2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

エヴァブランド、終わる

1 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2022/01/22(土) 01:36:33.11 ID:xfEjekjz.net
エヴァなんて、テレビ版で謎を散りばめてたのがウケてただけ
あんな映画作ったらスベるに決まってるよ
元々が過大評価だったんだよ

あとはパチンコが続くだけ

2 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2022/01/22(土) 12:17:24.75 ID:???.net
      ̄ _  ̄._,,r'" _,ノ .,>─---、.   ゙ヽ  ゙l、_.   _,ィ
      /~ ,-'"  ,r‐'' ̄`H"      .l ヾ、_  )    ゙ー'´  /
     v'  (  __,l =・= ノ゙i、 =・=,/  ト、 ̄         (
.     ゙l   ゙ー"/゙ト、_,/▼ ゙ー─'"   l  丶.         {
.       ゙j    |   ∵∴ | ∴∵∴   ノ.    ヽ      i、
     /    人  ∵∴ |  ∵∴_,,..-"      ゙i、      (
    ノ /"⌒゙ト、゙'ー─┬┼─┬'"             >   ,l~
   _}  l    ゙)゙l:..:.:.: : l ,!  ノ              / ゙l   {
    )   l,,   ,)-'::.:.:.: : :゙ー‐'"           . .::v"     ゙i  ,i
ジャンプのいや、もはや集英社の財産ともいうべき天才漫画家冨樫義博様が華麗に>>2get! お前ら俺の漫画読めよ!!
冨樫様は偉い!!落書き掲載が許されるのは冨樫様だけ!!TOGASHI is god!! TOGASHI is god!!

尾田栄>>1郎 コミックス売れててもアニメの視聴率は低すぎ(ププ
島袋 >>3年 援交やって捕まった犯罪者がまだ漫画描いてるのかよ世も末だな(ゲラゲラゲラwwwwwww
澤井>>4しお お前は絵が下手すぎ、ストーリーシュールすぎの原稿料ドロボー❤(ゲラw
許斐たけ>>4 お前の漫画キャラ爬虫類みたいだぞww
荒木飛呂ひ>5 ジョジョ?いくら熱狂的で根強いファンがいても売上はハンタの足元にも及ばない(プ
>8吹健太朗 オリジナリティーの欠片もないパクリは死ねよ(^^)
>9保帯人 なにやら師匠と呼ばれていい気になっているみたいだがオサレは度がすぎると嫌われるぞwwww
秋も>10治 もはや原稿料ドロボーともいうべき内容しか描けない老害は引退するかとっとと死ねよ(ププ

3 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2022/01/23(日) 01:31:50.22 ID:???.net
オラオラ、たまちゃん様が>>3getしちゃうぞ〜?
ひれ伏せ無能な糞人間共めが!!!
〜⌒〜⌒〜⌒〜/⌒\〜⌒〜
⌒〜⌒〜⌒〜/  `・ω)ミ
〜⌒〜⌒〜⌒〜 U彡〜⌒〜⌒〜⌒
〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜

>>2二足歩行でアザラシより早ぇの当たり前じゃんかよ(プ
>>4気安くたまちゃんなんて呼ぶんじゃねーよ童貞(プ
>>5デブヲタじゃ泳げないかな?(プ
>>6鶴見川より臭ぇぞ(プ
>7俺をバックに家族で記念撮影なんかしてんじゃねーよ(プ
>8海に帰れ?てめーが土に還れよキモいから(プ
>9-1002は鶴見川の水でも飲んでろってこった(ゲラ wwwwwwwwww

4 :名無しが氏んでも代わりはいるもの:2023/11/22(水) 07:10:07.81 ID:lCuiT+U3A
民間航空騷音集団訴訟か゛始まってるが.騷音に繋がるものは全部反対して徹底攻撃.航空機を阻害するものは全部擁護の姿勢か゛大切な
反対)全航空機.全公務員.少子化対策、自閉隊.米軍駐留.日米同盟.観光文化芸術等ヘの支援,スポ━ツ.万博、自民公明、銃刀法
賛成)人囗減少.遷都、曰本列島縦断クソ航空機姦國との国交断絶.航空機撃墜.金正恩のミサヰル,習近平の氣球,環境活動家の破壊活動
世界最悪の殺人組織公明党国土破壞省の強盗殺人の首魁斉藤鉄夫らテ口リス├に乗っ取られたクソ政府が.カによる━方的な現状変更によって
鉄道の30倍以上非効率なクソ航空機飛ばしまくって莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動.曰本どころか世界中て゛災害連発させて大量
殺戮することて゛私腹を肥やす強盗殺人を繰り返しているわけた゛か゛,惡の権化みたいなこいつらか゛囗シア非難とか寝言は寝て言えって話た゛よな
石油無駄に燃やしてヱネ価格から物価にと暴騰させて騒音て゛住民の生活に仕事にと破壞して憲法13条25条29条と違反しまくってる悪質
テロリスト航空関係者個人を迫害したり.ハ゛カチョンをハ゛カにして差別したり、ルフィやプ─チンを擁護したり、て゛きることは何て゛もやろう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★