2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

国内?モータースポーツにおいてHONDAがヤバイ件

22 :音速の名無しさん:2014/05/20(火) 07:10:06.58 ID:eJjx81QB0.net
2015年「マクラーレン・ホンダ」の“最強伝説”復活に暗雲?
http://news.livedoor.com/article/detail/8837001/
>「ホンダのエンジン開発が大幅に遅れているというのは、F1のパドックでも公然のウワサとなっているよ。
>その状況にマクラーレン側は頭を抱えているらしい」

>「ホンダのエンジン開発がかなり遅れているというウワサは僕も確かに聞いています。当然、マクラーレンは
>かなり焦っていて、今年の1月、マクラーレンのCEOでチーム代表でもあったマーティン・ウィットマーシュが
>突然解任されたのも、ちゃんとリサーチせずにホンダと契約した責任を取らされたからのようです」

>ちゃんとリサーチせずにホンダと契約した責任を取らされた

_| ̄|_| ̄|  | ̄|_| ̄|__| ̄|_| ̄|   | ̄|_| ̄|_| ̄|
      |_  _||  | ̄    |  |     |  | ̄   |  |     ̄|
       r┘└へ|  |二コ ┌'|  |二コ ┌|  |二コ ┌'|  |二コ ┌┘
      〈 〈]  ゚,、〈|  | o  ヽ| | o  ヽ|  | o  ヽ|  | o └「 ̄\
      ヽ-ヘ_>ノ_ノ|_|、_ハ/|_|、_八ノ|_|、_ハ/|_|、_ハ/`⊇.ノ
        ____                ____                ____
      /⌒  ⌒\          ./⌒  ⌒\          ./⌒  ⌒\
    o゚((●)) ((●))゚o        o゚((●)) ((●))゚o       o゚((●)) ((●))゚o
   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   /::::::⌒(__人__)⌒:::: \   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
, -‐ (_)    |r┬-|     |, -‐ (_)    |r┬-|     |, -‐ (_).    |r┬-|     |
l_j_j_j と)   | |  |     / l_j_j_j と)    | |  |     / l_j_j_j と)   | |  |     /

ホンダ、ザマァねぇ〜

総レス数 98
25 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★