2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

人や社会が超音波で襲われています

1 :超音波テロの被害者:2019/03/26(火) 20:10:03.15 ID:R8Dik8lqb
 人や社会が超音波で襲われています。

超音波の測定器・受信機があれば、誰か、世の中の超音波を聴いてみてください・・・。

誰か、世の中の超音波の測定器・受信機を作って聴いてみてください・・・。

2 :名無し不動さん:2024/03/17(日) 03:16:12.91 ID:RbHCtPleO
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍国主義売国奴文雄が崇拝する世界最悪のならす゛者国家が落とした広島原爆で14万人殺されたそうた゛が
WMOによると1970年以降確認されているだけで気侯変動による災害で殺された人数は200万人以上経済損失は600兆円以上な
力による一方的な現状変更で都心まて゛数珠つなぎでクソ航空機に私有地侵略させて住民イライラ犯罪惹起してる税金泥棒クソポリ公騒音ヘリ
だの住民の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人テロ國家日本、広島の公園では肉を焼くでもなく無意味に火を燃やし続けて温室効果ガスまき
散らし続けてこんなバカ丸出し自己満足で盛大に人殺しに加担しながら何が平和だか笑わせんなって話だろ、挙句の果てにサミットだの
爺7テ囗リストどもが國民から強奪した莫大な金て゛住民の生命と財産を破壊しながらバカ丸出しオナニー集会、気候変動させて日本どころか
世界中で土砂崩れに洪水.暴風、熱中症、森林火災にと災害連発させて、核なんかおもちゃに思えるほどの地球破壊による大量殺戮しながら
他国非難とか、クソシナ顔負けのプロパガンダ放送繰り返したところで騙されるのは知障だけだそ゛クソテ囗政府
(ref.) ttps://www.Call4.jp/info.php?tуpe=items&id=I0000062
ttPs://haneda-ρrojecT.jimdofreе.сom/ , tTps://flighΤ-routе.com/
ttps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

3 :名無し不動さん:2024/03/17(日) 15:52:03.79 ID:RYVL3xmW1
横浜市西区浅間台92ー1ニットコーポ浅間台2号館2階上がって右から二番目の部屋部屋番号はたぶん202号室に日本人で犯罪者がはじめから隠れてて、
こいつがはじめからどんどんうるさくしまくり大暴れしまくり、
人の部屋にも、はじめから、あたりまえのように、黙って、いきなり、入ってこよう必死やったり、
人の部屋を)新聞受けみたいな所からのぞきこんだり、
こいつ、中国や、北朝鮮が、昔から、よく、言うとおり、生きてたらいけない犯罪者なだけに、はじめからいつも暇で、
こいつ、中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、欠点しかなくて、はじめから犯罪ばかりで、
こいつストーカー、偶然を装ったストーカーでもあり、詐欺師、偽者、不審者、挙動不審、かなり危険人物、トラブルメーカー、
略奪、強奪、強盗殺人の犯人でもあり、押し込み強盗の犯人でもあり、住居侵入罪、横領、強盗、すり、ひったくり、ゆすり、
たかり、あたりや、盗聴、冤罪、名誉毀損、人権侵害、プライバシーの侵害、騒音妨害、狂暴、暴力、強要罪、傷害罪、脅迫罪、
誘拐、人質、立てこもり、闇、もぐり、身の程知らずで恥知らずで現実逃避で、責任感が無い非常識で逃亡犯で、計画的犯行で完全犯罪を狙った犯人で、
口止め、口封じ、証拠隠滅、必死な、強盗殺人の犯人でもあり、常習犯で、加害者で犯罪者で常習犯で、
中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、本物の死刑囚、色んな意味で!
こいつ犯罪者だから嘘ばかり!
こいつ己がそこにいると皆にばれないように、こいつがいる部屋の玄関には人がいないような感じにこいつがしてたり、
こいつかなり悪すぎ犯人なだけに、こいつはじめから大暴れしまくり、こいつはじめから犯罪ばっかで、犯罪を繰り返して、生きなくていいのに生きてる、
こいつがいる部屋、いつも夜、電気がついてない真っ暗、

