2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART70

1 :518kb越えたのでスレ建てました:2018/09/24(月) 16:37:53.14 ID:NxyuLqFZ.net
ジョナサン・ケイナー等の占いが当たってるか検証してみるスレ。
貼ってくださる方に感謝の意をあらわしたい方は下記関連スレッドで。
「占い」のみを貼る「専用スレッド」ですので占いの内容に関するツッコミや雑談はおやめ下さい。
(荒れたりして、スレがまともに機能しなくなる原因になります)

★蠍座の近況報告やチラ裏、質問やアンケートは関連スレッドへどうぞ。★

前スレ:ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART69
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1521807760/

蠍座ファイト〜75 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/24470/1530410088/

2 :518kb越えたのでスレ建てました:2018/09/24(月) 16:38:31.29 ID:NxyuLqFZ.net
Astrology/Horoscopes - Jonathan Cainer's Zodiac Forecasts ttp://www.cainer.com/
ジョナサン ttp://www.cainer.com/japan/today/scorpio.html
シェリー ttp://www.shelleyvonstrunckel.com/scripts/Scorpio.asp
スーザン ttp://www.astrologyzone.com/forecasts/monthly/scorpio.php
フォンタナ ttp://www.kristinfontana.com/starcast.php?scdate=&;scsign=scorpio
ヤスミン ttp://www.yasminboland.com/
マージョリー ttp://www.star4cast.com/index2f.asp?page=home%2Easp
パトリック ttp://www.patrickarundell.com/Horoscopes/Scorpio-daily-horoscope/
Uk ttp://www.horoscopes.co.uk/Scorpio/Weekly-Horoscope.php
エル ttp://www.elle.com/Astrology-Advice/Horoscopes/(horoscope)/daily-horoscope/(sign)/scorpio
ペニー ttp://www.astrolutely.com/displayweek.php?sign=scorpio
ジャンスピラー ttp://www.janspiller.com/horoscope_results.php?zid=8
コズミック ttp://www.thecosmicpath.com/category/wh-scorpio

3 :518kb越えたのでスレ建てました:2018/09/24(月) 16:46:09.55 ID:NxyuLqFZ.net
■半月毎
オネエ予言 ttp://www.verygood.la/?cat=10
ELLE Sayaの星占い ttp://www.elle.co.jp/horoscope/saya
青山五行 ttp://www.aoyama-gogyo.com/
SPUR フランチェスカ ttp://hpplus.jp/spur/fortune/francesca/
Esse web ttp://www.fujitv.co.jp/esse/horoscope/

■月報
プルモア ttps://www.plumoi.jp/fc/fortune/logoff/
磯マガ:綺亜の星占い ttp://isomaga.com/fortune/fortune.htm
JCB 鏡リュウジ ttp://www.linda-project.com/entertainment/astro/
BrushUP学び ttp://www.brush-up.jp/manabi06/horoscope/
moreルネ・ヴァン・ダール ttp://hpplus.jp/more/mypage/rene/clip/
Numero ttp://numero.jp/astrology/monthly/
Tarot.com ttp://jp.tarot.com/astrology/monthly
VOGUE スーザン ttp://www.vogue.co.jp/lifestyle/horoscope/monthly
ベルゼブブ ttp://www.akumanouranai.com/index.html
ageUN ttp://www.ageun.com/uranai/monthly/index.php
anan総研 ttp://ananweb.jp/keywords/12%E6%98%9F%E5%BA%A7/
ルーシーグリーン ttps://www.beauty-co.jp/author/archive.html?id=73
占いつぶやきブログ ttp://ameblo.jp/toystory99/

4 :マドモアゼル名無しさん:2018/09/25(火) 00:46:06.42 ID:8R5uIa0T.net
●金曜更新
筋トレ ttp://weekly.hatenablog.com/archive/category/scorpio
美的 ttps://www.biteki.com/fortune-telling/weekly/scorpio

●土曜更新
まねきねこ ttp://kia-manekineko.seesaa.net/
オスカーケイナー ttp://www.cainer.com/japan/weekly/scorpio.html

●日曜更新
占いTV  ttps://uranaitv.jp/content/tag/weekly-fortune

●月曜更新
poroco mix ttp://www.poroco.co.jp/happylife/fortune/weekly/index.html
クォーレ ttp://www.qole.com/04_syu/syu_top.htm
CanCam悪魔の三姉妹占い ttps://cancam.jp/uranai_scorpius
しいたけ占い ttp://voguegirl.jp/horoscope/shitake/
neol ttp://www.neol.jp/horoscope/scorpius/
honeyee ttps://www.honeyee.com/horoscope

●火曜更新
アストロまーさ ttp://ameblo.jp/astro-martha/

5 :>>4:2018/09/25(火) 00:47:07.97 ID:8R5uIa0T.net
poroco mix
ttps://www.poroco.co.jp/astrology/?id=scorpio

6 :poroco 9月24日〜30日:2018/09/25(火) 00:48:52.09 ID:8R5uIa0T.net
今週の総合運 9/24〜9/30
緻密に計画を立てるよりも、出たとこ勝負がいい1週間。
理由は、この週は計画通りにいかない場面がある様子。
立てた計画と状況が違ってくると、あなた自身が「失敗した」と感じて気分がトーンダウン。
あなたの活動に興味や共感を示す人が増加。

今週の恋愛運 9/24〜9/30
ある異性から熱烈なプッシュが。
好きな人か、アプリやSNSで会うかも。
好きな人なら喜んで進展させるものの、出会いに対してはガードが固くなりがち。心が少し動いたら、一歩踏み出そう。
片思い中の人は、お付き合いする前にフィジカルな関係になるのは避けて。

今週の仕事運 9/24〜9/30
関係者と理解し合って、手を取り合えるとき。
ある人の存在が心強く感じられるし、あなたが誰かをナイスアシストできそう。
明るい状況が広がって、心が晴れやかに。忙しさはまだまだ続くとき。
オーバーワークになって、体調を崩さないように気をつけましょう。

今月の総合運 9/20〜10/19
やることがあって、中頃までまたたく間に時間が経過。
仕事は、現職が安定するか、新規の道すじが見えるとき。
新規は副業か本業にするかを含めて考えて。
10月生まれの人は、好きなことやトライしたいことが心に膨らみそう。
11月生まれの人は、転機や心境の変化が起こるかも。

7 :クォーレ 9月24日〜30日:2018/09/25(火) 00:50:08.76 ID:8R5uIa0T.net
総合運:★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★
金運:★★

あなた自身の魅力に気付く時です。
オシャレを楽しんだり、フィットネス、デトックスなどで健康美を目指すような、比較的目に見える“キレイ”に気持ちが向かいやすい傾向の今週。
憧れのスタイルを手に入れるための取り組みは吉となりやすいでしょう。
恋愛面では、“愛”について考えるタイミングでもあります。
いつもなんとなく飲み込んでしまう言葉や、なかなか伝えられない気持ちを、何か別の形で表すチャンスが訪れるかもしれません。
ちょっとした優しい気遣いなどが、相手の心を開くカギとなるでしょう。
“愛されオーラ”をまとう季節でもあり、周囲からの注目度は高め。

☆…‥‥・ ラッキー ・‥‥…☆
★アイテム: メイク用品
★カラー: アップルグリーン
★ナンバー: 9
★アルファベット: B
★星座: 魚座
★スポット: 医務室

8 :悪魔の三姉妹 9月24日〜30日:2018/09/25(火) 00:50:56.60 ID:8R5uIa0T.net
美容面で大ピンチ。
食いすぎで太る。切りすぎて不細工。

クックック。美の悪魔ビューティーが、なぜかおまえのことがお気に召さないらしい。
今週は美容面で大ピンチかもな〜。
食いすぎで太ってしまうおまえもいるだろう。睡眠不足で肌がボロボロになってしまうおまえもいるだろう。
化粧のノリが悪くて、人に会いたくないおまえもいるだろう。
前髪を切られすぎて不細工になってしまうおまえもいるだろう。
レモンや梅干しなど、酸っぱい物を食えば少しはマシかもしれないが…。
どうかなぁ?

by シロレゼブブ

9 :しいたけ 9月24日〜30日:2018/09/25(火) 00:54:33.65 ID:8R5uIa0T.net
「楽しみにしてきたことが、始まっていく」というオレンジ色が出ています。
蠍座の人が持つ不思議な力って、ちょっと変な言い方なのですが「人をお祭りに巻き込む力」があるのです。
「お祭り」と言っても、あなたは別に「ただ騒げればOK」という人ではありません。
そうではなくて、音楽を鳴らして、場をつくって、心温まるものをつくって、
そこでゆっくり楽しむ人たちを見るのが好きという、そういうプロデュースをすることに命を賭けるられるようなところ。
今週、ただ日常を送ろうとしないで大丈夫です。
何か、もしできたら非日常のお祭りのような時間を作ってください。
たとえば、小さい頃にお母さんが「今日夕飯つくるの疲れたから何か外で食べようか!」と言ったら、それが子どもにとっては非日常のお祭りになりました。
そういうことをやってほしいのです。

蠍座の人って「非日常の力」をすごく知っている人です。
たとえば、「ただコーヒーが飲めれば良い」というわけではなくて、たまには携帯電話を閉じて、2時間しっかり時間を取って雰囲気の良い行きつけの喫茶店に行くとか。
そうやって、日常から少しだけ席を外して、非日常があるところに赴く。
もし、行きつけのそういう場所がなければ、ネットで「雰囲気のあるカフェ」などで検索してみて、そこにもしよければ行ってみてください。
今週、ひとりで静かな時間を取るのも良いですし、もしできるようならば、先ほどもお伝えしたように「〇〇パーティ」など何か非日常のお祭りをやってみてください。
恋愛面でも、誰かと一緒に「普段なら頼まない、ちょっと豪華なものを頼む」とか、そうやってパーティを楽しんでみてください。

パワーアップ オレンジ
クールダウン ターコイズ

10 :neol 9月24日〜30日:2018/09/25(火) 00:55:12.44 ID:8R5uIa0T.net
先週末に水星と太陽がほぼ同時に星座を移動し、蠍座さんたちにとっては深層心理や価値観、秘密の出来事や関係などを表す場所へとやってきました。
今週以降もうしばし、水面下で動いていくものに意識がフォーカスしていきそうです。
ずっと心の中で温めてきたことが、特に身の回りのことに変化を起こしていきそう。
25日火曜日のお昼頃に起こる満月は、蠍座さんたちにとって日々のルーティンワークや責任範囲、何かを管理すること、健康などを表す場所で。
これまでやってきたことが次のステージへと移るタイミングです。
新しい段階に進むには、時に気の進まないやり取りも出てくるかもしれませんが、
必要なものだと思って真摯に受け止めて。

11 :honeyee 9月24日〜30日:2018/09/25(火) 00:56:07.61 ID:8R5uIa0T.net
目標達成のためのラストスパートをかける

25日の満月は義務とル―ティンのハウスで。
大きなステージに向けて取り組むときの「調整スタイル」を変えていく日に。
孤独にストイックに自分にフォーカスしていくより、周囲があなたの味方になってくれるよう配慮したほうが今後はスムーズにいきそう。
蠍座に幸運星・木星がとどまるのはあと一か月強。
ここで華々しくスタートを切ったことが、今後の蠍座のラッキーのベースとなります。
ある程度、社会的な成功や目に見える結果を出していくことが大事なので、ダラダラ取り組んできた蠍座はラストスパートをかけて。
太陽・水星は無意識のハウスに入り、インスピレーションが最大限に高まっていくときでもあります。
方向転換したい、という欲求が高まっているのなら、それにも大きな意味があり。
「この路線で進んでも、いずれは行き詰まる」ということがあるのなら、対策を講じて。
「このままこの人についていってもダメだ」という感覚についても同様です。
ファッションは、ワインレッド、リーフのプリント、ジレが◎。

12 :辛口オネエ 10月前半:2018/09/28(金) 19:03:38.44 ID:6cdYE97L.net
守護星が順行に戻って、すぐ実感できる現実的な変化はなくても、敏感な人には視えない追い風が吹き始めたのを感じられそう。
9日の新月は埋もれてた大事な鍵や誰かの連絡先を見つけて、心残りを解消できるタイミング。
恋愛方面は大切な人と文字通りの一心同体になれるような時期。片想いの相手には「念が通じる」ようなことも。

この10月は前半も後半も蠍座が主役の時期で、多くの人を導く立場になって頼られるし、たくさんのものが手に入るし、今後の道もいくつも開けるわ。
選択肢が多過ぎると迷いも増えるけど、12日前後は天が決断を促してくれて、思いがけず自分の心も環境もスッキリさせられそうよ。

13 :美的 9月29日〜10月5日:2018/09/29(土) 19:50:06.33 ID:vOha7QOM.net
つかの間、ゆっくりできるひととき

愛と美の星・金星が滞在中の今週は、さそり座さんの魅力が輝くモテシーズン。
困ったことがあれば誰かが助けてくれ、良き理解者を得られるはず。
もうすぐ始まるお誕生日シーズンに向け、嵐の前の静けさのように、ゆっくりと自分と向き合える時間ももてそう。
これまで1年間取り組んできたことを振り返り、やり残したことがあれば、今のうちに取り組んで。
金運も好調。欲しいものが手に入るかも。
新しいコスメや洋服を買うなど、自分磨きに投資することがラッキーアクション!

<月のカードの逆位置>ホルモンバランスの乱れに要注意!

