2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

直感占い2

1 :マドモアゼル名無しさん:2019/07/24(水) 12:17:08.63 ID:qsVZcy2F.net
なんでもいいので占って貰いたい内容を書いて頂ければレスつけます。

一応テンプレとして、
名前(自分を表すものであればなんでも)
占ってほしい内容(簡単に)
その他自分の希望など

642 :マドモアゼル名無しさん:2020/05/14(木) 18:55:39 ID:B0lXg0m7.net
                 __,,,,、 .,、
            /'゙´,_/'″  . `\
          : ./   i./ ,,..、    ヽ
         . /    /. l, ,!     `,
           .|  .,..‐.、│          .|
           (´゛ ,/ llヽ            |
            ヽ -./ ., lliヽ       .|
             /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ
         / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!
        : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./
        .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛
          l゙ /.r   ゛ .゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|
       . | ./ l      ”'、 .゙ゝ........ん
       l  /     ヽ .`' `、、  .,i゛
       .l|  !    ''''v,    ゙''ー .l、
       |l゙ .il、  .l  .ヽ  .¬---イ
      .ll゙, ./    !            ,!
      .!!...!!   ,,゙''''ー       .|
      l.",!    .リ         |
      l":|    .〜'''      ,. │
      l; :!    .|'"    ...ノ,゙./ │
      l: l「    !    . ゙゙̄ /  !
      .| .|    !     ,i│  |
      :! .l.    }    ,i'./    |
      :! .|    :|    . /     .|
      :! |    ;!   "      .|
      :! !    │        │
      :!:|               ,! i ,!
      :! ,    .l,      / .l゙ !
      :! |    , l.     | .|  :,
    : v'" .!    |'i .ヽ,    ./ :!  .ヽ
 _, _/  /     .l  ゛ ._/ :l゙

643 :マドモアゼル名無しさん:2020/05/14(木) 18:55:43 ID:B0lXg0m7.net
                 __,,,,、 .,、
         / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!
       . | ./ l      ”'、 .゙ゝ........ん
    : v'" .!    |'i .ヽ,    ./ :!  .ヽ
 _, _/  /     .l  ゛ ._/ :l゙

644 :マドモアゼル名無しさん:2020/05/14(木) 18:55:52 ID:B0lXg0m7.net
                 __,,,,、 .,、
 _, _/  /     .l  ゛ ._/ :l゙.

645 :マドモアゼル名無しさん:2020/05/15(金) 04:31:40.81 ID:jTdcwtqh.net
       .  - ‐ - 、
       /        \
     /              ヽ
.    ,i'                ',       あ〜んあげ
    ;i'           _...._  |
   「l  r ―- 、  r' - ┘ h         あ げ あ ー げ ?
   |.i'  "_..二. 〉  z@ニ=  |.|
.   |l      i′   ̄ `  |j         ―┐     _    _    _    _   ┃┃
.   `!     r′ __ぅ     l___      __ノ  オ ´   `ー'´  `ー'´   `ー'´  ` ・ ・
.    ',    /;';';';';',:, )    ,'\  \ミニヽ、
.     ',   (iニ=テ7   ,'  }、 \ミ二ニ
      ;,   ヾ二フ     ,'  /::\   \ミニ
     / ヾ、 , , , , , , , , , ,i'  /ニ三\   \ミ
  ィ (    `(´.)';';';';';ジ  /二三二\
/ \\  /_二ヽ__(⌒)/二三二三二\

\   \\(  __i_ `)二:三二三二三二ヽ
二\   \ !   :  `}ニ三二三二三二三}
三二\  │  ̄  ̄ フ二三二三二三二ニ/

二:三二\/ト、 _` ̄ノ´二:三二三二三二/
ニ二三二/   `T´\三三三三三ニ‐''"
.二三二/     |.

646 :マドモアゼル名無しさん:2020/05/18(月) 03:51:02.16 ID:LTdlWNme.net
バ一ナム効果( - こうか 英:Barnum effect)あるいはフォアラ一効果(Forer effect)とは、
誰にでも当てはまる性格の記述をさも自分のために診断された内容だと思い込んでしまう現象を指す心理学用語である。
みなさんは、こんな内容の話を聞いたことはないだろうか?
「星座が魚座の人は、賢く生きられない」
上記は、欧米のごく一部の人に知られているマニアックな性格診断を悪用した叩き行為の一つです。
これをみて皆さんの中にも『当たってる』と思った方もいるかも知れません。

