2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【明城学院】シンジとアスカの学生生活3【LAS】

1 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2014/11/23(日) 01:46:09.17 ID:???.net
アスカとシンジの学生生活を想像してどんどん書き込んでください

前スレまでに活躍されていた職人さんたちカムバック!

265の人も、台本屋さんも、シンジとアスカは結婚するの人も、予告の人も、
フユツキ先生も、ATLASさんも、短編さんも、需要もないのに勝手に供給さんも、
その他職人さん、職人さん志望の方も、気軽にガンガン投下してくださいませ!

前スレ
【明城学院】シンジとアスカの学生生活2【LAS】
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/eva/1384532292/

【明城学院】シンジとアスカの学生生活【LAS】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/eva/1370587184/

740 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2015/07/20(月) 22:03:24.09 ID:???.net
       / .:.:. / ̄  \  _,,,,-‐'''"   \, へ、
     / .:.:/ /\.:.:    /            ヽ
     /.:.:.:,‐'" 〈.:.:.:.:\.:.:.: /.:.:___,,,,-‐ __.:.:_,,,,-‐.:.:   `、,,_
   _,,,-''"    |\.:.:.`''/_..-'/,,-‐''"∠..,,,,,,/_,,,,-‐  __ ヽ、
--‐''        |,ィ'⌒゙ヽiイ´ // , " ̄`ヽi! /// .:  ヽ、`ヽ、
      .:.   〈 (~< レ  '´  ' ..,,_('ッ ゙i!/'´ //|.:.:   \
   _,,,-''.:.   .:.:.\ `        ,,、、´゜、、、 __,,,,.../ ::|.:.:|.:.: |
--‐''.:.:.:.:/::  .:.:.:.:./´`T            ,,_(ッ,ノ /.:.: / :/|.: /
.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:./:::/            /~⌒ヽ、-/゙//| :/|/ |/   从___人/(____
---‐-、____,、-‐<           /⌒゙ヽ  ヽ>  / |/ |/ __)`-ー-'
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヾ、'、        /‐-、_ 〉 / , '     >
;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,-‐'''"\\__\   `ヽ-、;_/ ,,-''      \ 
 ̄ ̄^i;;;;;;;;;;`-;;;;;;;) \ノ::::´`ヽ、   ,, - "ヽ、        )  埋め立てはよ!
::::::::::::::|;;;;;;;;;;;;;;;∠-‐'''"`-、:.:.:.:.: `''''".:.:.:.:.:.  '、      ∠ 
::::::::::::::::\;;;;;;;;;/::::\|;;;|;;;ヽ、:.:.:.:.:.:.:∧.:.:.:.:.:. ',       〕
\::::::::::::::::|;;;;;/::::::::::::/;;;/;;;;;;;;|.:.:.:.:.:. / |.:.:|\: i     /
:::::\:::::::::::`‐'::::::::::::/;;;/;;;;;;;;;/.:.:.:.:/ //  |: /      ̄ ̄)/W⌒\(~~∨⌒ヽ

741 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2015/07/20(月) 22:06:02.92 ID:???.net
                 ,..、, 、
        __    ,、-‐ '´:::......`!‐''"~`ヽ、
       /;;;;〃;;>'´,、::.、:::::::;、'' ‐-:、._ :::::::::::\、‐:.ii''''';;,
       |;;〃//::::_::::`''゛      ヽ :::::::::ヽ;;;;ヾ;;;;l
   ‐ '''>-:'-/ ,/ ''"´..,ゝ ゛`ヽ      ヽ:;:::::::\;;|!;|_,.、-
  /゛/::::;. '゛,:  ./  /::ヾ        ,ヽ `ヽ;!::/"'‐-..、  
  '゛ /::;'/::;;/...:   .:  ,  ヽ   ',....  :.. ':,:\:::....ヽヽ \ヽ.
   i :/i ,;:''::i..:::::  .:::; ,'  :  ::..!;::::::....:::. ',:...`,‐::、ヽ ':,:::', ヽ
   !/ |'゛l::::l::::/  .:::/::/'i:... i ::.  ::::lヽ:ヾ:::::::. ':,::::',:ノ`ヽ  ',::i
     l::::| ::i ::i ..:::/l:/__ ';::::l ::::. i :::|__ヽ!\::: ト;:::l_; l:.  ',:|
     ヽ:| ∨| :/'"|,、;ッ、ヽ:ト、:: i,゛|,、-,、"'ヽ. fヽ!} l::  `l
      `! i :ヽ/ヽヾ ゞ:ソ  ヽ |!/ !'::ソ`>'ハ :|,.イ',  l::   ',
      l i ::::::l::|:',  ´     ヽ!  `゛  /``!::::l:. ', l::::.  ',
        l i ::::::l:::|::ヽ     :!      ,:':i:::::::i::::';::. ', l:::::.  ',  <意外と増えないわね
       ',! ::::::l::|::  l`:..、 `'''"   /!:::l::::::::i:::::',::. ',l::::::.  ',
       ,' .:::i i::l::  l :: ` ;、 ,,.. '´  i:';::l::i::::::i::::.':;: l:::::::.  ::',
       ,' ::::::i ::i::  ノ /;``!    _,、ゝ=ヽi::::::i::::. ';: 'l::::::::  :::',
      ,' .::::::| ::i:::,、:'゛/- '1 _,.、‐ '゛    ヽ::::i::::. ', ';:::::::  ::::',
      ,' i::::::::l::/  | 、. ,、:'´         \l::::.  ',:::::::  ::::',
     ,' i:::i:::::/::ヽ、 ,!.:'´ _,.....__          _ _,.>::.   ',::::::  :::::',
      i: i:::l:;:'::::::::::ノ;;ハ'ク:;ン"´ /` ー ‐ '" ~´ ::::::::ヽ:::.  ';:::::  ::::::',

742 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2015/07/20(月) 22:08:11.21 ID:???.net
            rー-y、,__
            | / /"::::::::::::::::::`'--''ー''"::-、_
        ー-=リ|_ry':::::::::::::::;::r::'"⌒`ー-:::'^ヽ\ `j
       、r'7:::::::T|l:;:::/'" ̄::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\;::ヽ,
       /ノ::::l::::/-'ソ:::::::::::::::::::::::;::::::::::::::::::::::::::::::::ヽリ,
      /ハ/:::/::リ'"7'":::::::::/::::/::::ハ::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,
       /:::/::::ハ/:::::/:::/:::/// |::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::L,
       /:::/:::::::/:::::/ハ/:/-/ー-、,|::l::::;:::::::リ,ハ:l:::::::::::::::::::ヽ,_
      l:::/::::/ハr'⌒リ|'  、_,、r-、 lハ:::リ::::l'|__ト_|::::::::::::::r,ヽ, ̄
      l/:::::::/:::::'i(' j l   ‘ ヒ,'ツ '!  |ハ/ ' T l;:::::|:::|:::ハ:| `
      ノ:::::::/::::::::::\_,;   `”'    ' '-=ー,y  〉::l::ハ:l '
     /:::::::/:::::::::::/::::iハ,__          ,j   `/ハ/ ,リ
    /:::::::::/::::::__;:ノ:::::::リ|_j'|   |`  ,、,'"   /リ::::l::|,
   /::::::::::::ノ::::::|ー|:::::::::;;;;| |ヽ,  ヽ,_/   / ー-'<⌒`'ー-  <まあいいわ気長にやりましょ!
  //:::::::::::;;i::::::::i |:::r-yri j_, \  _,、,rイ`- 、,   |
 ノ/::::::::::::;::::::___:r ,レ' ,/ ,! | '`ヽ, `'"|  `ヽ   ヽ  |
 lハ::::::::::::i:::::::!、)`i  '    |    \ / ̄.|    ,〉 |
  {:::::::::::::i::::::::;/`'ヽ     ヽ,ー-,_  \   l   /  l
,ノ:::::::::::::i::::::::/____\     `i `'=rー-y'ー'r<,___ \
/ハ:::::::::::i::::/~/    ̄'\     |  ヾ` ̄'ーラ`yー''"  ヽ
 l:::::::::::i:::::ト,|       l    l     \,/ /^ヽ\、   l
 |::::::::::l:::::;/       |    |     ヽヘ,  ヽl' ヽ  |
 l:::::::::i::::::ヽ,       l      ト、,      ヽ   '  |  i

743 :1:2015/07/20(月) 22:11:31.62 ID:???.net
おうっ!
表情豊かなアスカがいっぱい!
素晴らしい〜!

