2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Qが微妙だった人のためのスレ114

73 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2018/05/12(土) 12:04:02.86 ID:LFBChK5D.net
そもそも僕ちん遊んでるだけだからな〜LASとかwwそのカップリング表記古すぎて草生える。平成一桁十年代か!ww

Qのそもそもの映画として完成されていないという点が挙げられる
またCGのクオリティがひどすぎる。ヴンダー戦などの軽さは劇場で自分の目を疑ったほどである
また映像が暗い(内容ではなく)セントラルドグマでの戦いなど何が起きているのか分かりづらく観客に優しくない
カヲルがただの馬鹿になってる(TVも馬鹿だったけど)
脚本に粗がありすぎる。非日常と日常の交錯とSF近未来都市要素を描くのがエヴァの魅力なのに崩壊後の未来を描かれても困る
設定面でツッコミどころが多すぎる。唐突に出てきたヴンダー、重力制御による時空間操作、AA弾、結界、槍でやり直す等の意味不明な行為や単語の連続
本来の綾波レイというキーキャラクターの扱いがおざなり。今回のは言ってしまえば記憶と感情を取り戻さない3人目オンリーで構成されている
もっとも今回までがTVの24話までのリビルドというのであればこれ自体は納得できなくもない
ヤマトナディアやりたいだけだろって展開。ヴンダーとかやりたいだけだろそれ
続編の公開が遅すぎる。そろそろ2020年ですよ庵野さん
それまで登場していたキャラクターの扱いが雑。加持さんが名前を除いて一瞬すら出てこないとは思わなかった。加持さんに恨みでもあるんかと
リアリティの欠如。第3新東京市とヴンダーどちらにリアリティがあるかなど述べるまでもなくわかるだろう
シンジを追い詰めればエヴァだろみたいな安易な発想。シンジは人間関係や周囲の環境の変化によって追い詰められたのであって今回はシンジ自身の行動で追い詰められている大きな違い
唐突なシンジの発狂と暴走。槍でやり直すんだ!やり直すのは脚本だろう
マリというキャラクターの持て余し感。待ちきれずに漫画が補完してしまったが映画ではどうなることやら
アスカがヒス起こしたババアに見える。十四年思うところはあるのだろうがあれではヒステリーを起こした女性のようですよby時田
ミサトの手のひら返しっぷり。Q公開直前の破の実況で「このいきなさいシンジくん!は行きなさいと生きなさいにかかってるんだよ」とドヤ顔実況していた信者さん、元気出してw

総レス数 1001
318 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★