しかし、実際には
星座が牡羊座でも、賢く生きられない人は数百万人以上います。
星座が牡牛座でも、賢く生きられない人は数百万人以上います。
星座が双子座でも、賢く生きられない人は数百万人以上います。
星座が蟹座でも、賢く生きられない人は数百万人以上います。
星座が獅子座でも、賢く生きられない人は数百万人以上います。
星座が乙女座でも、賢く生きられない人は数百万人以上います。
星座が天秤座でも、賢く生きられない人は数百万人以上います。
星座が蠍座でも、賢く生きられない人は数百万人以上います。
星座が射手座でも、賢く生きられない人は数百万人以上います。
星座が山羊座でも、賢く生きられない人は数百万人以上います。
星座が水瓶座でも、賢く生きられない人は数百万人以上います。
現在、星座性格診断は力ナダやその周辺の諸国、及び後進国でしか信じられておらず、
また有名な検証実験については数々の不備(または恣意的な誘導)が指摘されており、

◆ 科学的根拠は全く存在しません。◆

したがって、特定の星座を標的とした、「気持ち悪い」「スト一力一気質」などと言った中傷は

◆ 全く正当性がありません ◆

こういう、誰にでも当てはまる性格を、特定の相手だけに当てはまるように感じてしまう効果を、
心理学用語で『バ一ナム効果』と呼びます。
星座占いを信じるということは、バ一ナム効果に騙されるという事です。

647 :マドモアゼル名無しさん:2020/05/27(水) 06:09:32.47 ID:xRZ/k27X.net
キスをしつつ再度挿入

648 :マドモアゼル名無しさん:2020/05/27(水) 11:19:52.94 ID:WfZ+jldP.net
火星座(牡羊座、獅子座、射手座)=A型+B型+AB型
地星座(牡牛座、乙女座、山羊座)=A型+O型+AB型
風星座(双子座、天秤座、水瓶座)=B型+O型+AB型
水星座(蟹座、蠍座、魚座)=A型+B型+O型

649 :マドモアゼル名無しさん:2020/05/27(水) 18:15:56.57 ID:uIaelBAa.net
                        ∩___∩
     __ _,, -ー ,,             / ⌒  ⌒ 丶|    
      (/   "つ`..,:         (●)  (●)  丶        嫁が糞みたいなオヤジに
   :/       :::::i:.        ミ  (_●_ )    |          電マで何度もイカされたってね
   :i        ─::!,,     ハッ  ミ 、  |∪|    、彡____   
     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●    ハッ    / ヽノ      ___/     今、どんな気持ち?
    r "     .r ミノ~.      ハッ   〉 /\    丶          ねぇ、どんな気持ち?
  :|::|    ::::| :::i ゚。            ̄   \    丶
  :|::|    ::::| :::|:                  \   丶
  :`.|    ::::| :::|_:                    /⌒_)
   :.,'    ::(  :::}:                    } ヘ /
   :i      `.-‐"                    J´ ((

↑サレ夫

650 :マドモアゼル名無しさん:2020/05/28(木) 02:15:53.77 ID:1wqkXyT/.net
>>622
これ誰?

651 :マドモアゼル名無しさん:2020/05/28(木) 04:59:08.23 ID:21qO7HPH.net
世尊妙相具 我今重問彼 佛子何因縁 名為観世音
具足妙曹尊 偈答無盡意 汝聴観音行 善応諸方所
弘誓深如海 歴劫不思議 侍多千億佛 発大清浄願
我為汝略説 聞名及見身 心念不空過 能滅諸有苦
假使興害意 推落大火坑 念彼観音力 火坑変成池
或漂流巨海 龍魚諸難鬼 念彼観音力 波浪不能没
或在須弥峯 為人所推堕 念彼観音力 如日虚空住
或被悪人逐 堕落金剛山 念彼観音力 不能損一毛
或値怨賊繞 各執刀加害 念彼観音力 咸即起慈心
或遭王難苦 臨刑欲寿終 念彼観音力 刀尋段段壊
或囚禁枷鎖 手足被柱械 念彼観音力 釈然得解脱
呪詛諸毒薬 所欲害身者 念彼観音力 還著於本人
或遇悪羅刹 毒龍諸鬼等 念彼観音力 時悉不敢害
若悪獣圍繞 利牙爪可怖 念彼観音力 疾走無邊方
玩蛇及蝮蠍 気毒煙火燃 念彼観音力 尋聲自回去
雲雷鼓掣電 降雹濡大雨 念彼観音力 応時得消散
衆生被困厄 無量苦逼身 観音妙智力 能救世間苦
具足神通力 廣修智方便 十方諸国土 無刹不現身
種種諸悪趣 地獄鬼畜生 生老病死苦 以漸悉令滅
真観清浄観 廣大智慧観 悲観及慈観 浄願常譫仰
無垢清浄光 慧日破諸闇 能伏災風火 普明照世間
悲體戒雷震 慈意妙大雲 濡甘露法雨 滅除煩悩焔
諍訟経官処 怖畏軍陣中 念彼観音力 衆怨悉退散
妙音観世音 梵音海潮音 勝彼世間音 是故須常念
念念勿生疑 観世音浄聖 於苦悩死厄 能為作依怙
具一切功徳 慈眼視衆生 福聚海無量 是故応頂礼

