2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【JNCC】全日本クロスカントリー選手権【例の人】1周目

444 :音速の名無しさん:2014/06/17(火) 13:04:24.65 ID:T8Bg/942l
さい、自身が積み上げられてきたこれらの矛盾について返答をどうぞ。

テンプレートに記さたれた絶対的真実とされる事柄は、その意味合いからして極めて重大であり、
とても「このくらい(2ちゃんのスレ限定)で済ませとけ」(などと言っていたのは荒らしくん)などという甘っちょろい言い訳は許されない問題です。
また実在する人物の実名が出ている以上、現実に波及せざるを得ないものです。
私はこの強い重みと覚悟が無ければ出来ないだろう重い主張に則り、建設的な提案をしてきました。
証拠を揃えて件の団体と人物に対し逃れようのない形で突きつけることで、責任の所在を明らかにしようという意図があります。
しかるに、この意見を何故か都合が悪いとばかりに何の根拠なく件の人物によるものと決めつけ、また数えきれない姑息なはったり工作で妨害し
撹乱し続けてきたことは、自身が構築してきた拠り所であるはずの絶対の真実を根底から覆す矛盾であり、
また暴言の主と確定しているとされる件の人物を何が何でも擁護していることにもなります。
これについて何か弁明がありますか?
そして神に誓ってスレは絶対の真実! 件の人物がやった! と言えますか?
異なる意見を言うのは日本でただ一人だ。などと言ってご覧なさい。それも神に誓ってどうぞ。
そして、@EXCR199が件の人物であるという根拠についても神に誓ってどうぞ。

以下の虚偽工作と恫喝についてもどうぞ。
JNCC開幕戦をMC自身が妨害するという意味不明な犯行予告通報。虚偽。
JNCC代表者が2ちゃんのスレに常駐しているという前提(それを絶対だと主張)の意味不明な自称公開質問。虚偽。
集団訴訟やるぜ宣言。虚偽。
一連の気団における数々のはったり工作。割れ鳥指摘されて「ウザい」の虚偽まみれ。
JNCCはヤクザまがいのイベンターで、抗議などすれば握りつぶされるどころか脅されて悲惨な運命をたどると恫喝。虚偽まみれ。
スレ違いのモトクロススレを荒らし、ここはMCのスレだからとまで宣言していた事実についてどうお考えですか?
これらについての弁明もどうぞ。

総レス数 988
548 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★