744 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2015/07/20(月) 22:22:50.25 ID:???.net
    ___ _ __  ____ _ ____
   /_|  //    У      \\  |_\
  | / //               \\  | |
  | | //       /            ヽヽ | |
  |//        /              ` N
  | |/|       |              、ヘ| |
 |  | |      /|      |       ヽ  |  |
 |  |  |   /  |      |  、     |  |  |
  |  |  |  /|/   |   |  Λ ト  ヽ  |  |  |
  |  | /|  /_|__、レ| λ /_|_|_Χ ト  |、|  |
  |  | | / 、__' | | | |`_||_, ヽ | /   |
  |    V < 義 ヘ| | '  求 `仏    |
  |   「 |  ` ̄         ̄    | |   |  / ̄ ̄ ̄ ̄
  |   |  |               /  |  | <  AAスレになったのね…
   |    \_|       ..       /_/   |   \____
   |  |    |\          / |    |
   | /    |  |\   ⌒   /   ||    |
   レ     |  | |\   / |    ||    |
   /     /  / |   ̄    |    |    |
  丿    /  / /        \   |    |

745 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2015/07/20(月) 22:54:51.70 ID:???.net
iillllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllif;
.,illllllllllllllllllllllllハiillllllllllllllllllllllllii
,;illlllllllllllllllリハll  'lllハlメllll'llllllllllllir
;illlllllllllハlll'--lリ'  リ -ト-lリlllllllllliii'
..illllトlハl ",,..._     ,,..   iilllllllルi
. 'iiトii、 ,; ;''"`'''     '''"`''ヾ /ii"
 '{、<`,        ,      /"/
  `ヾ、_、    , _ "    ,//  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     '\    ヽ、_ブ   ,/   < アスカ、ご飯できたよ〜
      l゛ 、      /     \________
      |   ゛' ..,_,, r "
    ェ‐‐ー-----―rl、
   /_,,       `ー- 、
   ノ   '''¬- 、..   √7
   l"       ヽ   〉 |
   /         `ヽ,くヽ,,L,,__
  l      _,,_ , y ^ \\  /
  ,,     /    へt-,,,._ ヽヽ/__
  ,"    /         7「 ̄;;;;`l
  l    ,     \   | 'l;;;O;;;;l
  '    "       丶  l l;;;;;;;;;;;;l
  ゛  /          \/;;;;;;;;;;k'
  ゛  ヽ、          へ,;;;;;;;; >
   ヽ   `、          ゛ゝ;;;;;;",,

746 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2015/07/20(月) 23:03:40.92 ID:???.net
             ,、 -- 、i!__
          , '´       ``ヽ、
      _ ,/            \
       ∠     li  ト、 、  、    ヽ
       /    , , |ヽlヽ!ヽ、|ヽ!ヽ     l
        レ!  ./Viレ'  , -ーニー-、レ、   .l
       |  |i ,-ー、   '⌒iTッ   .| /`ヽ!  アスカまだかな〜
       ヽ, ', ハT:}     ゙´   ` ソノ 
        `ヽ', ''´ノ         _,イ-、
          {l  `         / ヽ┤ |``ー- 、
            /入   ̄    ,   ./  |     `ヽ、
          ト、 ゝ>-ー'  ̄`ヽイ   /  .|    ,、 '" \
          了、_       .〉  ./    |   /      ヽ
            /ヽ``ー-l'    |  /__   |  /       l
            |  \  ,'     l`ー''| ヽ、. |  ノ         l
           |   `,'     .lヽ::::ノ   ` l    /       l
          l    ./    ト-辷      `Y /       l
           l   ./    |  ト、_  _-/         |
            |  /     |    lヽ `  l             l
          L_../       ト,    | l.   l          |

747 :1:2015/07/20(月) 23:19:57.02 ID:???.net
50KBって結構余裕ありますね〜
勿体無かったかなぁ

748 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2015/07/21(火) 23:29:46.21 ID:???.net
こっそり旧スレでご挨拶、通りすがりです
1さん新スレありがとうございます!
職人リストに入れてもらえて嬉しいです、ちょっと自信ないですが…

スレの容量制限についてですが、
自分が普段書いてる量でだいたい1レス1KB弱くらいです、
なので10レス分ネタを書くと10KB前後スレを消費することになります
スレが残り10KB程度あれば、短い作品+それへの感想、
残り5KBなら、雑談しつつ新スレへの誘導、くらいは入ると思います
次の次のスレを立てるときの参考にしていただけたら幸いです

今夜はこれだけで失礼します、次は埋めネタでも考えてきますねー

749 :1:2015/07/21(火) 23:53:39.97 ID:???.net
>>748
あっ、久々に通りすがりさんにお会い(?)できて嬉しい!

> 職人リストに入れてもらえて嬉しいです、ちょっと自信ないですが…

いやあ、通りすがりさんは確実に職人さんリスト行きでしょう!w

容量計算のアドバイス有難う御座います〜

次回作も期待して待ってます〜(=゚ω゚)ノシ

750 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2015/07/23(木) 01:49:40.84 ID:???.net
LAS最高

751 :1:2015/07/24(金) 17:20:32.92 ID:???.net
激しく同意です〜

752 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2015/07/24(金) 23:35:11.44 ID:???.net
                -‐、_ /\__ ,へ、/´`ヽ、_
            ,≠ニ二 ヽ 7《 「/.く         ̄`ヽ
               /   ,ィ´:ヘ..イ ̄   /!∧ノ"゛゙゛∨ヽlヽ \
              ノ ,.イ ..:::/ .::/!_ Ww',ム/N 、V^   ヾv ',
              ハ:!.::::;::l,イ/:;:::://ゝ/,ィミ、 !、W:!从:::`ヽ、:}ノ
                l l::::::::!:::/:{:ソ::/l:r'彡'く !}√  ∨rュ‐〉::::、:.ヘ
            ハ:::::::::ノ:::l::;:`V^V    `      ({リゞ|::::ハ: }
              / .l:::/ :::ノ::::人 ヲ         ′ , リ!l }ノ
           /.../   .:: ..::′:::ヽヘ        ̄ `  人.::!| ' <埋めるわよー!
         ノ/  .:  ..:::::/l ::::  | \     /l::〈 リ
   _ - ‐─ ´ ..:::::: ..:: ..:::::::/:::l:::::l: l  >‐.-f:´::l l :∧|
  , ´ ...:::::/ ,ィフ:::: ′ ..:::::::::/:::::ハ::!: ⊆ニニニニ⊇::::::::;′:. `、
. / .::>:/::/ /::   ......::::::::ノ_::/_l::l:_/==  ∨ =〉:::::/ 从::...∧
//:/. ,イ::/ ./:::.   ,ィ´ ̄`ーヘー─‐_  _[]_>‐-ノ_人::l `ヽ
/:!' ハ(   /:::::: __/ィ´) ,:::::::`ソ _二、 ̄\ _/−¬ __ 「」 ̄ `ヽ}
|::! {:::::∧ {:::::::/ L〃 lv:::/´>'´  人   0 2   ノ `ヽ _  ∧
',:l  l::::l、::∨ヽ:_> ` ´/::::/./::.  ...  ヽ.      /      〉、v〈ヨ)
. `  !::l \l / √ ̄::::::::l !::::::::::::::::::::.......)   ( ...............:::.:....}:::::∨l
   人!  ././:::::::::::::/ヽ{丶:::::::::::::::::ィ'       丶、:::::::::::::::/::::::/ |
       ノ'´::::::::::::/:::::l\|  `ー‐ ´ \    / `ー ‐‐´::::::::\_|
    /:::::::::::::::/l:::!::::::|l ∨  (○Y  \/   (○) /:::::::::::::::::!
.  /:::::::::::::::/  `、::::::|:l  \   ´    ll     `´ / |::::::::::::::::|

753 :1:2015/07/25(土) 11:14:05.48 ID:???.net
おおっ!
カッコいいアスカだ〜

754 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2015/07/26(日) 02:39:23.14 ID:???.net
  /llllll/';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
   lllllllr;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ハ;;;;;ハ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ,
   lllllll';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/_l;;;ハ, ヽ;ハ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;iヽi
   'll〉ll;;;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;/ l;ム-ミ,-リ,_ヽ;;;ハ;リ;;;;;;;;;;l;;;;;;;;l;;;l
   〉;;;;lハl;;;;;;;;/;l;;/ r'"r'"il `   ヾ リ-,、ヽ;;;;l;;;;;ハ;;l
   /;;;;;;;;i;;i;;;;;i;;i' "  ` tuii     ' {,ii l /;;;;i;;;ノ i
   l;;;;;;;;;;;;>--yl           `',”'' l;;;;;i;l"
  i;;;;;;;;;;;;;i "`y゛           "   i;;;;;;;;i
  i;;;;;;;;;;;;;i, i `i         _,    /;;;;;;;;i   <今夜も埋めるわよー!
  i;;;;;;;;;;;;;i;;;゛'r;,__,,            .イ;;;;;;;;;;;l,
  i;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;i;;;;;;i` ,         /;;;;i;;;;;;;;;;;;ト,
  i;;;;;;;i;;;;;;;;;i;;;;;;i;;;;;;i  ` ,     /;;::;i;;;;i:;;;;;;;;;;;;;iヽ
  i;;i;;;i;;;;;;;;;;;i;;;;;;i;;;;;;l    ` - '"l;;;;;;;;;;;i;;;;i;;;;;;;;;;;;;;i;;;ヽ
  リ;;;;i;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;i;;;;;i        i;;;;;;;;;;;i;;;;i;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;ヽ
  ,i;;;ii;;;;;;;;;;;;;;;;;i:::::i::::i    _,, -''' i,;;;;;;;;;;i;;;;i;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;ヽ
  i;;;;ii;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;il`''' "~_,,,r -'''"t;;;;;;;;;;;i;;;i;;;;;;;;;;;;;;iii;;;;;;ヽ