爾時持地菩薩 即従座起 前白佛言 世尊 若有衆生
聞是観世音菩薩品 自在之業 普門示現 神通力者
当知是人 功徳不少佛説是普門品時衆中 八萬四千衆生
皆発無等等 阿耨多羅三藐三菩提心

652 :マドモアゼル名無しさん:2020/05/28(木) 16:44:21 ID:RXUfMC9c.net
直感力

653 :マドモアゼル名無しさん:2020/05/28(木) 17:21:49.75 ID:8hFm7+TJ.net
関係あるのは高校の頃の友達だと伝えたはずなのに、
なぜか水瓶座と関わったようで、水瓶座からの伝言?を伝えてくる

654 :マドモアゼル名無しさん:2020/05/28(木) 18:55:27.59 ID:TJkFss1X.net

655 :蕎麦畑:2020/06/16(火) 21:09:01 ID:ijZQEFVw.net
占い師さん、いらっしゃいますでしょうか。よろしければ視て頂けると嬉しいです。

蕎麦畑と申します。今の会社に入ってもうすぐ2年。当初は前職の経験を活かせるような業務に携わっていましたが、全員が退職して消滅してしまった他の課の業務を一部引き継ぎ、気がついたら全く未経験のその仕事が私のメインの業務となってしまいました。今では、以前に関わっていた仕事にはほとんど関わる事は無くなり、不馴れな仕事に苦戦しながら、少しずつ前に進めている状況です。
その業務は他の部署への根回しや社内調整も割と重要で、社歴が浅く会社の文化を掴みきれていない私には正直負担です。上司からのフォローも物足りなく感じてしまいます。
そんな中、私の所属する部署内の各課長に、来年度の目標数値の提出をお願いする事になりました。
その中に1人、外面は紳士的でも内面はモラハラ的な課長がいます。その方だけ、こちらが提出した締め切りを大きく過ぎても提出せず、話し合いの結果も白紙にされる事を何度かされました。これは本人に悪気はなく、悩んだ故の致し方無い結果だったのでしょうか。それとも、何か彼なりの作為があり、私の事を困らせてやりたいというような意図があっての事なのでしょうか。
正直、業務の割り振りが私には重すぎる気がしていて、私の直属の上司やその上の部長が何を考えているのか分かりません。(考えるとマイナスな予測しか付かなさそうで考えたくな
い)
また、そんな状況を少しは理解しているであろうパワハラ課長は、もし意図的だった場合、私に対してどんな思いを抱いてそのような行動を取ったのでしょうか。
あまりにも疲れてしまい、質問内容がきちんと成立しているかよく分からなくなってしまいましたが、今の苦しさをなんとか緩和する方法は無いでしょうか。

656 :マドモアゼル名無しさん:2020/06/16(火) 23:16:52.29 ID:I8blXogv.net
「日本に好感持てますか?」→アンケ結果 タイ94.1%、フランス76.3%、米国74.3%、韓国29.5%

日本に「好感持てる」、韓国は29%にとどまる

公益財団法人「新聞通信調査会」は28日、
海外6か国で行った世論調査の結果を公表した。
調査は、今年1、2月に、米国、英国、フランス、韓国、タイ、中国(一部の質問のみ)で、
電話方式などで初めて実施し、各国で約1000人の回答を得た。
日本に「好感が持てる」とした人の割合は、
「とても」と「やや」を合わせて、タイで94・1%に達したほか、
フランスで76・3%、米国で74・3%、英国で65・9%となった。

一方、韓国では、29・5%にとどまり、
日本に対する好感度の低さが際立った。
自国の新聞情報に対する信頼度を100点満点で聞くと、
タイが65・6点、韓国が55・9点、
米国が54・5点、フランスが53・7点、英国が50・4点だった。
調査時期や方法が異なるため単純な比較はできないが、
同調査会が昨年9月に日本で行った調査(訪問留置法)では、69・2点だった。
中国ではこの二つの質問はできなかった。

