2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

手相

1 :マドモアゼル名無しさん:2017/07/13(木) 21:37:28.92 ID:ltL/b6dP.net
手相みますよ(^^)

手相を生業として、ご飯食べてるものです。

手相から読み取り、霊視?して鑑定を行っていくやり方をしています。
線自体の説明等は出来ませんので、悪しからず…ごめんね。

両手の画像と、小指側もしっかり写るように
見せて下さったら
空いてる時間にみていきます。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

598 :J-tea:2021/10/08(金) 23:52:34 ID:YdC6E6qG.net
<総論>  >>595 
独立は、今は時期を見たほうがいいでしょう。(コロナ禍で時期が悪い。足元を固めた方がいい。)
3年後にどれだけ支援者がいるか、独立の決意を固められるかで判断してもいいと思います。
(コロナ禍とそれに伴う今後の見通しの厳しさのため。
個人的な課題として、人脈や金運など(太陽線) に物足りなさを感じるため。)
また、迷いがあることもあげられます。(右手と左手の違いなど)

<理想と現実>
現実(右手)に流されやすく、能力(権力欲、指導力、向上心)を発揮しづらい傾向があるようです。
(潜在能力(左手)では、それを十分にもっています。発揮されにくいのはマイナス面ばかりでなく、
組織内でうまくやるため自己主張を抑えて、バランスがとれるともいえます。
両手マスカケの人がもつアクの強さを抑えている感じもある。)

潜在的(左手)には、独立を強く求めているようです。(現状維持のままでは、歳を重ねるごとに後悔がつのるかも。)
依頼にあるように 収入面が物足りないようなので(財運線) そのあたりも大きいと思います。
今後の見通しは難しいので(コロナ禍の影響) その見極めも重要だと思います。

<過去、現在>
30歳頃の出会いが結婚につながり、それをきっかけに生命力や運気が上昇。
34〜38頃に仕事運の停滞期だったが、それを切り抜けつつあるようです。
42歳頃に仕事運上がり、周りの評価もよくなっている(責任ある部門を任されるなど)
このあたりで自信も深まり、独立したいという気持ちが高まっている様子。

停滞期はかなり大変なようでしたが(37歳頃の出来事が特に大きいと思われる。)
それを切り抜けて、運気が回復しつつあるようですが(運命線) 気になる点もあります(太陽線)
今は、動くより足元を固めた方がいいでしょう。

599 :J-tea:2021/10/09(土) 00:02:20 ID:+WIQeIuf.net
<課題>
実力も自信もあり、体力もあり頭もいい。だから、一人でやれてしまうことが多いので、
周りの支援をあまり必要としていないようです。(生命線、頭脳線、運命線、マスカケなど)
そのせいか、現状では人脈や金運が心もとない(太陽線)
また、表に出やすいわけではないですが、もともと味方を作るのがあまりうまくないようです。
(左手。右手にはその傾向はみられない。)

地道な努力を重ねて優れた技術を獲得し、周囲から信頼も得られているので、
組織で生きる十分ですが、独立するとなると心もとない。
(ビジネスセンス、商売上の人気、人脈等。左右の太陽線)

それらを補完していくためにも、周囲に感謝してその助けとなるように動いていくといいでしょう。
今よりもさらに周りに目や気を配り、話を聞くことを心掛けていくのもいいと思います。
特に家庭を大切にすることが重要でしょう。(ここをおこたると影響が大きそう。)

<未来>
50代に入ると仕事運がさらに上昇します。52歳頃に独立する可能性が高いと観ます。
このころに有力な支援者もあらわれそうですし、その影響も大きいようです。(運命線)
ただ、晩年運は吉凶ともにみられるため、仮に成功しても謙虚さを忘れないことが大切でしょう。
恵まれた資質や運をもっているので、それを人に分け与えることも大切です。
そうすれば、難があったとしても小さくなっていきます。(50歳以降は、ここが特に大事。)

<独立に際して>
支援者の存在が重要。(マスカケ相がもつリスク(浮き沈みが激しい傾向。)を緩和してくれます。)
自省心(自分に厳しく)を高めていく必要があります。(厳しく接してくれる人がいるといいかも。)
財務管理は、他者に任せた方がよさそう。(金銭管理はあまり得意ではなさそう(財運線))
話が上手で社交的。商機の判断や勘に鋭いところがある。(感情線など)
これを積極的に活用するといいでしょう。(交渉や営業など)
最初から手を広げすぎない方がいいと思います。(リスクを低減する。)

独立に向けて、金運の育て方>>575

600 :J-tea:2021/10/09(土) 00:03:22 ID:+WIQeIuf.net
<時期>
時期を詳しく知りたいのであれば、命術の占い(西洋占星術、四柱推命、紫微斗数)を使える
ベテランの占い師に相談されるといいと思います。
50歳頃に手相を観てもらうといいでしょう。(現状の確認や将来の展望)

353 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★