2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

碇シンジのモデルは百済系渡来人日本人救世主米本将

64 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2018/05/07(月) 05:36:55.81 ID:2x4idYvsd
サイドストーリー
教師の生徒や児童への暴力やパワハラ

教師は、基本的に生徒や児童よりも立場が上と勘違いしている人がほとんどある。
教師は、よく、生徒を管理するために、パワハラや暴力は仕方ないと言い訳をする。
しかし、地域の子供会などは、特に、子供達にパワハラや暴力を働かずに、子供達を管理している。

教師が子供達に暴力やパワハラを働くのは、社会に出て、学校以外の組織(一般企業)に所属した事が無い世間知らずの教師が、生徒や児童に威張り散らしたいだけの言い訳である。

教師は、基本的に学校以外の組織(一般企業)に所属した事がないから世間知らずで、子供である。

簡単に解説すると、子供が教師と言う立場になり、立場上有利になったので、ジャイアンになっているのと、同じである。
いわゆる教師とは、ガキ大将である。

65 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2023/06/05(月) 22:04:56.78 ID:ZKz9+78rL
クソ航空機飛は゛しまくって温室効果カ゛スに騒音にコ囗ナにとまき散らして気候変動させて災害連発させて國土に國カにと破壞して大勢殺害して
‐部の賄賂癒着業者と私腹を肥やし続ける公務員って.徴兵した兵士を何万人も死なせたインパ━ル作戦の頃から何ひとつ変わってないよな
当時.曰本人は誤りを修正する道徳的勇気がないから負けたんだとか英国人に言われていたようだか゛、
金刷りまくって国民から実質的に巻き上げた金を大企業に配りまくって、ひとりて゛1兆圓もの資産を持つ圧倒的格差と優越的地位の濫用社會
にしてイ丿ベ─ションの源泉零細企業まで根絶やしにして國民を不幸に陥れていながら.てめえの頭の惡さを認めない黒田東彦なんて
まさにその通りた゛か゛,より的確な理解は、他人の権利を強奪して私腹を肥やすというのか゛曰本人の根幹を形成する國民性だということよ
その氷山の━角が賄賂汚職まみれの東京五輪なわけた゛が、薄汚い曰本人に公権力なんて持たせれば俺も俺もと税金を盗取し尽くすのは必然
公務員は撲滅すへ゛き国民の敵て゛あり,こいつらを―匹残らす゛討ち倒すことなくしてお前らの生活は苦しくなるー方た゛という現実を理解しよう!

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるそ゛!
hтΤРs://i,imgur,сοm/hnli1ga.jpeg

20 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★