657 :マドモアゼル名無しさん:2020/06/29(月) 18:20:03.47 ID:vwiK+ZLL.net
>>655
しばらくスレッドを見ていませんでした。レスが遅れて申し訳ありません。
早速ですが占いですが、
モラハラ課長は正直な方なのかもしれません。慣れない仕事に四苦八苦している蕎麦畑さんの仕事が遅いのか何なのかに不満を抱いているのではないでしょうか?
困らせてやりたい等の意図はないにせよ、忙しくて後回しにしてしまった等めんどくさいと感じてしまっているのではないでしょうか。
今の苦しさを緩和する方法:状況を整理すること。
スケジュール帳や大学ノートにとにかく何でもいいから書いてみる、
そしてそれを整理整頓することを心がければ少しはラクになるでしょう。
悪い方向に考えたら、整理するどころか状況はますます悪くなります。
前向きに明るく考えて、慣れないお仕事、頑張ってください。
レスが遅くなり申し訳ありません。

658 :マドモアゼル名無しさん:2020/06/30(火) 04:06:31.51 ID:w/0IELoE.net
【女性に】男のオナニーについてどう思う?【質問】
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1184330823/

659 :マドモアゼル名無しさん:2020/06/30(火) 18:07:41.60 ID:/zzKy264.net
クサマン克服 【マン臭事変】 .
https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/body/1544045814/

660 :sage:2020/06/30(火) 22:53:18.46 ID:e5DoDjuF.net
>>657
占い師様、見て頂きありがとうございました。蕎麦畑です。
お見立てに対する適切なフィードバックにならない事を最初に謝ります。
灯台元暮らしでしたが、実は私の直属の上司もハラスメントをしている事がここ数日の間に発覚しました。いま私が慣れない業務に四苦八苦くしてるのも、そもそもはその上司の采配だ、という説があるようです。自分の自覚が無かっただけで、直属の上司にとっては私もハラスメントのターゲットだったのかもしれません。
もしかすると、私が仕事を頑張れば頑張るほど、上司にとっては喜べない方向になってるのかもしれません。
まだ状況が整理しきれないので、また改めてここに書き込ませて頂く事になるかもしれませんが、取り急ぎ御礼まで。

661 :マドモアゼル名無しさん:2020/07/01(水) 01:49:41.01 ID:PeoOCtxD.net
牡羊座第1デーク=B型 牡羊座第2デーク=A型 牡羊座第3デーク=AB型

牡牛座第1デーク=AB型 牡牛座第2デーク=O型 牡牛座第3デーク=A型

双子座第1デーク=O型 双子座第2デーク=AB型 双子座第3デーク=B型

蟹座第1デーク=A型 蟹座第2デーク=B型 蟹座第3デーク=O型

獅子座第1デーク=B型 獅子座第2デーク=A型 獅子座第3デーク=AB型

乙女座第1デーク=AB型 乙女座第2デーク=O型 乙女座第3デーク=A型

天秤座第1デーク=O型 天秤座第2デーク=AB型 天秤座第3デーク=B型

蠍座第1デーク=A型 蠍座第2デーク=B型 蠍座第3デーク=O型

射手座第1デーク=B型 射手座第2デーク=A型 射手座第3デーク=AB型

山羊座第1デーク=AB型 山羊座第2デーク=O型 山羊座第3デーク=A型

水瓶座第1デーク=O型 水瓶座第2デーク=AB型 水瓶座第3デーク=B型

魚座第1デーク=A型 魚座第2デーク=B型 魚座第3デーク=O型

662 :マドモアゼル名無しさん:2020/07/01(水) 06:22:21.58 ID:amAmmf4w.net
セフレとやること募集
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1582849393/

663 :マドモアゼル名無しさん:2020/07/01(水) 16:51:28.02 ID:PeoOCtxD.net
牡羊座第1デーク=A型 牡羊座第2デーク=O型 牡羊座第3デーク=B型

牡牛座第1デーク=AB型 牡牛座第2デーク=O型 牡牛座第3デーク=A型

双子座第1デーク=B型 双子座第2デーク=AB型 双子座第3デーク=O型

蟹座第1デーク=AB型 蟹座第2デーク=A型 蟹座第3デーク=O型

獅子座第1デーク=A型 獅子座第2デーク=O型 獅子座第3デーク=B型

乙女座第1デーク=AB型 乙女座第2デーク=A型 乙女座第3デーク=O型

天秤座第1デーク=B型 天秤座第2デーク=AB型 天秤座第3デーク=A型

蠍座第1デーク=AB型 蠍座第2デーク=A型 蠍座第3デーク=O型

射手座第1デーク=O型 射手座第2デーク=B型 射手座第3デーク=AB型

山羊座第1デーク=AB型 山羊座第2デーク=O型 山羊座第3デーク=A型

水瓶座第1デーク=B型 水瓶座第2デーク=AB型 水瓶座第3デーク=A型

魚座第1デーク=AB型 魚座第2デーク=A型 魚座第3デーク=O型

664 :マドモアゼル名無しさん:2020/07/01(水) 18:38:40.85 ID:vQTh8KZY.net
>>660
蕎麦畑さん、占いが外れてしまったようで申し訳ありません。
何と言っても体を壊してしまっては元も子もないですから、
無理をせず、頑張ってください。

