2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART72

1 :500kb超えていたので次スレ建てます:2019/06/29(土) 01:23:05.52 ID:plzFvCLZ.net
ジョナサン・ケイナー等の占いが当たってるか検証してみるスレ。
貼ってくださる方に感謝の意をあらわしたい方は下記関連スレッドで。
「占い」のみを貼る「専用スレッド」ですので占いの内容に関するツッコミや雑談はおやめ下さい。
(荒れたりして、スレがまともに機能しなくなる原因になります)

★蠍座の近況報告やチラ裏、質問やアンケートは関連スレッドへどうぞ。★

蠍座ファイト〜76 避難所
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/24470/1545210272/

※前スレ: ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART71
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1552223477/

463 :vogue 4月後半:2020/04/18(土) 09:05:41 ID:T8ygP1/A.net
全体運
幸運の鍵は人間関係にありそう。人と会ったり話したりする機会が激減している今期ですが、
だからこそ職場の同僚たちや親しい友人、一緒に暮らす家族などと優しい関係を築いていくことが重要になりそう。
この時期に相手を気遣うメールをやりとりしたり、電話をして相手の声を聞きながら雑談をすると心が安らぎます。
また、何か相談をしたいことがあるなら、今期は絶好のタイミング。
相談した相手から本当に役立つアドバイスや情報をもらうことができそうです。
注意したい点は家族との衝突。遠慮のない関係だけに、ひとたびケンカすると売り言葉に買い言葉で、相手を傷つけることを口にしてしまうおそれも。
相手の立場になって考えることを忘れないようにしましょう。
また、ケンカした場合はあなたから謝って仲直りを申し出て。ここであなたのほうから歩み寄っておかないと関係をこじらせてしまいそうです。
新月となる23日頃は、リモートワークが好調。オンラインでの打ち合わせや会議もスムーズに運びそうですから、積極的に活用してください。

464 :vogue 4月後半:2020/04/18(土) 09:05:50 ID:T8ygP1/A.net
恋愛運
恋によって感情が激しく揺さぶられそう。でも、衝動的な行動に出ると後悔しがちに。
特にお酒を飲んだときは気持ちも大胆になりやすく、突然の電話やメールをしたり、恋人にストレスをぶちまけたりすることも。
感情のコントロールはしっかりと行いましょう。
一方、フリーの人は、この時期に連絡が頻繁にくる男性は、あなたにかなり好意を抱いている可能性が。
あなたが好意を見せれば、瞬く間に仲が進展しそう。
ただ、もし好きになれない相手なら、期待をもたせるようなメールを返したりするのは避けて。男友達として仲良くするというのも、彼からすると進展の余地ありと思われてしまいそう。
過度な期待を抱かせないよう配慮してください。

美容健康運
健康にはいつもより少し留意が必要です。無理をすると体に影響が出てしまいそうなので、この時期は余計なことは考えず、健康第一で穏やかに暮らすことを意識しましょう。
また、胃腸の調子がいまいちのときは、疲れが溜まっている証拠。寝るのが一番ですが、胃腸を休めるために1食抜いたりするのもおすすめ。
美容面は顔色をよく見せることが開運につながります。ピンクのチークを頬だけでなく、くすみがちな部分にも少しのせて、明るく血行の良い顔色をつくって。

465 :美的 18日〜24日:2020/04/19(日) 22:21:02.23 ID:0NH6fNl0.net
人間関係が、大きく変化していく

忙しい日々が続いています。仕事面で頼まれることも多々ありそうですが、焦って取り組むよりも、効率化を図るなどまずは作業のシェイプアップを。
環境面を整えるだけでも能率がすごく上がります。生活のリズムを整えたり、ヘルシーに体を整えるのも開運アクションです。
また今週から太陽が移動し、さそり座さんの人間関係が大きく変化するタイミングに。23日は同じ場所で新月。
新たな出会いがあったり、必要じゃない人間関係が精算されたりと大きな節目を迎える人も。
カップルの人は、結婚など次のステージに進む可能性も。

<法皇のカード 逆位置>ビューティ知識を更新せよ
宇宙のあらゆる叡智(えいち)を知り尽くしている「法皇」。
その知識量は膨大で、必要な情報を伝えてくれるとっても頼もしい存在。そんなカードがやってきた今週は、さそり座さんに美の知識のアップデートが求められている様子。
雑誌やSNS、ネットで最新の情報を得るのはもちろん、実際にコスメカウンターに出かけて試してみるなど行動することで更新されます。

<ビューティアイテム>
ビューティのプロ達が実際にポーチの中に入れている、本当に使えるコスメアイテムを吟味して。
プチプラのものでもいいので、この春らしい色味や質感を色々と買って試して

466 :美的 20日〜26日:2020/04/19(日) 22:22:34.26 ID:0NH6fNl0.net
全体運
 運勢第3位! 今週の星の言葉は「なおざりに眺めたときと、熱心に見たときでは、絵の魅力がまったく違う」です。
何かが少しずつ変化していて、そこに気がつくと、新たな視点を得ることができ、好奇心が湧いてくるような時期。
それはあまり目立たない、何気ないことだったりします。
ベランダから見える風景が変わっていることに気づき、建築や都市デザインに興味を持つとか、恋人の毎日の声の傾向で、体調のよし悪しがわかるようになるとか。
そんな1つのきっかけで、新しいことを始めたくなるでしょう。

●恋愛運
 いいたいことがいえず、エネルギーのぶつけどころに困りそう。
忙しさを理由に向き合ってくれない。わがままを聞いてあげているのに感謝の言葉もない。
こんなときは、フラストレーションがたまる前に、発散しておきましょう。運動や創作活動、できれば身体を使うことがいいですね。
いつまでも我慢していると、ついに爆発して相手に当たってしまうので、早い段階でストレス解消をしましょう。

●仕事運
 仕事が少ないか、進展が遅いような1週間。
たとえはかどらなかったとしても、やる気を失わないこと。
ゆっくり進むということは、細かいところまで配慮しながら、いつもより丁寧に対応できるということ。
これをチャンスに、高品質や行き届いたサービスを徹底的に目指してみましょう!

