2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

手相

682 :J-tea:2022/05/06(金) 14:18:25 ID:FAGUyH+C.net
>>673
〇知能線
優れている(2重頭脳線 現実的、想像力ともすぐれている)
いろいろな事柄をきちんと判断できるので、頑張っていけばそれなりに稼げると感じます。

〇金運
お金は入ってくるけど使う人。なので、自己投資していくといいと思います(身になる使い方がいい)
金運など全体的な運は、先祖から受け継ぐものもあるような感じがします。
親や家族を大切にしたり、お墓参りなどを大切にしていくといいかも。
周囲への気配り、目配りを心がけていくとさらに良くなるでしょう。

〇境遇の変化
直近は、何かしら悲しいことがあったり、境遇の変化があったように感じます。
(身内など自分に近い人からの干渉や意見の食い違いかも)
また、20代に比べるとうまく行かないことが多かったりして、停滞感を感じやすい時期だと思います。
仕事運はいいので頑張っていけると思います(知能線が良いので、それが土台になると思います)

忍耐力、自制心、正義感が優れています。
ただ、それが強すぎたりして頑固になりやすい感じがします。
そのあたりが現在の状況につながっているのかも(柔軟性を意識していくとよさそう)

希望線が非常にいいです。 地道に積み上げてきたものが花開くこともあると思います。
また、何かを失う時は、自分の足元を見直す時期でもあると思います。
以前は忙しくてできなかったことなどを見直してみるといいかも。

〇その他
もともと思い悩むタイプではないと感じます。けれど、物事をいろいろな面からとらえられたりして
情報量の多さから考えすぎるようになってる気もします。持ち前の行動力を活かして、シンプルにいくといいかも。

思考力、内省があり、他者との係わりにも恵まれているところがありようです。
その辺に煩わしさや干渉のようなものを受けやすいところがあるかも。
いろいろな価値観にふれて、バランスの良い思考を磨いていくことが人生の課題のような気がします。

353 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★