665 :マドモアゼル名無しさん:2020/07/02(木) 00:42:17.29 ID:f2IHbRWP.net
女の子のオナニーについて
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1144590967/

666 :マドモアゼル名無しさん:2020/07/02(木) 20:43:16.96 ID:xjEE4VXm.net
十干十二支と人体星図
中国占星術のルーツは、中国最古の「夏」という王朝があったとされる、
四〇〇〇年の昔に遡ります。
この時代、あるいはもっと古い時代に算命学の骨格となるものが考え出された、
と推定されています。

生命と宇宙のリズム
私たちが世の中に生を受けるとはどういう事なのか、何かと因果関係があるのか。
四〇〇〇年昔の人たちは疑問を持ちました。
そして、ある事に注目をしました。
生まれて来ようが来まいが宇宙や地球は一定のリズムを保って動いている。
このリズムの中で私たちは生まれ死んでいくのですから、
生命は宇宙のリズムと関係があるのではないかと考えたのです。

十干〜自然界の形と質〜
地球には一日があって、昼があって夜がある。
さらに一月があり一年…という風に宇宙のリズムがあります。
また、一年の中には四季があって、春に花が咲き夏には虫が活動し、
秋には果実がなり冬には葉が落ちる。
人間も生まれてから一年ごとに成長し大人になり歳を取っていく。
これらのことは、宇宙のリズムに「質」があるからではないだろうか。

こうして彼らは、宇宙のリズムの中に「質」を探し始めました。
人間をはじめ草花など自然界に存在する万物について、
宇宙のリズムの中にある「質」が地球上に形となって現れた、と考え大自然を分類しました。
そして、それぞれの分類について符号をつけたものが十干です。
これらは地球上ではさまざな形になって現れていますから、
宇宙の空間のリズムとも言えます。
これらはすべて宇宙の「気」、
すなわち大自然の運行をつかさどる目に.見えない力から出ています。
これは人間の意思や力ではどうすることも出来ず、
この「気」が人間に見方をする状態を「運」というのです。

667 :マドモアゼル名無しさん:2020/07/03(金) 01:52:21 ID:a8ONhpZC.net
牡羊座第1デーク=O型 牡羊座第2デーク=AB型 牡羊座第3デーク=B型

双子座第1デーク=B型 双子座第2デーク=A型 双子座第3デーク=AB型

蟹座第1デーク=A型 蟹座第2デーク=B型 蟹座第3デーク=O型

獅子座第1デーク=O型 獅子座第2デーク=AB型 獅子座第3デーク=B型

乙女座第1デーク=AB型 乙女座第2デーク=O型 乙女座第3デーク=A型

天秤座第1デーク=B型 天秤座第2デーク=A型 天秤座第3デーク=AB型

蠍座第1デーク=A型 蠍座第2デーク=B型 蠍座第3デーク=O型

射手座第1デーク=O型 射手座第2デーク=AB型 射手座第3デーク=B型

水瓶座第1デーク=B型 水瓶座第2デーク=A型 水瓶座第3デーク=AB型

魚座第1デーク=A型 魚座第2デーク=B型 魚座第3デーク=O型

668 :マドモアゼル名無しさん:2020/07/03(金) 08:20:33.61 ID:UM1I8/j/.net
【女性に】男のオナニーについてどう思う?【質問】 .
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1184330823/

669 :マドモアゼル名無しさん:2020/07/03(金) 19:10:20.95 ID:UxzOJRL0.net
           ゙'.    '.;`i  i、 ノ  .、″
             ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
      `"'゙―-、,,,,..、、

670 :マドモアゼル名無しさん:2020/07/04(土) 19:29:45.12 ID:YneVJqK3.net
     ,.-‐ """''''''- 、
   /          \
  /  ノりノレりノレノ\  i
  i  ノ    ノ' 'ヽ   ミ |
 ノ  |  -="- , (-=" . | |
 イ   |  "" ).●●)(""| |
 ノ   !   ノ u 丶.  ! |   あ〜ん!最近男の人にすごく見られるの.
 彡  !    ノ^_^)   !  ミ   髪型変えたからチェックされてるのかしら.♪
 ノ ノノノヽ  ` --'  /ノヽ  ヽ
ー 'ヽヽヽ ソ⌒ ヽ r ⌒ '`ノー''`、
   `- 、_   ノヽ  _,/    ヽ
  ヽ   人   / |、  ,ヽ   |
,ノ _,ニ/    ̄/  .|  ̄  \ニ |
/ /     /    |     ヽ

