2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

大阪ビル放火事件の犯人は旧劇シンジに似ている

1 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2021/12/20(月) 15:13:14.96 ID:???.net
シンジ「誰もわかってくれないんだ」
綾波「何もわかっていなかったのね」
シンジ「イヤな事も何もない
揺らぎのない世界だと思っていたのに」
綾波「他人も自分と同じだと一人で思い込んでいたのね」
シンジ「裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったんだ!!」
綾波「初めから自分の勘違い
勝手な思い込みに過ぎないのに」
シンジ「みんな僕をいらないんだ」
だからみんな死んじゃえ」
綾波「では、その手は何の為に
あるの?」
シンジ「僕がいてもいなくても
誰も同じなんだ。何も変わらない。だからみんな死んじゃえ」
綾波「では、その心は何の為に
あるの?」
シンジ「むしろいない方がいいんだ。だから僕も死んじゃえ」
綾波「では何故ココにいるの?」
シンジ「ココにいても、いいの?」
(無言)

シンジ「うわああああああああああ!!!」

2 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2021/12/25(土) 03:23:31.61 ID:???.net
>>1
ハロワいけ

3 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2021/12/25(土) 13:44:54.00 ID:fMYYw+7Z.net
諸問題の原因は全て無知。人々の無知が放置される原因は低水準教育。よって解決・未然防止に必要なのは適切十分な高水準教育。
義務教育で哲学・心理学を教えないから、想像力・自制心・倫理観・論理的思考力・メディアリテラシー・問題解決力が低くなる。
低水準教育は体罰容認で知識偏重。故に「死ねば解決」「自分は特別」「怒りの原因は他者」と錯誤する共感力の低い愚者を育成。
低水準教育を受けた者ほど自己客観視能力は低くなり「自分は高水準教育を受けた」「己の知見こそ全で真」等と無自覚に思い込む。
低水準教育を受け文化人類学や遺伝子学等に疎くなれば、他者の性指向や異文化に理解の無い差別主義者・分離主義者になる。
高水準教育≠高学歴。低水準教育下では幾ら高学歴・高IQでも情報分析力・批判的思考力・柔軟性・先見力・適応力は育たない。
教育は常に未完。現時点で最高水準の北欧でも未だ犯罪者を輩出する。低水準な公教育では低水準な私教育の欠陥を補完できない。
低水準教育の犠牲者に必要なのは憎しみ(情報遮断・処罰・排除・放置)ではなく愛(情報共有・高水準教育・精神治療・救済)。

感情自己責任論(解釈の自由と責任)〜学校では教えない合理主義哲学〜http://kanjo.g1.xrea.com/

4 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2021/12/28(火) 18:44:24.61 ID:???.net
    /::::i::::、:::ヽ、:::::\:ヽ:\::::::ヽ:::、::ヽ::、:',          
    /::i|::l::ト、ヽ::、:::ヽ:、::::::\::ヽ::::l::::ヽ::i:::i:::!       
   /:/:!:::!:|::ヽ:\ヽ::::、:\::::ヽ:::ヽ!::::::i::|:::!::!        
   !ハ::|::::i::l:|心、:ヽ::\:ヽ_\、\:::ヽ:::|!::|:|i
    i、:!:|:、N{、ヒjヽゝ\ヾイ ヒj >、ヽi:、|!:|:l       
     ヽ:!::トヽ ̄ l! `  ` ̄´ |::l::|:|j:,!:!         
      ト、::! u         j |::/lj:::!リ
        ヾ、  丶 -    u リイ:|リ         
        リヽ ‐、ー- 、_   /イ:::i
       rー'"ト:l゙、   ̄   ./  , |::!          
      / ヘ ヾ ヽ、 _,. '   / |:'  

SPKの唯一神ジェバンニが>>4get!!ジェバンニは一晩でノートの筆跡までを偽造
できる天才皆のもの我にひれ伏せい!!

>>1沢     いくら日本捜査本部で気づいててもこの俺にはかなわねーンだよ、>1部のようにアフロになってろwww
>>2ア      Lを継ぐものにしてはヒッキーなんだよ、俺みたいに少しは運動しないとピザになるぞ(プゲ
>>3上      >1話かけて回想やった割には小物で終わったな、ま、せいぜいブタ箱でつきと仲良くしてろよ(プゲラ
メ>6       お前は一体なんだったんだよwww、ま、二アにフォローされてよかったなwwww永遠の>2位乙(プゲラッチョ
ハルリド>7ー  お前は影薄すぎなんだよ(プゲラスノートwww
>8神月     いくら主人公でもこんな失態は今までにないぞwww俺を見習えwwww
リュー>9    >2部では全然出番なかったなwwwだが月をあっさりと見捨てた度胸だけは認めよう(ドヤァ♥www
松田>10太   >1部の住人に誤解されてるが俺はこんなに無能じゃないwwww
>>11-1002   新世界の神に成りたいものは勝手になるがいい、だが>1晩でなろうと思えばなれる俺には敵わないがなwww

誰にも謝る気はないよ。だって俺は一晩でこのスレから逃げられるんだから♥

5 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2023/10/18(水) 15:06:10.14 ID:p5r4x2alE
松野博一「統 ─教会問題について、信教の自由を保障する観点から慎重に判断する必要がある
 [要するに政教分離無視,ΝР信者を手足の如く使い倒さないと下野するので利権を維持する観点から慎重に判断する必要か゛ある!)」
林芳正「民間人なと゛への攻撃は国際法違反で断じて正当化て゛きない(だか゛、キチガイナゼレンスキ━か゛ロシア民間人を殺害するのは桶!)」
山際大志郎「法に触れることはやってないのて゛議員は続ける(靈感商法やら法に触れること促進してきたけど知ったこっちゃねえわ!〕」
観光庁もとい地球破壊税金泥棒庁「GoToトラベル不正受給が2億円以上あって大手には返金求めるんた゛ぞ(って一応口では言ってるけど
 もちろん追求する気ねえし、持続化給付金みたいに告訴と゛ころか罸金を求める氣すら微塵もねえわ、だって天下り賄賂癒着先だからな)」
葉梨康弘「死刑のハンコ押すだけの地味な法務大臣(蓄財3億円超の斉藤鉄夫国交省みたいな賄賂癒着利権とは無縁で儲からねえわクソが]」
岸田文雄&翔太朗「税金で莫大な温室効果ガスまき散らして世界一周旅行して公用車使って写真撮ってお土産買って遊び倒すのが公務!」
(羽田)tTps://www.call4.jp/info.php?тypе=iTems&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofreе.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
[テロ組織〕Ttps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★