755 :1:2015/07/26(日) 07:58:52.68 ID:???.net
おおっ!
可愛いアスカだ〜
チョーカーしてるから黄色いワンピースかなぁ〜

756 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2015/07/26(日) 15:45:54.19 ID:???.net
            , 、-ッ‐------ 、..,_
___ _ ,、 - ' ゛  ゛"''‐‐- 、_    ``'‐ッ-- 、...,_
     //,‐'             `ヾ´    `~"'‐- 、,``ヽ、
,、- ' "´``ヽ,              ===、,,,,,,,_     ``i  `ヽ、
       `ヽ、              ヾ|||ミ≡=;、/`     '.,
          ``‐   ,、‐ '" ̄       ヾぐゝ`'=ヾミ≡=;;,、__',
            ,、 '゛ill| ヽ  `ヽ、       ``‐=ii;、,Y‐<_`';'≡''゛     <うめまぁす
        ,.、‐;'i!!!!!!!!!!!!!|     ` 、 .. _ .. -‐`' `''===゙;、_       
    ,.、;‐!'゛!!!!!!!!/!!!!!!!!!!!!!|                   ゛"`' 、
,,、,;‐!゛!!!!!!!!!!!!!!!!!|:::::::!!!!!!!!!!i   ヽ..,,_    _,,..、 -‐ '' " ~ ´ ̄
!!!!!!!!!!!!:::::::::::::::::::|::::::!!!!!!!!!!!!!>,'"|´    ̄ ̄
‐!、!!!!!!!!!!!!!!::::::::::|:::::!!!!!!!!!!!!!|゛`. ヽ
  ``‐- 、!!!!!!!!!!|ヽ!!!!!!!!!!!!!|、,   ',
       ``‐- 、.,!!!!!!!!!!!!;-‐''   ヽ
            ヾ!!!!!!/ i゛    |l
             `=゛ /|      ||

757 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2015/07/26(日) 21:54:02.62 ID:???.net
                  |;;;;;;/  |i::::::;;:/;;;;;;;;;;::::\:::::::::::::::::::::::::::::::::::i   \;;;::::i
             ,-=-,、  |,;;;;/━┓ |;:::/;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::\:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ┏━i;;::::|
            .i   |  .|i;;;;| _//;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::: ~`=-----;;;:::::::::::|  .|;;:::::|
            |l   |  |l;;;;|/;/~'i:::;;::::::;;;;;:::;;;;;;;;;:;;:::;::;::::;::::::::;;;;;;;;;;.::\,;;:::|  /;;;;:::::|
    _       .|ヽ ノi  |;;;;l::i::/   |;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;:;:::::::::::;;;::::::::::::ヽ;;::iノ;;|;;;:::::::|
   /  ~ヽ,      |   |  |;;;;|::|/ヽ,, ./:::::::::::::::::::::::::::::::::;;:::::::,-、;;;::::::::::ヾ;:::::ヽi|;;|;;;;;|:::i:::|
   ヾ   \     .|ヽ ノi i|;;:::|;/   /:::::;;::::::;;;;;;;::::::::::::::,- ,:::|  i, ヽ--、;;\;;;;>;i;;;::i:::|:::|
    \ノ  ヽ,    |   |, i|::::/ヽ ,,,./;;/:;;;;;/i/ヽ;;;:i:::| ヽヽ \\ .\.;;|\i|;::|::::i:::|::::|.
     ヽ   ヽ   |   'l~-ノ  ..///;;;//ヾ=,,, |::::|::::ヽ  ヽ>  il ` |;;;,\;;;;:|:::|::|:::::|
      \、ノ ヽ,,ノjヽ  ノ "  ノi;;;;,//i ;ヽ,,,゚,,,,>:|ヽ| ヽ  i ヽ" ヽ  'i| ̄ ̄~~\|::::|i
        ヽ,  丶     ヽ,,  ヽ:::/;;;;;;i|.   ̄  ヽ|  /i "____  /      .|i::::|
   ___/ヾ ノ          .ヽ,::::::::;ヽ        |l{二,,,,----,,,)/        |::::|
 ̄ ̄    ~-:;;:;              \,,.ヽ\  ,,,,. ヽノヽ_,,,,,,,----/;        |l:::|
,,ノ__ソ_ )         /        ~=,,,,,\ ”^━=/ー~~^^^  ”i        |,:|;i  <埋めてやる!埋めてやる!埋めてやる!・・・・・
    ̄ ̄|~        /         /   ̄^^~ヽ_|,  ,,=-----< (◎)     i|;|/

758 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2015/07/26(日) 22:59:20.67 ID:???.net
            , 、-ッ‐------ 、..,_
___ _ ,、 - ' ゛  ゛"''‐‐- 、_    ``'‐ッ-- 、...,_
     //,‐'             `ヾ´    `~"'‐- 、,``ヽ、
,、- ' "´``ヽ,              ===、,,,,,,,_     ``i  `ヽ、
       `ヽ、              ヾ|||ミ≡=;、/`     '.,
          ``‐   ,、‐ '" ̄       ヾぐゝ`'=ヾミ≡=;;,、__',
            ,、 '゛ill| ヽ  `ヽ、       ``‐=ii;、,Y‐<_`';'≡''゛     <可愛くておいしそうなアスカだぁ
        ,.、‐;'i!!!!!!!!!!!!!|     ` 、 .. _ .. -‐`' `''===゙;、_       
    ,.、;‐!'゛!!!!!!!!/!!!!!!!!!!!!!|                   ゛"`' 、
,,、,;‐!゛!!!!!!!!!!!!!!!!!|:::::::!!!!!!!!!!i   ヽ..,,_    _,,..、 -‐ '' " ~ ´ ̄
!!!!!!!!!!!!:::::::::::::::::::|::::::!!!!!!!!!!!!!>,'"|´    ̄ ̄
‐!、!!!!!!!!!!!!!!::::::::::|:::::!!!!!!!!!!!!!|゛`. ヽ
  ``‐- 、!!!!!!!!!!|ヽ!!!!!!!!!!!!!|、,   ',
       ``‐- 、.,!!!!!!!!!!!!;-‐''   ヽ
            ヾ!!!!!!/ i゛    |l
             `=゛ /|      ||

759 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2015/07/27(月) 23:48:09.82 ID:???.net
                      ,. - 、
                  ___ , ヘ\. ヽ
     ,.-‐ァァ、 ,. _-─-,ィ' 三 -─ >、,} }  Yニヽ
      ! //  > - ‐ニ,フ⌒ ー-<  / `ス_ ト、 `ヽ
     l. { { ,ィヾゝ'⌒;´         ` ー‐く   >、 `rヽ
   /ヘ,ゝ`´               _     `< ノ〉、 ',
  / , / ,      ;         `  、  \,イ i  !
  !イ /_, '     ,   U . ヽ 、 \ ` 、   ヽ  ゙〈i ! i
  │ / , ' / /  , i|  i 丶\\ \ ヽ ヽ ヽ  ! l. l
   ,リ !,イ / /  / 八 ヽ ヽ_ゝ_‐、‐ヽヽ ! ,ハ !! i. l
    !' l. !  ! /,/-‐_ヽヽ\ヽ'r'てィ^'y' Yレ' `!/i !l l
    l 八l  ! /、,r'てィ^r \!` ヽ  `-‐′ !r )/′! !! l
    レ  ! ト、Nヘ` `- ′  ;         ;イ´│ l il  i
   l  i l `ト-ヘ.      〈j.        ,ハ.ヽ ! ! ! │
    l    i  l   _,ゝ .     - -‐'    イ ノノ `ァ亠-, .」  <アタシを食べていいのはシンジだけよ!
   ノ /_ .⊥ -'7´   l. ` r .      ∠彡'"  /   /  ` 、
  ,.ィ ´     /    l   ト、 ` r-イ   _」   /   /     \

760 :1:2015/07/28(火) 00:28:41.96 ID:???.net
>>759
上手い!
シンちゃんアスカをヨロシク〜
量産ウナギ君さよなら〜

761 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2015/07/28(火) 01:10:59.22 ID:???.net
なんだこのスレw