671 :マドモアゼル名無しさん:2020/07/06(月) 03:27:20.67 ID:myCh4Mpm.net
女いる?クリトリスはなぜあんなに感じる?
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1183054252/

672 :マドモアゼル名無しさん:2020/07/07(火) 17:46:08.56 ID:ovQSXcxv.net
もうひとつの肉便器スレ Part.2
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1582962451/

673 :マドモアゼル名無しさん:2020/07/11(土) 02:54:29.06 ID:pSmZM46Y.net
直感

674 :マドモアゼル名無しさん:2020/07/11(土) 06:01:14.00 ID:nT9ODTEi.net
占い

675 :マドモアゼル名無しさん:2020/07/11(土) 22:40:30.38 ID:XZjnUghr.net
        (⌒Y⌒Y⌒)
       /\__/│
      /  /ー  ー\        (;U;)
   (⌒ / / ◎  つ◎ \    
  (  (6 _________ |   
   (_|  \ノ_ノ_ノ_ノ  |  ああ、わてもチンポほしい〜
       \   \)_)_ノ /         
      / \____/  
    /          |
   (_⌒) ・    ・ ||
     l⌒ヽ     _ノ |
     |  r ` )   )__)
     (_ノ  ̄ / /
          (_ノ

676 :マドモアゼル名無しさん:2020/07/11(土) 23:20:35.96 ID:IIDLPu5E.net
火星座(牡羊座、獅子座、射手座)=A型+B型+O型

677 :マドモアゼル名無しさん:2020/07/13(月) 15:46:08.81 ID:BrR5qoxq.net
           ゙'.    '.;`i  i、 ノ  .、″
             ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
      `"'゙―-、,,,,..、、

678 :マドモアゼル名無しさん:2020/07/13(月) 18:15:32.40 ID:OAXHzcMc.net
火星座(牡羊座、獅子座、射手座)=A型+B型+O型

679 :マドモアゼル名無しさん:2020/07/14(火) 03:27:13.55 ID:knN11iuh.net
バ一ナム効果( - こうか 英:Barnum effect)あるいはフォアラ一効果(Forer effect)とは、
誰にでも当てはまる性格の記述をさも自分のために診断された内容だと思い込んでしまう現象を指す心理学用語である。
みなさんは、こんな内容の話を聞いたことはないだろうか?
「星座が魚座の人は、賢く生きられない」
上記は、欧米のごく一部の人に知られているマニアックな性格診断を悪用した叩き行為の一つです。
これをみて皆さんの中にも『当たってる』と思った方もいるかも知れません。

しかし、実際には
星座が牡羊座でも、賢く生きられない人は数百万人以上います。
星座が牡牛座でも、賢く生きられない人は数百万人以上います。
星座が双子座でも、賢く生きられない人は数百万人以上います。
星座が蟹座でも、賢く生きられない人は数百万人以上います。
星座が獅子座でも、賢く生きられない人は数百万人以上います。
星座が乙女座でも、賢く生きられない人は数百万人以上います。
星座が天秤座でも、賢く生きられない人は数百万人以上います。
星座が蠍座でも、賢く生きられない人は数百万人以上います。
星座が射手座でも、賢く生きられない人は数百万人以上います。
星座が山羊座でも、賢く生きられない人は数百万人以上います。
星座が水瓶座でも、賢く生きられない人は数百万人以上います。
現在、星座性格診断は力ナダやその周辺の諸国、及び後進国でしか信じられておらず、
また有名な検証実験については数々の不備(または恣意的な誘導)が指摘されており、

◆ 科学的根拠は全く存在しません。◆

したがって、特定の星座を標的とした、「気持ち悪い」「スト一力一気質」などと言った中傷は

◆ 全く正当性がありません ◆

こういう、誰にでも当てはまる性格を、特定の相手だけに当てはまるように感じてしまう効果を、
心理学用語で『バ一ナム効果』と呼びます。
星座占いを信じるということは、バ一ナム効果に騙されるという事です。

