2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【JNCC】全日本クロスカントリー選手権【例の人】1周目

939 :音速の名無しさん:2014/07/15(火) 20:43:09.48 ID:xWxYV+pQr
何度もまとめで示されているように、私はスレに記されている、巨悪によって苦しんでいるという
「エンデューロに関係あるすべての人間(という定義でしたね)」を救う一助となるように意見してきたわけです。
「では確実にあるという証拠をここに詳らかにし、万人に対して示しましょう。
そうして逃れられない形にした上で、内容証明を叩きつけます。なにせ団体は個人情報を渡すと命が危ないそうですが、
これは逃れようがない。ネット上には誰もが知る形で絶対不変の揺るがぬ証拠がすでに拡散している。
ヤクザまがいの団体でも、手出しは難しい。いいえ、拡散した時点でおしまいでしょうね。
私が団体の回し者でも司会者でもないことは、荒らしの数多のはったりに対する証明でとうに明白ですので
安心してその証拠をここに公開して下さい」(ただし、違法なスーパーハカーだから出せないなどという言い訳は通用しません)

と、このようにに歩み寄って言っているのに、あーだこーだと言い訳し、お前は司会者だと決めつけを繰り返し、
はったりを繰り返してきたからこうなったわけです。

スレに定義された絶対の真実を真面目に現実的に取られると都合が悪い。
団体に対して抗議といった直接的な行動を取られると都合が悪い。
総じて現実サイドに関わる事になると都合が悪い。荒らしは簡単にいうとこういうことをしてきたわけです。

スレに記されていることは絶対不変の真実だと定義されています。内容的に現実に波及せざるを得ない深刻さです。
社会的、道義的、法的にも問題といえます。嫌悪、憎悪、殴りたい、しね、といったかなり危険な言葉も見ました。
にもかかわらずです。
こうした矛盾と自身の信奉する絶対の真実に仇なす生態。「面白い」という証言。
神にも誓えないにもかかわらず絶対だと定義してきた証言。
定義に則った意見を都合が悪いと排除しようとした矛盾。過去の趣味板で使った安易な手口。
排除のために次々と飛び出す嘘はったり。モトクロスでの過去の所業との相似性。ごく短期間に次々と重複スレを立てていった過程。
錦の御旗たる定義そのものを荒らし自身が根底から覆えしました。

総レス数 988
548 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★