2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【私語】ジョナ他 牛 集まれ〜 part51【禁止】

1 :マドモアゼル名無しさん:2019/09/09(月) 19:06:20.43 ID:2uCSczKJ.net
※貼って下さる方大歓迎です。
貼ってもらった全員に感謝して マターリと牡牛座らしくいきましょう。
また、過去スレにきた出張荒らし・煽りには徹底無視のご協力をよろしくお願い致します。

※雑談・私語は禁止です。したい人はこちらのスレにドゾー。
ジョナ牡牛★検証スレ Part35
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1562937260/
ジョナ牡牛★検証スレ(ワッチョイ無し)
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1563003592/

※前スレ
【私語】ジョナ他★牛 集まれ〜♪part50【禁止】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1552526730/

2 :マドモアゼル名無しさん:2019/09/09(月) 19:10:39.93 ID:2uCSczKJ.net
9/9 - 9/15 しいたけ

「壁を破っていくとき」のネイビーが出ています。
12星座それぞれに「癖となっている基本姿勢」みたいなものがあるのです。
それが牡牛座の場合だと「慎重」という感覚になると思います。

牡牛座の人って、たとえば何かうまくいかないことがあったとか、
現状で色々変えていかなければいけない点が出てきたというときに、
他人に対して極端に無言になってしまう時期があったりします。
自分のテリトリーを自分の壁で区切って、「傷を癒し、ひとりでコツコツと何とかしていく」
という姿勢を持つためです。

2019年はその姿勢が結構目立ったりするのですが、
今週は自らその壁を壊したり、突破していくことができます。
その方法はシンプルで「解決されなくてもいいから、他人に対して自分のことを話してみる」というやり方です。
ちょっと説明していきますね。

あなたは今、色々な展望が開けていくチャンスを目の前にしています。
そして、そのチャンスを目の前にしてあなたが思ってしまうことって
「これを他人に話してもしょうがないし、困らせてしまうかも知れないよな」
ということなのです。
そう、それがあなたにとって「慎重という名の壁」なのです。
もしよければ、今週は顔を合わせる人に心の中で
「あー、久しぶりだなぁ。会いたかったなぁ」と喋ってみてください。
それで、「おはよう」とか話しかけてみる。
いつも会う人や昨日会った人でもいいのです。
そういう「久しぶり〜」「会いたかった」という感覚を持ってみる。
それをしばらくやってみたら、久しぶりにメールやLINEを出してみてもいいです。

恋愛面でもそうなのですが、あなたが「慎重の壁」の中に入ったときは、
ちょっと演技をしてでも「外の世界」に出ていくことが必要だったりします。
「会えてうれしい」という雰囲気は、相手にとってもうれしいものだから。

3 :マドモアゼル名無しさん:2019/09/09(月) 19:13:02.96 ID:2uCSczKJ.net
9月9日〜9月15日 ジーニー

この世に変化しないものなど何一つない。
不変に見えるものは、あなたとの間に時間の開きがあるために変わっていないように見えるだけである。
鉱物さえ、何億年という時間をかけて成長し変化している。
あなたの胸の奥に眠っているダイヤモンドにも、同じことがいえるだろう。
今週、自分の心を静かに見つめ直してほしい。
そして、今何をすれば幸せになれるのかを問い正してそれが見つかったら、
最初の一歩を踏み出してみよう。

4 :マドモアゼル名無しさん:2019/09/09(月) 19:13:15.13 ID:2uCSczKJ.net
9/9-9/15 筋トレ

「好きなことに思いきり打ち込む」「心から自己表現をする」「自分を表して道を見つける」。
このところ、そういう時間を過ごしている人も少なくないはずです。
自分の殻を破っていくような、これまでにやったことのないことを試みるような、
特別な経験を選択しているあなたがいるはずです。
人間はどんどん変化していく生き物ですが、自分でそれに気づくのはなかなか、難しいものです。
でも、この時期のあなたの変化は常になく非常に急激で、振り幅が大きく、意外性も強いので、
あなた自身それに気づきやすくなっていますし、周囲もはっと驚いてあなたに
「すごく変わっていくね、どうしたの?」
といった反応をくれるかもしれません。