●金運
 人々の動向に注目していると、お得な情報が目に飛び込んできそう。
すかさず、早い者勝ちのキャンペーンなどに応募してみましょう。
発見と実行にはスピードが求められるので、ある程度、情報収集の的を絞って、無駄なくかつしっかりチェックしてみて。見つけたら迷わないことです。

●今週のラッキー雑穀
アマランサス

467 :neol 20日〜26日:2020/04/19(日) 22:23:48.74 ID:0NH6fNl0.net
週の前半は先週に引き続き、家や家族、常日頃からの自分の居場所について、
それはもうここ最近ずっとなんらかの改良が重ねられているのかもしれませんが、パートナーと何をどう共有していくのか?ということに関して前向きな発展がありそうです。
これまでシェアをためらっていたものをシェアする、あるいは譲り合う、お互いに共存することで居心地の良い空間を目指す、などなど。
あるいは、そういった共存に向けて、自分の中の意志を固めていくタイミングのようです。
一方で23日木曜日には、蠍座さんたちにとって1対1のパートナーシップを表す場所で新月が起こります。
この場所で新月が起こるのは1年に1度のこと。
今回の新月は、変革の星・天王星の近くで起こるので特に強力。
変わっていくための下準備のようなものは、もうすでにここ1、2年をかけてできあがりつつあるようなのですが、そこでついに何かがスタートする、変化する、というようなイメージ。
誰かとの約束を交わすことになるのかもしれませんし、これまでの関係性を変化させるような合意に至るのかもしれません。
週末は、日々のコミュニケーションに何らかのスパイス的な出来事が起こるかも。

468 :クォーレ 20日〜26日:2020/04/20(月) 07:39:57 ID:xl1SaeHH.net
総合運:★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★★
金運:★★

新しい人間関係が始まる予感があります。あるいは、誰か大切な人との関係が、ステキなカタチに、変化してゆくのかもしれません。
相手のニーズに敏感になりやすいこの時期は、向き合う相手の内面に深く関わってゆける時でもあり、軸足は自分以外の人に置かれやすいでしょう。
同時に、火星が緊張の角度をキープ、何か動きたくてウズウズするようなタイミングであります。
突発的なアクシデントには注意が必要です。

☆…‥‥・ ラッキー ・‥‥…☆
★アイテム: 寝具
★カラー: クリーイエロー
★ナンバー: 5
★アルファベット: C
★星座: 魚座
★スポット: リネン室

469 :悪魔の三姉妹 20日〜26日:2020/04/20(月) 07:40:40 ID:xl1SaeHH.net
諦めがつかない、踏ん切りがつかない。
何かが「つかない」時期なのだ。

今週は「つかない」運命に祟られているゾ。「は? つかない? なにそれ?」と思うおまえもいるだろう。
フフ、説明しよう。諦めがつかない、踏ん切りがつかない、けじめがつかない、決着がつかない、などなど、ついたほうがいいものがつかないという運気なのさ。
その結果、無駄な行動をやり続けたり、余計な金がかかったり、人との関係が悪くなったりと、ロクなことがないのだヨ。
マスキングテープを常に持っていれば助かるかもな〜。

470 :しいたけ 20日〜26日:2020/04/20(月) 18:49:22 ID:KwGBq+mJ.net
「私はこれでいく」の茶色が出ています。
ちょっと変な話をしたいのですが、蠍座は「経営者としてのセンス」がある人が多かったりします。
どうしてかというと、すごく絶妙なところで鈍感なのです。
すみません。真面目に説明すると、大事な局面で「よし、私はこれでいく!」という頑固さとか、「自分はこれを大事にする」という方針をあなたは決められるからです。
世の中にはたくさんの正解があります。カキフライにタルタルソースをかけるのか、ソースでいくのか、そのカキフライ論争ですら、1000年を超えて討論が続くのです。
あなたの話に戻すと、あなたは今の時点で方針を決めていきます。「これはできる。これはできない。
自分はこの方向性を大事にする」と。耳を閉じるわけじゃないけど、いつまでも迷ってられないという、あなたなりの腹の決め方を大事にしていきます。

蠍座はすごく「矛盾した自分」をたくさん自分の中に持っている人です。だからこそ、「ずっと不安で暮らすこと」もできるし、「ずっと迷い続ける」こともできます。
ネガティブなことをずっと続けることもできる。なぜか。
それはあなたの「共感能力の高さ」ゆえだと思います。
他人が話したこと、他人が持っている雰囲気を「自分のモノ」として一緒に恥ずかしがったり、そのムードに同化しやすいのです。
ただ、今週から色々と本格的に断ち切っていくことができます。
なので、今週は事あるごとに「えいや!」と断ち切る掛け声をあげてみてください。「よし、ごはん食べるぞ! ごはん中は色々考えないぞ。えいや!」って。
恋愛面でもそうなのですが、今週は色々と再び動き出していくときなので、「この雰囲気に今巻き込まれたくないぞ」と思ったら「えいや!」と言って断ち切ってみてください。

このカラーをプラスして、
今週の運勢をコントロール!
各カラーのトレンドアイテムをチェック
POWER UP!
ハッピーな気分をさらに倍増!
黄色
COOL DOWN!
気持ちを落ち着けたいなら
茶色

471 :honeyee 20日〜26日:2020/04/20(月) 18:52:00 ID:KwGBq+mJ.net
運命のジャイアント・インパクト

対人関係とパートナーシップのハウスで太陽・天王星が出会い、23日はここで新月に。
新月をハイライトに、ここ数週間は蠍座にとっての運命の山場です。非常にプレッシャーも大きく、また不安も掻き立てられる時期ですが、
あなたの運命を変える「出会い」と「成就」が行われる可能性が高いのです。
少し前に出会った相手が、キーパーソンだとわかるタイミングなのかも知れません。
太陽・天王星は、安息のハウスを進行中の土星と厳しい配置をとるため、決して気楽なムードではありませんが「リスクは高いけれど、この人と組むことで何かが変わる」といった相手と、接近してみる価値はあります。
永遠の絆になるかは運命次第ですが、この期間は「抗えない」という感触もあるはずです。
26日からは、蠍座の支配星・冥王星が逆行。あなたの心が決まるまで、「相手」は辛抱強く待ってくれるでしょう。
ファッションは、メタルブラック、エナメル、サングラスが◎。

472 :美的 25日〜1日:2020/04/25(土) 21:04:10 ID:BsV8Ll2g.net
受け取り上手になって

太陽に続き、水星も「人間関係」の場所に移動する今週。
さそり座さんにとって、人との関係をもう一度再構築したり、整理するタイミングです。
仕事面では上司や取引先、様々な人との交渉に取り組むことで、多くを学び成長することができそう。
恋愛やパートナーシップにおいても相手と向き合うとき。見て見ぬふりをしてきたことも、直視することに。
また相手がいない人にも出会いのチャンス。特に年下や若手のフレッシュな人と縁がありそう。
また人からたくさんのギフトを受け取れる幸運なとき、だからこそ素直になることが大事に。

<星のカード>溜め込んだ感情をデトックス
キラキラと星が輝く夜空と、その星々を映し出す水辺。
この「星」のカードが象徴しているのは、水でもあります。
もともとさそり座さんは「水」の星座とも言われ、感情を象徴する水のパワーが強く出ているということ。
怒りや悲しみ…様々な感情は、豊かな心を持つ人こそ溜め込んでいるもの。
夜の間にリラックス&デトックスを促してすっきり洗い流したい。