762 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2015/07/28(火) 20:48:59.67 ID:???.net
                  __   , ヘ/⌒ヽ:─ 、
                / |l\/. : :′ . : : . `ヽ、\へ
                │」|/´.: : : : : / : : : : : : . . \ヽ|
              / .:´/: : : :l: : :/│: : :l : : : : : : .l .ヽ
             ⌒/ /:|: :/: :l、:/ │: : :! \: : : : :l : l \
               ,' /.: |:/|: :/,>、_,| : :/_,、<ヽ: : :| : l
             ,' :l : :l: :∨〈 ヒリ ∨´ ヒリ冫八:人ノト
             ;: :| : :|〈⌒l  `´   ,!  `´ /ヽ: :|: .|
             ;: :| : :ト \〉    ,.==、   /.ノl : :|: :|
             ,': .:l : :l: : .l :\  |'⌒l  /| : :| : :|: :| <512KBまであと少しだから
             ,': :/.: :/: : /: : 〔 ト、`¨´彳〕.:| : :| : :|: :|  次スレに移行させるために埋めてるのよ
            ,': //´ ̄`>ノ ヽ二二ノ人.:|_;/´ ̄`ヽ   だからアンタも少しは手伝いなさい!
           ,'://.:\_/ /(>-凵-<) 〃八_〈仁〉 ヽ
          / / : : :/ 〃 ̄\ // ̄||/ . : : . \ , - 、
       ,. <__ノ : : :/ 〃    ∨′  ||.: .: : : : : : .//⌒リ
     . :´ . : : : : : : : :_/\,リ ̄\    / ̄ヽ : /: : : .://.:.:.ノヽ、
    / . : : : : : : :> '´ '⌒ |     \./    ∨: : //.:.:イ  / ト 、
 /〉. : : : : : : / |: : | : : : : |/⌒ヽ 0 2   '⌒ヽ∨/ /.:.:.:.:|  |  |  |
〈: < : : : : : :/   l: .:l : : ://     ヽ  /      / /.:.:.:.:.:|−| 、| ノ
 、丶: : . 〈      ∨l : /〈       〉 〈     __ノ /.:.:_.:.:.:|  l_厂
  \ \.: .\     V´ \___/  \_(_ノ.:ノ  `¨L丿
   \ \: . \        〉八      ノ  ̄丁
     丶 \: : .\     (]ノ ヽ    /,ニ、 /
       ヽ、 \: : .\     l    \/ ((/)/

763 :埋め小ネタ:2015/07/28(火) 22:06:51.29 ID:???.net
旧スレ埋め立ておつかれさまです
ちょっと乱入しますね
-----------

夢を見ている。嫌な夢。
見ているときは、ああ、またあの夢だ、とわかる。目が覚めれば忘れてしまうのに。
見たこともない地下空間で(といっても、巨大な天井は既に全部落盤していて、遥か上に
地上の空が見えているのだけど)何か大きな力を駆って、たった一人で戦っている夢。
味方はいない。
敵はすっかり周りを囲んでいて、こちらのエネルギー残量や武装は底をつきかけている。
しかもその敵っていうのが、とにかく見るだけで嫌になるくらい、ニンゲンの、一番暴力的で
醜い部分だけ取り出したような奴。見た目だけじゃない、することも。
悪意ですらない、暴力への欲望だか衝動だかの根源的なものを剥き出しにして、こっちを見て…
いや、見てくるための目すらない。顔面には獰猛な口があるだけ。絶対に意志が通じない。
しかもそれが、同じ奴が九体もいる。
それが夢の一番嫌なところだ。
一人だということ。誰も助けに来てくれないということ。
幾ら頑張っても、必死にやっても、最後には負けて、相手の意のままにされるということ。

764 :埋め小ネタ:2015/07/28(火) 22:16:26.57 ID:???.net
今も…そうだ。
いつもと同じ。戦うためのエネルギーが尽きて、地面に倒れ伏す。
あいつらが迫る。
とても、とても酷いことをしに。
夢の中で絶望する。
あいつらより先にこちらが醜い内面をあらわにする。どんなに巨大な力を使って戦っていても、
しょせん、自分もただの動物に過ぎないと暴かれる。だって浮かぶのは恐怖と憎悪だけだから。
殺してやる。
嫌、助けて。
自分の心がその二つだけになる。もうあいつらなのか自分なのかわからなくなる。
だけど…
そう、その時やっと、夢の中でも思い出す。
訪れるのだ。
奇跡が。
そして、もう一つの絶望が。

765 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2015/07/28(火) 22:33:50.02 ID:???.net
同じもう一つの力を駆って、あいつが目の前に、あいつらとの間に立ちはだかる。
「約束したんだ。君を助ける、って」
そして、動けない私を守って、ものすごく不利なのに、つらいのにも痛いのにもてんで弱いくせに、
戦ってくれる…守りきってくれる。
「大丈夫?」
息を弾ませながら、自分の方がよっぽどキツイ思いしてるくせに、私に訊く。
私はいつもの通り(いつもの通り、って何…?)憎まれ口を叩いてしまう。それは、すごく、安心したから。
嬉しかったから。
いちばん一人がつらいときに、一人じゃないんだよって、教えてくれたから…
何よ、私より全然トロくて頼りがいがなくて、本当はいつだって逃げ出したくて、それもわかってて、
そういう自分が嫌いで、いつだって、他人に傷つけられるなら(それとも他人を傷つけるなら)一人で
死んだ方がましだなんて顔、してたくせに。傷つくのは当たり前、もう諦めてるなんて顔してたくせに。
上っ面だけでも平気な顔作ってやり過ごそうとして、いつだってしきれなくて、傷ついてたくせに。
それでも私が傷つくのは見過ごせなかったなんて。
バカよ、あんたは。
でも私はそれで嬉しい。私が、あんたにとって、ただ危ない目に遭って見過ごせない他人だったって、
それだけでもいい。私は、嬉しかったから。
だけど…それをちゃんと伝える前に、あいつらが再び立ち上がる。

766 :埋め小ネタ:2015/07/28(火) 22:45:40.92 ID:???.net
今度はあんたが襲われる。抗っても、結局最後は意のままにされる。
私はそれを見ているだけしかできない。
違う、もっと悪い。
あんたを中心にして世界の形がほどけ始めたとき、私は…安心できるただ一人の人だと思っていた、
もういない人の幻に抱きしめられて、心の奥底を開いてしまった。私という形を失ってしまった。
だから、もう見ていることもできなくなってしまった。
たった一人、世界に取り残してしまった。
一人は嫌だと、あんなに思い知らされたのに。そこから救ってもらったのに。
私はあんたを、最後まで、一人の人として見つめることもしなかった。不可避の現象だったとしても、
私がそうできなかったことは、事実だ。
私は、先に消えてしまった。
あんたを一人残して。
だけど…あんたと、そしてあの子は、何も責めなかった。世界に、絶望しなかった。
私に…私たちみんなを、見捨てなかった。
それが溶けて形を失って一つになって、あの子の姿になった世界だとしても構わない。
あんたはあの子から逃げなかった。
そして自分の心で、ここに還ってくると決めたのだから。
そう、そして…一度無に帰した世界に、神様のかけらが降りしきる。涙のように。

767 :埋め小ネタ:2015/07/28(火) 23:00:59.96 ID:???.net
そして。
全てが始まったあの雪の朝を、私は少し遠くから見ている。それはきっとあの子の望みだ。
あの子の希望だ。
どこまでもその意志のままに無限に広がりうる、あなたの未来、という名の。
乗客が押し合う電車の中で、あなたが私の手を取る。しっかりつかまえて、たくさんの無名の人の塊から、
私という一人の人間を引っぱり出してくれる。そうして、私の顔を見る。
私を。
今夢を見ている私、…夢の中の私とは厳密には同じじゃない私、新しい世界に新たに生まれ落ちた私を。
本当はあの私は(この夢を見ている私は、ってことになる)夢の中の、孤独に怯えながら戦っていた私とは
違う。本当には何を受け継いでいるのでもないし、今さら同じ道を繰り返す必要も、だから、ない。
それでも、命は繋がっている。
それがあの子の希望だ。
もう夢から醒めかけているのを感じながら、夢の中の私は、再び遠ざかる私に呼びかける。
ねえ、わかってないのは承知だけど、あの日、雪が降ってたのは偶然じゃないのよ。
あの子は私の中にも、あんたの中にも、全ての人と命の中にいるんだから。
あんたはこの新しい世界で、私によく似た私にめぐり会った。他にも、なぜかわからないのに懐かしい
人にも会えたかもしれない。そう、あの子によく似た女の子にすら、出会うかもしれない。
でもそれはかつていた私たちじゃない。それでいいの。
それが、希望なのよ。
未来という名の。
人は何度でも、前を向いて歩き出せるということの。
だから…あんたは、何度だって、何度生まれ変わったって、ここにいていいのよ。
そう、そしてもちろん、私も。

