罪ではない。立教大学のために!」と業務中、夜中に私の近くに来て叫んでいたため、一応、覚えてはいた。

2 :性犯罪&窃盗犯【性器を必ず撮る!岡本亜子】の被害者:2024/03/17(日) 01:02:17.67 ID:jaVBrIqm.net
その後、岡本は「詐欺電話をする。かならず誹謗中傷をする」と犯罪を続けた。※そのため「犯罪を繰り返す劣等遺伝子」と岡本は言われ、やけになって犯罪をしていた。
岡本亜子は業務中「被害者の転職先の会社に詐欺電話を続け、すぐ退職させる。みててね!みんなみててね!必ずすぐ辞めさせる。必ずだ!」と言ってまわり、「単純に犯罪した岡本が錯乱して、精神疾患になり医者が必要だ」以外は誰もわからなかった。
岡本亜子曰く「警察庁、上場企業が自分たちで採用するのは許されない。岡本亜子や命令する者(性犯罪者等や受け子)が命じ、許可した場合、入社してよい」と言い、「(法人から警察庁通報した原文ママ)そうでない場合はいっせいに詐欺電話をかけるリクルートの委託サービスだ。詐欺電話をいれるぞ」と、(口をきいてくれる人間が誰もいないのか)詐欺電話をかけてきたので、法人通報した。

ちなみに岡本亜子が憤慨していたのは(原文ママ)「岡本亜子等は個人で社員旅行の風呂場盗撮をし、財布窃盗をしたのに、被害者が警察通報し、警察が動くのは違法だ。今回は私人通報で動いたのか?絶対に許されない事だ。社員のおっばいもおまんこも全開のやつをとるよう、私は頑張った」

馬鹿すぎて、本当に嫌だったが、岡本亜子とは知り合いではない。
岡本亜子は「スプートニクを飛ばすのさ!この空に!」と業務中に突如(こちらを向いて)叫び、「お前たちにはわからないような事を私は考えている」と奇行を重ね、

危険すぎたので、アーカイブとして残しとく。

3 :実習生さん:2024/03/17(日) 09:56:31.33 ID:jaVBrIqm.net
彼女が、再度、周囲から注意された場合、

「被害者を受け子だという。私(岡本亜子)は大丈夫だ。大丈夫なんだ。絶対に被害者から地球を守り抜く」と言い、

最後には「時代の犠牲者だ!わたしは、何でもできるドラエモンになりハッピーにする」など、

精神論に犯罪を論点転嫁し、ドラえもんの素晴らしさを叫び続けたが、

基礎知識に乏しく、発言は岡本自身の犯罪状況により転転とし、浅く、

最後には、自身の善良さを被害者に話せば性犯罪を無かったことに出来ると思ったのか、
25才を過ぎて「アニメ ドラえもんのようになる!」という奇抜でアホ爆発の顛末。

どうか、自身の管理に徹底し、己の頭の悪さと、犯罪を猛省し生きてほしい。

総レス数 3
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★