2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

性器のついた豚【性犯罪者:岡本亜子】

1 :岡本亜子から犯罪を受けた者:2024/03/21(木) 12:28:07.55 ID:FpLr4b0G.net
岡本亜子は性犯罪、窃盗後に注意を受け、腹を立て「東大出身者に仕事を与えず奴隷のように扱いボロアパートで自殺した際はオナニーにながら見に行く。」と言い、
被害者(私)に「被害者も自殺させ、オナニーしながら見に行く。」と被害者に叫ぶ。

■岡本亜子の犯罪
・岡本亜子は強姦被害者を「強姦にあった」と転職先を調べ言いふらし、目立とうとする。
・岡本亜子は性犯罪、窃盗、脅迫、殺害予告、業務妨害

■岡本亜子の特徴
・岡本亜子は、口はよく動くが手を動かさない。
・岡本亜子は、精神疾患
 岡本亜子は事象を都合の良いように作って理解し、物事を時系列に整理できない。
 従って、岡本亜子自身の犯罪ののちに「(妄想で)被害者が重大犯罪を起こしたから私は犯罪した」等物事を作り出し「犯罪に立ち向かうため犯罪した」等妄想を思い込み、行動力でもって犯罪し続け、単に岡本亜子が犯罪しただけなのに因果関係のないもの(業務中に「警察庁は東京大学出身が多く、国内学歴トップで固めることは不正と癒着がはびこり、警察庁人事を絶対に許せない」と発言し、「(東大生ばかりにしたから)警察庁の暴走で性被害を私人で通報した被害者をかばい、岡本亜子という神、世界を救い有益な先生(単なるアルバイト契約社員)を陥れた」等警察庁人事で「立教大学をなぜ採用しない」と言い警察注意の逆恨みか「東大出身者は使い物にならない。岡本がリクルートHDなどに言い就職させずボロアパートで自殺させ自慰をしてアパートを見に行く。ざまーみろ。被害者(私)の事実無根の誹謗中傷もリクルートにして信じた。就職させず自殺させ、オナニーしながら自殺現場に行くわ!」と言われた。。(転職先にも言いに来る)

2 :岡本亜子から犯罪を受けた者:2024/03/21(木) 12:28:34.37 ID:FpLr4b0G.net
 岡本亜子は、被害者が「岡本亜子に陶酔している」と言い、
 岡本亜子と共同正犯の無職の爺さんは「岡本亜子の予言した犯罪をしない被害者は馬鹿で立教大学に(権限はないうえ、立教女子短大出身だが)入学させない。いうことをきけ!犯罪してしまいなさい」と被害者や被害者の会社に「犯罪してしまいなさい。ぱくっとおちんちんを食べてしまいなさい。被害者(私)は奴隷。奴隷!お金持ちに抱かせられねーよ。ダイエットしろ!デブ!ブス!だけねーの!痩せろ。」等、(控えめに言っても不細工)岡本亜子と共同正犯の不衛生でしわくちゃな顔と低い背の割におデブさんで不細工な高卒の爺さんは怒鳴るが、立教大学は関係が無い。
 また被害者(私)は犯罪を一切していないが「受け子をしたということにして、神 岡本亜子が被害者の性器をばらまくことで男性を手なづけ、社会を動かしていると洗脳した」と被害者(私)に叫び、被害者を勝手に犯罪と結び付け精神疾患に近く自分の利益のみのために動き、そこに財布があってほしかったら盗む、目立ちたいから警察に嘘の通報をする、注意され、むかつくから被害者に付きまとう、等激情に支配され行動が短絡的。思ったらすぐ発言、「ドラえもんになる自分をわかってほしい」なら被害者に「ドラえもんになる」と叫ぶなど、社会で「糞の垂れ流し」行為を連発し迷惑。
 私として出来る事:(知り合いでないので)警察庁通報。
・言い訳が自分勝手
 「自分たちの犯罪をかぶれ」と詐欺電話をする。
 私として出来る事:「更生不十分」につき、警察庁、警察、検察庁、立教大学通報。

