2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

AB♂×B♀

739 :マドモアゼル名無しさん:2014/06/08(日) 20:02:55.81 ID:DFIrL5Sq.net
AB♂は嫌な人がいない
大人なんだと思う
B♀にもA♂と違って敵意剥き出しじゃないからありがたい
でもB♀が勘違いするとお互い不幸になる

AB♂はB♀に性的魅力を感じないから(AB同士だと性交渉が一番多い組み合わせなのにB♀相手だと一番少ない)
B♀は一方的に恋して苦しむだけ

うちの姉夫婦がこのパターンだった
姉は森三中の村上似で冴えない風貌だけど、面倒見がよくて努力家で優しい
元義兄はそこそこイケメンで収入そこそこあって穏やかな人

姉が押して押しまくって結婚したみたいだから、少し不安だった
森三中の大島似な私より姉の風貌の方がマシだし優しいから好きだけど、
義兄が爽やか過ぎてなんか釣り合わなかったから
(姉には思わず「××さんはもてそうだからお姉ちゃん気を付けて」と言ってしまった。)

そんなある日義兄の浮気が発覚
なんと相手は義兄の従妹だったらしい(女子大生で義兄の十二くらい下らしい)
姉はBのわりにはそこそこ忍耐力があったのにヒステリー起こして、義兄がそれに嫌気が差して離婚した
どっちみち姉が許しても離婚だっただろうけど

そんな姉を見ていた私は、、趣味が合うABの同僚が好きだけど諦めるように努めている
私と趣味の話をしている時よりAのかわいい後輩と何気ない話をしているときの方が楽しそうだから
まぁそりゃかわいいほうがいいよね
Bが頑張っても友達止まり
今までABの人を好きになることが多かったけど
みんなAかABのことが好きだったな

ちなみに姉はやっぱりガンガン押して押しまくって今度は同じBの人と結婚するらしい
こないだ家に来たけどあんまりかっこよくないし、
天然ぽい人だから今回は大丈夫だと思う

総レス数 905
214 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★