ミステリアスな月のカードが逆位置で出た今週のさそり座さんは、新月を前にホルモンバランスを崩すなど、体調が不安定になる暗示。
仕事もプライベートも充実して忙しい運気だからこそ、
夜は早めにベッドに入る、塩分を控えて水分をたっぷり補給するなど、健康を意識した生活を。
お風呂につかって全身を温めることも欠かさないで。

<ビューティアイテム>

ホルモンバランスを整えてくれるブレンドのハーブティー。
寝る前にキャンドルを焚き、静かな音楽を聴きながらいただくなどリラックスを促し、睡眠の質を上げて。

14 :筋トレ 10月1日〜7日:2018/09/29(土) 19:51:18.48 ID:vOha7QOM.net
「これでいいのかな?」
と少し不安に思いつつ進めていたことがあれば
その「曖昧な不安」が今週、
はっきりした形をとるようになるかもしれません。
そこで、あなたはいくつかのテーマの進行を
「一時停止」することになるのではないかと思います。
これは別に、悪いことではなく、
たとえば、A-B-Cの手順で進めようとしていたことがあったけれど
実際はA-C-D-Bというふうに、
もう一つ別の手順が必要で、更にその順序も変えたほうがいいと気づく、
といったことだろうと思います。
あなたの持ち前の洞察力や直観力が
ごく洗練された形で機能した結果です。

自分自身が自分に語りかけてくれる言葉を聞く
ということは、
非常に難しいことです。
たとえば「夢占い」や「心理テスト」などは、
そうした「自分の声を聴きたい」という
私たちの潜在的なニーズに応える手だてなのだろうと思います。
今週は、たぶんそういった特別な手段によらずとも
あなたはあなた自身の声を聴くことができるようです。
今まで少し聞こえづらかったのが
今週はスピーカーを通しているかのように
はっきり聞こえるかもしれません。

15 :まねきねこ 10月2日〜8日:2018/09/29(土) 19:52:41.40 ID:vOha7QOM.net
想像と妄想の間を行き来していくような流れの週。
あれこれ考え過ぎてしまう傾向が強いようなので、
思考の海に溺れないような対策が必要となってきそう。

まねきねこのひとこと

いつでも戻ってこれるように。

16 :ベルゼブブ 10月:2018/09/30(日) 14:42:31.66 ID:S/hHbLXX.net
やりすぎ運が出ているゾ。
食いすぎ、笑いすぎ、働きすぎ。

おまえ、今月は少々ブレ―キがイカれているのではないか? 
何かとやりすぎてしまいそうだゾ。
食い物がおいしい季節だからといって、バカみたいに食いすぎてしまうおまえ。
飲みすぎて気持ち悪くなるおまえ。
人の失敗談を聞いてゲラゲラ笑いすぎ、相手をムッとさせるおまえ。
がんばりすぎて、くたびれてしまうおまえ。
物を買いすぎて、金はなくなるは、部屋は窮屈になるはで大変なおまえ。
誰かに止めてもらったほうが…。フフ。

● 恋愛…さぁ、恋愛ではどんな暴走をするのだろう? 
相手が引くほどの猛アタックをするのかな? 
恋人とのケンカで怒りの口撃が止まらなくなるのかな? フフ。
● 勉強・仕事…無理をしがちではあるが、その分、成績は上がるかもな。
仕事でもいい結果が出るかも。
理想をどこまでも追求した結果、天職に巡り合えるおまえも…?  
● ラッキー秋フード…かぼちゃ。煮つけにして食うのもいいだろう。
ほうとう鍋もいいだろう。パンプキンパイもいいだろう。
ハロウィンの飾りとしても必須だな。

17 :ルーシーグリーン 10月:2018/09/30(日) 14:46:25.76 ID:S/hHbLXX.net
【9月の振り返り】
9月は楽しいことの多い時間だったんじゃないかな♪ 
自分らしく振る舞うことが、こんなに周りの人たちも幸せにできるんだってことに気づけたんだと思うの。
特に今年は、あなたの閉じてきた扉を思い切って開け放っていくのに最高な年。
だから、これからもあなたがしたいと思ったことをしっかり見つめて叶えてあげてね♪

【10月の運勢】
9月後半から本調子が出せずモヤモヤ気分かも...? 
もっと思いっきり楽しみたーい! とイライラも溜まっちゃうかもしれないけれど、ここが重要な時なの。
10月後半からの1カ月、あなたはこの12年の間に詰め込んだ想いをぶつけることになるはず。
もっと高く飛躍するためにね。
でも高く飛ぶには、重い荷物を持っていてはだめでしょう? 
10月前半の間は、心静かに過ごして、今までお世話になった人にありがとうを伝えて、思い残すことなく幸せへの道を歩みだす準備をしておこう。
また、あなたは人間の持つ奥深い感情の恐ろしさを、身をもってすでに知っているんだと思う。
人の嫉妬をかき立てないように、誰にも嫉妬してしまわないでいいように、過剰なほどに感情を見据えてきたんじゃないかな。
この10月前半の間に嫉妬をあなたの心に戻してごらん。
嫉妬されても大丈夫、嫉妬しても大丈夫。そうつぶやいてみて。
だって嫉妬も愛から生まれるものだもんね。
そして10月後半に入れば、HAPPY BIRTHDAY!! 誕生日の季節へ! 
おめでとう! さあ、したいこと全部やり切っちゃう勢いで走り出しましょ♪

18 :ルーシーグリーン 10月:2018/09/30(日) 14:46:44.59 ID:S/hHbLXX.net
【HAPPY BEAUTY ADVICE】
先月に引き続き、10月もあなたの元に愛と美の女神は滞在中よ♪ 
彼女の加護を受けて、愛と美をたっぷり受け取ろうね♪ 
でも実は女神さまは10月から迷いの森へ入り込んでしまわれるの。
そして、あなたも育ててきた美しさに疑心暗鬼になっちゃいそうな予感...。
でも、ここは腹を据えて! 毒喰わば皿まで!ってことで、迷いの時間を大切にしてほしいの。
って、ついつい難しく考えちゃうことのあるあなた。
忘れちゃダメよ、これはあなたが幸せになるための見直しの時間だってことを。
今までのあなたとこれからのあなたは違う。
だからネガティヴに考えず、嬉しくなる未来を導きだしてね♪ 
そんな10月のあなたにおすすめのビューティーはネイル! 
手先がきれいなだけで女の子の気分はあがるもの♪ セルフネイルもおすすめだよ♪

<おすすめのBEAUTY HOWTO>
【セルフネイル】ニュアンスネイルのやり方。にじみ感を簡単につくるコツって?

19 :vogue 10月:2018/09/30(日) 14:49:16.52 ID:S/hHbLXX.net
人間関係にケアが必要。

10/9の新月と太陽が守護星の冥王星と凶角を成します。
上層部の一人が理屈に合わないことを正しい指示だと主張するため、職場の雰囲気がピリピリしそう。
とりあえずはスルーして、後で対処するようにしましょう。
金星が5日から11/16まで蠍座で逆行します。
この間、親密な関係について気持ちが揺れ動くでしょう。
25日に牡牛座で起きる満月が人間関係に何らかの結論をもたらしますが、あなたの心は迷っているようです。
この満月は気まぐれなので、物事をはっきり見ることができないかもしれません。
相手と話し合う場合は聞き役に徹しましょう。
言葉が過ぎると相手を傷つけてしまうかも。慎重に行動して。

秘密が明らかになることで、何かおかしいと感じていた謎が解ける:10/9(新月)。
一度口に出した言葉は取り消せません。
衝動的な発言をしないよう注意が必要な日:10/10。

20 :elle saya 10月前半:2018/09/30(日) 14:50:54.55 ID:S/hHbLXX.net
10月1日(月)に「環境や伝達」の部屋で守護星の冥王星が「順行」します。
「逆行」は4月から続いていたので、何かうまくいかない感覚があったとしても変わってきそう。
ただ、6日(土)には愛と美の星である金星がさそり座の頭上で「逆行」を始めるので、嫉妬を浴びたり、嫉妬をしたりして心情に変化もある様子。
9日(火)にはひとつ前の部屋で新月が起こるので、もう迷ったりせず、やるべきことをやるときです。
10日(水)には思考や伝達の星である水星もさそり座へ。
金星も「逆行」していますから、なぜ嫉妬が生まれるのか考えてみるといいでしょう。
11日(木)から13日(土)にかけては、太陽と変容の星である冥王星、金星とみずがめ座にある行動や戦いの星である火星もスクエアというハードな角度。
13日(土)は、月と海王星もスクエア。
この週末は、自分の我を通すより、客観性やバランスを大切にすることで状況がよくなりそう。

21 :真木あかり 10月:2018/09/30(日) 14:53:58.55 ID:S/hHbLXX.net
【恋愛運】

恋愛に限らず、非常に勢いのある季節です。
昨年秋から、さそり座には幸運と拡大の星・木星が巡ってきています。
11月初旬の木星移動まで「できることは全部やる」くらいのお気持ちで目の前のことに向き合っていけると素晴らしいです。
恋においては「起こるべくして起こる」とき。ポジティブな動きはもちろん、ネガティブな動きでさえも今のあなたが向き合うべき、大きな意味を持っているのだろうと思います。
自分は何を望んでいるのか、今一度見据えたうえでアクションを起こしていきましょう。

【カップルの人】

全体的に前向きな動きが多いはずですが、もし問題が起こった場合は「あなたとパートナーが避けては通れない課題」ということ。
我慢してやり過ごそうとしたり、先延ばししたりといった選択はせずにしっかり向き合っていきましょう。
自分の良くない部分は変えていけるときでもあります。
パートナーに良く思われるためでなく、自分が「ここを変えたほうが私はステキになれる」と思うところを変えるのがポイントです。
相手からいろいろと言われた場合でも、まずは自分の頭でしっかり考えてみて。

【シングルの人】

無意識のうちに強まっていた、自分への「間違った定義」をひとつひとつ外していくと恋に追い風が吹くでしょう。
辛い経験をなさって「自分は恋が苦手」「誰も好きになってくれない」などといった発想がデフォルトになると、それがご縁を阻む原因となるからです。
信頼できる友達に良いところを指摘してもらうのも良いですね。
こうしたステップを経ることで、恋にも明るい光がさしてくるでしょう。片思いの人とも、距離が縮まるはずです。

【障害のある恋に悩んでいる人】

相手のことは好きでも、おつきあいをすることそのものに疑問が生じるときです。
辛くてたまらない、ということであれば一旦、関係をお休みして気持ちを整理してみるのは良い選択です。
「こうしたほうが相手も幸せだろう」「付き合っていると○○さんが悲しむ」といった人の気持ちを理由にするのではなく、自分を出発点として考えてみてくださいね。
他人軸から起こした行動はあまりうまくいきませんし、あなたが辛いですから。

22 :オスカーケイナー 10月:2018/09/30(日) 14:55:37.99 ID:S/hHbLXX.net
今月の運勢 - 10月

金星が特定の星座に入ると、その星座の人々の愛情運と金運がアップし、独創的な能力が高まります。
それでは、自分の星座に入った金星が、あたりをキョロキョロ見回し、踵(きびす)を返して逆戻りすることを決意したらどうなるでしょう? 
取り残されて困り果ててしまうのでしょうか? 
実のところ、金星があなたの星座内を逆行することは「拒否」を暗示しているわけではありません。
むしろ、この逆行は金星の支援を巧みに利用するチャンスをもたらしてくれるのです。
というわけで、向こう一か月に渡り、過去に犯した間違いを正したり、償いをしたりすることが可能です。
10月は人間関係に癒しをもたらし、よいつきあいから生まれる成果を楽しむ時期といえます。

23 :オスカーケイナー 9月30日〜:2018/09/30(日) 14:57:31.39 ID:S/hHbLXX.net
今週の予報(恋愛編)

安心感を得ようとするたびに、魚のいない池で釣りをしているような気持ちになるのはなぜでしょう? 
釣り針を引き上げると、そこに魚はかかっておらず、餌は取り去られています。
価値のあることは何も起きていません。
しかし、今は落ち込んでいる時ではありません。
冥王星が逆行から順行に転じたら、愛情運が上向きになるはず。
そうしたら「的確な判断力・情熱・自信」が必要になります。
幸いなことに、あなたの熱心さや決断力が功を奏して、自信がよみがえってくるでしょう。

24 :占いTV 10月1日〜7日:2018/09/30(日) 20:21:45.68 ID:S/hHbLXX.net
●全体運
 「指さし確認」がテーマの1週間です。
何ごとも最低2回は再確認しましょう。
なぜかというと、早とちりや勘違いが起きやすいときだからです。
特に、メールやLINEの送信時には宛先や内容をしっかりと確認しましょう。
また、人のスキャンダルなど、ウワサを耳にすることがあるかもしれません。
人への興味関心があるのは悪いことではありませんが、あまり詮索しないほうがいいでしょう。
自分がされたくないことはしないで吉。

●恋愛運
 いままでの恋の流れとは違う、新たな展開がやってきそう。
フリーの人は、ミステリアスな相手に惹かれやすいとき。
特に、パートナーがいる人との秘密の恋に火がつきそう。
割り切れないなら、溺れる前にブレーキをかけて。
片思いなら、好きな人の秘密に触れて驚くことがあるかも。
知りたくなかった事実がある反面、気づけてうれしい真実もありそうです。
カップルは、1人の時間を楽しむことで、2人の時間が充実するでしょう。

●仕事運
 クリエイティブな仕事が評価されます。
また、あなたの個性を活かせる仕事が見つかったり、軌道に乗ったりしそう。
前々からやってみたかったことがあれば、チャレンジを!

●金運
 「いつか使うかも」は、無駄使いにつながります。
「今、必要なものだけ」を購入しましょう。
支払い時にお金に向かって「また会おうね」と念じると、金運をキープできます。

●開運ミュージック〜DJそまりセレクション〜
『どうにもとまらない』/山本リンダ

25 :poroco 10月1日〜7日:2018/10/01(月) 00:39:32.32 ID:9ntPfL0Q.net
今週の総合運 10/1〜10/7
前進するために、過去を振り返るのがいいとき。
昨年秋から続いた拡大や発展のサイクルの終盤戦。
自分自身の願いや方向性を見つけて、この先の方向を選定していこう。
現在のライフスタイルや、もしも負担があるなら今月から来月に切り替えができそう。

今週の恋愛運 10/1〜10/7
愛される星まわり。意中の人があなたを意識し始める、パートナーがもっと愛してくれるとき。
自分からのアプローチも上手くいきそう。
フリーの人は、新しい出会いもあるけれど、この時期は友人や知り合いとのロマンスの種が見つかりそう。

今週の仕事運 10/1〜10/7
嬉しい結果が出たり、気がかりだった人間関係が良好に進みそう。
あなたの発言や行動を理解しよう、協力しようという人が増えることも助けに。
クリエイティブな職業は、作品に反響があり。作風を変えたいと思っている人は、お試しでチャレンジ決行を!

10月生まれの人は、好きなことやトライしたいことが心に膨らみそう。

26 :クォーレ 10月1日〜7日:2018/10/01(月) 00:40:27.35 ID:9ntPfL0Q.net
総合運:★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★
金運:★★★

理性よりも感情。好き、とか楽しい、と感じる方向に気持ちが向かいやすい星回りです。
オシャレに力を入れて魅力アップを目指したり、ロマンチックな恋を楽しむ、趣味に没入するなど、比較的バラ色の世界が広がりやすい傾向の今週は、難しく考えるよりも“今を楽しむ”のが正解かもしれません。
周囲からの人気は高め。お誘いが増えますが、あなた自身は比較的“自己愛”に走りやすく、現状のロマンスに満足できなくなる可能性も。
週末以降、自分の中にある“愛する気持ち”に向き合うタイミングがやってきます。

★アイテム: 鏡
★カラー: レモンイエロー
★ナンバー: 6
★アルファベット: U
★星座: 天秤座
★スポット: 美容室

27 :悪魔の三姉妹 10月1日〜7日:2018/10/01(月) 00:42:04.25 ID:9ntPfL0Q.net
「秘密運」が出ていますわ。
つい秘密を持ってしまうのかしら?