3 :岡本亜子から犯罪を受けた者:2024/03/21(木) 12:29:22.03 ID:FpLr4b0G.net
■岡本亜子が胸をはる「完全犯罪」
・会社の社員旅行の風呂場で性器盗撮
・同僚の性被害を叫び、誹謗中傷、性暴行加担
 岡本亜子は同僚の被害者(私)に「電車内痴漢をしてやった。これは正義への戦いで防衛省予算をJRに請求するつもりだからだ。被害者の精神はぶっ壊れ自殺するでしょう。」と仕事をせず同僚にいって回ってたが、
 ただ単に、JRで岡本亜子同様の性犯罪者が下半身を丸出しで、懸命に下半身を集団で勃起させ被害者をレイプしていただけだった。
・岡本亜子の警察への怨恨
 岡本亜子自身の性犯罪を注意されたのちは犯罪をやめず、
 更に岡本曰く「上野警察官に性被害者の財布を窃盗し渡すついでに、『被害者(私)は万引犯罪、受け子、性犯罪をしている、といってやった。馬鹿な高卒の警察官はこの手の中で動いている』」と言い、被害者(私)の財布を窃盗し大騒ぎして
 うれしくなったお子元亜子は「被害者は、(事前に嘘の通報を入れたので)警察に勾留され、もしくは逮捕され、会社にはもう来ないでしょう。岡本亜子の頭脳は警察官と被害者(私)を一回、じっくり話し合わせる機会を設ける為に被害者の財布を窃盗した」とまた「犯罪したいから犯罪した」が意味不明にも関わらず、長い溜息をつき「いずれ被害者のためになるとわかるでしょう」と神妙に私の同期にしつこく言って回っていたとのこと。

4 :岡本亜子が叫ぶ「自殺の際はオナニーしながら家まで行く」:2024/03/21(木) 12:30:09.30 ID:FpLr4b0G.net
・岡本亜子にしたら不覚だが、さらにその「お遊び、目立ちたいよ!岡本亜子ここにいるよ!すごいねって言って!嘘通報」作戦を警察注意されると、被害者(私)に腹を立て、「私はお前と格が違う。上の方なんだ。立教大学なんだ」と言い、
そもそも、立教大学って、単なる私立大学でしかないのに、「被害者の転職先に詐欺電話をかけすぐ退職させる。被害者は性被害をされてあたりまえなほど馬鹿だったっていうもん!ドラえもんになるんだもん!」と言い、
果てには被害者(私)が「過去に立教大学を被害者(私)推薦する者もいた。だがこの岡本亜子が絶対に許さない」と25歳を超えて被害者に大声で叫び続けたが、
 被害者は「推薦」を受けておらず、立教大学を受験もしていないが、懸命に岡本亜子は「私は上だけを目指す。ここで立教大学に傷をつけることは許されない。私の犯罪をかぶれ」と意味不明を言うが
 そんなんだから、自分と同い年のメンバーに無視され、年下の私や社会に「性器のついた豚」と言われていることを、忘れないでほしい。

5 :実習生さん:2024/03/24(日) 05:11:11.04 ID:C5eTWE9P.net
↑これ、慶応大出身で社内に不満をもち「うちの組織は馬鹿ばかりだ。上司は馬鹿だ」と常に言う奴も、
同じことやるが、全員解雇、左遷だけじゃなく警察注意や機関から注意がはいるから、
やめてくれよな。

「被害者(私)を慶応大の仲間に入れてやれるか見極める」とか年下や同い年に業務中に叫ばれるが、
彼らの行く末がハードで、左遷、解雇だけではない事が立て続けにあり

とうとう、慶応大にも「法人通報をかなりしたが、慶応大は偏差値が低くて嫌だ」とまで時間使って言う羽目に。

手間がかかる。はぁ。
それまでに何千人が警察に出向いたことか。

はぁ。もう馬鹿は嫌だ。

6 :セックスマシーン 奥野祥子の被害者:2024/04/23(火) 20:55:46.20 ID:IcCIneJh.net
性犯罪、窃盗罪、脅迫罪、業務妨害罪、殺人予告などの殺人示唆、傷害罪をした奥野祥子や丹羽勇太、中澤あずさ、岡本亜子(←岡本亜子はとびぬけて頭が馬鹿な人間でザくるくるパーで犯罪連発であったため、丹羽や奥野と一緒にするには脳みそが馬鹿すぎて違うが、、学歴も「立教大学出身が犯罪したなど許されない。低学歴が犯罪をかぶれ」等実は短大で馬鹿だし違うが、、一応仲間に入れておく)等相手にさせて
「埼玉の自殺したくなるほどの馬鹿会社に行け」だあ?
岡本亜子より馬鹿じゃねえか。ザくるくるパーと言ったリクルート社員、ふざけんじゃねーぞ。

ふざけんな。
こんな馬鹿相手にできるか。丹羽勇太や岡本亜子、リクルート社員がゴミや豚と一緒と言ったがそれ以上じゃねーか。

ふざけんな。ふざけんなああああああああああああああああああああああ。
ふざけんなああああああああああああああああああああああ。

総レス数 6
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★