2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【宿】各宿の印象10【曜】占星術

177 :マドモアゼル名無しさん:2019/08/29(木) 22:01:17.89 ID:sYk2BvQY.net
角 ヘラヘラ笑ってんの怖い 基本的に他人バカにしてるし自分は正しいのですって一生言ってそう
翼 顔がぬべーってしてホラーちっくな人多い 見た目通り中身もホラーで自己愛半端なくて自分は有能で何してもバレないと思ってそう
室 底意地が悪い わざわざ嫌なことを嫌なタイミングで言って笑ってる 珍しく良いことする時はだいたい大勢の前でする
壁 27宿いち陰湿でネクラで怖い人 要領良くて一見出すぎないのが鼻につく 自分の脅威になりそうな人間への陰湿な嫌がらせは目を見張るものがある
張 大概暑苦しいリーダーぶって仕切る 口だけ番長でドクズ 壁を究極に馬鹿ぽくしたのが張 ライバルへの粘着質な嫌がらせはすごい
柳 厄介者な自分自身については気付けないのに他人の観察ばかりしててきもい 何で自分のことだけ分からないんだろう
危 謙遜しながら自分が一番って感じ 人間らしさは嫉妬深さだけ 裏で少しずつ支配して崇拝させるの好き
觜 典型的な八方美人 毒舌吐きながらゴマスリがセット 人に構われたくてしょうがなく集まりの中心にいたがる割に存在感がない 楽したい人間だから存在感ないことすらも計算
昴 自分の考えは全て肯定されるべきだと思ってそう 権力者への立ち回りやどっちにつくかみたいな嗅覚は生まれつき備わってる 困ったら被害者面して同情作戦で許されるから人生楽そう
虚 語尾にそんな自分が好きってついてきそう 長々と自虐風自慢言う 情けない顔したら許されると思ってる
心 言い訳が天才的 その発想はなかったそこまで利用するかって感じ 常にやましいことしてるからだと思う
軫 自分さえ良ければよく損得勘定でしか動かないのにいい人に見られていてゾッとする 言葉に心がなく会話が入ってこない 究極の凡人で能力ある人に寄生するのが上手
畢 善人ぶった諸悪の根源って感じ 問題提起大好きで「良いこと」したがる 本当の腹黒ってこういう人を言うんだろうなと思う

279 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★