2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

タロット結果を報告しつつ☆恋バナ☆するスレ☆ミ

196 :マドモアゼル名無しさん:2012/02/09(木) 22:56:48.07 ID:XEU5yGg0.net
>>145
とりあえず、2週間経ったところで検証報告をします。
仕事に支障が出て、自分と彼女達が揉めてるのを会社の上の立場の人達が知っていたらしく、
こちらからは相談していないのに、会議の議題に上がってたみたいです。
結論としては彼女達が悪いということで、会社は異動するなり警告するなりの処分を考えているようです。

彼女達が何故仕事に支障が出る事をしていたのかという原因は、
自分が言った「夏頃までは君のことより○さんの方が好きだったぐらいで」というくだりで
その後に「○さんは主婦なので恋愛対象ではない、でも独身だったら言い寄ってたかな」と言ったのがトドメみたいです。
○さんの旦那さんが激怒して、○さんと彼女もどん引きしたそうで・・・。それで業務妨害をしていたそうです。
とりあえず・・その後、意味のわからない悪口をたくさん言われ、もう仲良くする事はないと言い放たれました。
こちらは個人的に仲良くしようと言った事は一度もなく、仕事しやすいようにしようと何度も言っただけなのですが・・・
それは拒否されて業務に障害がたくさん出てますので・・・・。

とりあえず、自分が一押しすれば○さんは異動、彼女は警告を受ける状態になってるわけですが・・。
どうすればいいのやら・・・○さんは退職してくれてもいいけれど、
彼女は年末にも仕事上助けてくれたりしてるので、退職にならなければいいのですが
今ならギリギリ間に合うので、態度を改めて仕事に影響ないようにして欲しいところです。(たぶん無理ですが・・)
穏やかな関係に戻るには、彼女が警告を受けて平静に戻れるようにすればいいのか、それとも警告でまた逆ギレするのかそれとも退職してしまうのか・・・。
自分が何もしなくても○さんは以前から会社に目をつけられてる存在なので・・・放置しておいて○さんが自滅して退職するのを待てばいいのか・・・。

人生を決める選択肢かもしれない分岐点がきてるわけですが・・・・。相談した相手の前で泣きそうになりました。どうすればいいんだろう・・・。

総レス数 1001
377 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★