とはいえ
「やりたいことをやりたいようにやっているはずなのに、なぜか迷いがある」
「これでいいのかな、という不安が拭えない」
という人もいるだろうと思います。
その不安や迷いは、もしかすると今週14日を境に、ふわりと消えていくかもしれません。
だれかに確かめたかったこと、聞いてみたかったことへの「回答」が送られてきて、
それによって「今していること」と「未来」とが、しっかり結びつくことになるのかもしれません。

5 :マドモアゼル名無しさん:2019/09/09(月) 19:17:24.76 ID:2uCSczKJ.net
さよならホロスコープ 9/9〜9/15

「エンドロール」

星座の上では大親友の乙女座がお誕生日シーズンで星が集中。

友情ラッキーだったオウシーニョですが今週いよいよエンドロールです。

MARVELの映画(※通称MCU)はエンドロールで大切な情報が出てくるので
最後まで立ち上がれないことで有名ですが
オウシーニョのみなさんも注意深くこの一週間を過ごしてほしいです。

このエンドロール中、注目すべきは福音です。
この福音、もちろん誰かからもたらされることもありますが
あなたが誰かに与えることもあるでしょう。

エンドロール中、カーテンコールに何度も応えるように
どうぞ人とのやりとりを積極的に!

ちなみにわさびは
トムホのMCU離脱をつるっとまるっと許せてねえです。

あれでしょ??
アベンジャーズでピンチになった時トムホとゼンデイヤが戻ってくるのでしょ??

大人の都合とかさあ……
え、何の話かわからない?MCUみなよ〜〜〜
あ、でもみるなら、来週からにしてくれよな!

6 :マドモアゼル名無しさん:2019/09/09(月) 19:19:11.47 ID:2uCSczKJ.net
9/9 - 9/15 悪魔の三姉妹

フフ、片付かない時期なのさ。
仕事も、部屋も、問題も…。

おまえ、何か片付けたい物があるかもしれないが、
残念ながら今週は片付かない運命さ。

仕事を片付けたいのに、次々と別の雑用が襲ってきて、時間内に片付かない。

トラブル解決を急ぎ過ぎて、そのせいでかえってこじれてしまい、まったく片付く気配がない。

部屋を片付けようと思って、クローゼットや引き出しの中身を全部外に出したら、足の踏み場もないぐらい散らかって、片付ける意欲がすっかり失せてしまう。

フフ、憂鬱だな〜。

7 :マドモアゼル名無しさん:2019/09/09(月) 19:21:06.90 ID:2uCSczKJ.net
9/9 - 9/15 NEOL

何かに情熱を注いだり、誰かにハッとしたり、夢中になったり、モノづくりに集中したりなど。
牡牛座さんたちの、真実の愛とクリエイティビティの時間は今週も続いています。

それによってパートナーとのライフスタイルや共有財政に調整が必要になってくる場面もありそうですが、
うまくバランスを取って。

14日土曜に起こる満月は、牡牛座さんたちにとってプライベートの交友関係を表す場所で。

これまで重ねてきたコミュニケーションによって誰かととても親しくなるのかもしれませんし、すでに仲のいい友人と新しいフェーズに入るのかもしれません。
あるいは、家でも会社でも学校でもない、自分の第3の居場所がここで開けるのかも。

8 :マドモアゼル名無しさん:2019/09/10(火) 20:52:54.37 ID:5gBl7x8k.net
今週の占い9月10日より まーさ

ハートの8 愛する心構え

あまり難しく考えなくていいと思うのですが、
愛情に関して一層オープンに、
かつ、心構えが必要そうに感じます。

なぜかっていうと、今のあなたにはそれが何より大事な項目だからだよ。
まあそれはわかっているか…牡牛座ちゃん。
何度も何度もあなたのほっぺを挟んで、
きちんと言い聞かせるように、同じようなことを言われているもんなあ。

