2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】11

557 :しいたけ占い :2019/09/02(月) 15:31:29.21 ID:WMUUm89zd.net
しいたけがズバリ!今週のあなたを分析
「ただいま。私が帰ってきたぞ」のゴールドが出ています。
射手座の調子の良さを計るバロメーターのひとつに「物事にちゃんと悪態をついているかどうか」というところがあります。
「本当にそんなのがおいしいわけ? おいしい!」とか、そうやってひとりでノリツッコミみたいなことをしているとき、あなたの調子は良いのです。
「心はまっすぐだが口は悪い」というのは、射手座の誇るべき美徳であって、単刀直入に「面白い!」「すごい!」「つまんない!」と言えるあなたって、やっぱり周囲から見たら輝いているところがあるのです。
今週はちょっとだけ「口が悪い」ことを意識してみてください。
「遠慮して言わない」じゃなくて「これは私の意見なんですが、これのままだとちょっとおもしろくないですよね」とか、思ったことを正直に言ってみる。

しいたけがアドバイス!今週どう乗り切る?
あとやっぱり、今週は先週に続いて「色々やるべきことを決めていく。
すべては選べない」と、そういう決断をしていく週になっています。
今のあなたは、新しい可能性も含めて「実行に移していく時期」です。
だから、「良い条件を探している中で、なかなか話し合いレベルから現実レベルに移らない」とか、そういうカードは「あー、もういいわ」と言って切っていくような段階です。
やりながら、待つ。
良いカードが巡ってくるのを待つのではなくて、今のあなたは「多少の負け」は屁でもないから、ゲームを続けながら良いカードがやってくるのを待っている状態です。
恋愛面も含めて、今やっているゲームは勝つ可能性が高いです。
「私を誰だと思っているわけ?」と言って、あなたのすごさを周囲に知らしめていきましょう。

ハッピーな気分をさらに倍増!:金色
気持ちを落ち着けたいなら:赤

総レス数 578
531 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★