<ビューティアイテム>

感情のケアに効果的なのは、アロマオイル。
ラベンダーは心の安定、すっきり明晰さを手に入れたいときはレモンやミント系を。お風呂に数的入れてゆっくりと吸い込んで

473 :占いTV 27日〜3日:2020/04/27(月) 22:53:39 ID:RpJtCk0h.net
●全体運
 今週の星の言葉は「美しい湖の情景に感動するか、湖面に浮いている紙幣を取りにいくか」です。
審美眼と価値観が、問われるような1週間になるでしょう。
美意識を高く持ち、精神的な価値を重視する姿勢が、あなたの心を豊かにします。
オークションで競り負けたときに落札した相手を妬(ねた)むとか、友人が結婚する際、送るお祝い金の額を高くしたくないと思ってしまうとかではなく、
よきライバルへの賛辞、幸せな人を見て喜ぶ気持ちなど、懐の深さ、思いやり、純粋な心が大切です!

●恋愛運
 恋愛感情と、お金を結び付けないようにしましょう。
相手のためと思っても、借金はもちろん、プレゼントなども、結局無駄になってしまうか、ありがたみをわかってもらえないでしょう。
お金や物品以外、心のやり取りで気持ちをつないでいきましょう。
また、お金持ちだから評価を上げるというのも、やめておいたほうがいいですね。今は、金額にあらわれないものが、あなたにとって重要なのです。

●仕事運
 気乗りのしない仕事をやっていたとしても、油断してはなりません。
日々の惰性の中に、最高の結果につながるヒントが隠れています。
暗い顔をして業務をやっつけているだけだと、うっかり見逃してしまいますよ。
値千金の情報、未来へと一挙に流れるきっかけ、しっかりつかみましょう!

●金運
 今はまだ副収入のチャンスがあるわけではありませんが、将来的にお金にしていく計画を立てるのには、いい時期です。
ただし、理想が高いもの、風呂敷を広げたような大きな話しについては、絵に描いた餅になってしまいそう。
現実味のあるビジネスを考えましょう!

●今週のラッキー米料理
それぞれのこだわりで食べる、カレー

474 :クォーレ 27日〜3日:2020/04/27(月) 22:54:18 ID:RpJtCk0h.net
恋愛運:★★★★★

かなり真剣に、話しをする機会が増えてゆくかもしれません。
特にビジネス面では、契約や引き継ぎに関する問題、家族間の話し合いなど、できるだけ、相手の言葉に耳を傾ける姿勢を取ることが吉となりそう。
特にこの時期は、人間関係の中から、ステキなプレゼントが届けられる予感もあり、あなたにとって悪くない内容である可能性が高いでしょう。

★アイテム: ルームウェア
★カラー: ストロベリーピンク
★ナンバー: 8
★アルファベット: Y
★スポット: ベッドルーム

475 :悪魔の三姉妹 27日〜3日:2020/04/27(月) 22:54:56 ID:RpJtCk0h.net
継続は力なのさ。続けてきたことが
おまえを助けてくれそうだ。

おまえってかなり執念深い性格だから、一度始めたことはずっと続けるのではないかな? 
喜ぶがいい、今週はその性格がプラスに出るゾ。「継続は力なり」という。これまでに続けてきたことが今週のおまえを助けてくれそうだ。
子どもの頃から続けてきた習い事を、職場で生かすことができて、評価がアップするのかもしれない。
毎月ちょっとづつ続けてきた貯金がけっこうな金額になっていて、今週の金銭ピンチを救ってくれるのかもしれない。

476 :しいたけ 27日〜3日:2020/04/27(月) 22:57:02 ID:RpJtCk0h.net
「よし、やるぞ」の白が出ています。
今週の蠍座は再開や新規の動きに向けて、色々な具体的な準備をしていく時間になります。
ただ、同時に「前まではこういう形でできたけど、今はやり方を変えなければいけない」とか、そういう新規のストレスが出てきやすいです。
動くには動き出す。その上で、一番に「ストレスへの対処法」が大事になるような時間になります。
今ですね、状況が見えている人と「なんだか状況がよくわかっていない人」との間で差がかなり出やすいです。
つまり、人と人とがただでさえ対立しやすいし、イライラしやすいのです。
だからこそ、自分のイライラや他人のイライラを引きずらないでほしいのです。
毒舌になってしまうかもしれないのですが、誰かのイライラをぶつけられたときには「あなたはそうだったのですね。おめでとうございます」と、心の中で祝辞を送ってあげてください。
祝辞は最強だから。

今週、あなたはかなり色々な知恵を出していくときなのです。
ただ、知恵を出すためには、まず手足を動かすことから始めていかなければいけません。
「どうしなければいけないのか」を先に頭で考え続けると負担になってしまうから。
今ですね、再生への第一歩として、あなたの中で「もうこれについてはしばらく見なくてもいいな」とか、遮断していくものを先に決めてほしいのです。
というのは、しつこいけど、冷静に新しい道を始めていくのに、「周りのイライラに巻き込まれること」を避けたいから。
体力次第なのですが、今のあなたは「尊敬する人の本を読む」とか、自分がリスペクトする人の信念とか哲学に触れることも有効になります。
恋愛面でも、「同志」のように思える人と「いや、負けないよ」とか、励ましあってください。
気持ちの乱高下はこの時期みんな出てきます。そこに引きずり込まれ過ぎないようにだけ注意すれば大丈夫です。一歩一歩。

POWER UP!

COOL DOWN!

477 :neol 27日〜3日:2020/04/27(月) 22:57:38 ID:RpJtCk0h.net
先週あたりから、1対1のパートナーシップに関わることにスポットライトが強く当たっています。
もしかするとその件については、ここ2年くらいの間の課題だったことと関連するのかもしれませんが、今回やってきている波は、ある意味その積み重ねてきたことを解決してくれそう。
週の初めにはそこに伝達とコミュニケーションの星・水星が加わるので、より一層やり取りが密になるなどたくさん話を重ねることになるかもしれません。
一方で水星は、試練の星・土星ともリンク。パートナーとのやり取りの際には、家や家族、居場所をどうするかという問題が絡んでくる可能性も。
そんな身近な環境について3月末あたりから変化が起こり始めているならば、今週はパートナーとの生活をどのように豊かにしていくかを考えることが、フックとなってくるかもしれません。
いま現在の財政状況しかり、将来を見据えたライフプランしかり、共有している時間や空間にいたるまで、さまざまな方向から見つめ直すとよさそう

