2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

□■2022 F1GP総合 LAP2977□■オランダ□■

913 :音速の名無しさん (ワッチョイW c7b8-L8b5):[ここ壊れてます] .net
ピアストリに洗い浚い暴露された上にディスられててわろた

アルピーヌは8月初めにアロンソの後任としてピアストリの起用を発表したものの、ピアストリはSNSを通してこれを否定。物議を醸した。

この件についてピアストリは、発表前に2度に渡ってアルピーヌ側に離脱の意思を伝えていた事を明かし、これを無視してリリースを発行したチームに対する不信感をあらわにした。

「僕に関する決定は(アロンソの離脱より)かなり前になされていたから、アルピーヌの発表には混乱したし動揺したよ」

「だってチームに対して続ける意思がない事を伝えていたんだから」

「あの発表は不誠実だった。かなり腹立たしかった。エンストンのみんなにきちんと別れを告げる機会もなかった」

チーム代表のオトマー・サフナウアーは例のリリースの発行前に、シミュレーターセッションに取り組んでいたピアストリ本人に説明しに行き「笑顔で感謝された」と明かしている。

だがピアストリは「あれは異様で、率直に言って腹立たしいエピソードだった」と非難した。

「状況を知らない何人かのメンバーの前で公然と言われたものだから、彼らの前で騒ぎを起こしたくなかったんだ」
「2人きりになってからオトマーに、自分たちの立場と、その前に何度も伝えていた事を改めて伝えたんだ。あの発表は本当にびっくりした」

総レス数 1001
221 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200