4 :名無し不動さん:2024/03/17(日) 16:12:55.42 ID:RYVL3xmW1
横浜市西区浅間台92ー1ニットコーポ浅間台2号館2階上がって右から二番目の部屋部屋番号はたぶん202号室に日本人で犯罪者がはじめから隠れてて、
こういう日本人で犯人が、未解決の事件の犯人でもあり、逃亡犯でもあるから、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、色んな意味で!
こいつかなり悪すぎ犯罪者なだけに、はじめから、何も関係ない赤の他人を、己が、どんな奴か、必死に隠して、狙いまくり!
こいつ、皆に、己が、どういう奴か、話される邪魔も、はじめから、必死に、しまくり、
こいつかなり悪すぎかなり危険人物なだけに、はじめから殺人とか犯罪を犯しまくり、こいつかなり悪すぎかなり危険人物なだけに、
こいつ、己の犯罪の責任や、罪からも、はじめから、殺人とか犯罪で、逃げ回り、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅、必死で、
はじめから、何も関係ない、赤の他人を、本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、しつこく、狙いまくり、
自殺にも、追いつめまくり、
こいつ、育ちとかかなり悪すぎ犯罪者なだけに、かなり我が強すぎ、かなり図々しすぎる色んな意味で!
こいつ嫌われのくせして、はじめから、何も関係ない、赤の他人に、己の事、必死に、隠して、狙いまくり、己の事、本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、
しつこくつきまといまくり、
はじめから、べったりひっついて離れない、そんで、はじめから、己の事、何も関係ない赤の他人に押しつけまくり、こいつ、はじめから、人が、動き出すように、暴れだすように、必死に、仕向けまくり、
こんな、嘘ばっかの、頭おかしい、誘拐犯でもある、人質、立てこもり犯でもあり、常習犯でもある、かなりやばすぎ犯罪者に、騙されるな、色んな意味で!

5 :名無し不動さん:2024/03/24(日) 05:25:41.29 ID:Gn1D8BsAu
エクセラマネジメント05031・・・・・・
03627・・・・・

東京都港区新橋1ー17ー8TKK新橋ビル9階は犯罪者だから色んな意味で
だからこいつが管理してると言う建物ぼろいアパートか、コーポなのに、契約書に、マンション書いてたり、
鍵借りて無い、こっちが、鍵代も、請求されて、出してるのに、
鍵貸してると、嘘、契約書に書いてたり、
こいつ犯罪者だから、嘘ばっかりで、
こいつが管理してると、契約書に書いてる、横浜市西区ニットコーポ浅間台2号館、はじめから汚くて、
部屋の中も、ほこりが、沢山、あちらこちらに、落ちてたり、
水が出る所もよーく見るとはじめかなり汚くて、
ユニットバスの所に汚い虫のふんがはじめ沢山落ちてたり、
窓ガラスにヒビが入ってたり、
夜玄関開けたところはじめからここだけ真っ暗、
玄関開けたところ電気つけて言ってもそのまま、そのくせ敷金と言って76000円ぐらい騙しとったり、(詐欺、ぼったくり、色んな意味で!)
こいつ犯罪者集団で主犯格だから、
はじめから隣に誰もいないと言ってもおいて、隣に日本人で、はじめからいつも暇な欠点しかない、
己の事ははじめから必死に隠しまくり嘘ばっかめちゃくちゃ色んな意味で、かなりやばい犯人が、はじめからいて、
はじめから、いつもどんどんうるさくしまくり、大暴れしまくり、
こいつら犯罪者集団だから、はじめから、己の事や、隣の事とか、必死に隠しまくり、嘘ばっかで、
人の事ばかり、一方的に、色々、はじめから知りたがったり、
隣にも、はじめからいる、日本人で犯罪者がいる部屋は、
いつも夜電気ついてない、隣にいる日本人で犯罪者がいる部屋の玄関表、その部屋には、人がいないように、
この日本人でかなりやばすぎ犯人が、はじめからしてたり、他の人に、己が、この部屋にいる事も、わからないように、色んな意味で!