478 :neol 27日〜3日:2020/04/27(月) 22:58:54 ID:RpJtCk0h.net
忍耐と寛大さが報われるウィーク

対人関係のハウスに水星が移動。
支配星・冥王星は安息のハウスで逆行となり、この逆行は10月まで続きます。
愛情面、家族関係、ライフスタイルの面で「何か落ち着かない」感触が続きますが、変化に対応し、出来るだけ他者に対して寛大になることで平穏さが得られます。
パートナーや仕事相手からは、とにかく振り回されやすいとき。
相手は気が変わりやすく、ときによっては不誠実でヒステリックに見えるかも知れません。
堪忍袋の緒が切れそうになったら、とりあえず深呼吸してユーモアセンスを取り戻すこと。
あなたの方でも、柔軟に方針をアレンジしてみること。少しばかりの妥協が、和解につながることもあります。
力づくで「相手を変えよう」とすると、トラブルが多発するので注意を。
ファッションは、スポーツサンダル、マジックテープのついたアイテム、蛍光ピンクが◎。

479 :honeyee 27日〜3日:2020/04/27(月) 22:59:18 ID:RpJtCk0h.net
>>478
honeyee 27日〜3日

480 :美的 2日〜8日:2020/05/04(月) 10:11:20 ID:x8vKtBcY.net
距離が縮まり、絆が深まる

もともと、浅く広くというよりは狭く深く。人間関係においても濃厚さを求めるさそり座さん。
この時期はかなり人間関係に色々ありそうな予感。恋愛面ではパートナーとの関係に向き合うとき。
本当に大事な関係ならば残るし、もしそうでないならば一区切りつけるときかも。
仕事のパートナーとも、お互いの不満などわだかまりがあれば解消するいいタイミング。
深く向き合うことで、相手のことをよく理解できて絆を深めることができます。7日はさそり座の満月。
誰かに自分を受け入れてもらえる、心満たされるときです。

<吊るされた男のカード>もっとやれる!まだまだいける!
木に吊るされながらも、笑顔でへっちゃらな顔をしてこちらを見ているカードが登場。
さそり座さんに、ビューティ面でもう少しだけ負荷をかけてもいいんじゃない?と提言してくれています。
例えば筋トレやダイエット、美肌習慣など、頑張りやさんのさそり座の人だからこそ、もっとやれる!とハッパをかけているのです。

<ビューティアイテム>
トレーニング動画やエクササイズアプリ。毎日記録ができて、
モチベーションがアップするような特典があるものなど、頑張りを維持できるためのプラスα機能が決めて。

481 :占いTV 4日〜10日:2020/05/04(月) 10:12:15 ID:x8vKtBcY.net
全体運
 運勢第2位! 今週の星の言葉は「無意識においてすでに正解を出している」です。
複雑な問題に自ら突っ込んでいきそう。今のあなたは、落として転がっていった硬貨を追って、うっそうとしたしげみに入り、からまってくるツタを何とかしようともがいている感じです。
考えすぎると頭痛に悩まされるので、頭を休ませて、感じるままに動いてみることが重要です。
まずはその藪から脱出してみること。問題の外からでないと、きらりと光るもの、探していた硬貨は見つからないでしょう!

●恋愛運
 記憶に残ることをしましょう。恋の炎をともすには、ある程度強い火が必要です。
奮発してプレゼントを買うとか、何かをしてもらったらおおげさに喜ぶとか、思い出に残るイベントを実行するとかですね。
ただ、そのスケールの大小は、相手にとっての基準ですから、派手すぎもNGです。

●仕事運
 1人で抱え込んでいるとらちが明かないことでも、何人かで手分けをしてやると、たちまち任務を遂行できるでしょう。
自分がやるべき、ほかの人に任せると不安だという気持ちが、あなたのパフォーマンスを下げてしまいます。
思い切りよく、人に仕事を振ること!

●金運
 小さなラッキーがいくつか重なるでしょう。
1つずつバラバラに見ると、ほとんど気にできないくらいのささやかさなのですが、それらをすべて重ねると、しっかりと手ごたえのある幸運になります。
今週のテーマは、極小のダイヤモンドをいくつか拾って、きらめきを体験することです!

●今週のラッキーアロマ(精油)
サンダルウッド

482 :クォーレ 4日〜10日:2020/05/04(月) 10:13:00 ID:x8vKtBcY.net
恋愛運:★★★
仕事運:★★
他者からの影響を受けやすくなっています。相手の考えや言葉から、たくさんのヒントが与えられる一方で、振り回されやすくなる傾向もあるかもしれません。
特に満月を迎える週の後半は、大切な問いに対して、思い付きで返事を返さないように注意しましょう。
今週中は、焦りから来る頑張り過ぎ、勇み足など、勢いに任せないことが吉となります。

★アイテム: アロマオイル
★カラー: 瑠璃色
★ナンバー: 0
★アルファベット: S
★スポット: リサイクルショップ

483 :悪魔の三姉妹 4日〜10日:2020/05/04(月) 10:13:55 ID:x8vKtBcY.net
格差を感じるおまえ。
恋人との格差が辛いのかな?

世の中、公平でも平等でもないからな。あっちこっちに格差があるのは隠せない事実。
フフ、今週のおまえはヒシヒシと格差を感じることになりそうだ。
ほぼ同じ仕事をしているのに、同僚と給料にかなり差があると知りショックを受けるのかな。
交際を申し込んできた相手がいいとこのボンボンで、暮らしぶりに格差を感じて怖気づいてしまうのかな。
美人の友達と一緒にいたら、扱いに微妙な格差を感じて凹んでしまうのかな。辛いな〜。

484 :.fatal:2020/05/05(火) 01:26:41 ID:J1xOBP91.net
Scorpio蠍座
5/4 Mon. – 5/10 Sun.の運勢

終わりと始まりの季節

5/7に蠍座で起こる満月はドラマティック。
対抗宮には太陽・天王星・水星のトリオがいて、敵対する度数ではないけれど緊張の配置に火星と土星もいます。
断崖絶壁に立たされて、何かを決断する蠍座も中にはいるかも知れません。
それほど過激でなくても、長年抱え込んできたフラストレーションを強制的に終わらせるアクションに出ることはありそう。
自分の習慣や思考のシステムをチェンジし、もっと効率的に「今この時代」に向き合いたいと思うように。
支配星・冥王星は逆行中。
取り逃がしてきた「美味しいこと」「栄光や愛する人のこと」に考えが及んでいるかも知れません。
現在の思考パターンから恐怖とサバイバル精神を抜くと、逆に豊かになれるかも。
何事につけとも、終わりと始まりを感じるウィークになるかも知れません。
ファッションは、シルクシャツ、ダークレッド、ピンキーリングが◎。