あなた、元々ちょっと秘密主義っぽいところがあるのよね。
ホホホ、今週は「秘密運」が出ていますわ。
恋愛面で何か秘密を持ってしまうのかもしれません。
本命がいるのに、他の人を好きになってしまうとかね。
友達の彼が気になって、こっそりその人と2人で会ってしまうとかね。
仕事上で、自分の失敗を隠してしまう人もいるでしょう。
家族に言えない秘密を抱えてしまう人もいそうです。
その秘密がバレそうになるピンチもあるわよ。

by アカレゼブブ

28 :しいたけ 10月1日〜7日:2018/10/01(月) 17:26:10.45 ID:cbhbh9qz.net
「やってきたことが加速していく」というシルバーが出ています。
蠍座ってすごく面白い人達で、「マイペースで爆走する」ということができるのです。
あなたは今「もうちょっと時間がほしいんだよな」という種類の好調さを持っています。
どういう理由かというと、ひとつひとつの作業に対して「もうちょっとこだわりたい」「良いものにしていきたい」という気持ちがとても強くなり、
その結果、色々なことに対して「もうちょっと時間があったらなぁ」と思うことが多くなるのです。
ただ、今週はちょっと自分勝手で良いと思ってください。
たとえばあなたが「今週、私は趣味の時間のほうが大事で、今もうちょっとここを詰めておきたい」と思ったら、そっちの時間に割いたほうが良さそうです。

ちょっと変な言い方になるのですが、蠍座の人ってときどき「良い人そう」とか「なんでもやってくれそう」という仮面を脱いで、
「いや、私、結構自分勝手ですよ」とか「自分のことは自分でやってください」とツーンとするモードがあったほうが良いです。
蠍座の人の愛情ってやっぱり強いのです。
ですから、「自分のことよりも他人のことを世話面倒見たくなる。他人のほうが気になる」というところにハマってしまうこともあります。
それはもちろん、あなたの美徳であるのですが、今は「自分のチャンス」をわがままになって活かしていくときです。
「わがままになる」というのは、「ここだけはもうちょっとやっちゃいたいんだよね」と、自分が納得するまでクオリティを求めること。
恋愛面は「相手のこだわりを引き出す」ということに意識を向けてみてください。

パワーアップ 赤
クールダウン 銀

29 :honeyee 10月1日〜7日:2018/10/01(月) 17:29:32.52 ID:cbhbh9qz.net
ブレない自分と柔軟な自分を使い分ける

週末から金星が蠍座で逆行。
無意識のハウスには太陽と水星がいて、水星は来週あなたのもとに入ります。
さまざまな調整、マイナーチェンジ、客観的な考察が求められる週で、残り一か月の木星滞在のラッキー期を有効に使うための計画も立てたいときです。
蠍座は「ゆずらない」強い星座ですが、ゆずらない部分と、譲歩したほうがいい部分をクールに割り切って考えることが重要。
どうしても主張したいことがあっても、あなたに大きな意見を言うだけの「蓄積」がない場合もあります。
深い直観によって「正しい」「間違っている」と感じたことも、すべてオープンにするのはハイリスク。
来週以降、もっと有利な状況であなたの価値観を提示できる場面があります。
それまで外見や人間関係、仕事ツールのヴァージョンアップに至るまで万全の準備を。
支配星・冥王星は10月1日から順行に転じていて「時間はかかるけれど蠍座が絶対に勝つ」背景を創り出しています。
ファッションは、ロイヤルブルー、プラチナの指輪、黒髪が◎。

30 :マドモアゼル名無しさん:2018/10/02(火) 22:35:05.63 ID:4zzU/2+v.net
【アフィ】元宇宙人のスピリチュアルブログ【詐欺】
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12193781232

31 :Amity Moon:2018/10/02(火) 23:20:32.10 ID:Hes4kdi2.net
今週のリーディング★Amity Moon
10/1〜10/7

★蠍座★〜今週のラッキーカラー・シルバー〜
心身のメンテナンスをはかる時間を持ちましょう。リラックスすることで運気もUPするでしょう。また、あなたの思うとおりに動いてみてください。他人に萎縮していると、あなたの幸運まで萎縮してしまうでしょう。

32 :Angework:2018/10/02(火) 23:29:32.38 ID:Hes4kdi2.net
Angework10月前半
3日は天秤座の水星と山羊座の冥王星が90度という凶角を結びます。
水星は「過去・秘密・精算・隔離場所」等を司る位置で、冥王星は「読み書き話し・移動・近隣親類」等を司る位置で順行に戻ったばかりです。
これは機密事項が重要な仕事で働く可能性を示しています。誰かに口外できないという仕事は現代では良くある事なので特殊なケースではありませんが、その件に関連して契約や情報管理を行う事になるかも知れません。
しかしこの配置の効果期間は短く、水星の動きも早いためこの件が長期に渡る可能性は低いでしょう。

33 :アストロまーさ 10/2〜:2018/10/03(水) 00:10:05.29 ID:tn3Bzyoj.net
◎蠍座 スペードの9 ただただまっすぐ

向こうの端にあなたの待ち望んでいたものがあるようです。
そこまで、とにかくまっすぐな道。一本道だから。

ひたすらに突っ走って、
自分最大のストライドで、飛ぶように向かっていってください。
今はそうすべき時だし。それが可能だとも思います。

あなたはどんなものを望んでいるのでしょうね?
なんだか中々に複雑な(愛とか金とかそういう感じじゃない)ものに感じますが…

まあ。あなたならではのスペシャルブレンドなのでしょうね。
だからこそ、複合的な要素が絡んだ喜びなんだろうな。

あなたのために用意されているんですよ。
さあ、走りましょう!

34 :占いつぶやきブログ10月:2018/10/03(水) 21:49:21.06 ID:tn3Bzyoj.net
木星滞在も終わりという時期に、愛について調整と振り返り
をすることになりそうです。
やり残しはないか、見て見ぬふりしていたことはないか。
今一度考えてみるといい。
心の中にあるはずです。
自分が嫌われるのが嫌で、黙認していたこと。
この人に聞けばいいとは分かっているけど苦手だとか。
心の壁を一つ乗り越えねば一歩出ないことにがあるのではないでしょうか。
そこにトライすることで開けてくるものがありそうです。
いつもの場所は相変わらずバタバタしています。
楽しいことや予定も多くある時期ではあるのですが、
振り回され気味にならず自分の
時間を確保してから他のこととした方がいい。
すべきことがあるはずなので。
余裕を作っておいた方がいいですね、
その余裕を詰め込むかのようにリクエストが送られてくる。
全部は受けない。吟味する時間を設けて引き受けるようにしてください。
月末25日には誰かとの関係が定まる、次へと進むということがありそうです。
ここも自分の時間があるので、ドップリではなく
いてくれて助かるよというようなお互いがいることの役割があっての
関係ではないかな。
尊重とかね。何かしら通じるものは感じているはずです。
ただ対人、契約のハウスには、天王星がおるので、
いつもとは違う決断をする必要はあるのかもしれません。
それかこういうのは嫌だな、苦手だなと思っていたことに
「今になってみると必要だと分かる」というような
関係性に関して価値観の変化を感じられるはずです。

35 :スーザン その1:2018/10/05(金) 02:24:10.49 ID:zeXSwghj.net
誕生日の季節が近づいています。そして、10月23日までに太陽が天秤座を移動するので、
この先の誕生年に何を成し遂げたいか考えてみてください。来年の今頃、どんなことを
達成してお祝いしているでしょうね? あなたにはものすごい見込みがあるので、大きく
考えて、あなたが始めることが達成できないなんて誰にも言わせないで下さい。

恵みと幸運をもたらす木星は2017年10月10日蠍座入りしましたが、今や蠍座での
最後の数週間を残すのみとなり、来月11月8日に離れようとしています。木星が蠍座から
射手座に移動した後、2029年9月まで(そう! 2029年です)戻ってくることはありません。
そういうわけで、蠍座の木星の最後の光を自分の最大のアドバンテージとして
利用すべきです。もちろん、あなたはいつでも沢山の領域で進展があります。あなたは
今著しく恵まれているので、今までよりも大躍進を体験することが容易となるでしょう。
あなたが宇宙から優遇されている年は終わりに近づき始めましたので、自分のアイデアを
プレゼンするために会いたい有力者が居るかどうか考えて下さい。

今あなたと合ってもらえるいろんなVIPと会うことを強く勧めている理由は、木星は
1つの星座に1年間の滞在のために12ごとにしか巡ってこないからです。2017年10月、
あなたにとって新しい木星の周期が始まり、あなたが会った人々、交わした会話、
あなたが出したアイデア、それらすべては木星が11月8日射手座、あなたの個人的富の
ハウス入りする次の周期の期間極めて重要になるでしょう。見返りとなる素晴らしい
収穫の時期に入ろうとしています。

まもなく目にするかもしれない利益の源(一つだけではないかもしれません)は、
あなたが会った人たちと今居る木星がまだ蠍座に居る間の周期の中で始めた
ベンチャー的事業に直接関係することでしょう。そういうわけで、そうした会合は
影響を持つので、今できる限り沢山のVIPと会っておくように勧めているのです。
過去1年に交わしたすべての会話が利益をもたらす訳ではありませんが、そうなる
ものもあるでしょうし、結果は素晴らしい物となるでしょう。まだ時間がある間に、
すぐにでもあなたにとって重要か、あなたにとって重要になるかもしれない人達に
会うようにして下さい。

36 :スーザン その2:2018/10/05(金) 02:25:12.54 ID:zeXSwghj.net
金星は10月5日から蠍座で逆行しようとしていて、11月16日まで続きます。とても悪い
ことに、金星が順行になるまさにその日、いつでもクラスのお調子者の弟の水星が
11月16日から12月6日まで逆行し始めるでしょう。これは来月から2ヶ月あなたは過去の
決断を振り返り、過去の人たちと再び接触して過ごすだろうと言うことを意味します。
かつて存在し、今なお想っている人間関係を蘇らせたくなるかもしれません。

販売部門で働いているなら、あなたのことをいつも信頼していた顧客か依頼人にツキが
あるでしょうから、そういう人たちに注意を払い、彼らの忠実さとあなたへの早い
助けに感謝して下さい。彼らは他の誰よりも早くあなたに素晴らしい可能性を見いだした
のです。

あなたの第12ハウスを航行中の太陽があるので、一人で過ごす時間を作って下さい
(そして、蠍座は一人で居るのが大好きなので、このことをあなたに分かってもらう
必要はないでしょう)。今あなたは戦略的な姿勢を取る必要があり、自分の仕事への
取り組みがもっとよくなるかどうか検討して下さい。

10月8日の新月はこのきちんと準備を整えるというテーマを強調するでしょう。
そのため、あなたは誕生日に近づけば門を走り抜けることが出来るでしょう。沢山の
惑星があなたの私生活を司る地平線の下を移動中なので、最近あなたは自分のキャリア
よりも私生活の事についてより考えるようになっているようですから、人生の他の
部分も、もちろん考えることが出来ます。さらに、逆行している惑星は今直面している
状況にあなたが利用すべき正しいアプローチを選ぶことについて考える時間と動機を
与えることでしょう。

新月が現れた後、あなたは不可解な状況を理解する役に立つ秘密を聞くかもしれません。
あるいは又、特にあなたには自分の星座に木星があるので、自分の健康に注意を払う
のにもとてもよい時期です。延期していた手術を受けるか、プロのセラピストに
予約して最近あなたが苦労してきた状況について相談したいと思うかもしれません。
もしあなたがある特定の薬への依存に問題を抱えているなら、太陽が第12ハウスを
移動中に今度こそ助けを求めてください。そこがあなたのチャートのヒーリングの
場所だからです。

37 :スーザン その3:2018/10/06(土) 02:14:35.48 ID:9rMzsVC7.net
支配星である火星が6月26日から8月27日まで逆行していた時期であるこの7月と8月に
恐らくあなたはイライラしていたでしょうから、話題を火星に変えましょう。その時期、
水星も6月25日から8月18日の間逆行していました。そして何よりも、3つの蝕−6月12日、
7月27日そして8月11日−がありました。その2ヶ月は猛烈だったというのは言っても
控えめでしょう。私たちは地球の近くを運行する3つの惑星を逆行の時とても感じます。
そして、それらは水星、金星そして火星です。いったん12月6日になれば、あなたは
上手く行きそうでしょう。水星は12週おきに、年3回逆行します。金星と火星は2019年に
は全く逆行しません。

あなたは引っ越しするか、家の見た目と居心地をよくすることを考えているかも
しれませんが、7月と8月火星が逆行している時期に進展させるのは全く難しいこと
でした。今あなたはそれが可能です。かわいい火星が順行となった8月27日、勢いを
失ってからずっと、ふらふらとよろめき家具にぶつかっていました。まだ眠りの精の
証を中に抱えていたので、彼は目をこすっていました。

10月8日までに火星は絶好調になるでしょう。色んな場所を見て回ってください。
でも、あなたの計画が自分の家の内装を良くする事に関係するなら、金星が逆行して
いて(金星は美を支配します)、選択をするのは待つべきです。火星は今あなたの
進展の役に立つでしょう。家を売りに出す必要があるなら、今そうできますが、
私は来年初めにあなたにやってくることが好ましいと思います。2019年2月4日の
新月とその後の10日は引っ越しするか、家に関する計画を立てるのにとても最適な
時期となるでしょう。

蠍座での金星の逆行はあなたが愛情を感じている人に関して、あなたの気を変える
かもしれませんが、12月か1月までどんな最終決定も下さないでください。あなたは
この(愛情又は仕事上の)人間関係に関して、幾度となく気が変わるかもしれませんので、
待って時間をかけて考えてください。

38 :スーザン その4:2018/10/06(土) 02:26:44.33 ID:9rMzsVC7.net
あなたが男性であろうと女性であろうと、あなたの見た目に関して、金星が逆行している
時にあらゆる新しく、まだ試していない皮膚科的治療やボトックス(たとえいつも
やっているとしても)は予約しないでください。そして、しわ取りか全部被覆冠を
被せるような審美歯科の治療をしないで下さい。女性は髪の色を変えるか、切るべき
ではありません。じっとしていて、もっとよい日を待って下さい−12/6以降に活動する
のがとても良いのではと思います。というのも水星が同じように逆行しているため、
私だったら自分の顔にどんな変更を加えることもしたくないです。

10月10日には何か重要なことをすることは避けて下さい。水星(ニュース、
コミュニケーション、旅行)があらゆる予期せぬ出来事の惑星、天王星ととても
きついオポジットとなります。これは契約を交わすにはとてもよくない日です。
この日の困難さはその契約期間の間ずっとあなたにつきまとうことでしょう。
旅行や重要な報告を提出することはしないで下さい。10月10日の前後日数を空けて
下さい。

10月19日金曜日、あなたはかなり楽しく過ごすかもしれません。水星が海王星から
キラキラ光る光線を受けるときです。移動中の月は魚座に居て、これもまた大きな
プラスです。あなたの住んでいるところが秋の最高潮であるなら紅葉を見に、近場へ
旅行しましょう(あるいは、あなたがオーストラリア、南アフリカ又はブラジルの
ような南半球に住んでいるなら、春の満開の花を楽しんで下さい)。その後の週末、
10月20日から21日は旅行、楽しみそして愛情にも有利なはずです。

39 :スーザン ラスト:2018/10/07(日) 13:04:25.34 ID:HHXHET2P.net
さて、今月あなたの人間関係には難しい可能性のある時期にさしかかりました。
それは10月24日牡牛座での満月によって引き起こされます。特に誕生日が10月22日から
10月27日の期間なら、これは難しくなる、一触即発にさえなりかねない満月となる
可能性があります。

天王星は10月24日の満月と合となり、どちらも蠍座、第1ハウスに居る逆行中の金星と
水星とはオポジットになります。ある人間関係が間違いなく予期せぬニュースを
もたらすこととなり、いったんそうなれば、それはダメージが大きいかショッキング
かもしれません。このニュースはちょっと変わったところから生じてあなたが予想して
いるいろんなこととは外れているでしょう。しかしながら、土星は良い位置にあり
救いをもたらすかもしれません。土星は起こることを安定させ始めるからです。
土星は現在あなたの交渉とコミュニケーションの第3ハウスに居ますので、あなたは
言うべき相応しい言葉を見つけるでしょう。土星は理性、現実的でいること、
客観的な判断力をもたらします。それが助けとなることでしょう。

水星が蠍座に居る木星と結合する10月29日は今月で最高な日の一つとなります。
これは 5つ星に値する最高級の日です。契約を結ぶ、旅行する、プレゼンする、
論文を提出する、演説するまたは自分の本の刊行日とするのに理想的な日です。
あなたは又、この日に住宅ローンを申請するか家の契約をまとめるのに利用できますし、
あなたが家を売りに出しているならこの日はあなたが手に入れる最高額をもたらす
ことでしょう。

最後に、あなたの誕生日は11月14日から11月19日の間ですか? 又はアセンが蠍座22度から
29度の間ですか? 木星はあなたの太陽かアセンの角度を、ここ10年であなたにとって
最高の時期にしながら移動していきます。借りるにせよ買うにせよ素晴らしい新しい
住環境が見つかることでしょう。

40 :spur 10月前半:2018/10/07(日) 19:17:42.11 ID:Z/ge2Swb.net
身近な人との衝突はむしろ大歓迎。自分の魅力に気づいている?