6 :名無し不動さん:2024/03/24(日) 06:04:25.92 ID:Gn1D8BsAu
03627・・・・・

東京都港区新橋1ー17ー8TKK新橋ビル9階は犯罪者だから色んな意味で
だからこいつが管理してると言う建物ぼろいアパートか、コーポなのに、契約書に、マンション書いてたり、
↑こいつら犯罪者集団で犯罪で生きなくていいのに生きてるから、
こいつが管理してると契約書に書いてる横浜市西区ニットコーポ浅間台2号館の部屋には、
はじめから、本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、盗聴器や、盗撮機か、仕掛けてあったり、本人にわからんように、色んな意味で
こいつら犯罪者集団だから、はじめから、こいつが管理してると契約書に書いてる横浜市西区ニットコーポ浅間台2号館には、
日本人で見るからにやばい犯人が沢山、ニットコーポ浅間台2号館や、その近くに、はじめから、沢山いて、
はじめから行ったり来たりうろうろしまくったり、
こいつら詐欺師でもあるから嘘ばっかで、こいつらって犯罪者集団で、こいつらガス屋のふりした犯人でもあり、
こいつら犯罪者だからこいつが管理してると契約書に書いてる横浜市西区ニットコーポ浅間台2号館のガス古い、
鍵ずっとかえてなかった鍵もここ古かった、
こいつら犯罪者だから嘘ばっかで、はじめからいきなり何度も、人の部屋にも、本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、
いきなり入ってこようと、何度も、必死やったり、
こいつら犯罪者だから、こいつか管理してると契約書に書いてる横浜市西区ニットコーポ浅間台2号館の部屋にあるエアコンも、まったく掃除されてなくてかなり汚すぎた色んな意味で、

7 :名無し不動さん:2024/03/24(日) 08:42:47.47 ID:Gn1D8BsAu
03627・・・・・

↑こいつらって、中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、欠点しかなくて、
はじめからいつも暇で、はじめから犯罪ばっかの、
嘘ばっかの偽者で、頭おかしい犯罪者で、色んな意味で一方的すぎる、要求ばかりで見返り無い、
はじめからエスカレートしまくる、詐欺師で、ストーカーで、狂暴、暴力、強要罪、傷害罪、脅迫罪、
誘拐、人質、立てこもり、闇、もぐり、不審者、挙動不審、危険人物、トラブルメーカー、
名誉毀損、人権侵害、プライバシーの侵害、騒音妨害、略奪、強奪、泥棒、強盗、押し込み強盗の犯人、
住居侵入罪、偶然を装ったストーカー、すり、ひったくり、ゆすり、たかり、あたりや、盗聴、盗撮、冤罪、
貧困ビジネスの犯人でもあり、横領、身の程知らずで恥知らずで現実逃避で、責任感無い非常識で逃亡犯で、
己が犯罪者だと皆にばれないように、はじめから、口止め、口封じ、証拠隠滅必死な、強盗殺人の犯人でもあり、常習犯で、
未解決の事件でもあり、計画的犯行で完全犯罪を狙った犯人でもあり、

こいつらって、中国や、北朝鮮が、昔から、よく、言うとおり、
そもそも、この世にいたらいけない、自殺してないといけない、欠点しかない、犯罪者、色んな意味で!

こいつらって、関東大震災の映画を見てもわかるとおり、韓国も、昔から、よく、言うとおり、かなり図々しい、
嫌がられても、無理矢理、強引な、ストーカーでもあり、常習犯で、
中国も、だいぶ、前に、言ったとおり、殺人犯でもあり、常習犯、色んな意味で!
こいつらって、中国も、昔から、よく、言うとおり、邪魔者でもあり、色んな意味で!
こいつらって、色んな国も、だいぶ、前に、言ったとおり、嫌われのくせして、でしゃばりで、色んな意味で!
昔から、色んな国が、よく、言うとおり、こいつらって、己の事を、押しつけまくる、一方的に、色んな意味で!
色んな国も、だいぶ、前に、言ったとおり、こいつらは犯罪者、色んな意味で!

8 :名無し不動さん:2024/03/24(日) 09:01:53.00 ID:Gn1D8BsAu
03627・・・・・

↑色んな国が、だいぶ、前に、言ったとおり、
こいつらの発言、動き、全てが、犯罪にあたる、色んな意味で!
こいつらって、ある人達も、だいぶ、前に、言ったとおり、悪魔で、死に神でもあり、色んな意味で!
中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、こいつら、かなりやばすぎ犯人なだけに、
見るからに、やばすぎ色んな意味で、
オーラの色、雰囲気、真っ黒、色んな意味で!

