2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

月星座蠍座スレッド 6

189 :マドモアゼル名無しさん:2013/07/31(水) NY:AN:NY.AN ID:rVFYOt0h.net
>>186の内容を月蠍の夫に聞いてみたよ。
何が駄目なの?きちんと付き合えてるなら
問題ないと思うって言って、キョトンとした顔してた。
話さなくても長く付き合えてるならそれがすべて、と。
探るような詮索や聞き方はNGで、構えるしやめて欲しいそうです。

結婚して10年経つけれど、確かに今でも何かを尋ねるとき
本題を先に明確に提示せず回りくどい入り方から話すと、表情が少しだけ変わる。
相手の意図を察しようとする気質があるせいか、警戒してしまうのかなと思う。
私は付き合って1年ちょっとで結婚したんですが
思い返せば付き合ってるときに旦那が自分の話をペラペラと語ることは一切なかった。
私は旦那とは性格が違うもので、そこは特に気にならず、自分のことばっか話してました。

結婚して2年くらい経ってからは、幼少の頃のトラウマから
包み隠さず自分のこと、心にある重い部分というんですかね
それも含めたすべてを自然に話してくれたような。
嬉しかったことや楽しかった思い出は、それ聞くの30回目ってくらい何度でも話す感じ。
ちなみに「記憶」は物心ついたあたりから、カラー映像で今でもすべて覚えているそうです。
ただそれだけ喋るのは家の中でだけで、一歩外に出ると鉄壁のポーカーフェイスですわw

長文失礼しました、ちなみに夫は射蠍なので彼氏さんとは違うかもしれないです。
今のままでもきっと上手くいきますよ、穏やかな時間いいですよね。
参考にならなかったらすみません。

総レス数 1026
265 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200