全体運
1日、4月下旬から後ろを向いたままだった守護星の冥王星が前向きに。
試行錯誤を続けてきたことや、長年の懸案事項がついに吹っ切れます。
コミュニケーションやスキルアップに関することも大きく前進しそう。
「人に話すべきことではない」と秘めてきた思いを打ち明けることで、運命が大きく変わっていく暗示。
また、身近な人との衝突や住居にまつわるあれこれ――リノベーションや引越しなど――は本格化の兆し。
適当にスルーしないで本音を開示すれば、それぞれにとってベストな展開に導かれるでしょう。
蠍座に木星が滞在する期間は、残すところ1ヵ月強となりました。
自分にとって最も大事なことに力を注ぎ、夢が具現化するように祈って。

★10月6日★
蠍座に滞在中の金星が後ろを向きます。自分の魅力についてマジメに考えてみましょうか。

41 :青山五行 10月前半:2018/10/07(日) 19:20:47.02 ID:Z/ge2Swb.net
01日の冥王星順行復帰は、あなたの守護星の復活であります。
ここ約5ヶ月間、守護星逆行という事で多くの点検や見直しに追われてきましたが、ここからは前進の時となります! 
未だ、あなたの許には木星があり、あなたの行動から意識まで、全てを増幅する時は続いております。
木星が蠍座にあるということは、幸運が降って来るという事ではありません。
貴方の行動や気持が増幅されてしまうと言うことであります。
木星は拡声器のようなもので、良いこともそうでないことも増幅してしまう作用を持つだけなのです。
守護星が順当さを取り戻した今、まさに急進の時ではないかと思います。
木星蠍座期間も残り一ヶ月あまりとなりました。
ここでラストスパートとまいりましょう!!
06日には蠍座内で金星が逆行に転じます。
そして10月31日迄は蠍座をさかのぼり、その後天秤座へと戻ってしまいます。
これはあなたに対して、対人関係やパートナーシップの見直しを促すものであります。
あなたの相手に対する考え方をきちんと整理する時という事になります。
09日は天秤座での新月が起こります。
あなたの内面で、新たな価値観が生まれることを暗示いたします。
この新月は冥王星と90度をとりますので、違和感があるかもしれませんが、新たな考え方を身につけるチャンスでもあるのです。
細かい課題も多いですが、基本的には冥王星が順行に戻ったと言うことで蠍座の運気も順当に進んでゆくことになります。
良き時が始まります!

42 :vogue新月満月 10月前半:2018/10/07(日) 19:27:08.37 ID:Z/ge2Swb.net
昨年の秋あたりから関わってきた問題が、ひとつの区切りを迎えるタイミングです。
ようやく手応えが出てくる場合もあれば、方向転換や次のステップを考える時期に差し掛かっている場合もあり、長期に渡る計画を見直すには良い時期ともいえるでしょう。
10日に水星が蠍座のエリアに巡ってくると、物事がスピーディーに進み始め、さらに慌ただしくなってきそうですから、今のうちに時間をとってこの先、自分がすべきことについて考えておきましょう。
仕事では気が変わりやすくなりそうですが、一度口にしたことを撤回するのは信用ダウンになることも。
自分の発言には責任をもって。
9日の新月のころは、あなたの優しさや思いやりが相手の心を癒すことに。
周りに落ち込んでいる人や元気のない人がいたら、あなたから声をかけてみて。

恋愛運は微妙。
相手との間合いをとるのが難しい時期で、積極的になりすぎてもうまく行かないし、かといって待ちの姿勢だと相手が他の女性に気持ちを寄せてしまう、
せっかく芽吹いた恋が自然消滅してしまう、なんてことも。
好意があることは伝えつつも、相手が引いてしまわない程度にコミュニケーションをとるという高度なワザが必要になってくるでしょう。
恋人がいる人も愛情のさじ加減を間違えると、しつこいと思われたり、逆に冷たい女性に見られたりしがち。
デートのときは深い話は避けて、楽しく過ごすことを心がけてみて。

食生活が乱れがちです。
夜遅くに食べたり外食が続いたりする人もいそう。
食事の量も食べ過ぎのときもあれば極端に少ないときもあったりして、なかなかバランスよくいかないかもしれません。
その影響で胃腸の調子が今ひとつということも。
なるべく食生活をきちんと整えるよう気をつかっていると、自然と体調も良くなってくるでしょう。
美容面でも栄養が偏ってくると肌が荒れたりしそう。
栄養を考えた食事を三食きちんと摂ることを第一に心がけましょう。
メイクはチークが開運コスメ。
頬はいつもほんのりピンク色にしておいて。

43 :ageun 10月:2018/10/07(日) 19:30:57.66 ID:Z/ge2Swb.net
2位:さそり座 – 綿密な計画が夢実現への近道 –

運気は好調。今月は、ずっと叶えたかった夢にアクセスできるとき。
行動を起こすときは感覚まかせではなく、描いたビジョンをどう実現できるかを綿密に計画するとよいでしょう。
大きなトラブルに見舞われることもなく、あなたの思った通りの展開となるはず。
金銭面では、頼まれごとを引き受けることが収入アップにつながるとき。
忙しい時期もあるかと思いますが予定をやり繰りし、前向きに取り組んでみて。
健康面では、日頃の疲れが出やすい傾向アリ。
週に1日は何もしない日にするなど、ゆっくり休める時間を作ることが大切です。

恋愛運:
恋愛運はハイレベル。シングルの人は、今後どうなるか分からない不思議な出会いに対して関心が高まるとき。
相手への強い興味からか、あなたから思いがけないお誘いをかけることもありそうです。
先が見えないワクワク感を楽しんでみて。
カップルは、ときが満ちてネクストステージへと進む予感。
フレッシュなドキドキ感が徐々に落ちつき、より心のつながりを感じられる甘い時間を過ごせるようになるでしょう。
ふたりの時間を多めに作ると◎。

勉強・仕事運:
仕事運は上々です。
今月は、時間がかかる仕事や勉強に対し、イヤな顔ひとつせず取り組むあなたに幸運が訪れそう。
知識やスキルが磨かれて実力がワンランクアップするのはもちろん、憧れていた部署や役職に配属されるなど、思い描いていた夢が現実になる暗示もあります。
ただし、すぐに吉報が飛び込んでくるとは限りません。
なかなかいいことがないからと手を抜いたり、投げやりになったりしないよう気をつけてくださいね。

44 :美的 10月6日〜12日:2018/10/07(日) 19:37:34.46 ID:Z/ge2Swb.net
徐々に忙しくなりそうな1週間

お誕生日シーズンを前に、今週から徐々に忙しくなりそう。
フットワークの軽さを運んできてくれる水星がさそり座に入り、仕事もプライベートも行動力がアップ! 
恋愛運は金星が逆行を始めた影響で、どこかぎこちない運勢。
進み始めたと思ったら、素直になれなくて落ち込む出来事が起こるなど、もどかしさを感じるかも。
ここで自分の気持ちに向き合い掘り下げることが、この先の幸運につながるから、落ち込まずに乗りきって! 
9日の新月は、心の迷いから解放されるタイミング。
ゆっくりリラックスして過ごすのがおすすめ。

<悪魔のカードの逆位置> 忙しいからって、美はサボれない
人間界のことをよく知り尽くしている悪魔が意地悪そうに伝えてきたことは
「これからものすごく忙しくなるから、せいぜい気をつけてね」ということ。
肌の調子が悪くなる、疲れているのに眠れない…そんな美容の敵に対抗するためには、悪魔も驚く時短ビューティアイテムしかない! 
オールインワンの美容液や美容家電を駆使して美をキープして!

<ビューティアイテム>
チークやリップ、アイシャドウとしても使える多目的なカラーパレット。
時間がない朝でも、それひとつあればどうにかなる…
そんな優秀アイテムをお守りがわりに。

45 :筋トレ 10月8日〜14日:2018/10/07(日) 19:42:31.26 ID:Z/ge2Swb.net
どんどん忙しくなっていきます。
今週、更に新しい「忙しさ」が
あなたの生活に新加入するため、
ドタバタした落ち着かない雰囲気に包まれるかもしれません。
特に「しっかり話す」ということに、
今は意識が向かいそうです。
言葉にして説明し、細かい所まで確認し、
メモやリストを駆使して、記録を残しておくことで、
物事をしっかり掌握できるでしょう。
この作業は、あなたの創造性や本当にやりたいことを
「解放」するために必要なのかもしれません。
物理的な条件や事務的な確認事項が曖昧なままだと、
「好きなように、自由にやる」気持ちが
かえって、阻害されるものだろうと思うのです。
ごく個人的なことであっても
敢えて、ある意味「仕事っぽく」取り組んでみると
面倒なところだけを先に片付けて
美味しいところをゆっくり楽しめる
という形にもっていけるかもしれません。

意見を求められる場面も
これから、増えて行くのではないかと思います。
過去一年の中で起こったことについてはとくに、
深く考えておくと、
いざというとき即座に
自分なりに納得のゆく変等ができそうです。

46 :まねきねこ 10月8日〜14日:2018/10/07(日) 19:46:54.15 ID:Z/ge2Swb.net
どこまで自分を律することできるか試されるような週。
自分の内面と向かい合うべきようなことがあり、
それと煩悩とのせめぎ合いが展開されていくようなことに。

まねきねこのひとこと

待つ姿勢も大切。

47 :オスカーケイナー 10月6日〜:2018/10/07(日) 19:53:28.51 ID:Z/ge2Swb.net
今週の予報

金星(愛の星)は現在さそり座内を逆行中ですが、それでも誰かがあなたに熱い思いを抱いていることを認識できるはず。
その人の思いは伝わりにくくなったかもしれませんが、愛が衰えたわけではありません。
宇宙は依然としてあなたの代わりに大変な努力を重ねているのです。
今週のできごとがその点を裏付けてくれるでしょう。
宇宙はあなたの行く手をふさいでいる障害物を取り除くためにがんばっているだけでなく、あなたの願い事が叶うよう強力に応援してくれています。
それに加え、新月もあなたにご褒美を届けようと尽力しています。
宇宙からもたらされた贈り物を周りの人たちと共有したら、あなたの気持ちはさらに豊かになるでしょう。

今週の予報(恋愛編)

早飲み込みをしてしまったらどうしましょう? 
メチャメチャにしてしまったら? 誰かの感情を害してしまったら? 
現状に関して不安は尽きないかもしれませんが、解決不可能な危機的状況を引き起こしたり、和解できないほどの敵意をかき立てたりする恐れがあるわけではありません。
それにあなたは知恵や寛大さを元にして行動する人です。
それでも自分自身の真実に従い、内なる知恵の言い分に耳を傾けなければなりません。
表面的なことがあなたの心の琴線に触れる事柄を分かりにくくしていますので、状況をより深く掘り下げる必要があります。
今週は自分自身の力を信じるようにしてください!

48 :占いTV 10月8日〜14日:2018/10/07(日) 19:57:11.34 ID:Z/ge2Swb.net
●全体運
 運勢第2位! 
「ケアする」がテーマの1週間です。
身のまわりを整理整頓するのに、ぴったりの1週間です。
たとえば、あなたが長く過ごす場所をメンテナンスすると、いい流れが生まれます。
「いつもありがとう」と愛情をもって、修繕、整理しましょう。
また、愛について新しい流れがやってきそう。
パートナーや好きな人とじっくりと話し合うことで、お互いへの思いやりが深まり、絆が強まります。
直接、顔を合わせるとよりラッキー!

●恋愛運
 好きな人と不思議なタイミングでつながりやすい週です。
相手を思い浮かべていたら連絡がきたり、あなたのチェックしているサイトを相手もよく見ていたりするなど、共通点が見つかって盛り上がることがありそう。
また、直感も冴えています。
たとえば、相手をイメージして「なんとなく疲れてそうだな」と思ったら、
栄養ドリンクを差し入れしたり、安眠グッズをあげたりすると、とても喜んでもらえて、あなたへの印象がグッとアップ!