680 :マドモアゼル名無しさん:2020/07/17(金) 23:39:41.00 ID:RQiXph9J.net
感情の原因はそれを感じる者自身の固定観念・価値観・自己ルール
解釈の原因は情報発信者ではなく受信者。誤解の原因も解釈者
「言葉 風紀 世相の乱れ」はそう感じる人の心の乱れの自己投影
問題解決力の低い者ほど自己防衛の為に礼儀作法やマナーを要求する
憤怒は無知 無能の自己証明。中途半端な知識主ほど辛辣に批判する
論理的思考力の低い者ほどデマ宗教フェイク迷信に感化傾倒陶酔洗脳」
史上最も売れているトンデモ本は聖書。神は人間の創造物
全ては必然。偶然 奇跡 理不尽 不条理は思考停止 視野狭窄の産物
「真実は一つ」は錯誤。執着する者ほど矛盾を体験(争い煩悩)する
人生に理由 意味 価値 目的はない
社会問題の根本原因は低水準教育
宗教民族領土貧困は紛争の「原因」ではなく「理由口実動機言訳切欠
犯罪の原因は「加害者の人格障害」。必要なのは治療と高度教育
体罰は指導力・問題解決力の乏しい教育素人の甘え怠慢責任転嫁
死刑は民度の低い排他的集団リンチ殺人。「死ねば償える」は偽善
核武装論は人間不信と劣等感に苛まれた臆病な外交素人の精神安定剤
投票率低下は社会成熟の結果。奇人変人の当選は議員数過多の徴候

感情自己責任論〜学校では教えない合理主義哲学〜 m9`・ω・)

681 :マドモアゼル名無しさん:2020/07/18(土) 03:06:50.02 ID:u95c7koE.net
牡羊座第1デーク=B型 牡羊座第2デーク=O型 牡羊座第3デーク=A型

牡牛座第1デーク=A型 牡牛座第2デーク=O型 牡牛座第3デーク=AB型

双子座第1デーク=B型 双子座第2デーク=AB型 双子座第3デーク=O型

蟹座第1デーク=B型 蟹座第2デーク=A型 蟹座第3デーク=O型

獅子座第1デーク=A型 獅子座第2デーク=O型 獅子座第3デーク=B型

乙女座第1デーク=AB型 乙女座第2デーク=A型 乙女座第3デーク=O型

天秤座第1デーク=O型 天秤座第2デーク=B型 天秤座第3デーク=AB型

蠍座第1デーク=B型 蠍座第2デーク=A型 蠍座第3デーク=O型

射手座第1デーク=O型 射手座第2デーク=B型 射手座第3デーク=A型

水瓶座第1デーク=O型 水瓶座第2デーク=AB型 水瓶座第3デーク=B型

682 :マドモアゼル名無しさん:2020/07/19(日) 01:13:35.90 ID:CotF3BF+.net
       .  - ‐ - 、
       /        \
     /              ヽ
.    ,i'                ',       あ〜んあげ
    ;i'           _...._  |
   「l  r ―- 、  r' - ┘ h         あ げ あ ー げ ?
   |.i'  "_..二. 〉  z@ニ=  |.|
.   |l      i′   ̄ `  |j         ―┐     _    _    _    _   ┃┃
.   `!     r′ __ぅ     l___      __ノ  オ ´   `ー'´  `ー'´   `ー'´  ` ・ ・
.    ',    /;';';';';',:, )    ,'\  \ミニヽ、
.     ',   (iニ=テ7   ,'  }、 \ミ二ニ
      ;,   ヾ二フ     ,'  /::\   \ミニ
     / ヾ、 , , , , , , , , , ,i'  /ニ三\   \ミ
  ィ (    `(´.)';';';';';ジ  /二三二\
/ \\  /_二ヽ__(⌒)/二三二三二\