768 :埋め小ネタ:2015/07/28(火) 23:21:59.74 ID:???.net
「…ねえ」
彼女が前を向いたまま、すごく柔らかい、泣きたくなるほど優しい声で、僕を呼ぶ。
夏の光の中で、一瞬何もかもが奇跡のように見える。
「何」
僕は内心湧き起こる動揺に焦りながら、なるべく何でもない声で答える。
向こうの信号を見るふりを装ってこっそり隣を見る。彼女は微笑んでいる。とても優しく。
再び、奇跡という言葉が頭をよぎる。
いつも通りの光景のはずなのに、どうしてか、こんなにも危うくて、いとおしくて、安心する。
彼女は夏服のスカートを払って、ちょっとつま先を見下ろす。
「ねえ、私たちってさ…
 …ううん。やっぱ、何でもない」
「なんだよ」
「別にいいの。ちょっとヘンなこと、思っただけ」
彼女は声に出して笑う。笑っている横顔は確かに同い年の女の子なのに、そこにある何かが、
僕の胸の奥底、自分でも知らないところを貫く。思い出さなければならない何かがあるように。
忘れてはいけなかった何かがあったように。
「…何だよ、言ってみてよ。気になってきた」
「何よ、もう忘れちゃったわよ」
振り返って、彼女は僕の顔をまじまじと見つめる。

769 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2015/07/28(火) 23:50:37.36 ID:???.net
僕は慌てて表情をやわらげる、少なくともそう努力する。成功した気はしないけど。
彼女は吹き出す。
それを見るだけで僕も心底ほとして、一緒に笑い崩れてしまう。彼女はそんな僕がヘンだと
更に笑い転げる。何だかどうでもよくなってしまう、たった今あれほど真剣に恐れていた感じも。
ひとしきり笑ったあと、彼女はまっすぐ僕を見て言う。
「あんたの思ってたこと、何となくわかるけど…
 でも、焦んないの。いつか必ずわかれるようになるわよ、私にもあんたにも大事なことなら」
大人びた言い方が、少し遠い。
でも構わない、まだ追いつけるから。それは結局、僕が追いつきたいからに他ならないんだけれど。
「…そうかもね」
僕は心から言う。が、彼女は唇をとがらせる。
「あ。今、やれやれわかってないなーアスカは、とか考えたでしょ」
「え?! 違うよ、何でそんなこと言うんだよ」
「そういう顔してた」
「してないって! ちょっと、アスカ、待ってよ!」
彼女は先に立ってさっさと歩き出す。でも、僕が追いつくのを嫌がりはしない。今のところは。
早足で隣に並んで、僕はちょっと息をこらえる。
さっきの、奇跡だという感じが、また胸に押し寄せる。

770 :埋め小ネタ:2015/07/28(火) 23:59:55.07 ID:???.net
いつもの通りのことのはずなのに。当たり前に過ごしている時間のはずなのに。
でも、当たり前って、いつまで当たり前でいられるんだろう?
「バカね、いつまでも辛気臭い顔してないの」
彼女は鮮やかに笑う。結局、いつもこうなのかもしれない。それでいいのかもしれない。
単なる考えすぎでも、もしかしたら遠い予感でも、今を当たり前に歩いていけばいいのかもしれない。
僕らにできるのはそれしかないのかもしれないから。
「いたいた! レイ、お待たせー」
「…あー、来ちゃったかぁ。ちぇ」
「は?! 何ロコツに嫌な顔してんのよ。二人きりに割り込まれるのが嫌なら、何で今までの時間を
 有効活用しないのよ、この本番に弱い優柔不断男! ったく、レイに悪いとか思わないわけ?」
「ひっどい言われよう。…ねえシンジ君、君ってよくこんなキョーレツな子と付き合ってられるね」
「まあ、正直、僕もときどきそう思うかも」
「ちょっと! 聞こえてんのよそこ!」
「…キョーレツって、何が?」
「だからこういうとこだよ…って、痛っ! ほらもう、やっぱりそうじゃないか! 乱暴だし!」
「…そう? 私は、可愛いと思う、そういうとこ」
「え?! …なによ、真顔で言わないでよ」
「何でそうなるかなぁ…まあ、レイが言うならそれでいいけどさ。ていうか、そういう台詞はシンジ君の
 役目じゃないの、ほんとは」
「うん。そう思う」
「そう言えばそうよね」
「え…なっ何だよ、いきなりこっちに振られても困るってば。…えーと」

771 :埋め小ネタ・完:2015/07/29(水) 00:02:51.74 ID:???.net
当たり前を当たり前に、その通りのものとして繰り返すこと。
毎日を繰り返して、積み重ねて、前に進んでいくこと。
それしかないのかもしれない。
たとえどんな世界に生まれても、苦しいことやつらいことはきっとある。だけど嬉しいことも同じくらいに、ある。
不安と喜びは背中合わせにあるから。
それとも…こうして考えてることも、結局は、全部ひっくるめて…
「ほらシンジ、どうなのよ」
「えっと…そりゃ、つまり、…その」
僕は彼女をまっすぐ見つめる。照れくさい、というか心臓が破裂しそうなくらい、恥ずかしい。
「…、アスカ」
「何よ」
「僕は…うん。僕は、アスカが、好きだ」
「え」
彼女は両目を見開き、それから怒ったように、赤くなった顔をそむける。
「好きだよ」
僕はそれこそ馬鹿のように繰り返す。
そう、繰り返しだ、これも。
「…バカ、何度も言わなくたっていいでしょ。ほんと、バカなんだから」
「…うん。わかってる」
彼女はつんと顎をそらして、また先に歩き出す。旧友たちが隣で笑っている。
そう、全部ひっくるめて、要するに、僕が彼女に恋をしているという、それだけの話なのかもしれない。
だったらそれでいいと、今、僕は思う。

--------
終わりです
書きながら投下してたら何だか相当ポエミーになってしまいましたすみません
貞本版ってやっぱり難しいですね…
書き逃げみたいですが今日はこれで失礼します、通りすがりでした

772 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2015/07/29(水) 06:40:59.27 ID:???.net
>>771
通りすがりさんキター!
とても嬉しい、乙です!

夢、苦しくて残酷な遠い過去の記憶…
おぞましく恐ろしい奴等、繰り返す”作業”、その絶望感が心に刺さりますね

疲弊し切ったところへ訪れる”彼”という救い、その嬉しさを伝えられないまま
彼女は解けて”皆”になってしまった…”彼”を一人置き去りにして…
彼女の後悔を思うと、鳩尾にズンとくる重苦しさを感じます

”彼”が願い”あの子”が叶えた新世界に新たに生を受けめぐり合う二人
ずっと探していた居場所をお互いに見出す事が出来た幸せは計り知れないだろうね
たとえ彼らに記憶は無くとも…

すごく嬉しいのに何故か泣きたくなってくるなぁ

当たり前の毎日、当たり前に永遠に続くと信じていた時間、
本当は奇跡なのかも知れないこの日常、意識したときにふと湧き起こる不思議な感覚
二人の輪廻を追体験した様なトランス状態に… 決して”とぶくすり”じゃないですよw

生きて行く事は繰り返し積み重ねて前進することだと悟るシンジ、センセですなぁ
てっつがくぅ〜 なシンジはアスカに”好きだよ”を積み重ねていくのね
照れ隠しなアスカがカワイイですなぁ〜

いくら記憶を探っても得られない”過去”を求めトリップしちゃいましたw
”埋め小ネタ”なんて言うのは勿体無いですよ、ポエミーいいじゃないですか!

嬉しいのに何故か泣けてくる、素敵なお話をありがとうございます!
次スレでも通りすがりさんワールドをタップリと堪能させてください!

773 :1:2015/07/29(水) 07:00:02.07 ID:???.net
おっと、771はおいらです〜

774 :1:2015/07/29(水) 07:03:06.47 ID:???.net
       _, -/^ー´-二>、ハ_
     __.(ン'´  ''、 、゙    <'~Z=-
     `ゝ "''         、_`ゝ\
     / ィ    ∧ 、 ヽ__  弋イ   l`
     '´ l ,: i、|⌒ゝ`ヽ >`ヽj;ハ   l
       レ;ヽj , -=   "⌒ lk'!  、l   <シンジ、大好きよ!
   (⌒⌒) l {ヽ ,,   '   ''  ,ノ   `!
    \/  l `ヽ __ i)   / ゙、    ヽ
          !    ヽヽ.._  イ  ゙ 、    \
         冫‐-、,.、| トn  |   ゙  、    `ヽ、
       ,'    ヾレ'/^,ベヽ.._r-、  、
        |     , ト-、 ヾ:' ´| 「`ヽ
       ,ハ    V,ヘ}  ノ__,r' _i'_,  ゙i
      {{.ヽ、  ヽ /  / 、, `゙く   |

775 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2015/07/29(水) 22:19:04.69 ID:???.net
(埋め)新作乙でした!
感想はもう1さんが全部言ってくれてるけど…うむ、読めて嬉しかったよー
結局それに尽きるのかもね、このスレに来ること自体もそう
職人さんたちはもちろん、ここという場所を用意してくれた1さんに改めて感謝です
ありがとうー!!