●仕事運
 仕事でお世話になっている仲間を大切にすると、絆が深まります。
特に、部下や後輩、従業員にあたる人たちをケアすると、売り上げや業績がアップするでしょう。

●金運
 食べものへかけるお金を見直してみて。
炭水化物や甘いお菓子、砂糖入りのジュースを控えるのがオススメ。
消化にかかるストレスが減り、頭の回転もスピーディーになります。

●開運ドリンク〜食欲の秋編〜
赤ワインor 100%ぶどうジュース

49 :poroco 10月8日〜14日:2018/10/08(月) 00:59:25.01 ID:9Mrrw2x3.net
今週の総合運 10/8〜10/14
やる気を出したい。ただどの方向に向かって意欲を出したらいいかと考える場面が。
現状や自分自身をシフトさせたい、その方法が分からないと感じたら、プロや専門家の視点を頼ってみて。
そうすると、自分にはないアイディアや発想が聞けそうな予感。

今週の恋愛運 10/8〜10/14
愛される運勢が継続中。
でも好きな人から愛情表現がない、慕われているけれど“友だち”“恋愛”なのか分からないことも。
そういうときは自分から押して、また相手の反応を見てみて。
カップルは、関係が続いている内は進展の希望もある状態と仲を信じて。

今週の仕事運 10/8〜10/14
期日やノルマといった時間や数字に追われそう。環境を変えたいと思うか、周りの人がバタバタと動いて周辺環境が変化しそう。
転職希望の人は、自分に合う条件や、求める条件を導きだしてから、求人情報を探すと心にヒットする情報が見つかりそう。

50 :クォーレ 10月8日〜14日:2018/10/08(月) 01:02:29.96 ID:9Mrrw2x3.net
仕事運:★★★★

これまでよく分かっていなかったものが、ふと理解できるようになる気配があります。
長い間謎だった問題が何かの拍子にクリアになる、必要な情報が手元に届く、ずっと心に引っかかっていた問題が解消される、といった変化が起こるかもしれません。
勉強面では理解力がアップ。
知的な回路が活性化してゆきます。
思考力が必要な作業には追い風となるでしょう。
人間関係は、あなたから話しを切り出すタイミングです。
ずっと心に秘めていた想いを言葉にする機会が訪れるでしょう。

★アイテム: メッセージカード
★カラー: ロイヤルブルー
★ナンバー: 0
★アルファベット: J
★星座: 乙女座
★スポット: ネイルサロン

51 :悪魔の三姉妹 10月8日〜14日:2018/10/08(月) 01:03:19.44 ID:9Mrrw2x3.net
大きさのピンチだヨ〜ン。
バッグが小さすぎて物が入らないとかネ。

今週は大きさについてよ〜く考えたほうがいいかもヨン。
デザインが気に入って買ったバッグ、思ったより小さくて入れたい物が入り切らないトカ〜。
ブーツがちょっと大きくて、イマイチ歩きづらいトカ〜。
お店で見た時にはちょうどいいサイズに見えた家具が、家に運び込んだらものすごく大きくて、部屋に圧迫感が出ちゃうとか〜。
小顔の友達と並んで写真を撮って、今更ながら自分の顔の大きさに落ち込むあなたもいるカモ〜。クスッ。

by ロゼレゼブブ

52 :neol 10月8日〜14日:2018/10/08(月) 01:11:00.53 ID:9Mrrw2x3.net
心の奥深い部分で、何か新しい気付きがあるかもしれません。
これまでなんとなくスルーしてきたことにハッとなるような、そんな瞬間がありそうです。
それは先週の動きとどこかリンクしていて、4月頃から水面下で進んできたことに対する、改めての認識の変化であるようです。
一方で今週、伝達とコミュニケーションの星・水星が、あなたの元へとやってきます。
昨年秋頃から少しずつ進めてきた一連のストーリーに対して、今は最後の総仕上げにかかりつつ、
でもまだ最後のリベンジや挑戦を図っているところでしょうか。
そこに改めて、物語のスピードを早めるようなメッセージが飛び込んできそう。

53 :しいたけ 10月8日〜14日:2018/10/08(月) 10:22:02.36 ID:nJXvoML/.net
「自分の体や心に正直に」の森の色が出ています。
蠍座にはほかの人にはない、ある特殊能力があるのですが、それを僕は「蠍座の幽体離脱体質」と名づけました。
蠍座の人って、何か幽体離脱しているかのように「上空から自分を見下ろすようにして、それで何かを喋ったり、行動したりしている」という時間があります。
映画や役者さんの世界だと、自分が監督や脚本家をやって、演者である自分を操るとか、そういう超越した客観性があることがあります。
だから、「ものすごく熱中しているんだけど、心の一部はものすごく冷めて、事の成り行きを見守っている」ということをするのです。
だから、蠍座って、「演者」である自分が「もう無理だ」と思っても、監督である自分が「よし、ここからが面白い画を撮れるぞ」と、自分自身に限界を超えることを命じることがあったりします。

今週、ちょっとだけ注意してほしいのが、蠍座には「この限界を超えたらどうなるんだろう。ワクワク」と、過激なものや、
まだ見ていない展開に爆弾を投げ込みたいような激しい気性があります。
そこに注意して欲しいのです。
「自分の体と心に正直に」というのは、自分が「休みたい」とか「ひとりになりたい」と思ったら、
そこで「そう思ってからが勝負なんだよね。もっと自分を追い込むぞ!」と無理するのではなくて、
素直にその声に従うようなことをできればやってほしいのです。
あなたは本当に面白くて「無理そう」「無理じゃない!」という選手と熱血コーチが常に応戦し合っているように、戦っていく気性があります。
でも、今週は恋愛面も含めて「よし、休戦! お互いちょっと冷静になるためにひとりになろう」と、そういう大人のやり方も必要になります。
心が激しく激す時、それは新しい展開が生まれようとしていて、そのためには熱とか怒りとか激しさに飲み込まれすぎてもいけないのです。

パワーアップ オレンジ
クールダウン 森の色

54 :honeyee 10月8日〜14日:2018/10/08(月) 17:49:33.39 ID:93ec6Atw.net
10/9の新月は「無意識と見えない敵」のハウスで起こり、長期的に「我を忘れて突き動かされてきた」蠍座は、はっと素の自分に戻る日になりそう。
翌日10/10には水星が蠍座に入り、さまざまなものがはっきりと見え、自分の意志で決断を行っていける段階へと進みます。
酩酊状態に近い「抜け出せない快楽」のようなものに取りつかれてきた蠍座も、ここで酔いから覚めるのかも知れません。
あなたの中で節目を感じるだけでもよいし「私は変わった」「方針を変えた」と周囲に宣言するのもよいでしょう。
リスクの多い「秘めごと」なども、ここで卒業してみては。
あなたの才能やキャラクターはいよいよ周囲から求められる「人気商品」となり、オフィシャル面では多忙な日々が続きます。
蠍座に木星が滞在する期間もあと1か月を切り、ここで花開かせるべきことは盛大に開かせて。
皆が楽しみにしています。
ファッションは、濃紺、スパンコール、レース素材が◎。

55 :美的 10月13日〜19日:2018/10/13(土) 12:33:08.58 ID:4put0Bm8.net
今のうちにセルフメンテに励むと吉

さそり座で金星が逆行しながら、水星がやってきた今週。
公私にわたって忙しく、変化も大きくなりそう。
特にここ1か月ほど、「家」を表す場所を航行している火星の影響で、引越しなど居場所を変える選択をとる人もいるかも。
恋愛運はうまくいく部分と、もどかしい部分が混在。
けれど焦らないで大丈夫。今は、あえてその流れを楽しんで。
来週からは、いよいよお誕生日シーズンがスタート! 
この1年の中でいちばん盛り上がって忙しくなりそうだから、今のうちにセルフメンテナンスに励み、ビューティに磨きをかけて。

<魔術師のカードの逆位置>メイクツールのアップデートを!
魔法のツールを巧みに駆使して、マジックを起こすイケメンマジシャンが登場。
彼がやって来るときはたいてい、ビューティの技がさえているとき。
けれど、逆位置でやってきた今週は「メイクツールを見直して。古いまま、汚れたままだと、美のマジックも起きないよ」と、伝えている様子。
さっそくメイクボックスを見直してみて。

<ビューティアイテム>

この秋らしいメイクに変えるなら、ツールもアップデートが必要。
顔筋マッサージもできるファンデーションブラシがひとつあれば、どんなファンデも、程よいツヤ肌に仕上げてくれるはず。

56 :筋トレ 10月15日〜21日:2018/10/13(土) 12:47:24.28 ID:4put0Bm8.net
「自分」がどこまで「自分」かということは
けっこう、難しいのです。
たとえば、爪や髪の毛は自分のものですが、
切っても痛くありません。
外を歩くとき、自分が着ている服は
まちがいなく「自分」というものの認識の一部で
これをもし剥奪されたら大変なことになります。
たいていは生まれた時につけてもらった名前を名乗るわけですが
私のように、自分でつけたペンネームで電話に出たりする人もいます。

今週、あなたの「自分」は、普段よりも大きくなっているかもしれません。
より広範囲までが「自分自身である」と認識されるのです。
たとえば、住んでいる家から居住している地域まで
「自分のエリア」の意識が広がるかもしれません。
所有しているものはもちろん、
所有物のメーカー企業に対して、
自分の延長線上にあるような親近感を感じるかもしれません。
日頃、家族に対しても「自分は自分、人は人」と切り分けていたのが
今週は、身内を内側にかき抱くように、
守ってあげたくなるかもしれません。

「自分」の範囲が広がると、
それを取り巻く世界も、どーんと広がっていきます。
自分一人で世界に飛び出したときよりもずっと、
世界が濃く、深く見えてくるだろうと思います。

57 :まねきねこ 10月15日〜21日:2018/10/14(日) 16:06:44.65 ID:yJYL5RAZ.net
現状維持か、方向転換か、というような選択の週。
このまま「同じ」を保っていくべきなのか、
ある種のリスクをもってしても変えていくべきなのか、考えどき。

まねきねこのひとこと

準備は慎重に。

58 :オスカーケイナー 10月13日〜:2018/10/14(日) 16:09:43.49 ID:yJYL5RAZ.net
今週の予報

イギリスの童話『三びきのくま』の中で、主人公の女の子は森の中でクマの家を見つけます。
誰もいないので入ってみると、テーブルの上にお粥が置いてありました。
1つ目のお粥は「熱すぎる」。2つ目のは「冷たすぎる」。3つ目のは「ちょうどいい」ので、全部食べてしまいます。
それと同じで、人生には「熱すぎるもの」「冷たすぎるもの」「ちょうどいいもの」があります。
往々にして私たちは、頼りにならない情報や、間違った考えに基づいて、できごとや人々を分類化します。
見慣れないものを見かけると、間髪を入れず「熱いので、何が何でも避けるべし」という丼に入れてしまうのです。
しかし、この世にはどんなに避けようとしても避けられないフォース(力)があります。
今週、あなたの人生はそんな様相を呈するでしょう。
大きな騒ぎが起こり、問題が発生したような印象を受けるかもしれません。
でも、その騒ぎは幸運が軽く変装したものなのです。

今週の予報(恋愛編)

「事実と小説の境がハッキリ区別されているとは限らない」ということを私たちは子供のころに学びます。
行動と意志の関係についても、それと同じことがいえます。
この世には、口ばかり達者でも、言ったことをぜんぜん行動に移さない人がいます。
彼らの人生はそんな生き方の上に成り立っています。
誰にも気づかれることなく、何か月も......ひどい時には何年も、そんな生き方が続いていきます。
水星と金星が直列する今週、あなたの愛情面で驚くべき発表が成されるでしょう。
でも、周りの人たちの言うことに耳を傾ける必要はありません。
「言葉」よりも「行動」を信じてください。
あなたは真実を感じとる力を持っているのだから、自分の直感を信じるようにしてください。

59 :占いTV 10月15日〜21日:2018/10/14(日) 18:09:09.68 ID:DF1tRgkT.net
●全体運
 「視点の広がり」がテーマの1週間です。
あなたの身近にあるものが柔軟に変化するとき。
これは、まわりにあるものが姿を変えたり、違うものに置き換わったりするわけではありません。
変わるのは、あなたの「視点」や「捉え方」のようです。
あなたの思考が柔軟になり、ものごとの見方が変わることで、あなたの瞳に映る景色がビビットに変化するでしょう。
あなたを取り巻く環境や人間関係との向き合い方も、よりよく変わりそうです。

●恋愛運
 意外な人と恋に落ちる予感! 
たとえば、ずっと友達、もしくは、仕事仲間だと思っていた相手と、2人で行動する機会が増えるかも。
すると、いままで気づかなかった「異性としての魅力」を感じて、急にドキドキさせられる可能性が。
ひとまずは、密かな恋心を楽しんで吉。
カップルは、2人の付き合い方をリフレッシュできるとき。
お互いを見つめ合う関係から、一緒に同じ方角を見つめて歩いていける関係へと成長できるでしょう。

●仕事運
 転職や独立をしたいと考えていたなら、その思いにストップをかける出来事がありそう。
いまの環境でも「まだまだやれることがある!」と、気持ちがリフレッシュしそうです。

●金運
 新しいものを買い足すのは、ちょっと待って。
いま手元にあるものに手を加えてリユースするなど、物を大切にして◎。
創作する楽しみになり、節約にもなって、一石二鳥です。

●開運ダンス〜神嘗祭の奉納おどり編〜
越中おわら風の盆(富山県)

60 :poroco 10月15日〜21日:2018/10/15(月) 00:26:44.12 ID:O2NhRICf.net
今週の総合運 10/15〜10/19
計画通りにいかない週。
予定が急きょ変わったり時間が延びるなど、スケジュールが乱れそう。
ダブルブッキングや遅刻、ドタキャンは回避を。信頼度が急降下しそう。
旅行やお出かけは、何か天候上の理由で行きに遅れや、現地に待機もありそう。

今週の恋愛運 10/15〜10/19
不安が、好きな人のたったひと言でかき消されそう。
そんなハッピーな心境になったら、明るい流れを満喫して。
先の先まで見て心配をかき集めるとブルーな気分に。
片思い中やカップルも、こちらが思うよりも、相手はあなたの思いを分かっている様子。

今週の仕事運 10/15〜10/19
どうやって自分の能力を活かせばいいのだろうと試行錯誤。
そんなときは、異業種の人に相談をしてみよう。
斬新な視点でアドバイスをくれたり、盲点に気付けそう。
転職活動中の人は、様々な職業の情報をチェック。そこからピンときたものに注目を。

61 :クォーレ 10月15日〜21日:2018/10/15(月) 00:28:48.36 ID:O2NhRICf.net
恋愛運:★★★★

愛され運が好調。
あなたの言葉、第一印象、雰囲気などが好意的に受け取られることが増えてゆきそうな星回りです。
恋やオシャレを楽しむにはよいタイミング。
自分でも知らないうちに、人を惹きつける魅力が溢れるでしょう。
また、趣味やビジネスシーンでは、表現力がアップするため、いつになく雄弁に語ったり、クリエイティブな活動に力を注ぐことがあるかもしれません。
よい時ですが、自信過剰にならないように注意。

★アイテム: アクセサリー
★カラー: ローズピンク
★ナンバー: 1
★アルファベット: D
★星座: 魚座
★スポット: カラオケショップ

62 :悪魔の三姉妹 10月15日〜21日:2018/10/15(月) 00:30:11.80 ID:O2NhRICf.net
うつる運命ですわ。風邪がうつる、
口癖がうつる。色移りする。

