2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

手相

1 :マドモアゼル名無しさん:2017/07/13(木) 21:37:28.92 ID:ltL/b6dP.net
手相みますよ(^^)

手相を生業として、ご飯食べてるものです。

手相から読み取り、霊視?して鑑定を行っていくやり方をしています。
線自体の説明等は出来ませんので、悪しからず…ごめんね。

両手の画像と、小指側もしっかり写るように
見せて下さったら
空いてる時間にみていきます。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

547 :J-tea:2021/08/25(水) 00:39:09 ID:6wLuJcDe.net
>>526 >>532
お待たせしてしまって申し訳ないです。
だいぶ前の依頼なので状況も変わってるかもしれませんが鑑定しました。
(興味深い手相なのでじっくり占いたかったですが、時間もたち過ぎているので要点だけお知らせします。)

<家庭運>
危険な状況です。あなたと奥様で、気持ちの温度差もかなりあるのも気になるところです。 
仕事が大変かもしれませんが、こちらを優先したほうがよいと思います。
(仕事にさく時間を減らしてでもこの問題に向き合った方がいい。)

今までの奥様の言い分をふりかえり、自分を見つめなおしてみるといいでしょう。(改善のヒントが隠れています。)
奥様の言い分が筋が通らないように聞こえたりするときもあるかもしれませんが、案外そうでもないようです。
そのあたりをふまえて、自己分析を行うと至らなさい点がみえてきそうです。

他人に対してやさしさを配れる方だと思いますし、つきあいもいろいろあると思います。
そういう方は、往々にして身近な人に対して優しさを配るのを後回してしまうもの・・・。
そんなふうにも感じました。もしそうだとするなら奥様は寂しさを抱えていたかもしれませんね。

常識的に考えて相手が悪いように見えても、100%相手が悪いということはあまりないと思います。
争いなどが起きる時は、どちら側にも言い分があります。
自分の言い分を脇に置いておいて、相手の言い分や自分の言動を振り返ってみてはいかがでしょうか。
(裁判の件は、相手の言い分が筋が通らなく勝算がありそうなので相手に非が大きいようですが、
これも自分を見つめ直す機会ととらえるといいでしょう。)

自分だけで考えずに相談して解決策を探してみるのもいいと思います。
相談する人は、あなたとは違った考え方や価値観を持つと感じる人に相談してみるといいかも。
改善策がみえてきたら 自分を変えるためにどんどん行動していくとよいでしょう。
持ち前の粘り強さを活かして、根気強くいかれるといいと思います。そうしていけば乗り越えられると思います。

548 :J-tea:2021/08/25(水) 00:48:59 ID:6wLuJcDe.net
>>526 >>532
<仕事など>
上記の問題は、仕事や相続のことにもつながっていくと思います。
自分の考え方、やり方という考えを脇に置いて、価値観や考え方の違う人たちの言い分を聞いて、
相手の理解することに努めていくと改善がみられるかもしれません。

仕事運は大変強いです。実績も自信も積み上げて、周りの評価も上々でしょう。
会社でもなくてはならない存在という感じだと思います。
なので、上記ほど気になる点は見つかりません。ただ、上記で見つかった改善点を活かしていけばさらに良くなると思います。

運命線がかなり濃くでているので、自分を強くもち自信もある方だと思います。
それが強くなりすぎると周囲のことが見えづらくなるかもません。(強い運命線、やや弱めの太陽線)

<運命線>
本にのせたいくらいに立派な運命線(仕事運)。(人気もある運命線。その見本というくらい良い。)
途中で変化もみられるので、実家が自営の方、もしくは裕福な方かな。その後を継ぐのではなく会社に就職という感じでしょうか。
いろいろ恵まれていたり、自分で勝ち取ってきたものが人より多いと感じるならば、
周りに分け与えることや手放していくことを考えていく必要がでてくるかも。(相続など)

353 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★