こんな嘘ばっかの詐欺師でもある、はじめから犯罪ばっかの、ストーカーでもあり、住居侵入罪でもある、
犯人に騙されたらいけない、色んな意味で!
こいつらって、はじめから、己の事は、必死に隠しまくり、己の都合のいいように言いまくる、
めちゃくちゃ(ある有名人が、言ったとおり)色んな意味で、
詐欺師でもあり、
何も関係ない赤の他人を、本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、
はじめから、しつこくつきまといまくる、狙いまくる、ストーカーでもあり、住居侵入罪でもあり、
強盗殺人の犯人でもあり、はじめから、殺人とか犯罪を犯しまくる、繰り返しまくる、
はじめから、殺人とか犯罪で、生きなくていいのに生きてる、
はじめから、犯罪ばっかの、加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚(中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、色んな意味で!)、色んな意味で!

9 :名無し不動さん:2024/03/25(月) 04:05:57.75 ID:TCDN1y3Sa
03627・・・・・

↑こいつらって、嫌がられても、無理矢理、強引に、何も関係ない赤の他人に、はじめから、しつこくつきまとったり、はじめから、色んな事、要求しまくったり、
こいつらって、中国も、だいぶ、前に、言ったとおり、殺人犯でもあり、常習犯で、色んな意味で!
こんな奴、誰も、いらんから、中国も、昔から、よく、言うとおり、色んな意味で!
韓国も、昔から、よく、言うとおり、こんな、かなり図々しい、かなり危険人物、トラブルメーカーなんか、誰も、いらんから、こいつら、はじめから、いつも、暇なんだよ、色んな意味で!
色んな国も、だいぶ、前に、言ったとおり、こいつらって、ゴミでもあり、色んな意味で!
たから、こいつら、アメリカには、爆弾の嵐やったやろ?昔から、色んな人が、よく、言うとおり、色んな意味で!

10 :名無し不動さん:2024/03/25(月) 04:18:36.69 ID:TCDN1y3Sa
03627・・・・・

↑色んな国も、だいぶ、前に、言ったとおり、こいつらって、嫌われのくせして、おかしい、色んな意味で!
ある日本人も、だいぶ、前に、言ったとおり、こいつらって、犯罪者だから、かなりむかつくし、色んな意味で!
中国も、昔から、よく、言うとおり、こいつらの事は、大嫌いな人が、普通、色んな意味で!

11 :名無し不動さん:2024/03/25(月) 05:00:27.83 ID:TCDN1y3Sa
03627・・・・・

↑中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、こんな奴、さっさ、死ねば良いのに、色んな意味で!
ある人が、だいぶ、前に、言ったとおり、こいつらって、世界一悪い、
こいつらは、昔から、世界一有名な、凶悪犯なだけある、色んな意味で!
こいつらって、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、嘘ばっかで、詐欺師でもある、色んな意味で!
そんな、こいつらって、偽者である、韓国人も、昔から、よく、言うとおり、色んな意味で!
こんな、昔から、嘘ばっかでも、有名な、きちがい、かなり危険人物、トラブルメーカー(こんな奴、犯罪者だから、中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、色んな意味で!)
に、騙されたらいけない、色んな意味で!
ある日本人も、だいぶ、前に、言ったとおり、
こいつらは、殺人犯でもある、色んな意味で!
こいつら、無差別殺傷の犯人でもあり、色んな意味で!
こいつらは、ある国も、だいぶ、前に、言ったとおり、テロリストでもあり、色んな意味で!
こいつらが、あのイスラム国よりも、悪いだろ、色んな意味で!

12 :名無し不動さん:2024/03/25(月) 05:12:39.30 ID:TCDN1y3Sa
03627・・・・・

↑だから、こいつらは、昔から、世界一犯罪者で有名なだけある、韓国も、昔から、よく、言うとおり、色んな意味で!
韓国が、嫌なのも、こういう日本人なだけに、
こいつらは、ひとりぼっち、北朝鮮も、だいぶ、前に、言ったとおり、色んな意味で!
こいつらほどの嫌われって、この世の中いないし、
昔から、色んな人も、よく、言うとおり、色んな意味で!