お気をつけあそばせ。何かイヤな物や悪い物がうつってしまいそうですわよ。
人混みで風邪をうつされてしまうのかもしれません。
色物と白物を一緒に洗って、色移りしてしまうのかもしれません。
ずっと一緒にいる人の口癖がうつってしまうのかもしれません。
ホホホ、自分に限ってそんなことはない、と思っているあなたほど危険よ。
うつっていることに気がつかず、さらに他の人にうつしてしまうなんてことにならないようになさいませ。

by アカレゼブブ

63 :neol 10月15日〜21日:2018/10/15(月) 11:45:36.86 ID:O2NhRICf.net
先週、蠍座さんたちのもとに伝達とコミュニケーションの星・水星がやってきたこともあって、次第に賑やかな気配が増してきています。
今週はさらにボリュームが増していきそう。
さまざまなメッセージが飛び交い、大切な言葉があなたのもとへとやってくるでしょう。
週の前半、これまでの何かを取り戻すかのようなやりとりが発生しそう。
楽しい記憶として残っていることを掘り起こすようなことかもしれません。
あるいは美しさや楽しさについて、改めて考え直すような出来事が起こるのかも。
週の後半は、家や家族間のことで、何らかの議題が持ち上がるかもしれません。
ただそのことは同時に、あなたの愛やクリエイティビティをも刺激するものであるようです。

64 :しいたけ 10月15日〜21日:2018/10/15(月) 11:47:37.92 ID:O2NhRICf.net
「人は人。自分は自分」を表す白が出ていました。
今のあなたは良い意味で自分のプライドや欲望と向き合っています。
それらは決しておどろおどろしいものではなくて「こういうことができたら楽しいだろうな」という、ただ楽しみに浸る時間です。
ただ、そこからが蠍座のすごさなのですが、「蠍座の辞書には中途半端はない」という言葉があるぐらいに、自分だけの楽しみに対しても徹底的にやろうとしています。
だからこそ、今のあなたは「あ、ごめん、そっちに興味ないんだわ!」と言って、義理人情でやらなきゃいけないことに対しては冷徹に距離を取ってしまっても大丈夫です。
「自分でなんとかして〜。ごめんね〜」みたいな感じで。今は自分について向き合うときなのです。

今のあなたが大事にしていきたいことって「大いなる自己満足」です。
それは別に「仕事を一生懸命やって、そして夜寝る前にとびきりおいしい大福を食べてしまう」とか、そういうことで良いのです。
世界でひとりだけ、自分だけがこの大福のおいしさを知っているとか、そういう閉鎖的な空間にいて大丈夫なのです。
つまり、今のあなたは「みんなは何をおいしいと思っているのか」とか、他人とか周りの世界に対して関心を持たないで、
「あー、うまい。世界には私とビールだけがある」など、そうやって楽しみの時間に浸りきることが大切になります。
あなたは、自分の心が震えたことしかできないから。
だから、感動を邪魔されない時間があることも大事なのです。
恋愛面でも、面倒くさいなぁと感じたら「自分でやって。ごめんね〜」と言っても良いです。

パワーアップ 白
クールダウン ベージュ

65 :honeyee 10月15日〜21日:2018/10/15(月) 21:35:49.41 ID:oddRnhVt.net
執着を断ち切って幸運を迎える

「増えすぎたこと」「抱えすぎたもの」をどんどん捨てて、綺麗になった空間にスピーディに「いいもの」を詰め込んでいくウィーク。
あなたの弱さや甘さ、さまざまな妥協から引き寄せてしまったものはバサバサと切り落として。
「ここに栄養を吸い取られてはいけない」と思ったら、温存しておくだけ不健康なのです。
「怠けているのに儲かっている」「愛していないのに守られている感じがする」不穏な関係も警戒を。
マイナス作用が出始めているかもしれません。
まだまだフレッシュな幸運を迎え入れるチャンスはあるので、今週はデトックスに集中を。
先週に引き続き「夢から覚めて理性的になる」シーンもありそうですが、あなたにとっては命拾いに。
苦しみながら前進している後輩や年下の友人の姿が、あなたに刺激を与えてくれる。
ファッションは、ゴールド、ストライプ、ムスク系の香りが◎。

66 :辛口オネエ 10月後半:2018/10/15(月) 21:39:25.74 ID:oddRnhVt.net
「約束・契約」がない関係だと、お互いを監視したり縛り合ったりしがちだと思うのね。
それが必要だから。
恋愛や同棲時代は、彼が誰と会ってるかいつも心配、でも入籍しちゃったら多少のことは気にせずに済む。
レンタル着物は汚さないよう気を使うけど、買ったものなら「クリーニングに出せばいいや」って気軽に着られる。

今期、そんなふうに恋愛方面含めて「確固たる所有権を得たから」
ラフに扱える・楽に向き合えるような展開がいくつかありそうよ。

67 :elle saya 10月後半:2018/10/15(月) 21:42:44.42 ID:oddRnhVt.net
10月後半、さそり座には思考や伝達の星である水星、愛と美の星である金星、拡大と保護の星である木星が滞在しています。
さそり座にはたくさんのチャンスや人気が集まっています。
ただ金星は「逆行」しているので、気持ちが先走っていた部分には後悔が生まれたり、過去に想いが引き戻されたりする可能性が。
またあなたが自分と同じように考えてほしいと思っていた人がそうではなかったと気づくことも。
23日(火)にはさらに太陽もさそり座に入るので、あなたのパワーはますます強まっていきますが、セルフィッシュにならないように注意して。
そんななか、25日(木)には「人間関係」の部屋で、天王星とともに満月が起こります。
相手が何を考えているのか、ハッキリとわかりそう。
あなたから離れていく人もいるかもしれませんが、「去る者は追わず」の精神で。

68 :青山五行 10月後半:2018/10/15(月) 21:43:57.01 ID:oddRnhVt.net
蠍座木星期の最後の月となりました。
11月09日に木星は蠍座を去り、再訪は12年後となります。
今のうちにやり残したことに手を付けられるのもよろしいかと思います。
木星があるから幸運という図式は成り立ちません。
木星は何でも拡大効果という事になるので、良いことも不都合なことも大きくしてしまう性質を持ちます。
ですから、何かをやろうとするならば効果は大きいと言うことになるのです。
普段ならば100の物を持ち上げるためには100の力が要るところ、木星の梃子の作用で50で済む時なのです。
蠍座と守護星・冥王星のある山羊座は、星座的にも調和しておりますので、今がチャンスなのです。
そんな盛り上がりが、25日の対向星座・牡牛座での満月ではないかと思います。
ここで一気になだれ込む事が大きなラストチャンスでもあります。
23日には太陽も蠍座に入って、まさにあなたの旬となりました。
この時期の12星座NO1の幸運は蠍座であります。
実力・ツキ・魅力と、共に備わっております。
逆行とは言えども、金星も10月いっぱいは蠍座に留まります。
水星も同じく、木星もしかり! 
このような天体配置は、なかなか見られるものではありません。
蠍座に太陽・水星・金星・木星が集まる、23日から丁度31日まで、大きな可能性があなたには秘められているのです!!

69 :spur 10月後半:2018/10/15(月) 21:45:59.77 ID:oddRnhVt.net
愛し方のパターン、関わり方のスタイルが変われば愛が広がる

蠍座は変容の星座。
イモムシがサナギを経て蝶になるように、あなたも人生に起きた出来事を深く嚙みしめて心の糧とすることで、別人のように成長します。
蠍座さんの多くが、人生のタームごとでガラリとムードが変えるのはそのせいです。
さて、家族や以前は親密だった人たちとの間に、溝を感じているなら、10月後半は修復のチャンス。
あなたは最近、人間の感情の複雑さや愚かさをジャッジすることなく理解できるようになりました。
慈悲の心が生まれているのです。
「あの人」の信じられない行動は嫉妬のなせる業だったのかもしれないし、あなただって立場が変われば誰かに嫉妬するでしょう。
今の関係性を残念に思っているのなら、メッセージを送ってお茶に誘ってみましょう。
きっと、あなた方はお互いに謝って握手したいはずです。

★10月25日★
パートナーシップと対人関係のハウスでパワフルな満月が。
アモーレや人間関係でつまずく理由がハッキリわかるか、つきあい方のパターンがガラッと変わりそう。
一方、ここで「もうウンザリ」と思ったら、永久にさようならです。

70 :vogue新月満月 10月後半:2018/10/15(月) 21:52:17.44 ID:oddRnhVt.net
太陽、水星、金星、木星が蠍座のエリアに集結する今期は、運勢も急上昇。
星のご加護がある今なら望むものが手に入りやすいときですから、ぜひそのためのアクションを起こしていきましょう。
仕事も活躍の場が広がってきそう。
今までやったことのない仕事も増えそうですが、経験がないからといって尻込みしないでチャレンジしてみて。
この時期に与えられた仕事は自分が思っている以上にうまくこなせるし、案外向いている仕事かもしれません。
気をつけたいのは慣れている仕事。
自分では手抜きしているつもりはなくても、やり方がいい加減になったり、あまり考えずに短時間で片付けようとしたりして、いつの間にかクオリティが下がってしまうこともありがちです。
そうなれば必ず上司から指摘されるはず。
慣れた仕事も丁寧にこなすことを忘れないようにしましょう。
満月となる25日ごろは、ある人との1対1の関係が深まる予感があります。
この時期に関係が深まった相手とは相性が良く、一緒に何かを行うのにはベストパートナーと言えそうです。

蠍座を運行する愛の星・金星が太陽や水星と良い配置になり、恋愛も好調。
あなたの魅力が男性に伝わりやすい運勢なので、好きな人にアプローチするのもいい時期です。
合コンなどでも注目されそうですから、一番人気の男性のハートを射止めることができるかも。
ハロウィンのころに出会いがある可能性もあるので、フリーの人はハロウィンパーティなどに誘われたらぜひ参加してみましょう。
恋人がいる人は、彼の良さを再発見するような出来事があるかも。
彼との愛情が深まる星回りですから、うわべだけの会話に終始するのではなく、少し深い話題を本音で語り合うような時間をもつと二人の気持ちがより一つに。

71 :vogue新月満月 10月後半:2018/10/15(月) 21:52:37.41 ID:oddRnhVt.net
太りやすい傾向が出てきそう。
美食の星でもある金星の影響で、食欲も旺盛になりそうですし、美味しいものを食べる機会も増えそう。
意識的に腹八分を心がけないと体重が増えてしまうかもしれません。
特に外食が続くようなときは、間食をやめたり運動したりして体重のコントロールを行うようにしましょう。
ただ、栄養が良くなるとお肌のほうは張りが出てきていい調子かも。
このタイミングでエステのフェイシャルケアを受けたり、高機能のスキンケアアイテムを使ったりするのはおすすめ。
さらに肌の状態がアップしそう。

72 :beauty news tokyo:2018/10/16(火) 00:29:33.39 ID:UP/jqH7m.net
【今週の12星座占い】
2018年10月8日〜10月14日

『恋愛では待ち望んでいた人に出会えそうな時です』

|総合運| ★★★★☆
人と調和を取るようにしていれば、問題も減るし何かとスムーズに行くことが多くなるようです。
仕事では自分だけで頑張ろうとせず、周りの人に任せるようにするととても楽になるでしょう。
みんなの得意分野を適材適所的に振り分ければスピードもグンと上がります。
また、金銭面は人に流れてしまっている支出がないか見直して、切るべき縁を切って節約に努めましょう。

|恋愛運| ★★☆☆☆
条件の良い大物的な人をゲットできそうです。
お互いに求めることが同じなので心も通いやすく、自分の本心を隠さなければ惹き合えるでしょう。
シングルの方は本命の人の前で他の異性の影を見せないようにしましょう。
パートナーのいる方はすぐに他の人に乗り換えなくても少しヤキモチを妬かせたら色々と相手も変わってくれそうです。

|時期|
10月16日 衝撃が起きる
10月17日 アプローチされる

|ラッキーアイテム|
リップグロス

73 :美的10月20日〜10月26日の運勢:2018/10/19(金) 23:24:07.37 ID:mpGQyNc7.net
たくさんの星々が幸運をサポート!
いよいよお誕生日シーズンの到来! 
2017年の秋から滞在している木星が、さそり座さんの成長を促してきた1年。その努力が実を結ぶタイミングがやってきました。
引越しや結婚、妊娠、出産で環境が変わるなど、人生の大きな転機を迎えるさそり座さんも多いのでは?
たくさんの星々がパワフルに応援してくれる今週からしばらくの間は、仕事もプライベートも多忙を極めて混乱してしまうことも…。
ただし、その先には素晴らしい結果が待っているから、粘り強く乗り越えて。

<女帝のカード>忙しくても、メイクタイムは優雅に
余裕たっぷりで微笑む女帝が現れた今週のさそり座さん。美しさと豊かさ、どちらも備えている最強の女神が、さそり座さんのビューティ運に太鼓判を押してくれているみたい。
「パワフルな運気で忙しい中、いちばん大切なのは余裕をもつこと。毎日のメイクタイムは、どんなに短くなっても優雅な気持ちを心がけて」と、アドバイスが。
毎朝鏡を前に、女王になったつもりでメイクして。
<ビューティアイテム>
女性らしさをアップしてくれる、ローズベージュやレンガ色のリップカラー。
ふんわり柔らかな唇に見せるなら、中央にハイライトを仕込むのがカギ。リップライナーで縁取ることも忘れずに。

74 :筋トレ 10/22-28:2018/10/19(金) 23:25:50.13 ID:mpGQyNc7.net
このところ、嵐のように忙しいかもしれません。
てんやわんやで、「ある人」の姿が
しばらく、視界に入らなかったかもしれませんが、
今週、ぱっとスポットライトを浴びたかのような「ある人」が
あなたの視野に飛び込んできそうです。
そしてそのまま、
あなたの心の中にもすっと入り込んで、
新しい居場所を確保するようです。

だれかとの関係が大きく進展するようなタイミングなのですが
今回は特に、意外性や突発性、長期的な要素、
何よりあなたの心の動きの大きさが強調されています。
驚きを伴うような形で
だれかとの関係性が変わり、
さらに、あなた自身の愛や思いも、深さを増していく
というふうに見えるのです。

もし、だれかとの再会を望んでいるならば
今週、それが叶うかもしれません。
少し意外な形かも知れませんが
相手もあなたと会いたがっているのだろうと思います。

75 :まねきねこ 10月22日〜28日:2018/10/20(土) 20:30:13.32 ID:W0F++w6a.net
周囲の「意見」をキチンと聞いているか、というようなテーマの週。
思い込みの度合いが強くなり、周囲が見えにくくなる
可能性もありそうなので注意を。

まねきねこのひとこと

都度の確認を。

76 :neol蠍座2018.10.22(Mon)〜2018.10.28(Sun)の運:2018/10/21(日) 10:17:21.80 ID:mQjSw2lm.net
大切な関係性にある人。何らかの約束事を交わしたり、絆で結ばれている相手。そんな誰かとの関係が、大きく変化を迎えていくようなタイミングです。
あるいは、これまで別の場所にいた誰かと、これから熱い約束を交わすことになるのかもしれません。
それはこれまでにも時間をかけてじわじわとやってきたというよりは、今週動くべくして大胆に動く、といったような気配です。
もしかするとその一連のストーリーは、5月頃から始まっていたのかもしれません。そのストーリーはこの先も続いていくのですが、その中でも大きなターニングポイントになるようす。
来年以降にも続いていく、ステップをここで踏んでいくために、長い時間をかけてその誰かとの対話をしていくのかもしれません。
一方で、現在の蠍座さんたちの頭上には、幸運と拡大の星・木星が輝き、さまざまなラックの種を撒いてくれていますが、今週末には伝達とコミュニケーションの星・水星と重なります。
昨年秋からやってきたことに、何か大切なメッセージがやってくるのかも。

