2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【JNCC】全日本クロスカントリー選手権【例の人】1周目

1 :新規:2014/04/23(水) 14:05:45.75
1:名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/03/19(水) 17:18:00.52
エンデューロ界の人気MC、川辺浩和さんを語るスレです。

※ 代理で立てます。

654 :音速の名無しさん:2014/07/09(水) 13:52:23.93 ID:FIwVZi3Ll
動機その1
「広義のエンデューロのうちのクロスカントリーというスポーツの団体が、エントラントを罵倒し愚弄し食い物にしている。
また震災被害者や亡くなった方々を嘲笑し冒涜した。エンデューロ界を牛耳る迷惑で悪質な業者。下手に抗議などできない。
いい気になった団体の長と司会者がスレを支配し、荒らしている。エンデューロに関わるすべての者の共通認識で、
話し合われるべき最優先課題である。よって広義のエンデューロを扱うスレをこの話題で専有するのは当然」

これらを絶対的で何があろうと揺るがない真実であると喧伝しました。絶対の真実というものは実に重いものです。
強い意志、確信と信念がなければ、とても公の場所で口にできるものではないと判断しました。
まさに命を掛けるような勇気が要ったでしょう。と、好意的に取ることにしました。

クロスカントリーにはあまり興味が無い私ですが、広義のエンデューロというスポーツ全体を愛でる立場の私としては、
絶対に許しがたいことです。なにせエンデューロに関わる者全員にとっての共通認識で共通の問題であるというのですから。
当然、私にも関わりがあることになります。そんな大問題、そんな大事件ならば、苦渋の思いで耐え続けているというのであれば、
なんとかお力になりたいと考えました。ですので、スレタイとテーマに則り、絶対の真実という定義に相応しいお話をしたわけです。

ところがです───

655 :音速の名無しさん:2014/07/09(水) 13:55:27.97 ID:FIwVZi3Ll
───ただの荒らしでしたね。ということ。

動機2
それに対して示された行動がすべてです。数えきれない矛盾した行動の数々。次々と明るみになる過去の所業。
その場その場の都合でころころ変わる設定と飛び出すはったりの数々。自己の矛盾と所業から全力逃避し、
板違いに繰り返し逃避してスレを乱立、各所への明白な荒らし行為。
これらにより、動機1の絶対の真実は根底から崩れ去っています。
誰かさんはその動機を「面白い」だの「遊んでたのに」だの「神に誓えない」などと吐露していましたが、
そのような虚偽はったりを絶対の真実と定義し、全エンデューロ関係者が同じ考えだなどと迷惑な事を言い切り、
広義のさまざまなエンデューロに関する話題をすべきスレを荒らし、
数年にわたって支配してきた客観的事実だけが浮き彫りとなるわけです。

私は広義のエンデューロというスポーツが好きです。所詮は2ちゃんねるですが、エンデューロとタイトルのつく、
その趣味を代表する「場」、これを荒らした者は絶対に許しません。そのおつもりで。

ただの荒らしくん。

656 :音速の名無しさん:2014/07/09(水) 14:51:28.68 ID:FIwVZi3Ll
「面白いから」の虚偽はったりでエンデューロに関わる事柄を荒らし、支配してきたこと。それだけで動機たりえるんですよ。
哀れですね。そして、クロスカントリーと名を変えて逃避したところでもう手遅れなのです。確立した荒らしの定義と所業、
何より私ことEXCR199に対しての数々の言いがかりや虚偽はったり、暴言や罵倒の数々がしっかりと残っています。
これに対する謝罪は一切ありません。モトクロスの例も同様です。まったく同じ反応だったのがお笑いでしたが。
どこまでも絶対に許しませんので、そのおつもりで。

荒らしは「俺様の面白楽しい遊びをどうして邪魔するんだよー」と泣き言をおっしゃっておいでです。
まったく哀れとしかいいようがありません。
これがいい歳をした大人のすることでしょうか。ネットは表と裏といいますが、
こういう場所だからこそ素や心根が出てくるものです。そこからは幼稚な精神構造しか浮かび上がってきません。

657 :音速の名無しさん:2014/07/09(水) 17:37:05.48 ID:FIwVZi3Ll
無自覚と無責任。板違いにスレ立てして逃避するというそのものずばりの荒らしの行動を見せ、
「〜役」、「スレ自体は面白い」などという動機をボロっていた、はったりを主導していた人がいましたよね。
それに対し異を唱える者皆無のやんややんやで根底からしてアウトなわけですが。
そして、広義のエンデューロというスポーツ、趣味スポーツ、それらのことなどどうだっていいというスタンスについても、
荒らし自身のさまざまな書き込みの端々から浮き彫りになっています。
それだけのことを言い切れる者がクロスカントリーの由来すら知らず、
オンタイムのスペシャルテストをトライアルと語り、
トライアルのヘルメットの一般的な形状についてもまるで知らず。
何が全エンデューロ関係者の共通認識、何が最優先の話題でしょうか。
一貫した煽り役の方はそれなりに知識と経験があるようでしたが、日本など所詮レジャーだからと小馬鹿にしてました。
この点からも私とは決して相容れない存在です。これも視野が狭いとしか言いようがありません。
世界的に見ても大多数のレジャー層に支えられているのがエンデューロあるいはオフロードレーシングです。当たり前のこと。
根っこにあるのは趣味やレジャーを愛していること。遊びに対するその情熱です。現実として、欧米とは歴史の積み重ねに大きな違いがあります。
世界に通じる結果を手っ取り早く出すには、トライアルのブラック団的なメソッド、頂点を尖らせるのが正しいのかもしれませんが、
市場の性格には適さず、短期的にはよくても、長期的にはあまり寄与しないでしょう。

話が荒らしには理解できないだろうところにまで逸れましたが、
その趣味などろくに知らないし、どうなろうと知ったことではない。面白いから「場」を荒らして遊んでやろうなどという無責任な輩。
数えきれないはったりの断言を積み上げて趣味を荒してきてなお無自覚な輩。
そのような者は絶対に許しません。私ことEXCR199に対して働いた事柄についてもです。それだけのことをしてきたと理解した方がいいです。

総レス数 988
548 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★