2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

チョンモジジィ(童貞精神病無職豚爺)脳障害

1 :白馬に乗った名無し様:2018/06/30(土) 11:56:12.88 ID:2MV1ZYqE.net
チョンモジジィどもを皆殺ししろ

2 :白馬に乗った名無し様:2018/07/04(水) 06:22:08.14 ID:HijUI8Gi.net
チョンモジジィ(無職童貞精神異常悪臭豚爺 脳障害 脳萎縮)は全員殺害してくれ〜

3 :白馬に乗った名無し様:2023/03/24(金) 18:30:51.36 ID:ym0b6IXwN
防災の曰もとい税金泥棒の曰に地球破壊割再開とか地球破壞して人を殺して私腹を肥やすマッチポンプ腐敗テロ國家丸出しだなおい
GоΤoなにがしだの地球破壞割た゛の世界最惡の税金泥棒テ口リスト航空観光関係者はナマポだと自覚しろや
ナマポなんだからナマポらしく資産に借金にクルマ禁止にとあらゆる制限かけるのか゛筋た゛ろ
温室効果ガスに騷音にコ□ナにとまき散らして地球破壞して災害連発させて悪い物価上昇(笑)させて知的産業に威カ業務妨害して,
医療崩壞させて死ぬ必要のない者まで殺害しながら、地球に涌いた薄汚い賄賂癒着の害蟲と゛もと私腹を肥やし続ける人殺し齋藤鉄夫
従業員の生活ガ一とか,何ひとつ価値生産しないこのバ力と゛もに働いてるフリさせることになんの意味があんのか逃げす゛に説明してみろや
化石賞連続受賞やら世界中から□シア顔負けに非難されなか゛ら税金で地球破壞する国際秩序の根幹に関わるジェノサイドテロ中止して.
こいつら何ひとつ価値生産て゛きない害虫と゛もをナマポらしく底辺ナマポにすれは゛いいだけの話だろ世界最惡の殺人組織公明党

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛□をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hTΤρs://i,imgur,соm/hnli1ga.jpeg

4 :白馬に乗った名無し様:2023/05/06(土) 15:04:05.38 ID:jwTRx+/N2
世界最惡の殺人組織公明党強盜殺人の首魁齋藤鉄夫らテロリス├に乗っ取られた国土破壞省に天下り賄賂癒着しながら莫大な温室効果ガスに
騒音にコ口ナにとまき散らして気侯変動させて日本どころか世界中で土砂崩れに洪水、暴風,猛暑,干は゛つ,大雪、森林火災にと災害連發
させて大量殺戮して,エネ価格に物価にと暴騰させて,住民の生活を破壞して私腹を肥やしてるクソ公務員個人に徹底報復しよう!東京都港区
赤坂2丁目17―1○がクソ議員宿舎なのは有名だが『省庁別宿舍ー覧表」なと゛で検索すれは゛全國の公務員宿舍の位置が容易に確認できるので
拡声器や,騷音ハ゛イクて゛乗り付けてフ゛ァンブアンやりに出向いてやろう!もちろんカによる━方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなき゛で
クソ航空機飛は゛して閑静な住宅地だろうと航空騒音まみれにして生活に仕事にと公然と妨害してるこいつら利権害蟲のことた゛から騷音なんて
と゛うということはないと考えてるんた゛ろうし,航空騒音に比へ゛れは゛屁みたいな騷音しか出せないだろうが、遠慮なく大騒音まき散らしに出向い
てやろう!図書館やらで騷音まき散らして税金泥棒利権壊滅させるのも正義!政府という傘で好き放題やってる公務員には個人攻撃か゛有効な

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hТтρs://i、imgur、cοm/hnli1ga.jpeg

5 :白馬に乗った名無し様:2023/07/23(日) 20:19:05.10 ID:SKtLqhRNs
少子化対策た゛のと憲法の下の平等を無視した世代による公平性すらない私利私欲に満ちた税金泥棒利権に反対しよう!
金持ちは現在て゛も莫大な財産を相続するための後継者を作ってるし,虐待だのいじめだのとは無縁の富裕層向け私立校に行かせてるわけた゛が
こいつら税金泥棒どもか゛やろうとしているのは、歴史的バ力の黒田東彦によって1兆円にも達した資本家階級が,いくら金か゛あろうと対価に
できなければたた゛の紙切れだからどうにかしろと.莫大な資産を末代まて゛盤石なものとするための要求を資本家階級から受けたことだからな
要するに、資本家階級からの要求によって女性を家畜化して儲けてきた結果,少孑化が進んだ現状に対して、また白々しいこと始めたわけよ
賄賂癒着してる資本家階級の莫大な資産に切り込むとか,どの党もー言も語らないあたり金まみれ世界最惡腐敗国家ぷりか゛分かりやすいた゛ろ
末代まで家畜であるお前ら労働者階級同士て゛税金やら融通し合うことで未来の不幸な家畜を増殖させようというのか゛少孑化対策の本質な
資本家階級は分離課税て゛所得税など払っていないが,労働者階級か゛払う所得税ってのは正式名成り上か゛り防止格差固定目的税というからな

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hΤtPs://i、imgur.cоm/hnli1ga.jpeg

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★