485 :neol 4日〜10日:2020/05/05(火) 20:45:19 ID:kWuXUyCa.net
先週に引き続き、1対1のパートナーシップに関わることが、おおいに盛り上がっています。
今週は特に伝達とコミュニケーションの星・水星が活発に働くので、さまざまなやり取りやメッセージがありそう。
週明け早々には、何かはっとした気づきをもたらされたり、パートナーやタッグを組んでいる仕事相手と大切な話をすることになるかもしれません。
その件は週末には、家や家族、慣れ親しんだ居場所をどう変えていくかという話にもつながっていきそう。
週の半ば7日木曜日の夜、蠍座さんたちの頭上で満月が起こります。
自分の星座で満月が起こるのはおよそ1年に1度のこと。
これまで長らく進めてきたことが実ったり、何らかの結果が出るタイミングです。
翌週には、蠍座さんたちの守護星である土星が逆行を開始するので、今週は少しスピードダウンしつつあるところ。
3月下旬からの状態を少し振り返りながら、次のステップに向けて策を練り始めると良いかもしれません。

486 :しいたけ 4日〜10日:2020/05/05(火) 20:47:31 ID:kWuXUyCa.net
「気持ちを休める」の黄色が出ています。
蠍座と、あとは山羊座なんかもその傾向が強いのですが、戦闘力がさっきまで50万ぐらいあった人が、次の瞬間に2ぐらいになっていることがあるのです。
蠍座は、戦闘モードにならなきゃいけない週とか、一日とか、極限まで自分の能力を高めます。
あれもやりながら、これもやる。こっちも押さえておく。同時にタスクをやりながら、自分のことや周りのことも客観的に見て、「ここがまだ足りない」とか、「不満足」や「不安」を自分のエネルギー源にしていくことができます。
今週は周りの状況も動き出すときなのですが、ちょうどタイミング的にこの3ヵ月ぐらいのあなたの疲れが出やすいときでもあるのです。
ちょうど、世界的にも「次」の動きが出てきます。だからね、弱気になっちゃダメ。
「私は今疲れ出てきてる。よろしく」で大丈夫だから! だってあなた、踏ん張ったきたんだもん。

今週はちょっとだけポンコツになる瞬間も持ってみてください。
右往左往する必要はあんまりなく、「ここだけを守ろう」とか「この基本だけを大切にしよう」とか、自分の軸になるものを大切にすれば大丈夫です。
繰り返しになるのですが、今週はかなり「動く」というモードが全体的に高まります。ただ、動き出してみると「どこにダメージがあったのか」も明確に見えやすい。
だからこそ、情報との付き合い方もほどほどにしたりして、音楽をそばにおいてみてください。
もう、1週間が始まったときから「元気を出したいときはこの曲リストを聴く」とか、何を聴くかを決めておいてほしいのです。
そして、たまにポンコツになりつつ、できるところだけでいいので、音楽を聴いて、戦闘モードへ自分を持っていく。
今週、恋愛面も含めて「あら、私、結構動けていないな」と思うかもしれないけど、それは「ようやく、疲れが表に出てこられた。だって、ずっと歯を食いしばって耐え抜こうとしていたから」と思ってください。
疲れの反動が出やすいだけ。あなたは頑張った! 大丈夫!

POWER UP!
黄色
COOL DOWN!
茶色

487 :美的 9日〜15日:2020/05/10(日) 13:01:08 ID:daucaNKV.net
情熱的なラブが始まる予感

濃厚な人間関係、コミュニケーションのシーズンを迎えているさそり座さん。
今週は次々と星が逆行しはじめて、そんな複雑に絡まった人間関係もいったんゆるんでリラックスムードに。
どっぷりと中にいたときにはわからなかった問題点や、解決策がひらめいてシンプルに考えられるように。
また今週から火星が移動し、さそり座さんのラブ運に火を付けます。
とても情熱的になり、また同時にセクシーな魅力が開花するタイミングでもあります。
だけどそこは慎重さが身上のさそり座さん。焦らず長期戦で好機を狙って。

<隠者のカード 逆位置>今必要なのはビューティの知恵
人生の酸いも甘いも経験し尽くした、ローブと杖を持つ老人「隠者」がやってきてさそり座さんに伝えたいのは、「美の知恵を蓄えよ」ということ。
なんとなくいつもと同じようなヘアメイクで変わり映えしないな〜と思っている人は今すぐに!
ビューティ知識のアップデートを。
美容のプロのおすすめを調べる、動画をチェックするなど最新情報を集めて。

<ビューティアイテム>
まずチェックしたいのは今どき「眉」のつくり方。
ちょっとしたことで古く見えたり、逆に垢抜けたりする眉はいつでも最新に更新しておきたい。眉用コスメの新調も

488 :占いTV 11日〜17日:2020/05/10(日) 22:26:06 ID:daucaNKV.net
全体運
 運勢第1位!! 今週の星の言葉は「お金にならない夢でも心の糧になる」です。
あなたの才能があふれ出てくる1週間になりそう。ただ、いくら才能を見せることができても、それを喜ぶ人や、それにお金を払ってくれる人が、すぐ近くにいるわけではありません。
だからといって、才能を活かすことをやめてはなりません。すぐに結果にはならなくても、あなたの心の成長につながり、それが後に、形のある成功となるはずですから。
誰も汲みにこない井戸でも、水が豊かであれば大地が潤うのです。

●恋愛運
 サプライズが、恋を盛り上げるでしょう。
サプライズといっても、非日常の舞台とか、派手な演出などは逆効果ですので、くれぐれも気をつけてください。
いつも通りの会話の中での突然の告白とか、記念日でもないのにプレゼントを渡すとか、練習していた料理の腕前をさりげなく見せるとかがいいですね。
一番重要なのは、ギャップ。自然体で平凡なやり取りができている中での、驚きの提供です!

●仕事運
 仕事を探している人は、諦めないことで、いい結果につながるでしょう。
粘り強く待ち、獲物が近くにきたら迷わず仕留める寡黙なハンターのように、執念と行動力がともなえば、必ずや成功するはずです。
それ以外の人も、じっと耐えることと、好機を逃さないことです。

●金運
 支払いに追われることになりそうです。重要なのは、きちんと払う意志を持つこと。
それから、たとえ今お金がなかったとしても、いつ払えるかをしっかり把握すること。
先が読めない状況であれば、そのことを正直に伝えた上で、どれくらい待ってもらえるか誠実に交渉しましょう。

●今週のラッキー文字
ルーン文字

489 :クォーレ 11日〜17日:2020/05/11(月) 07:31:10.56 ID:nWnZ6XDV.net
総合運:★★★★
恋愛運:★★★★★
金運:★★★
秘密の話しが始まる予感があります。
これまで表面的なやり取りに終始していた人にとっては、一歩踏み込んだコミュニケーションが可能となってゆくでしょう。
もしかしたら、相手の持っている貴重な情報に触れることができるかもしれません。
週の中頃から、思うように力を発揮できる季節に入ってゆきます。遊びや恋愛に関して、自分から積極的に動けるタイミングです。

