2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【JNCC】全日本クロスカントリー選手権【川辺浩和】2周目

658 :音速の名無しさん:2014/07/27(日) 01:47:17.57 ID:yXUxynWas
 スレは件の団体の司会者が『震災直後、ネット掲示板に、 「ちゅどーんマダカナ」と書いて、「津波のような射精だった」と書いて
「おまえら津波に流されろ」と書き込んだ』と定義しています。そして、「これらはネタでも冗談でもなく、
絶対不変の真実であり、揺るがぬ証拠がある」と断言しています。また「エンデューロ業界最大の不祥事で、
エンデューロに関わる者すべてが問題視し、憎悪している」という定義も同様に絶対の真実であるとしました。
さらにはレース主催団体は「ヤクザまがいの体質で、手にした個人情報を悪用し、逆らう者には脅迫を仕掛け、
最悪の場合命の危機に曝される」という定義もされました。
 この定義は現実に波及せざるをえない重大な事柄ですし、そして、何より「広義のエンデューロに関わる者
すべてが問題視し憎悪しているが、団体には逆らえず、仕方なくネットの片隅で抵抗するしか無い」という主張は、
法的、社会的、道義的に見て決して見過ごすことのできないものでした。
 広義のエンデューロのうちのクロスカントリーという競技を恐怖で支配し、食い物にしているという団体。
このようなことがまかり通るようでは、広義のエンデューロというスポーツ全体のイメージにも悪影響を及ぼすこと
になりかねません。許しがたいことです。業界に巣くう悪の権化を駆逐し、スレの惨状の元凶を断つためにも、
そのような団体と関係者に対しては、断固とした態度で立ち向かう必要があると確信するに至りました。
そして、その「神に誓って絶対に真実でなければ、決して主張できないだろう、深刻で現実に対する波及が不可避
な重大な事柄」に基づき、建設的な提案をしてきました。
 それは絶対不変の真実の裏付けとなる、必ず存在するという「揺るがぬ証拠」をここに提示してもらい、
万人が目にする形にした上で件の団体と人物に対して突きつけ、責任の所在を明らかにしようというものです。
現実に及ぶ事柄ですので、現実に踏み込んでいかないことには、何の裏付けも証明もできません。
あやふやだったものを確定させ、対象を言い逃れできないようにする。これが常に一貫した意見でした。

総レス数 1001
471 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200