2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

電気が消え、赤黒い顔が侵入してくる

1 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2021/12/03(金) 23:01:32.98 ID:???.net
火の粉を噴き出しながら

2 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2021/12/08(水) 09:32:46.27 ID:???.net
          , '""`ー'"´`` 、
       ,..... :',.. -―――-- .,ヽ ...,,_
     , ' ,.- '´          `` 、_''‐.、
    ,.:' /  ,. -‐―'''ー-、 ,.-‐''' ‐-、 ヽ ',
  ,,:':: /!.: /        ',     `ヽ ! '、
  ,' .l:: | ,!.'         :l       ',.  ',
 _|,,.!- '"         ,、 ' ,、.      ヽ、,!_ ちょっとアンタ達!!フレイ・アルスター様が>>2ゲットするわよ!!
  |フ"´      ,.  /_'、,.'-'、.l       、-'´
 ,.' ,.:/ ,.     /,' /!.l    |.|! ,      ヽ  >>1糞スレ立てた癖になれなれしくしないで!!
. l,イ/ /,' / , , ' ,'/ .',!    !,'ヽ.!',    ',ヽ l >>3なんて氏んじゃえばいいのよ!!
  |',.:'::/l ,' /!./-/'―- 、   _,!'-‐,'!''; l  :. |ヾリ >>4この子を殺すわ!!
  |' ::/;..!i ,'!l'.,-r;;=-,、     ,.r;'ーr、!| .ノ:: ,'    >>5昨夜は>6の部屋にいたんだから!!
  | ::l :| |ヽ.!| '",|'゙‐-i_ `     |'"‐| /,'/::,.イ     >7は戦って戦って戦って死ぬの。でないと許さない!!
  |,' : : ゙| `.!.  ` ̄    .    ̄ ̄ !: | |    >8が守ってくれるから…
  | | ::::|  !       .:: |      .,'  l. |    >9本当の私の想いがあなたを守るから
  | ! :::::!  .',、       ´    ,.:i  |. |    >10-1002アンタ達死ぬわよ!!
  |.l ::::::',  l、`_、   ー―‐  /_,|:  !‐'''""ヽ、
. l,'!. ::::::::',!  |  `' 、   ̄  , i'l |l l:: ,'__    ';,
 |l ! :::::::::::!', ',、   `i r - 'i .!',l r.!:. ,'  ';    |!

3 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2021/12/19(日) 10:18:26.57 ID:???.net
      /| /:::::::::::::::::::::::::∠_____
      /::|/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    |/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    |:::::::::::::::::::/ ̄ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    |/ヽ:::::/      |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    |   V       |:::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ノ   l  ___ <, ---、::::::::::::::::::::| ハッハー! 遅いぜ!
   ヾ=。'l`| cロ ュ   T   : 日|:::::::::::::::::::|  このラディッツ様が
  ∠,「 ラ ヽ__√ ̄| : 日|:::::::::::::::<  >>3ゲットだ!!
  /::::|く、  _,、     `ー、‐'::::::::::::::::::::|  喰らえ!
∠-::::::::l、  ̄       //   \:::::::::::::::::::| ダブルサンデー!!
 /__ ,\    //     `ー--二\________
 / / / / ヽ-‐ /   __      // |  |  |
 | |  | l、  ̄ー' ̄ ̄ ̄____//  |  |  |
 | |, ‐ゝ- 二二二二二--――――
>>4 今度は俺がプレゼントしてやる!!
>>5 くだらん技だな…ただホコリを巻き上げるだけの技か…
>>6 戦闘力…たったの>5か…ゴミめ…!
>>7 こ、こいつ、戦闘力を一点に集中させて高めることができるのか!!
>8 せ…せ…戦闘力>1307………!?
>9 きっ、貴様…!!!ま…まだそんな力が…!!
>10-1002 ぐ…ち…ちくしょおお…!!

4 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2021/12/29(水) 10:02:51.86 ID:???.net
    /::::i::::、:::ヽ、:::::\:ヽ:\::::::ヽ:::、::ヽ::、:',          
    /::i|::l::ト、ヽ::、:::ヽ:、::::::\::ヽ::::l::::ヽ::i:::i:::!       
   /:/:!:::!:|::ヽ:\ヽ::::、:\::::ヽ:::ヽ!::::::i::|:::!::!        
   !ハ::|::::i::l:|心、:ヽ::\:ヽ_\、\:::ヽ:::|!::|:|i
    i、:!:|:、N{、ヒjヽゝ\ヾイ ヒj >、ヽi:、|!:|:l       
     ヽ:!::トヽ ̄ l! `  ` ̄´ |::l::|:|j:,!:!         
      ト、::! u         j |::/lj:::!リ
        ヾ、  丶 -    u リイ:|リ         
        リヽ ‐、ー- 、_   /イ:::i
       rー'"ト:l゙、   ̄   ./  , |::!          
      / ヘ ヾ ヽ、 _,. '   / |:'  

SPKの唯一神ジェバンニが>>4get!!ジェバンニは一晩でノートの筆跡までを偽造
できる天才皆のもの我にひれ伏せい!!

>>1沢     いくら日本捜査本部で気づいててもこの俺にはかなわねーンだよ、>1部のようにアフロになってろwww
>>2ア      Lを継ぐものにしてはヒッキーなんだよ、俺みたいに少しは運動しないとピザになるぞ(プゲ
>>3上      >1話かけて回想やった割には小物で終わったな、ま、せいぜいブタ箱でつきと仲良くしてろよ(プゲラ
メ>6       お前は一体なんだったんだよwww、ま、二アにフォローされてよかったなwwww永遠の>2位乙(プゲラッチョ
ハルリド>7ー  お前は影薄すぎなんだよ(プゲラスノートwww
>8神月     いくら主人公でもこんな失態は今までにないぞwww俺を見習えwwww
リュー>9    >2部では全然出番なかったなwwwだが月をあっさりと見捨てた度胸だけは認めよう(ドヤァ♥www
松田>10太   >1部の住人に誤解されてるが俺はこんなに無能じゃないwwww
>>11-1002   新世界の神に成りたいものは勝手になるがいい、だが>1晩でなろうと思えばなれる俺には敵わないがなwww

誰にも謝る気はないよ。だって俺は一晩でこのスレから逃げられるんだから♥

8 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★