77 :オスカーケイナー 10月20日〜:2018/10/21(日) 19:33:12.21 ID:qNpVgyju.net
今週の予報

「計画を立てること」と「その場の思いつきで動くこと」は対極の関係にあります。
これらの二つの行為を同時に実行しようとしても、両者は相性がよくありません。
計画の立案を担当する脳の部分は、その場の思いつきで動くことが危険すぎるということで相手にしないでしょう。
その一方で、「その場の思いつきで動くこと」を好む脳の部分は、計画を立てることがうっとうしくて退屈だと思うはず。
両者が協力して働くのは貴重な機会といえるでしょう。
満月と天王星がつながる今週、そんな調和が作り出されるでしょう。
この機会を十分に活用したかったら、頭の回転を速くするよう心がけると同時に、思慮深くならなければなりません。

今週の予報(恋愛編)

最近、自分自身の記憶があなたの行動を誘導しているような感がありますか? 
また、あなたの常識が100%機能していませんか? 
心配は要りません。それには理由があるのです。
今あなたは自分が何を求めているのかを分かっており、あなたの心は目標に焦点を合わせています。
そのため、生まれつき鋭いあなたの理性が主導権を奪われたのです。
しつこくつきまとっている疑惑の声に耳を傾けないように。
このところ衝動的な行動が多くなっているのだったら、それはあなたの心が明確な計画を立てていることを物語っています。
最近あなたが衝動的になっていることは、いいことなのです。
今週の強力な満月の下で、あなたの心に操縦権を与えてください。

78 :占いTV 10月22日〜28日:2018/10/21(日) 19:35:33.96 ID:qNpVgyju.net
●全体運
 運勢第1位!! 
「新たな目標」がテーマの1週間です。
23日、あなたの星座に太陽がやってきます。
お誕生月おめでとうございます! 
これまでの一年を振り返り、いまの立ち位置を見つめ、これからの一年の目標を立てるのによい時期です。
これといった目標が浮かばないようなら、「いまの自分にできることは何か?」
「その力を社会へ役立てるためには、どんな方法があるか?」
といったことを考えると、開運の道が見つかるでしょう。

●恋愛運
 好調です。いまのあなたにフィットする人と、出会いの兆しあり。
フリーの人は、一目惚れの予感! 
よい人がいたら連絡先を交換するなどして、チャンスを掴みにいきましょう。
頭で考えすぎず、直感を信じることが大切です。
片思いなら、好きな人のステキなところを具体的に褒めると、あなたのセンスが伝わり、興味をもってくれそう。
恋する2人は、おそろいのファッションを楽しむなど、恋人ならではの「ペアもの」を楽しんで吉。

●仕事運
 あなたの言動に注目が集まりやすいとき。
実現したいことやアピールしたいことがあるなら、きちんと言葉にして発信しましょう。
理解者や支援者に恵まれるかもしれません。

●金運
 お財布専用のおやすみ処を作ると、金運が育ちます。
寝室の北側の収納スペースがベスト。
箱にしまって、クローゼットやタンスなど、暗くて静かな空間で休ませましょう。

●開運BOOK〜読書の秋にオススメのジャンル編〜
 本屋で眺めて気になった本

79 :poroco 10月22日〜28日:2018/10/22(月) 18:49:12.33 ID:jzXPUElc.net
今週の総合運 10/22〜10/28
ぼんやりすると振り落とされるぐらい、物事が素早く進む運気か。
うっかりと重要なことを見落としそうな気配。
何かをする前に、契約事の内容や、何か事前に準備するべきものがあるかどうかなど確認作業を怠りなく。
外出先で貴重品を忘れないよう注意。

今週の恋愛運 10/22〜10/28
好きな人と前にした会話が妙に心に引っ掛るか、過去の恋愛への思いが募るとき。
好きな人との会話なら、今からでもいいので話し合おう。
スッキリして、関係の今後に明るい展望が開けそう。
復縁を望むなら、一筋縄ではいかない状況をくぐり抜けた先に進展が。

今週の仕事運 10/22〜10/28
陰ながらの努力や思いが報われそう。
あなたの頑張りを見ていてくれた人がいそう。
その人から嬉しい言葉や職種によるけれどオファーをもらえそう。
やってくる知らせやコメント以外にも、なぜか気になる場所や情報があるときは独自にリサーチを!

今月の総合運 10/20〜11/19
大きな節目。長年の悩みに答えが出そう。
その答えは、ここ12年間にあったことを集約し、この先12年の軌道にも繋がる様子。
ライフスタイル全体の変化か、心理的な切り替えが。
未体験のことに勢いよく進む人もいれば、自由に選べることに怖気づいて無軌道になる人も。
いい時期なので人や状況に身をまかせるのはもったいないとき。
自分で選び抜いて、主体的に状況を動かそう。
対人運は、旧友との再会や、’18年に知り合った人との親交があるかも。
マネー運は、オトクな情報を入手するか、収入増or保証アップ。
ただ、倹約期も続行しているので、増減を同時進行させよう。
中頃はここ1年ほどの変革期が終幕。
その代わり、今まで蒔いた種を育てて咲かせるサイクルに移行する予感!

80 :クォーレ 10月22日〜28日:2018/10/22(月) 18:49:54.52 ID:jzXPUElc.net
総合運:★★★
金運:★★★★

蠍座に4つの惑星が集まり、気忙しい季節を迎えている予感があります。
あなたの言葉、好み、考えなど、相手に対して“自分”を打ち出す場面が増え、雄弁に語る機会があるかもしれません。
説得力、表現力がアップするため、スピーチ、執筆関係で力を発揮できるでしょう。
昨年秋ごろから始まっている環境の変化、あるいは、大きなチャンスの波がやってきていた人にとっては、今週あたりから、それらを確実なモノにする運気に入ってゆきます。
一方、25日の満月前後は、身近な人との関係に波風が立ちやすいため注意しましょう。

★アイテム: 原稿用紙
★カラー: ミントグリーン
★ナンバー: 1
★アルファベット: S
★星座: 牡牛座
★スポット: 家

81 :悪魔の三姉妹 10月22日〜28日:2018/10/22(月) 18:50:50.74 ID:jzXPUElc.net
友達運がアップしています。
友達と楽しめたり、助けられたり。

ホホホ、あなたが何よりも欲しい運はもしかしたら「恋愛運」かもしれませんけど、「友達運」というのも良いものよ。
恋だって、まずはお友達から始める手もありますからね。
今週は友達運がアップしていますから、楽しみにしていらして。
同性の友達と遊びや趣味で盛り上がれる人もいるでしょう。
意外な人と友達になって、世界が広がっていくあなたもいるでしょう。
友達に助けられるあなたもいそうね。
異性の友達にも恵まれそうですよ。

by アカレゼブブ

82 :しいたけ 10月22日〜28日:2018/10/22(月) 18:53:15.93 ID:jzXPUElc.net
「審査をちゃんとする」の青が出ています。
今週はちょっとだけ審査を厳しくしていてください。
どういうことかと言うと、今のあなたは全般的に「愛」の時期なのです。
怪しい表現の仕方になってしまっているのですが、蠍座の人って、自分がすごくやる気になっているときに
「試練だろうが、厳しいことだろうが、全部受け止めて前に進んでいこう。私はもっと成長して色々な景色を見たい」と思ったりします。
確かに、今のあなたは「前に進んで確認すべきこと、そして受け取るべきものを受け取る」という流れのなかにいます。
でも、「全部を受け取ろうとする必要はない」と心のどこかで思っていてください。
今週はどこかで「ワクワクするもの」のなかで「うわー、これはなんか体温が下がるなぁ」と思っちゃうプレゼントが入ってそうだから。

失礼に聞こえたらごめんなさい。
蠍座の人って普段はすごく人の様子を眺めているし、セキュリティー感覚もちゃんと持っています。
でも、ときどきすごく気持ちが大きくなって「何でも来なさいよ。はっはっは」とか言って、そういうときはセキュリティーがガバガバになっています。
自分を試すような感じで、危険なものを信用しちゃおうとするんですね。
「この人は危険な人だけど、今まで私が知らなかった世界を教えてくれるかもしれない」とか思って。
今週、恋愛面でもそうなのですが「ワクワクすること」と、
「変に駆り立てられ、挑発されるような感覚。そしてすごく同情の念が湧いちゃうこと」を分けてください。
隙をつくりすぎず、淡々とワクワクすることにワーイと言ってれば大丈夫です。
人間関係に対して過度に心配性に陥らないこと。
便りがないのはうまくいってる証拠。

パワーアップ 青
クールダウン ターコイズ

83 :honeyee 10月22日〜28日:2018/10/22(月) 22:36:26.96 ID:jzXPUElc.net
シンプルに考えて突き進む

23日に太陽が蠍座に入り、すぐさま金星と会合。
蠍座には木星もいて、もうすぐあなたのもとを去っていく運命にあります。
ここからの半月は、蠍座にとってのクライマックス。
新しいことを初めるなら少しばかり焦りをもって進めていくべき。
危険がともなう挑戦も、今のあなたならゴージャスにやり遂げていくでしょう。
無駄な不安を捨てて、無我夢中に進んでいってください。
絶望的な状況にあったとしても、あなたの心の中に一筋の希望があれば、次第にうまくチューニングされていくはずです。
はた目から見て狂ったように見えても、あなたの納得いく道を行くべきです。
キーワードは「理想」。妥協はしなくてOKです。
人間関係は、より深くて濃い絆を大切にしていくとき。
同じものを成就したいと思っている相手が、あなたのベスト・パートナーです。
一方で、利害が異なる相手とはどんどん精神的な距離が大きくなっていくでしょう。
プライベートでは、我慢は不要のとき。
ストレスフルな環境からは脱皮してOK。その先に、あなたが健やかに生きられる場所があります。
ファッションは、コサージュ、ドラゴンと蛇のモティーフ、薄化粧が◎。

84 :美的 10月27日〜11月2日:2018/10/27(土) 11:15:51.94 ID:hiqc1/tD.net
恋愛に向き合うなら、長期戦で

お誕生日シーズンの11月は、星々の移動が慌ただしく、さそり座さんにとってもそんな月になる予感。
今週は、水星が先駆けて「経済」を表す場所に入り、仕事が多忙に。
ビジネスの戦略を立てるのにも良いタイミングで、金運が大きく動くとき。
思わぬ臨時収入もあるかも!?
1日に金星が逆行しててんびん座に戻ると、嵐のような忙しさの中、ひと息つける気分に。
ひとりで過ごす時間を大切にすると、来週以降、またパワフルに動けるはず。
恋愛運は安定。
誰かと本気で向き合うならば、長期戦の構えで。
ゆっくり進めたほうがうまくいきそう。

<戦車のカード>こまめなセルフケアを積み重ねる習慣を

スフィンクスとともに、大きな王国を守っているイケメン戦士が到着! 
今週のさそり座さんに、「とても忙しい運気だからこそ、体を労わって」と、優しい言葉をかけてくれています。
すきま時間にマッサージに駆け込む、なるべくヘルシーなものをいただく、
ストレスをためないなど、日々のこまめなセルフケアを心がけて。

<ビューティアイテム>

きのこや玉ねぎ、お肉など、うまみたっぷりの素材を使った具だくさんスープは、まさに飲む美容液。
短時間で作れて栄養価も高いから、たくさん作り置きしておくと◎。

85 :筋トレ 10月29日〜11月4日:2018/10/27(土) 11:16:45.69 ID:hiqc1/tD.net
日々の生活にはノイズがつきものです。
余計なものがいつのまにかたくさんたまっていきますし、
どうでもいいようなことに時間を取られたり
あまり気乗りのしないことに巻き込まれたり、
苦手だけれどどうしてもしなければいけないことに追い詰められたり、
等々、
なかなか、すっきり過ごせない日のほうが多いように思われます。

このところ、特にそういうノイズが多かったのではないかと思うのです。
「今絶対にやっておきたい大仕事」
があるにもかかわらず、
なぜかごちゃごちゃと、余計なものがまとわりついて、
いらだっていた人もいるかもしれませんが、
今週、そうしたノイズがふと、消えていきます。
ゆえに「今、一番やっておきたいこと」に
全力投球できるようになるのです。

特に今週という時間が、とても重要です。
去年の年末あたりから取り組んでいて
今大詰めを迎えていることがあれば、
今週、全力で勝負したいタイミングと言えます。
自分の中にあるものを遠慮せずドバドバ打ち出して、
今という時間の密度を思い切り濃くしてみたい時です。
結果は、あとからついてくるはずです。

86 :マージョリー:2018/10/28(日) 10:36:53.89 ID:/Imzzt70.net
10月28日生まれの人(ガバガバ自動翻訳)

あなたの一年先は、自信を持って、熱狂的で、幸運にもお金にかなり贅沢です。
あなたは、仕事や他の場所での挑戦的な毎日のスケジュールのために時々あなたのメッセージを伝えるために永続性と忍耐力を奮い立たせています。
すべてのコミュニケーションにおいて明確であり、よく組織され、誰かがあなたの良いユーモアを傷つけないようにすることは重要です。
家庭で気分が温まるかもしれませんので、あなたの熱意で家族を掃除しようとしてください。

Your Birthday Horoscope

IF ITS YOUR BIRTHDAY TODAY your year ahead will be confident, enthusiastic and lucky with money and fairly extravagant.
You'll be compensating at times for a challenging everyday schedule at work and elsewhere as you muster up persistence and perseverance to get your message across.
Being clear in all communication, well organised and not allowing anyone to dent your good humour will be important.
The mood at home may be heated so try to sweep the family up in your enthusiasm.