…にしても、埋め立てって案外大変なのねw
でも可愛いAAいっぱい見れて嬉しいw

776 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2015/07/29(水) 23:18:44.69 ID:???.net
過去とのつながりと言えば265さんの「楔」のエピソードが気になるところ
お仕事大変って言ってたけど大丈夫かな…
待ってますよ〜(でも無理はしないでくださいね)

777 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2015/07/29(水) 23:57:08.21 ID:???.net
>>771
乙乙乙ー!
いいねー青春だねー!
コミックにほぼ忠実沿った内容だから入り込めた

次作はよ

778 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2015/07/30(木) 00:02:44.92 ID:???.net
                                 ,/  _,
                          _ , - ‐-<´||゙;、//二´__
                      __/  _,ィ´ ̄⌒>/、     _二二二ニ=─
                       l'||/_/´`´    ,rくニ !ヽ.\_ ̄`ー─── - _
                  ,ク ハ\l\.ハ\  、、`、\ \ 二‐_____二ニ= 、
                / /   \i`ー、i\ヽ.ヽノ\\ `ー          ` ─ 、
                l , ! l| l|\\|ヾ ,ィfェ、 !;/ ノ┐、\\   ̄ 一         \
                  !| ∧丶ト ィfz、 `  `´  乂‐┘\\. \_     ` 、         ヽ
                    い|`i \`´ '、     /\\.  丶\ 丶`ー、 _ ー         ノ
                  `! ,-‐「丶. -‐'  イ l| \l‐、.   、丶 \  丶    ̄`ー、  <今夜も埋めるわよー♪
                       /   |_, _/ ` ー'  / .||  ,   }    ゙メ、 \  \      ;
                  l     | || `ヽ / ノl /  /\  、  \ 丶   丶
                      ,l     !_||、    / |/  /ヽ、 \ \   丶i丶 ; i
              ,へ    ,小   ハ `\_/  :l  /\ \ \ ヽ   i ! l i
                / _`一'  ハ   ',  __  __ノ ./\ 丶  、 ヽ ノ   |/ ノ.ノ
          ,イ, '.: :   / ,ヘ、   vノ `7´  /)ヽ 丶 i  i.  丶 ノ
         //: : /  , '   `l_ 、    ::::::::/   /丶. ノ  i |  |   i
         //: : : :/ i'         |\  :::/  i::::: : : `ヽノノ   ノ   /
         |∨: : : : /  l  /::ハ  |:::|   ∨   リ:::..: : : : : ハ ____,
         |:::\___. │  l:: : :   |:::l   ',  !:: :::: : : : : : :`、:::::::::|

779 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2015/07/30(木) 23:45:13.70 ID:???.net
             / : :  /  /⌒ヽ    _
             /  : : /  __/     \′  ヽ
             /   : :/  / /            \_
          '      .:/   _/  /  . . : : : .       : : .ヽ
        /      .:イ //   ′. : : : : : :/|        : : .\
        .:       :/ ∨. :,'   . : /: : : :.:/\_|: .    l     : : : :.
       |       :|: : |: : l  : : / : : :∠ヽ   |: : :/  .:|  :.  : : :.',
       │  丶  :ヽ_;|: : |: : : / .::/__`ヽ\_,.|:.:/∧ : :l;、: :|   .:∧:      /
        ヽ:.   \ 〈「|: : |: : /..::/ イじl l   |/|:/∧:.:|∧ :|: : . : | :/     /
         \: .   乂: 八:/: : :;  └┘    l ∨/∧|/∧|: : |ヽ|/__/ . : : : /
         _>─: :ヽ厂∨\|       _ 〉 ∨// //八: :|: : \: : : : : : : : /
    、    ` ̄ ̄/ : :∧ 〈              \///: : 〉,': : : : .` < __´
     ` ̄ ̄ ̄ ̄/: : :/ ∧└       , ─ 、     j厂: : : /: : : : : : : : : : . .  ̄ ̄ ̄ ヽ <埋めるっちゅーの!
      . . . : : :∠: : :/ ://'⌒ト          ヽ  /\: : :/: : : : : : : : : : : : : : : : : : . .
               . : /: : : : ノ| ヽ          /. : : .\: : : : : : : : : : . .
             . : : : : : : : :/. :|   \      /|: : : : : : : .丶 : : : : : : : : : : : : . .
         . : : : : : : : : :/ . : : |.     \_/|: : l: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : . .
    . . . : : : : : : : :/ . : : : : : : 个─────个: : : : :/ ̄`ヽ: : : : . \: : : : : : : : : . .
   / ̄ ̄ ̄ ̄´/: : : : < ̄厂ヽニ ニ厂 ̄|//》─< イ厂ヽ ',: : : : : . \ ̄ ̄ ̄`ヽ: : : : .

780 :1:2015/07/31(金) 00:50:27.57 ID:???.net
おおっ!
キャワいいアスカとカッコいいアスカだ〜

>>775
オイラも職人さん達の素晴らしい作品と
住人の方々の優しさ、温かさに癒されています!

_ _    _  __         _
      r';;;〃;:><'ヅ ヾ ,,__`` ‐-.、,;‐;''ヾ、`ヽ
      |;;;|!;''/:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:``ヽ、:.:.`‐;、;;|!;;;|
     /:.l/:.:.:.:.:.:.:!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.、、::ヾ、;;'ヾ、l;ヽ、
     l/,;.;.:.;.:.;.:.:.:.:.:,;.:.:.;,\:.:.:.:.‐、! \、:`ヽ、Y::::::;ヽ
    ノ:.:ィ/!〃:.:.:.:.l ∨,\\:.:.:.:\マ:.:.:.ヽ、:.\::.l ヾ、
   /'`/:.:.:.:.:.:.:.:.:.i:.:.:.: iヽ:!:.:`:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:';/'i:‐ヽ!
 ‐'--ォ.:.:.:.:.:,:.:.:.:.:.:.l:.:.:,:.:.:.:.:.:.:、ヽ、:.:.:.:.:.:.:.:.:::.:.:.';::l:::::;:.!
    ノ:.:.:/:.:.:.:.:.:/l:.:,'、.:.:.:.:.lヽ:.:',ヽ:.:.:`i:.:.:.'.:;::..:l;'::::.:';:!
    /:.:;イ:.;.:.:.:.:./_,-!:|-ヽ:.:.:.:.l-ゝ;.!‐\:.:lヽ、l\|::::::.:.i|
   l:./ l|/l:.:.:/ _,, ‐〉ッ、ヽ:.:.:l   ''"{スkゞr ヘレ }:::::::::.:.:!
   `  l:.人ハ_; `  ゞ'゙  \!   ` `-'゙  ,'",.イ::::::::::::.:l
      !':.:.`;:‐', '/// ,    //// /";:::l::::::::::::::.:!  <みんな、ありがとっ!!
     /:.:.:.::::::::::'、   `        /:::/:::l:::::::::::::::.:!
   /:.:.:.:.:::::::::::::\  ヽーッ    ,.:'゙:::/::::::!::::::::::::;i:::!
.  /:./:.:_,;::、- - 、、_`>、_,:.y、  ,. i´,'ヾ-― ‐;、:::::/l:::l
  /,イ:.:l>、:::::`'、     !/ .l! .|: '´ l;、'   /::`:'ヾ、l:::!
 ,'/i:/_ ヽ:::::::ヽ  ,.、 / ./l ,.'-ッ/   /::::::/ ``ヾ!
 '゙ !   ヽヽ;:::::::\ゝ、`' <._<、  ,.、‐'゙::::::/ _,,..   '!
   l    \!::::: ‐,'‐<`' ‐- 、ヾ、:::::::;ィ‐,' , '"´     i
   l    _, '゙´ /,. - -`.二'_‐゙  `ヾ 、ィ       l
  /i   r'   '‐ '´_..-‐ '' ‐ ''゛      `、         /
  / l   l  .:‐i''゛ッ‐ァ7lTlヾ:ャ- 、.__.   !      /