★アイテム: カウンセリングシート
★カラー: ホワイトゴールド
★ナンバー: 8
★アルファベット: J
★スポット: プライベートルーム

490 :悪魔の三姉妹 11日〜17日:2020/05/11(月) 07:31:59.68 ID:nWnZ6XDV.net
育つ時期だ。植物が育ったり、
後輩が育ったり、愛が育ったり。

フフ、喜ぶがいい。今週は「育つ運」が与えられたゾ。
おまえが教えた後輩が立派に育ってくれるのかもしれない。ベランダで世話している植物が生き生きと育っていくのかもしれない。
ライバルとの間にだんだん友情が育つのかもしれない。同僚と様々な障害やトラブルを共に乗り越えていくうちに、恋愛感情が生まれ育つのかもしれない。
この育ったものを大事にしたほうがいいゾ。ビタミンDがさらなる運気アップの鍵となるだろうさ

491 :neol 11日〜17日:2020/05/11(月) 07:32:56.80 ID:nWnZ6XDV.net
今週は、1年を通して見たときにも大きなターニングポイントの週になります。
まず週が明けてすぐの11日月曜日、土星が逆行を開始します。
土星は3月下旬から蠍座さんたちにとって家や家族、居場所を表す位置に滞在し、そこであなたがこれから克服していくべき新しい課題を見せてくれていました。
そこで発生した問題点をどう乗り越えていくか、すでにトライし始めている方もいるかもしれませんが、これからしばらくの間は一度距離をおいて俯瞰で全体像を眺め、一番良い方法を探っていくような時間に入ります。
その件については年末から本格的に取り組むことになるでしょう。
週の中頃には、幸運と拡大の星・木星も逆行を開始。
全体のムードとしてはどんどん前に進めていくというよりは、少しペースを落としてゆっくりじっくり進めていく、という感じです。
一方、守護星である行動と情熱の星・火星が星座を移動し、真実の愛やクリエイティビティといったものを表す場所へ。
これから6月末までかけて蠍座さんたちは、誰かに対して心からの愛情を注ぐことになるかもしれません。
あるいはモノづくりに没頭したり、何かを生み出したり育てたり。
心からわくわくできるものに出会って夢中になるような時間です。

492 :しいたけ 11日〜17日:2020/05/13(水) 23:21:30 ID:YA971Oh7.net
「結集」のオレンジ色が出ています。怖い話じゃなくて、今週はあなたの中で色々なことが吹っ切れる心の動きが起きてきます。
別の言い方をすると「守り」から「攻め」へ転じるようなときなのです。「待つ」とか「様子を見る」とか「身を固めて防御態勢を取る」というところから、愛していきたい時間を持つということなのです。
蠍座はとても不思議な人たちで、たとえば「この人と付き合うと利益になりそう」とか「この流れに乗ったら勝てそう」とか、はじめから「勝ちそうな人たち」にくっついていくわけではありません。
それよりも、「どうなるかはわからんけど、私は絶対にこういう時間を愛していきたいんだよな」とか、自分がそれを「愛せるかどうか」をすごく大切にする人なのです。
今週まで、かなりギリギリだった人もいるはずです。
ギリギリだったからこそ、「どういうことを愛していきたいか」を決め直そうとしています。

そして、今週は「結集」という現象が起こりやすいです。
これは人と人とが直接会うというわけではなくて、「想いを同じくする人同士が、協力したり、助け合ったりしていく」行動です。
ひとりでは立ち向かっていくのではなくて、お互いに「ここならできる」とか、そういう助け合いの力が増していきます。
そして、助け合いの力が増す一方で、当然のことながら「私は嫌だね」という人も出てきます。
そういう「一匹狼タイプ」の人には、もちろん「何で」とテンションが下がってしまうかもしれないのです。
でも、そろそろ「ま、別にご勝手に」と流していくとき。
5月に入り、世の中の流れもけっこう大きく変わってきます。
「分断」とか、主張が違う人同士が「敵対」し合う流れではなくて、「協力できる人同士で協力していく。または、ひとりでコツコツやっていく」という流れのほうが強くなります。
恋愛面でも「気が合う人」とか「考え方が似ている人」、そして「極端に考え方が合わなくなる人」が両極端に表に出てきやすいです。
後者は「ま、いいんじゃない」と言って放っておいてください。
POWER UP!
オレンジ
COOL DOWN!

493 :honeyee 11日〜17日:2020/05/13(水) 23:22:12 ID:YA971Oh7.net
スピードアップと自己発信のウィーク

副支配星・火星がクリエイティヴのハウスに入り、停滞していた物事が今週からスピーディに動き出しそう。
特に、あなた自身の表現や重要な役割の施行について、スムーズな流れが復活するタイミングです。
家の中が荒れ気味だった蠍座は、少しばかり外に意識を向けて。家族や家庭の問題は、「なるようになる」と開き直ることが大事かも知れません。
金星は深層心理と官能のハウスで逆行。かつてあなたと「心の一体化」を実現していた友人や恋人の記憶が蘇ってきそう。
今のあなたの飛躍に必要ならば、コンタクトをとってみること。このタイミングを逃すと、相手との距離は永遠に広がったままに。
仕事上の人間関係は、過去の歴史を振り返ってしみじみする場面もあり、結構和やか。
上司やライバルと深い話も出来そうです。ファッションは、サングラス、グライダーシューズ、ムスクの香りが◎。

494 :ジョナサン 今週の予報 :2020/05/19(火) 10:20:48 ID:iLfZJP2O.net
今あなたはある問題に対して行動を起こそうとしているのですが、その行動には責任が伴われます。
二つの状況のうちから一つを選ばなければなりません。
どちらの状況にも思い入れがあるので、あなたがプレッシャーを感じているのは驚くに当たりません。
選択を間違ったら、その結果に対処する必要があります......というか、あなたはそんな風に感じています。
だからこそ正しい選択を下そうとして一生懸命になっているのです。
でも、あなたは状況を過度に深刻にとらえている可能性があります。
たとえ失敗しても、失うものはそれほど多くないでしょう。

495 :マドモアゼル名無しさん:2020/05/21(木) 09:56:24 ID:U9kFantX.net
>>494
マジっすか? 実は人生で初の不倫になってしまうかも?の状況です
家族に嘘をつきながら生きる自信もないし
裏腹にこの歳になって女に惚れるとは自分でも戸惑っています 家内とうまくいってないから
不倫に走るのは卑怯だと思い 真面目なんで
真剣に悩んでます

