2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

シンジ×ユイの可能性を語る

1 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2021/03/15(月) 18:43:31.47 ID:???.net
ユイ「真希波…マリさん。それじゃシンジを返してもらいますね」

2 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2021/03/16(火) 14:54:15.85 ID:DjejUP7J.net
つまりこういうことです。

・初号機が依り代になり世界が補完される瞬間、
 シンジはユイの意志により初号機のコアへ取り込まれる。
・コアの中には、コンフォートマンションの葛城邸の間取りを模した
 仮想的な移住空間が用意されている。
・家の中は、ミサトの部屋だった和室がユイの部屋になっている以外は殆ど一緒。
 ただしペンペンのいた生活臭は一掃されている。
・食料は適当な食材が常に冷蔵庫に供給され、電気・ガス・水道も止まらないので、
 衣食住に不自由はない。
・また、テレビをつければ他愛のない番組が流れ、パソコンからは
 擬似的ながらネットもできるので、情報貧困や退屈もない。
・ただし当然ながら外への接点は全くなく、玄関やベランダも開かずの存在。
 窓やベランダから見える風景も張り子で、昼夜や季節の概念があるのも、
 単に生活にメリハリをつけるためのダミーである。
・しかしながら、何故かユイはゴミを捨てに玄関から出れたり、
 布団を干しにベランダに出ることが出来たりするが、ここら辺は、
 全てユイによるイメージなのでしょうがない。
・その他、必要な物資は決済不要のネット通販で何でも手に入れられるが、
 何故かコンドームだけは不可。
・なお、ユイの強い希望により仏壇にはゲンドウの遺影が伏せた状態で置かれている。
・二人はそのまま不老不死状態となり、初号機を箱船として
 あたかも2001年宇宙の旅のラストのように、永遠の時の世界へと旅立つ。

3 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2023/05/26(金) 01:26:11.68 ID:L+HD0z663
デタラメ爺7地球破壊税金泥棒殺人サミッ├を非難しよう!核カ゛−た゛の嘘八百ほざきなか゛ら.多くの国か゛締約している核兵器禁止条約すら拒み
莫大な石油無駄に燃やしまくってる税金泥棒クソポリ公グルグル騷音へリ含むクソ航空機を全廃すれは゛原発全廃しても余裕て゛電力価格下落する
ほど余裕か゛できるものを白々しく原發稼働して被爆利権確保、多くの國民か゛反対してる中,曰本に原爆落とした世界最悪のならず者國家やら核
保有國の税金泥棒と゛もと国民から強奪した莫大な税金で飲み食い観光,警備だのとクソシナ顔負けの私権侵害にバ力丸出しの茶番,法の支配
ガ一た゛のほさ゛きながら憲法カ゛ン無視で都心私有地まで数珠つなぎて゛天下り賄賂癒着クソ航空機に侵略させて他人の権利強奪して私腹を肥やす
強盗殺人を繰り返して莫大な温室効果カ゛スまき散らして気侯変動させて日本と゛ころか世界中て゛土砂崩れに洪水、暴風,猛暑、干ばつ、大雪にと
災害連發させて.核か゛おもちゃに思えるほと゛の大量殺人を続ける世界最惡の地球破壞殺人テ□を繰り返しながら他国非難とか、世界的に滑稽に
思われ非難されてる岸田腐敗異次元増税軍國主義殺人テ口リスト文雄を討ち取らないと.益々お前らの私権は奪われ生活は破壊され殺されるぞ

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★