781 :1:2015/07/31(金) 01:09:42.26 ID:???.net
                  /\
         、    _,./` =/   \‐- 、_ /
         \べ",ノ         ``' ⌒`丶、ィ=-
     ,、==ッ/Z/     !  、       \ ̄``丶、
    ´  /  /´  /  / !  ! ヽ  \   ヽ ヽ' -, 、_\
     /,/  / /   / ∧ |  ヽ  ヽ   ',  ', ヽ  `
    /ィ/  | イ     !_,,..l_ ヽ.|    |\  ヽ   l\!'、 l
     / / l   |八/ | /__\_\   !∠\ ヽ  l l ', l
     l ,' |  l  ! /!V‐''てラ"  \ !'ヾフ"\|'、 ! | ',.! <それにしても暑いわね
     |,|  |   l lハ|        ‥     lレハノ  |  !    シンジ〜 スイカバーもいいけど
     ヘ|  |   | {ヘ'、               ,'シ冫   |  !     白くまが食べた〜い
      |  |   | ヽ'_,.、     _ .....,,..  / イ |   | l
       ! |   |  / /,>、 '"l´::∵::l./ | | |   |l
        ! |   |  / / |,、>!_;、 -‐ 'lヘ | ||   |.l
          l|   |, イ__/,,.../  `| -‐_ '_.」 '; ̄:|⌒ヽ |l
         |   /  |;:;:;|    ヽ‐'|,」 、_  ';:;:;:;|   ヽ|
        / / /     !;:;:;|   // _..ヽ ';:;:;| i   ヽ
        / / !   i  |;:;:;|  // ´__,, Y\';:;| ノ   ヽ
      / / |   ヽ |;:;:|/;:;:;|   - 、 `});:;:;:;ヘ    ヽ
  __,/_,/|  |     /;:;:;:;:;:;:;:;:;|   ヽ iノ;:;:;:;:;:;:;ヽ  _  〉-、
    ̄   |  |    l;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|   ノ'´;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:} (  Y./ 冫
       | l !   {;:;:;:;:;:;:;:;:;/   /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:/ 〉‐`''7 / \
         !イ /|   ヽ:;:;:;:;:/   /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:/ /    !_/ / /}
       _,ノ'′|    |ヾ/   /:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;/ !     /' / ノ
           |    ,!'´    /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;! l      `´(/

782 :1:2015/08/01(土) 01:11:11.49 ID:???.net
                _ -‐- 、 _
            ,. r−<、/ ̄`ヽ、   `\_
             ||/         ̄ ヽ  ヽ`\
          , -〉′'     l       \  \ ! ,ハ
        / / , ,′/ ,ィ|', ヽ,  i \  , V ∠ _
        // 1 ,' l  | 」_|∧ '、 i  |ヽ. _, 、 i , 仏ヽ、
        ! / j , |j |´/ ,ゝ、| 、 |ヽ,、<\| |∨ i
   , - 、   j/ 〈 / ∧/ / ! ヒメヽヾT´ヒソ ノ レハ|' i  l
   {  }     { /  八)     r  `     _少′!  |   <シンジ、焼きハマグリをゲットしに
    l |      !  ,′, \  t- −1   /′i  U |     九十九里浜へGOよ!
  , ┤ !、    | ,' / _」ヘ、|  / ,.ィ' l   l  U |
 (      \,、 -‐v'ニ、 ̄ \ くl`ー '´ |\l   l  U |
 |ヽ  い'   _ 、イ \ ヽ   \ \  ´冫 > 、!   !  |
 l\辷 イー ´  | h ) !     >ヘ./∠、   \!  |
  ` ー ' \._   ! ゝ  ト、  〈_i_/ハ\_〉    > |
        |    ̄7    i ヽ   ! /  !|  ,' ,ハ |
        |   /      l /    V   |l   |イ l l
       〈 ノ ,∠ - ┬ヘ/    l ,' l/   l/  !l
        ̄ノj ,ハ 人. /       l ′/    ノ   !

783 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2015/08/01(土) 03:30:54.95 ID:???.net
      {.. . . . . . . . . . . . . ._ . . ー<ノヘ:ノ::.l . . ヽ
.  , -‐ゝ . . . . . . . . . . . . . . . \::::::..ヽノヘ::::|:::::.::..l
  l . . . . . . . . . . . . .  ̄ `ヽ_::::...ヽ:ト、::\ノく:::::::::::.|
.  j. . . . . . ..、 ヽ.`_ァ`フ二._ \:::.N:r,ニヾ::. .\::::::|
 /. . . . . . i. .l\. .\イ´ {_ノハ〉 ヽ! !}.ハ. }:::. .\` ー
./ ,'. . ..i. . ハ {.  `'ー-ゝ  ゝ''     ` ) ノ/\::. . .` ー::
{. .! . . ハ. .l7¨!ハ 、           ` /::: \ 、_. . . .
.V{. . ;'::::ヽ|` ゞ' ,〉   _      厂ヽ;\. .` -¨ニ
  ヽ.:::ト、トヘ   ヽ /,. --ヘ      ,'  .ハヽ::: . . . . /
.   V     l.   `く.  /´ }    ./  / / ヽ:ニ::_//  <やっと500KBまできたわね!
          ,ゝ、   \{__ノ   / ./,.<:.: : : : / :〃  あともう少し!埋めるわよー!
       /. . . .> .     ,.イ///,ゝ,: :/: : !| /
       ,'i. . ../:::{::::::::`: ー :´:K. く. く/ : : Y: : :.|:l
.       i ! . . i::::::ヽ:::::::::__:;:::-ヘヽ._>:.: : : : 人 : : l ヽ.
       l :|. . ,レ'ニ¨´ ̄ .:./:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.:.: :/ ,ハ : :l : :
.     | ::|./ハ  }: :.:.:.:.:.,':.:.:.:.:./゙ヽ.: : :/ /: : \!: :
      l :;ハ._,ソ :.r─-l: : : :ハ  `ー' / : : : : :.::|: :
      /: : : : : :.:/::::::::::| : :.:|: :\.  /: : : :.:r‐-j : :

784 :1:2015/08/01(土) 21:48:46.87 ID:???.net
          ,、─--、_,.、--─--、_
           /:;:ィ´ ̄、 `ヽ` _ヽ \ `ヽ、
        /,〆!  \__,.>‐"´ `>r‐-、_´\─..、
     ,. -〈,/ ! l`>'´      ´ /  ヽ` ̄\:::ヽ
    /〆ノ/i l /      ,.    /     Vヽ   ヽ::l
   / /!人,' lV ./     /    .       l     lヽ
   i / /ー/l /ィ´/     /    ,'            l |
   N l / |l / ,'    ーメ、   ;         ,'    l l
    l ,'  l/ヽl /  / | \ ,ィ      ,'    l  !
     l l   l r' | l /≠=、!  / l      /l    l  l
     l l   ! l ∧ l /' 仏,;∧ / l∧ ´ ̄/`ト    l  l
     | !  ゝ、': Nリ ヽゞ-' ∨   ヽ,≠=ミ、l i   /  l   <シンジ、今夜も暑いわね!
     |    ーi      ̄         仆ィノ }'リゝィ´   l
     l    ,  |                `´‐ ' /ノ     l
     !    l  l         '     /イ     l
     l     l  l ヽ   丶   _,     / '       l
    l    l  l  \       ,. イ    i       l
     l   i  lイ    ` ー - <、_ゝ    !     l
   ノ _ノ`ーゝl           | l ` ー‐┴‐-、   l
 /´ ̄ ヽ  l l             l l   ´     ヽ   !
/       `l l               l l         l   l
l        l l      ` ー '      l l           l  l

785 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2015/08/02(日) 00:51:08.19 ID:???.net
             ,ィー/´  , ‐-、    `ヽ.-一、
               |;〃/`ー-,'    ̄``ー- 、ヾ;;;;;゙!
             il,'/                ヾ,'ヾ;|
           ,ィ7'´~                  \ソ_
             '",'      ,イ  、   、  ゙、   ヽヾゝ、
          ,'        ,'/ !| ヽト、ヽ  i ,! 「l` \`
           ,' /!i  ;' /,>、 ト、 ヾィ< ヽ |Vヘ !i   ` 、
            l/  リ、 lYヽ"~ヒ}' ヽ  'iJ,} 〉ヾi^/ヽ! ヽ    ヽ
             / ヽ.| `!:. ´  ,   ` ""/ー' ゙、   \   ',
.             / ,.'   ,',ハ、 _`_ -‐'⌒) イiヽ、 ゙、   ト、   i <よしっ!ゴールは目の前よ!
.            , ' , ′ /   .、\_ン/ ソ_  `ヾ、  | ヽ  リ
.          / ,.' __r'、/l⌒i'ヽ i`>ーイにフーヽ_/:::::ス |  !  i
         /,/ ス::::::::;ソl | l. \  ,-〃^\ ヾi:::::/  \ ! |
       , '"  /  ヾ/| } 〉、 ヽ//\  ヽ  V      ヾ  i
     /   !:   ヽ、 ′ !  j i`!;T;;へ、 `    |      ヽ.,!
.   /     |: :. :.  i 、__, __,-、 _〉「ト、 `     .:\ー-     !
.  /      ,イ: :. : . /:゙.    /;;;/ |;ヾ`\   . :   \` ̄  `l
  / ,    / . : : : /  : . . ノ´゙Y;;;! |;;;|∨:::::`ヽ.:     \__  \
 ,' ,イ 〃  / .: : /    :/:;:::::/;;;;! |;;;|::::::::::::::;:;\      `ヽ、_ \
 l/ レ' i. /  .:/       ,:':;:;:;::::::::ゞイ i;;;;|:::::::::::::::;:;:;:;ヽ       ヽ::::/
      ゙〈ー/′       /;:;:;::::::::::::::::::!  ̄!:::::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ト、       i´
      `/. :       /`ヾ;:;:;:::::::::::::ヽ /;:;:;:;:;:::::::;:;:;:;:;イ::::ヽ、     |