496 :マドモアゼル名無しさん:2020/05/21(木) 11:03:02 ID:flMo1d1V.net
>>495
雑談スレ別ありますよ
ここは占いコピペのみです

497 :マドモアゼル名無しさん:2020/05/23(土) 07:59:37 ID:1v2JclRB.net
蠍座AB型の旦那、イケメンではないけど色気がすごいでてる。 スーツがめちゃ似合う。

498 :マドモアゼル名無しさん:2020/05/23(土) 08:00:31 ID:1v2JclRB.net
間違い、旦那ではなく男性。

499 :マドモアゼル名無しさん:2020/05/23(土) 16:13:16 ID:lj5E/ggP.net
>>498
>>1

500 :マドモアゼル名無しさん:2020/05/27(水) 05:48:48.40 ID:IKB5D+Nf.net
そろそろ下半期の占いが出てくる頃なので
見つけた方は貼りよろしくお願いします

501 :マドモアゼル名無しさん:2020/05/27(水) 05:50:38.05 ID:IKB5D+Nf.net
エルオンライン2020下半期

癒しと活力をもたらす守護神になるとき

占星術には活動宮、不動宮、柔軟宮という3つの気質を表すカテゴリーがあるのですが、
牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座の四つの星座は不動宮の括りであり、蠍座もこのグループに入ります。
この宮はおもに価値観とか場所のようなものを保持するような意味合いをもちますが、
こういった有事の際こそ、“安定しているもの”に人は安心を覚えるのでしょう。

蠍座はこの星座たちのなかでも最も“不動心”の強い星座で、人類最強のガーディアンでもあります。
この星座に生まれた人のマインドはきつい環境になればなるほど、厳しい状況であればあるほど、
それに反比例して癒し力、包容力もあがっていくという特殊なもの。
逆境になればなるほど、仕事運や恋愛運のようなものも上がっていくので、その追い風を生かし、
ピンチはチャンスとばかりに、今期のどこかで結婚や運命の出会いを経験する人も多いかもしれません。

502 :しいたけ占い 6月22日〜28日:2020/06/22(月) 16:55:09.27 ID:vxOasXe3.net
◆今週のあなた
「のるか、そるか」のオレンジ色が出ています。
今週はどこかで「様子を見ない」と決断することが大事になってきます。
今、多くの人が「もう少し様子を見てから」、次の計画を決めようとしています。
でも、蠍座は「ちょっと賭けに出る行動」もやっていくのです。
ひとりの人生でも、そして、多くの組織でも、何か新しい行動が生み出されていくときには
「空気をあまり読まない人」が基軸になることが多いです。
蠍座は今、色々な意味で「外の世界」に会いたいと考えています。
外の世界に反対する「内側の世界」は、どこかでみんなで監視し合うような空気が充満していたから。
だから、そろそろ外へ出て新鮮な空気を吸いたい。
新鮮な空気を吸って「こういうことをしてみたい!」と、自分の願望や展望を取り戻していくときです。

◆今週をどう乗りきる
今週、あなたが関わるいろいろな分野で「進んでいなそうに見えて、ちゃんと進行している」という時間の流れがあります。
たとえばなんですけど、文章を書く仕事の方や、漫画を描く仕事の方は、「書けない/描けない時間」も前半で必要だったりします。
悩んで、気が散って、弱気になって、コーヒーを飲んでとか、そういう「ジタバタする時間」とか「もがく時間」を今週は大事にしてみてほしいのです。
そして、心の中では常に「攻めるぞ」という言葉を吐いていくこと。
「私ならできる!」という言葉も。直感とか思いつきだけでは通じない状況もあるので、もしよかったら周囲の人にも色々と相談してみて。
恋愛面でもそうなのですが、「真剣な相談」じゃなくて、今週も「どうでもいい話」とか雑談が必要だったりします。
あとですね、蠍座は前へ進もうとするときに、「私、世界を変えたいんだ!」とか、そういう、すごい恥ずかしい台詞を吐くとすごいやる気が出ます。
だから、人前で恥ずかしかったら自分でも言ってみて!
「私、この時代を変えるために生まれたのかもしれない」とか。

503 :しいたけ占い 6月29日〜7月5日:2020/07/02(木) 02:39:25.05 ID:wPBFNhhz.net
◆今週のあなたを分析
「濃い人間関係」を表す緑色が出ています。今週の蠍座も引き続き、「つくる」という作業をしています。
2020年の下半期になったときに、蠍座に目立つ動きとして「つくっては壊す。
でも、それが実は強固な未来をつくっていくために必要」であったりします。
だから、あなたの中でも、悪い意味ではなくて「計画とか方針はちゃんとブレる」と思っていてほしいのです。
「こういう形でやる!」と言っても、今週あたりでもかなりの試行錯誤をやっていくときだから、今はデータを集める感じがあれば大丈夫です。
今週、知らず知らずのうちに何を優先すべきかがわからなくなってしまうことが出てきたりします。
だから、できたらやってみてほしいのが「今、一番自分にお疲れさまと言いたいことは何?」と自分にいつも問いかけてみてほしいのです。
「そういえば、色々大変だったけど、この仕事はやった」とか、そのような自信の積み重ねが大切になってきます。

◆今週をどう乗り気切る?
今週のあなたにはアドバイスがあって、「第三者からの意見」を必要としているときなのです。今のあなたは良くも悪くも「濃密な人間関係と向き合いすぎている」感覚があります。
自分が影響を受けすぎている人とか、因縁みたいな相手で「どっちも退けない」みたいにムキになってしまう相手とか。
なので、ちょっとその空気が濃くて循環が悪くなってしまうことがあるので、第三者の意見を求めてみてほしいのです。
久しぶりに会う友達とか。
「ちょっとさ、愚痴みたいになっちゃうんだけど、これについてどう思う?」とか、別にあなたの味方になってくれることを求めるわけではなくて、冷静な第三者の意見を聞きたいのです。
恋愛面でも「ふたりきりで会う」というよりは、グループで会話をしたりとか、面倒くささを感じたら「深入りをあんまりしない距離」が大事になったりします。

504 :しいたけ占い 2020年下半期:2020/07/02(木) 02:48:26.18 ID:wPBFNhhz.net
◆2020年下半期、蠍座は「押しかけ座敷童になる。私が来たからには大丈夫。一緒に頑張ろう」

みなさん、こんにちは。しいたけ.です。
今回、2020年の下半期占いを書いてみて、ちょっとほっとした部分がありました。
というのは、この先順々ですが、「楽しみとバカンスはちゃんと戻ってくる」と感じたからです。
そして、多くの人には、想像を超えた「しぶとさ」もちゃんとありました。
もちろんいい意味ですよ。
その上で今回は「12星座ごとの、新しい道への繋げ方」を中心に書きました。