13 :名無し不動さん:2024/04/07(日) 06:40:32.67 ID:tf78kFLmm
横浜市西区浅間台92ー1ニットコーポ浅間台2号館2階上がって右から二番目の部屋部屋番号はたぶん202号室に
日本人で犯罪者がはじめから隠れてはじめから大暴れしまくり
こいつ中国や北朝鮮が昔からよく言うとおり生きてたらいけない欠点しかない犯罪ばっかのきちがいで殺人犯でもあり常習犯だから
中国や北朝鮮も昔からよく言うとおりかなりむかつくし色んな意味で
こいつ韓国も昔からよく言うとおりかなりむかつく犯罪者で常習犯だから色んな意味で!
こんな奴さっさ死ねば良いのに中国や北朝鮮も昔からよく言うとおり色んな意味で!
こんな奴誰もいらんし韓国人も昔からよく言うとおり色んな意味で!
こういう日本人がはじめから大暴れしまくり話も次々に己の都合のいいように変えていこう必死だから気をつけないと危ない
こういう日本人は頭とかいかれまくって狂いまくってて地に足がついてない
こいつはじめから何も関係ない赤の他人に嫌がられてもしつこくつきまといまくるストーカーでもあり殺人犯でもあり常習犯で
こいつ己が犯罪者だと皆にばれないようにはじめから嘘ばっかでめちゃくちゃでストーカーとか狂暴暴力誘拐人質立てこもり住居侵入強盗とか殺人とかほとんどの犯罪をはじめから犯しまくり
はじめから口止め口封じ証拠隠滅必死で殺人とか犯罪で己の責任や罪からはじめから逃げ回る
こんな奴選んでないし

14 :名無し不動さん:2024/04/07(日) 06:54:38.54 ID:tf78kFLmm
横浜市西区浅間台92ー1ニットコーポ浅間台2号館2階上がって右から二番目の部屋部屋番号はたぶん202号室に
こいつはじめから嫌がられても無理矢理強引にはじめから何も関係ない赤の他人に己の事を押しつけまくる
こいつはじめから何も関係ない赤の他人が動き出すように暴れ出すように必死に仕向けまくり
こいつはじめから何も関係ない赤の他人が自殺するようにも嫌がられても無理矢理強引に必死にいつも毎日はじめから仕向けまくり
こいつはじめから犯罪ばっかではじめから言葉通じない色んな意味で一方的すぎる何も関係ない赤の他人に嫌がられても無理矢理強引にはじめからべったりひっついて離れない
こいつはじめからあたりまえのようにエスカレートしまくるはじめから何も関係ない赤の他人に嫌がられてもしつこくつきまといまくりべったりひっついてはなれないはじめから何も関係ない赤の他人にあたりちらしまくりきれまくり
こいつ詐欺師でもあるからはじめから言う事もおかしいはじめから何も関係ない赤の他人にえらそうにいばりくさるはじめから何も関係ない赤の他人に嫌がられてもしつこくつきまといまくりのっかりまくり引きずり下ろしまくり踏み台にしまくり
はじめからわけがわからんくなるようにはじめから何も関係ない赤の他人に嫌がれてもしつこくつきまといまくり攻撃しまくり
はじめから色んな事要求しまくる要求ばかりで見返りないはじめから己が悪いのを己が迷惑かけまくってる己が被害をはじめからあたえまくってるこっちが悪いようにはじめから嘘つきまくったり
こいつ一体何様のつもり?こんな奴はじめから嫌がられても無理矢理強引にしつこくつきまといまくり何も関係ない赤の他人に攻撃しまくったり大迷惑だからこんな奴ぶっ殺して良いよ

15 :名無し不動さん:2024/04/07(日) 07:07:28.74 ID:tf78kFLmm
←色んな国がだいぶ前に言ったとおりこいつが全部悪いし色んな国がだいぶ前に言ったとおりこいつの身から出たさびで自業自得で因果応報で色んな意味で!
こんなはじめから犯罪ばっかの殺人犯でもあり常習犯に騙されたらいけない色んな意味で!
韓国も昔からよく言うとおりこんな奴犯罪者だからかなりむかつくし韓国も昔からよく言うとおりこんな奴いらん色んな意味で!

18 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★