786 :1:2015/08/02(日) 10:54:41.11 ID:???.net
                        ,r‐ 、
               ,r‐ 、  __/:::::ハ
                 l:::::{_>‐\`ヽ{:::::〕―- 、
           ,... -―::.,{/.:::;...-―::::::::`´:::::、::::::.\
       ∠__,.:-‐/.::::/.::::::::::::::::::::ハ:::::::::.ヽ:::::::_ヽ
            /.:::::/.::::/,.イニ7.:::::/::::小::ヽ::> ´::::::└┐
.        /.:::::::::/:!::::::::::::::::/.:::::/:l::/ l::∨.:::::::::::::::::::::::::}
       /.:::::::::/.::!:::::::::::::::;l::::::/:::l/.:::l:/.:::::::::::::/:::::::::::.
       .:::::::::::/.::::l:::::::::::::/:l::::/.::::::::::::l::::::::/::::/;:イ::::::::::::::.
        !::::::::/ l:::::l::::::::/.:::l::/ ::::::::::::::l::::/:::::/_,-l/|::::::::::::::.
.       l:::::::::! .l:::::l::/.:::::::::l/.:l:::::::::::::::l/ {:::/ fタヽl:/::::::::::::!
       .:::::::::l l::/ ::::::::::::::::::::l::::::::::::::::l V   rク/;::/::::::八
..       /.::::::::l/.:::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::l      V'イ/;:イ/
      /.:::::/.:::::::::::::::::::::::::::::::::!::::::::::::::::::l  _,r ´  ´
      /.::::/.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l::::::::::::::::::::!/        <ねぇシンジ…
.    /::::::{::;r':::::::::::::::::::::::/:::::::l::::::::::::::::::::::!            向日葵の花言葉って知ってる?
   /.::::;: -‐く`::ー--‐:´::::::::/!::::::::::::::::::::::l_
.  /.::::/    \::::::::::::::::::/::/l:::::::::::::::::l::::::l `ヽ
.  /.:::::l        ` ーァスカ:::/ l::::::!:::::::::::!::::i:!  }
  i:::l::::l   、      〈/  l:/ l:::::l|:::::::::::l:::::l:l  !
. l:::l!:::l    、          l/  l:::::ll::::::::::::!:::::!l  !
. |:::!l::::!   、          l::::l !::::::::/l:::::l:l  !
  l::l ';:::l    丶          l:::l. !:::::/ .!::/リ  !、

787 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2015/08/02(日) 21:36:46.07 ID:???.net
        |:.:.:.:.:.:.:.: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ∧:.\
        |:.:.:.:.:.:.:.:.: : : : : : : : : :/: : : : : : : : : イ: : : : :|∨.: : : : : : : : : : : :∧: : :
        l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. l:.:|: 7: : :/: : : :イ: : : /:イ:|: : : /∧∨: :|: : :l: : : : : : : : |`ヽ
        `X:ァ<ヽ:.:.!:.|V: : ;イ: : : ::/: : :;イ:/|::!: : イ,リ Vi: : !: : :!: : : : : : : ::|
          》/ ヽ丿:|:.|:.|: /イ: : : /|: : / {/ !:!::/ }リ  W:リ∨:.!: : |: : : :|: :|
            〈 ′∧∨:/||l//|!:.:∠__!::/ /l′ V/ !′  }:.リ |:リ}: : !: : }i:ハリ
           ∨ i ノ V! |リ |/ _,.ム'=≧x=ー{′     _レ'_,.>''レlリ: :/|l' ソ
             Vーxヽ,リ    <じ勺   `X>    /ん勺¨X / }ノ
           \        ー '_         弋ン  /
              {`ー、                      ̄   /
          / ̄ハ|ハ                      /
          /. : : : : リ: : :.             __ ∨     /
        |:l i: (: : : /: : : :ヘ               ァ'´   /
         /:l ∨_/. : : : : : :\      x─ - -   /ー 、 _  <私はあなただけを見つめる・・・・だよね?
      /:.: .:l  V: : : : : : : : : : :.\     ー‐  /\      ̄ ヽ
     /|: : : : .  V   . : : : : : : : \      , <´.    ∨       \
    / .:∧: :.: :.:.  ∨   : : : : : : : : : >‐ァ ‐《: :i: : .   \          、
 ./  . :.:.∧: : : : :.  \   : :ヽ:. : : : : : :/: : :∧::|: : :     \      |

788 :1:2015/08/03(月) 22:01:33.64 ID:???.net
            rー-y、,__
            | / /"::::::::::::::::::`'--''ー''"::-、_
        ー-=リ|_ry':::::::::::::::;::r::'"⌒`ー-:::'^ヽ\ `j
       、r'7:::::::T|l:;:::/'" ̄::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\;::ヽ,
       /ノ::::l::::/-'ソ:::::::::::::::::::::::;::::::::::::::::::::::::::::::::ヽリ,
      /ハ/:::/::リ'"7'":::::::::/::::/::::ハ::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,
       /:::/::::ハ/:::::/:::/:::/// |::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::L,
       /:::/:::::::/:::::/ハ/:/-/ー-、,|::l::::;:::::::リ,ハ:l:::::::::::::::::::ヽ,_
      l:::/::::/ハr'⌒リ|'  、_,、r-、 lハ:::リ::::l'|__ト_|::::::::::::::r,ヽ, ̄
      l/:::::::/:::::'i(' j l   ‘ ヒ,'ツ '!  |ハ/ ' T l;:::::|:::|:::ハ:| `
      ノ:::::::/::::::::::\_,;   `”'    ' '-=ー,y  〉::l::ハ:l '
     /:::::::/:::::::::::/::::iハ,__          ,j   `/ハ/ ,リ
    /:::::::::/::::::__;:ノ:::::::リ|_j'|   |`  ,、,'"   /リ::::l::|,
   /::::::::::::ノ::::::|ー|:::::::::;;;;| |ヽ,  ヽ,_/   / ー-'<⌒`'ー-  <そ。じゃあシンジ…
  //:::::::::::;;i::::::::i |:::r-yri j_, \  _,、,rイ`- 、,   |        この手話の意味は知ってるわよね?
 ノ/::::::::::::;::::::___:r ,レ' ,/ ,! | '`ヽ, `'"|  `ヽ   ヽ  |
 lハ::::::::::::i:::::::!、)`i  '    |    \ / ̄.|    ,〉 |
  {:::::::::::::i::::::::;/`'ヽ     ヽ,ー-,_  \   l   /  l
,ノ:::::::::::::i::::::::/____\     `i `'=rー-y'ー'r<,___ \
/ハ:::::::::::i::::/~/    ̄'\     |  ヾ` ̄'ーラ`yー''"  ヽ
 l:::::::::::i:::::ト,|       l    l     \,/ /^ヽ\、   l
 |::::::::::l:::::;/       |    |     ヽヘ,  ヽl' ヽ  |
 l:::::::::i::::::ヽ,       l      ト、,      ヽ   '  |  i

789 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2015/08/03(月) 23:40:25.68 ID:???.net
             _,.. -‐―-―-、_
          ,.. '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::...、
         , ':::::::::::::::::::::::::::::;::::::::::::::::::::::::::`..、
      _,,,... ':::::::::::::::::::::::,::::::ハ:::;::::::::::::::::::::::::::`、
      ,フ゛::::::::::::::::/:::/;:::::l  l;ハ;;;;;;',:::::::::::::::::::.,
      ,.;::::::::::::::/l::/ l/ l人!  l; l::N l:l::::;:::::::::::::;_
      / l:::::::::::l. v ..__,.....,   -...,,,,_' j/ l:::::::::::l
       .l/l:::::r -'~_,,..._  ;.    ,- 、‐-l:::::::,''
          j::,  ,;' .f:::i   ゙    .f:::i ヽ  /:}'
         lヽヽ  '`        '"   /~.l
         `、(ゞ.      ;:      /) ,.'
          ` 、           //
            ヽ、  - --   ,. '~  <あ・・・愛してる・・・・アスカ
              .i. 、     ., i′
             __,j `  _ ,.. '  l._
           r' ,. l       l 、~ヽ
           l .ゝt       lkl  l
        _,. -'/  l        /  ヾ';,
      _,..-"  /   _ l‐--、 .,-―/   ヽ、゙'':.,
    ,.-"    /  r~ l l    '  f .r〜,  l   ゙'':.,

総レス数 789
516 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★