87 :まねきねこ 10月29日〜11月4日:2018/10/28(日) 18:59:12.01 ID:vBe8fzQ8.net
何かしらの「おさらい」を行っていくような雰囲気の週。
これまで歩んで、学んできたようなことの、
意味を自分の中で、推し量っていくような流れに。

まねきねこのひとこと

力ずくでなく。

88 :オスカーケイナー 10月28日〜:2018/10/28(日) 19:00:37.05 ID:vBe8fzQ8.net
今週の予報(恋愛編)

もし創造主が存在するのだったら、そしてその創造主が自我や意識を持っているのだったら、彼または彼女または「それ」は、どのようにして人々の頼み事に対処するのでしょう? 
二人の同じくらい適格な人物が神様に頼みごとをしたと仮定しましょう。
しかし、その願いが叶えられるのは一名に限られているので、どちらかの願いを叶えたら、片方の人が失望することになります。
今、あなたの愛情面で、それと似たような難問が起きているようです。
たとえあなたが神様でも、この問題に対処することは難しいでしょう。
そんなわけで、あなたにできることは、うまくいくように願い、最善を尽くすことです。

89 :オスカーケイナー 11月:2018/10/28(日) 19:01:49.23 ID:vBe8fzQ8.net
今月の運勢 - 11月

今年初めから現在に至るまで木星がさそり座内を運行しています。
それによって今年は興味深い年となりました。社会の動きを見ると、性関係の問題がクローズアップされ、長い間見逃されていた不正行為に法の裁きが下されました。
また今年は、権力者が陰で不謹慎な行為を働いていたことが明るみに出た年でもありました。
個人的な観点から見ると、2018年はさそり座の人にとって波乱万丈の時期となりました。
達成し損ねた目標がありますか? 
だったら、木星があなたの星座から出ていくことによって、チャンスに手が届かなくなってしまうのでしょうか? そんなことはありません! 
木星がさそり座から出ていったら、あなたが心から望んでいることを別の形で達成する方法が明らかになるでしょう。

90 :占いTV 10月29日〜11月4日:2018/10/28(日) 19:08:02.73 ID:vBe8fzQ8.net
●全体運
 運勢第3位! 
「縁の下の力持ち」がテーマの1週間です。
人の役に立つことができて、大いに感謝されそう。
たとえば急遽、代役をつとめることになったり、ミスのフォロー役にまわったりするかも。
そんなときは、あなたの培ってきた力を存分に発揮して、ベストを尽くしてください。
愛情深いあなたの元に、感謝の言葉と注目が集まりそうです。
なんとなく疲れを感じたら、粗塩をとかしたぬるま湯で手洗いうがいをするとスッキリ!

●恋愛運
 穏やかな運気。
コミュニケーション能力が高まっています。
言葉に魔法がかかり、ロマンチックな恋を楽しむことができそう。
普段はいえないドラマのような台詞も、勇気を出していってみるとよいでしょう。
また、心理を読みとる力も冴えています。
相手の心の動きが手に取るようにわかりますから、ときにはやさしく寄り添ったり、ときには恋の駆け引きを試してみたり……
変幻自在な楽しい会話が、2人の関係に変化をもたらすでしょう。

●仕事運
 次の動きに向けて、アイデアの種を蓄えたり、スケジュールの調整をはかったりしましょう。
やるべきことをあらためて紙に書き出すのもオススメ。
頭の中が整理されてスッキリ。

●金運
 金運アップにつながる、有力な情報をキャッチできそう。
特に、インターネットの記事から得られる可能性が高いです。
金運にまつわる神社を調べて参拝するのもよいでしょう。

●開運パフォーマンス〜文化を楽しもう編〜
歌舞伎

91 :neol 10月29日〜11月4日:2018/10/28(日) 19:09:24.99 ID:vBe8fzQ8.net
先週からの流れが続いています。
先週25日に起こった満月は、蠍座さんたちにとって大切な人との約束ごとやコミットメント、組織との契約や関係性などを表す場所で起こりました。
今週は週明け早々、そこに逆行中の金星が絡んできて、これまでに起こってきた一連の出来事に一旦着地点を見つけるように促すかのようなムードです。
そし先週末から起こっていた、蠍座さん頭上での木星と水星の重なりがピークに。
昨年秋からやってきたことに、何か大切なメッセージがやってきそう。
目にするもの耳にするもの、人との会話などにヒントが隠されているようです。
来週には空気がガラッと変わりそうなのですが、今週後半からすでにその波が始まります。
まずは31日にはこれまで蠍座さんたちの頭上にいた水星が、続いて金星が、他の星座へと移動していきます(2つとも12月頭に再び戻ってくるのですが)。
これまで賑やかだった周囲のボリュームが、少し下がり、自分の考えを深めるような時間が持てそうです。

92 :マドモアゼル名無しさん:2018/10/28(日) 23:03:24.66 ID:+WYG57Sx.net
VOGUE JAPAN スーザン・ミラーのマンスリー星占い
11月 蠍座

金銭面で木星の恩恵を受ける。

・全体運
新月は極めてパワフルなものですが、11月8日の新月は蠍座で起きるためパワーも2倍!
この新月は私生活の充実に焦点をあてます。恋愛、妊娠、子育てでハッピーな展開をもたらすでしょう。
幸運の星・木星が8日から2019年12月2日まで「収入」のハウスに留まります。
この間は収入面で驚くほど明るい見通しが期待できそう。収入増や、自営業なら実入りのよい新たなビジネスを起こすことが可能です。
金銭面での恩恵の多くは、木星が蠍座に滞在していた約1年間(2017年10月10日から2018年11月8日まで)の努力の賜物。
評価を高めるために頑張ってきた成果は、願い通りの人生を送る資金と好機という形でもたらされます。

・今月のラッキー
商取引がまとまる:11月23日(満月)。今年一番のラッキーデー。収入面にツキがある:11月25〜26日の2日間。
車、家電、スマホ、パソコンなど電子部品や可動部品を含む製品の購入は控える:11月中。

93 :poroco 10月29日〜11月4日:2018/10/29(月) 06:42:20.33 ID:HQOwdJwS.net
今週の総合運 10/29〜11/4
昨年秋からの盛りだくさんの変化期は来週で終了。
ここで自分にとって要不要なものや関係を切り分けて、軌道を整えつつ来週へと進んでいこう。
ずっと負担だったこととは、手放せないときは少し距離を置こう。自分の余裕を確保するのがベスト。

今週の恋愛運 10/29〜11/4
引け目は放り出して、感情をさらけ出して。
「聞き分けがいい」と好きな人に思われているなら、流れを変えたほうが良さそう。
好きも嫌いもそのままに、等身大の自分で恋に臨もう。
「自分を尊重すること」が、愛を確かなものに変えることに。

今週の仕事運 10/29〜11/4
謙虚で誠実な姿勢が、時として誤解される場合も。
言い訳を嫌う蠍座。
ただ、この週は説明がとても重要なエッセンス。
何か行動を起こすときは、事前に「なぜそうしようと思ったのか」が周囲に伝えて。
自分の考えや行動を周りに知らせることが重要。

今月の総合運 10/20〜11/19
大きな節目。長年の悩みに答えが出そう。
その答えは、ここ12年間にあったことを集約し、この先12年の軌道にも繋がる様子。
ライフスタイル全体の変化か、心理的な切り替えが。
未体験のことに勢いよく進む人もいれば、自由に選べることに怖気づいて無軌道になる人も。
いい時期なので人や状況に身をまかせるのはもったいないとき。
自分で選び抜いて、主体的に状況を動かそう。
対人運は、旧友との再会や、’18年に知り合った人との親交があるかも。
マネー運は、オトクな情報を入手するか、収入増or保証アップ。
ただ、倹約期も続行しているので、増減を同時進行させよう。
中頃はここ1年ほどの変革期が終幕。
その代わり、今まで蒔いた種を育てて咲かせるサイクルに移行する予感!

94 :クォーレ 10月29日〜11月4日:2018/10/29(月) 06:43:54.46 ID:HQOwdJwS.net
総合運:★★★
恋愛運:★★
仕事運:★★★★★

蠍座に4つの星が集まり、何かと気忙しくなりそうな予感があります。
仕事・勉強面で難易度が高めの課題は、知的な作業に向く、週の前半までに片づけるのが吉となるでしょう。
後半からは、収入増や自身の能力アップについて興味が湧いてくるタイミングです。
“資格を取りたい”“貯金がしたい”など、“お金”や“価値”に対する意識が強まる傾向にあり、経済面の拡大につながるインスピレーションが湧いてくるかもしれません。
欲しいものがあれば、積極的な情報収集がカギとなるでしょう。

★アイテム: 計画表
★カラー: オレンジ
★ナンバー: 5
★アルファベット: Q
★星座: 山羊座
★スポット: 試験会場

95 :悪魔の三姉妹 10月29日〜11月4日:2018/10/29(月) 06:44:56.53 ID:HQOwdJwS.net
才能が目覚めそうな時期ですわ。
大きく開花する可能性も。

ホホホ、あなた、自分の才能に気づいていないのではありませんこと? 
そうね、ずっと眠りっぱなしの才能だったら、わからなくても仕方ないわね。
お喜びあそばせ。今週は、才能が目覚めそうなのです。
初めてやったことなのにすごく上手にできて、天賦の才を感じるかもしれません。
先生や先輩、上司から「君、才能あるよ」と評価してもらえるのかもしれません。
芽を出した才能を大事に育てれば、大きく花開く可能性もありますわよ。

by アカレゼブブ

96 :しいたけ 10月29日〜11月4日:2018/10/30(火) 21:46:57.04 ID:gYI7zOyL.net
「どうせやるなら、楽しもうぜ」のオレンジ色が出ています。
蠍座のすごいところって、周りの空気に左右されないところがあるのです。
たとえば、あなたがどこかのお店に配属になったとします。
でも、そのお店の同僚はみんな仕事にそこまでやる気がなかったとします。
多くの場合、そういうシチュエーションに接したら「じゃあ私もそこまで頑張らなくて良いか」ってなったりするのですが、
蠍座は「いや、そんなことしたら楽しみに来てくれるお客さんに失礼でしょう」と言って、自分の向上を図ることができる。
あなたの強さってそういうところなのです。
「みんなって誰だよ?」と言えること。
自分が信じること、自分が守っていきたいクオリティを、自分なりに納得がいくまで追求する。
今週はあなたのそういう「愛すべき、面倒臭さ」が出てしまって構いません。

蠍座の魅力って「あー、なんかね、面倒くさくてごめんね。私はこうしたいんだよね」と言う台詞から発動されます。
その台詞を言い出すときのあなたは「ここまでで良いかもしれないけど、もっと面白くできるじゃん」っていうこだわりが詰められているのです。
手作りのプリンをそのまま食べるのではなく、ちょっとそこまで生クリームとサクランボを買いに行くような手間。
「せっかくやるなら、ここまでやろうぜ」という創作意欲に今週のあなたは火がつきます。
ですから、多少は面倒臭くあってほしいし、恋愛面を含む私生活でも、細かいところの演出を美しく、ハッピーになれるものにしてみてください。
楽しみを味わうために、ちゃんとひと手間をかける、
そういう「面倒臭さの大切さ」をあなたは知っているから。

パワーアップ オレンジ
クールダウン シルバー

97 :honeyee 10月29日〜11月4日:2018/10/30(火) 21:48:05.96 ID:gYI7zOyL.net
ゆるやかな変化を楽しむウィーク

蠍座で逆行していた金星が天秤座にリターン。
精神面で深いことを考えるシーンが増え、いつもより哲学的なムードの蠍座です。
あなたを一年間照らしてきた幸運の大惑星・木星は来週にはお隣の射手座に移動。
対人関係のハウスの天王星は、義務とルーティンのハウスに逆戻りしてきます。
無我夢中に走り続けてきたけれど、「本当に欲しいもの」が何なのかわからなかった蠍座は、「何がどれくらい必要なのか」あっさりとわかるタイミングが訪れそうです。
多ければ多いほどよいのでもなく、高価であればあるほどいいというものでもない…というのが、あなたが達する到達点かも。
人間関係はナチュラル・モードに回帰。
バトルやストレスフルな上下関係は、フラットな形に変化していく。
あなたが周囲を威圧しなくても、周囲はあなたを尊敬してくれます。
ファッションは、はちみつ色、イエローゴールドのジュエリー、ターバンやスカーフで髪を巻くが◎。

98 :悪魔占いベルゼゼブ11月:2018/10/31(水) 10:19:54.25 ID:79uAEOhp.net
自信がつく時期さ。
実力アップして。褒められて。
最近、自信喪失気味だったのではないかな? 喜べ。
今月は自信が蘇ってくるゾ。
メキメキ実力アップして、自信が満ちるおまえもいるだろう。
試合で優勝して自信がつくおまえもいるだろう。
発表会で成功して自信がアップするおまえもいるだろう。
誰かから褒められて、だんだん自信がついてくるおまえもいるだろう。
自信を持って行動することで、さらに良い結果も出るだろう。
ま、おまえなら自信過剰になることもなさそうだな。

● 趣味…フフ、この分野では特にいいことがありそうだ。
趣味の腕が上がってプロ級になるおまえもいれば、趣味仲間との関係が深まるおまえもいるだろう。
● お金…おっと、金銭面ではピンチ到来。
終電に乗り遅れて無駄にタクシー代を遣うハメになったり。
見栄張っておごらなくていいヤツにおごってしまったり。  
● ラッキーナンバー…おまえ自身の誕生日数。
3日生まれなら3。19日生まれなら19というわけさ。
その数字にまつわる物がおまえに幸運を運んでくるゾ。

99 :プルモア11月:2018/10/31(水) 10:21:52.08 ID:79uAEOhp.net
全体運
楽なことにばかり取り組んでも、ちっとも楽しくないと感じるでしょう。
趣味や遊びの世界でも、それなりに訓練や勉強がないと、物足りない。
ハードルを越えた先にこそ、本当の喜びが待っているようです。
今月のあなたは、誰にでもできるわけではないことに挑戦し、見事、特別な技を身に着けるでしょう。
仕事運
特殊な作業を行う専門家とやりとりする機会があるでしょう。
聞いたこともない用語が出てきたり、見たこともないものを準備してほしいと依頼されたり、戸惑う場面も。
しかし、ここで得る知識は、今後のあなたにとって宝物となります。
専門的なことはわからなくて当たり前なのですから、どんどん質問しちゃいましょう。
金運
ここから先の1年は、ぐんと金運が上昇。お買い物が楽しくなります。
でも、今月は運気の変わり目のせいか、調子が良くなっていることに慣れなくて、何が欲しいのか、何が必要なのか、自分でもわからない状態です。
ショッピングサイトのレビューをチェックして、じっくり検討しましょう。
恋愛運
今月ご縁があるのは、セクシー系男子。
やさしい言葉をかけてくれるわけでもないのに、どうしても引き寄せられてしまいます。
すでにおつきあいしている相手がいる場合は、他の人に目移りしないよう、自制が必要かも!? 
彼には、ムスクなどのフェロモンを感じさせるフレグランスをつけてもらいましょう。
開運アイテム
ワイドパンツ

スカートっぽいワイドパンツがかわいい。

100 :磯マガ11月:2018/10/31(水) 10:22:48.83 ID:79uAEOhp.net
仕事 星2つ
・恋愛 星3つ
・金銭 星5つ
月前半は、ある種のまとめ、であるとか、おさらい、みたいなものを感じ取っていくような時期になるかもしれません。

そのためこの1年位に歩んできた道程とは、みたいなテーマのできごとと遭遇したりしそうです。場合によってはそれなりにバタバタしそうです。

月後半は、これまでのテーマとは違ったテーマ、みたいなものを意識していくような時期になりそうです。

月前半部分の総括から、少し嵐が去ったような気持ちを、感じ取っていくようなことがあったり、自分自身の足場固め、みたいなものを意識していくことにも。

総レス数 501
508 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★