もうひとつ話をさせてください。
僕は占い師として、これまでいろいろな人の「挫折」の話を聞いてきました。
挫折って、時間が停止することなのです。
「今までの自分のやり方が通用しなくなった」とか、または、失恋のように「好きな人にフラれてしまった」とか。
時間が停止すること、立ち止まることは苦しいです。
でも、「停止」をした後の人が引き起こした、数々の「未来への爆発力」も、この目で見てきました。

2020年下半期は、喪失感や悲しみを、未来をつくり出していく馬力へと変換していくときだと思います。
もちろん、自分のペースで大丈夫ですし、人と人との協力はかかせません。
少しずつ、爆発力を起動していきましょう。
今できることも、近い未来に再び迎える展開も、これから目にしていく世界は、全部宝物になっていくから。

505 :しいたけ占い 7月6日〜7月12日:2020/07/06(月) 23:49:53.85 ID:/0woVBw3.net
◆今週のあなたを分析
「熱さと細かさ」の赤が出ています。
今の蠍座は感覚的にも、周囲の環境的にも「何に対して頑張っていくべきか」が結構わかってきているときだったりします。
今週の蠍座の大きな特徴として「止まっていた時間が動き出す」とか「いよいよ本番」とか、勝負所がところどころに盛り込まれていくのです。
心配しなくて大丈夫です。
「暴れてやるぜ」という気持ちがあっていいとき。
もし「予定をやりきれるかどうか不安」と思ったら、先にフォローを頼んでおいたり、できたら10分ぐらいだけ早めに家を出て、今の自分がやることをシミュレーションしながら歩くとか、そういう時間を持ってみてください。
ただ、10分早く出るって、結構難しいことでもあるのですが(笑)。

◆今週をどう乗り気切る?
もうひとつ、今週のあなたにやってほしいことがあります。
ひとりでもいいので「よし、反省会やるぞ!」と自分に声を掛けてみること。
というのは、今のあなたは「時間を大きく前へ動かしているとき」です。
今やろうとしていることが大きく動いていくし、今後のあなたに深く関わるような活動をやろうとしている。
だからこそ、「細かい点もちゃんと気をつける」ことをやってほしいのです。
反省会というのは、別に「反省しましょう」「落ち込みましょう」「重箱の隅をつつかれましょう」ということではなくて、「もっとよくしていくために何ができるか」とか、あくまで「火の勢いを増すため」にやっていくこと。
恋愛面でも、ごはんを食べながらでもいいので反省会とか、「もっと面白くしていくぜの会」とか、そういうのをぜひ開いてみてください。

506 :マドモアゼル名無しさん:2020/08/01(土) 21:38:04.05 ID:mQZPsvUt.net
テスト

507 :マドモアゼル名無しさん:2020/09/10(木) 06:46:39.72 ID:ztSV0vVy.net
テスト

508 :マドモアゼル名無しさん:2020/11/03(火) 10:32:22.55 ID:jqFsGUDp.net
テスト

509 :悪魔の三姉妹占い 11月23日〜11月29日:2020/11/23(月) 03:08:50.76 ID:5KJRHt7I.net
出るピンチ〜。出しゃばって失敗。
鼻血が出てビックリ。
ウフッ、気をつけて〜。何かが出ちゃって大ピンチなんだヨ〜ン。スカートから下着の裾が出ちゃって恥ずかし〜。暖房を強くしすぎて、暑くて鼻血が出ちゃってビックリ〜。出しちゃいけないタイミングで音を出しちゃって反省〜。お金がどんどん出てっちゃって後悔〜。関係ない話に口出ししちゃって大失敗〜。デートの前日、クローゼットの中から次々と服を出して、部屋中が散らかってウンザリ〜。魔除けはキレイに磨いた鏡だヨ〜ン。

510 :青山五行 2020年11月後半:2020/11/23(月) 03:12:05.13 ID:5KJRHt7I.net
15日の新月は、あなたにとっては大きな一歩を踏み出す時であります。ご自身の星座で起こる新月は年に一度のリニューアルの日です。誕生日と同じくらいに意味のある日となります。この新月は、あなたの守護星・冥王星ととても調和的な位置で起こりますので、新たな人間関係を生み出してゆくタイミングとなります。多くの人の価値観を取り入れて行く事があなたの人生の可能性を大きく広げることになります。21日には愛と美の女神である金星が蠍座にやってきますので、あなたの魅力が更に輝きを増す事になります。22日には太陽が蠍座から射手座へと移動しますので、ここからは金運の高揚の時となります。射手座の暗示する「自由とフランクな態度」があなたの金運を更に高める事になります。そして30日に起こる双子座での月蝕、これも大いにあなたの金運を高める暗示を持ちますので、11月後半はお金の事に主眼を置く時なのです。ここでの経済活動は近未来に大きな収穫を約束するものとなりえます。

511 :inGENERAL 10/23& :2020/11/23(月) 03:19:54.35 ID:5KJRHt7I.net
人気運がピークに。色々な面で「予定外」「想定外」の展開が多かった2020年ですが、楽な方向に逃げず、自分の進むべき道を究めてきた蠍座にとって最高の運気が押し寄せてきています。どんなチャンスが舞い込んできても、不思議と冷静なリアクションで返せるでしょう。あなた自身、成功のタイミングが来ることを少し前から予感していたのかも知れません。まだ自分はマイナーだ、という人は、人との交流が足りていないふしが。孤独にこもらずに、活発なコミュニケーションを心掛けて。身近な人が朗報をたずさえてくる可能性大。旧友やクラスメイトとも連絡を取り合うこと。

11/15は蠍座で新月。大胆なイメージチェンジを図りたくなってきそうです。キーワードは「マイナーからメジャーへ」。狭い世界であれこれ言い合うよりも、もっと大勢の人々のいる中で勝負をする段階にきたかも知れません。11月のあなたは無敵なのです。

[今月のあなたをランクアップしてくれるもの]
メッセージTシャツorトレーナー

512 :辛口オネエ 11月後半:2020/11/23(月) 03:26:12.88 ID:5KJRHt7I.net
【蠍座】
15日の新月はとても力強いスタートが切れる天からの合図。9月中旬頃から先行きが見えなくなっていた状況は、霧が晴れて……。じゃなく、あなた自身で霧を晴らして、道を照らせるはず。特に愛情面も含む対人関係の不信感やすれ違いは自然の解決に任せるだけじゃなく、あなたが「本当はこうなんだ」ときちんと説明すれば解ってもらえるように。

月末はちょい転ばぬ先の杖的なことも。天候や交通の乱れみたいな外部要因でのちょっとした混乱や、長くストレスを抱えてる人はこのあたりで体調に出る可能性が。不調を感じたら無理せずゆっくりしてね。

総レス数 512
486 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★