683 :マドモアゼル名無しさん:2020/07/19(日) 10:36:32 ID:CotF3BF+.net
直感

684 :マドモアゼル名無しさん:2020/07/19(日) 14:44:46.79 ID:NgyXaJBi.net
コンビニ業界で不祥事数ダントツ1位のローソン◆◆!
正直、食べ物が不味い。店員もやる気ないし。
ローソン3大事件 指おにぎり アイス冷蔵ケース内でうたた寝 障碍者にイタズラ
1位 ローソンのおにぎりから指=製造工場の従業員が切断
仙台市宮城野区のコンビニエンスストア「ローソン仙台五輪2丁目店」で販売されたおにぎりに、
人の指先が入っていたと1日、同市に届け出があった。
おにぎりを製造した「日本フレッシュデリカ」仙台工場(同市若林区、三川昇工場長)で、
女性従業員(46)が誤って切断した右手人さし指が混入したとみられ、
同工場は製品を自主回収し、市は食品衛生法に基づき、1日間の営業停止を命じた。
同市生活衛生課などによると、同市青葉区の女性会社員が5月31日昼ごろ、
同コンビニでおにぎり「直巻石焼風ビビンバB」を購入。同日夜に食べた際、
異様な感触があって吐き出したところ、約1センチ四方の肉片が見つかった。
病院に届け、人の指と確認されたため、警察が同工場から事情聴取。
2位 ローソン店員がアイスの冷蔵ケース内で寝転ぶ 雑菌アイス?
コンビニエンスストア「ローソン」店内でアイスクリームを販売する冷蔵ケースの中に
従業員が入って寝転がる様子を撮影した写真がFacebookに投稿され、「不衛生ではないか」と騒動になった。
ローソンは7月15日、「食品を取り扱うものとしてあってはならない行為」として謝罪し、
店舗とのフランチャイズ契約を解約したことを明らかにした。
問題になった写真は、店内のアイスクリームを販売する冷蔵ケースの中に、
Tシャツ・ハーフパンツ姿の若い男性が寝る形で入り込んでおり、
友人が「もう22になる人が何をしゆがで!」「あえて言おう!カスであると!」といったコメントとともに投稿していた。
3位 大阪のローソン曽根崎新地店が、障碍者にイタズラ?
大阪市北区のコンビニエンスストア「ローソン曽根崎新地店」にて店員が、障碍者の利用客に対して商品破損など
濡れ衣行為をきせるなどのイタズラ行為をしていたことが判明した。
被害を受けた同客は「このコンビニ店員は、怒鳴るかと思えば急にニヤニヤしだしたり、
とびはねる仕草をしたり終始異様だった。」と述べている。同店では過去にも利用客から複数の苦情が上がっているという。

685 :マドモアゼル名無しさん:2020/07/19(日) 14:57:21.95 ID:N9wt2cPB.net
牡羊座第1デーク=B型 牡羊座第2デーク=O型 牡羊座第3デーク=A型

蟹座第1デーク=B型 蟹座第2デーク=A型 蟹座第3デーク=O型

天秤座第1デーク=O型 天秤座第2デーク=B型 天秤座第3デーク=AB型

蠍座第1デーク=B型 蠍座第2デーク=A型 蠍座第3デーク=O型

射手座第1デーク=O型 射手座第2デーク=B型 射手座第3デーク=A型

山羊座第1デーク=A型 山羊座第2デーク=O型 山羊座第3デーク=AB型

686 :マドモアゼル名無しさん:2020/07/19(日) 14:58:01.14 ID:fvHm11mW.net

687 :マドモアゼル名無しさん:2020/08/02(日) 09:37:10.51 ID:5Gv3Yste.net
直感

688 :マドモアゼル名無しさん:2020/08/02(日) 14:06:58.71 ID:AyMRLRMh.net
【全スレ連絡 注意喚起 】 【拡.散.希.望 】 コピーリンク転載自由

※ 占い板の各スレでume-rockと大嶋が投稿しています!

◆ ◆ 東京の無名DJ ume-rock(ウメロック) は危険 ◆ ◆

練馬区、吉祥寺周辺をうろつくume-rock(ウメロック)は集団ストーカー 工作員
大量デマ中傷投稿でアーティスト、スタッフ、一般客を自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼
ゴミ漁りして個人情報収集やストーキングもやってる
女性に卑猥なスカトロ投稿嫌がらせをやる変質者
ご尊顔
https://m.imgur.com/a/zI7k2Vx https://imgur.com/a/F99kLvs
https://imgur.com/a/PqVobul https://imgur.com/a/VxbHog0
https://m.imgur.com/a/mtOdqaw https://m.imgur.com/a/0kcA5wo
https://m.imgur.com/a/svw522P
@ume_rock http://mobile.twitter.com/ume_rock
詳細は専用スレで↓ ウメロックの悪事を一挙大暴露!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50
「 ume-rock 集団ストーカー 」で検索

◆ ◆ 札幌のライブハウス Sound Lab mole は危険 ◆ ◆
店長 の大嶋(おおしま)は集団ストーカー ネット工作員
客き、アーティスト、バンドのデマ悪口投稿、自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺に追い込む殺人鬼
店長 の大嶋 ( おおしま)は詐欺師
配信ライブで卑怯にお金を巻き上げる ※ソースあり
大嶋の顔→ https://m.imgur.com/a/CjiKmr2
@ohshima0040 http://mobile.twitter.com/ohshima0040
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙大暴露!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50 hfdkso
「 mole 集団ストーカー 」で検索
(deleted an unsolicited ad)

689 :マドモアゼル名無しさん:2020/08/02(日) 23:57:45.50 ID:VUob3XyS.net
女の子のオナニーについて
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1144590967/

690 :マドモアゼル名無しさん:2020/08/14(金) 21:32:07.32 ID:URQKdkrd.net
直感

691 :マドモアゼル名無しさん:2020/08/14(金) 23:52:17.59 ID:wCrti3Ws.net
キスしながらの射精が最高.
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1202789031/

総レス数 691
523 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★