2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

獅子座、最近どう?90

170 :マドモアゼル名無しさん:2017/05/07(日) 14:04:33.35 ID:KNdvotjJ.net
うーんリアルでもあんまろくなことないのに
ネットでもギスギスしてるのは正直勘弁なんだがのほほんとしてたい(みんな運いい訳ではないからギスギスするのもしかたないんだろうけど)
ここの話ってなう(今現在)の獅子座(自分の)話であって
他人の話(経験したことない)と過去の話はほぼ関係ないんじゃないかな?
生まれで人生積むってのはあるただ日本はまだ恵まれてる
紛争ばっかの国だったら今生きてないだろうね
今の人間関係恋愛問題仕事
とかそういう話以外はスレチになっちゃうと思ったしかし脱線したら会話を戻せば良いだけであって
絶対ダメだとは言えないんじゃない?
書くことには自由があるし考えも人それぞれだしね
ただ言える事は社会に出て親が悪いから環境が悪いからうちは不幸だなんて
一言も言えないそれが本当だとしても認めてもらえない
そもそも人間に生まれただけでもまだ運がいい野性動物だったらいつ食えるか食われるかわからないんだから
虫なんかに生まれてきたらもっと悲惨無意味に虫が嫌いな人間に見つかったら殺されるしね
人生良いことばっかって訳じゃないからしかたないと思う生きてく上で必要なのって自分の意思でしょ
どんなにいい環境に生まれても事故に会うし自殺だってするあきらかに勝ち組だって人も死ぬときは死ぬんだ
メンタルが弱いか強いかは自分で磨かないと親とか関係ない
言いたいことがまとめられなかった長文すみません
と言うかこの話もうやめよう
滅入る

総レス数 1001
222 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200