今求める愛があるなら、
本当にしっかりつかんでください。
まず大事なのは愛に対し心を開くこと。
それはすぐそばまで来ているし、あなたが望めばすぐに膝に乗って
撫でさせてくれるくらいの距離感です。

でもあなたが警戒して、何かを怖がっていると。
ずっとその様子にまた警戒して…
こちらを観つつも、近づいてこないよね。
本当にすぐそばにいるのにね。

9 :マドモアゼル名無しさん:2019/09/13(金) 23:33:28.24 ID:lPHzbP/t.net
筋トレ 9/16〜9/22

あなたは普段、どちらかと言えば穏やかで静かな雰囲気を纏っていますが、
ひとたび「声を出す」となれば、誰よりも大きな声を、遠くまで響かせることができる人です。
今週はその「大きな声」を出すような場面があるかもしれません。
といっても、それはおそらく怒声や絶叫のようなものではなく、
たとえば名優が舞台の上で、一度聞いたら誰にも忘れられないような素晴らしい名台詞を吐く、
といったことなのだろうと思います。
その声を直接聞いたのは、劇場にいる観衆だけですが、心を深く揺さぶられた観衆は劇場を出た後、
いろいろな人にその名台詞を語り聞かせるでしょう。
こうして、その大きな声は、どこまでも遠くまで届くのです。

現代ではSNSなどで、瞬く間に驚くほど遠くまで「声が伝わる」ことがあります。
今週のあなたは、そうした形で遠くまで「声を届ける」ことになるのかもしれません。
あるいは、今までどうしても動かせなかったたった一人の「その人」の心を、
ようやく開くことが出来るのかもしれません。
あなたの内側に秘められた地熱のような情熱が、今週、溢れ出すようです。

10 :マドモアゼル名無しさん:2019/09/15(日) 22:41:09.01 ID:rlD9IIwk.net
ケイナー 9/14〜
今週の予報 

選択肢が多すぎると、「自分の知っていること」に執着しがちです。
選択範囲が広かったり、代替案の数が多かったりすると、
圧倒されたような気持ちになり、なじみ深いものにしがみつくのですね。その結果、チャンスが巡ってきても無視してしまうことになります。不確かな気持ちを味わっている時も同じような状況になります。
私たちは、理解できないことがあると、確信のあることに固執するのです。今週、心を広く持つよう心がけてください。土星が逆行から順行に転じたら、あなたの心は新たに生まれた貴重な可能性に開かれるでしょう。

11 :マドモアゼル名無しさん:2019/09/15(日) 22:43:17.62 ID:rlD9IIwk.net
ケイナー
今週の予報(恋愛編)

野生生物に関するドキュメンタリー番組を見ていると、動物が複雑な
習性を見せることがあります。餌を食べる、求愛活動、縄張りを
守る......これらの目的を達成するために、動物は非能率的な行動
パターンをとっているように見えます。
動物は「目的を達成するまでの過程は、目的を達成することと同じ
くらい重要である」という教えを私たちに与えてくれているようです。私たち人間も動物とさして変わりはありません。
今あなたは「目標を達成するのに普段よりも時間がかかっている」
と思っているかもしれません。今週、土星が逆行から順行に転じたら、自分が適切な進展を遂げていることが明らかになるでしょう。

12 :マドモアゼル名無しさん:2019/09/16(月) 00:22:31.77 ID:ePEwgBD0.net
9月後半 青山五行

守護星・金星は、既に天秤座に入っております。
ここ天秤座も金星にとっては本来の座でありますので、その力は高揚しております。
もちろん、あなたの運気も強いものになっております。

天秤座とは牡牛座にとっては、健康や仕事を暗示する場所でありますから、
この期間を通して、あなたの仕事運や体調は高値安定と言った暗示となります。
水星も天秤座にあることから、特に仕事に関しての能力発揮が期待されるところであります!

23日には太陽も天秤座に入って、さらに好調さは増してゆきます!
20日に順行に戻った土星の影響で、このところ少しばかり自信喪失気味だったあなたの気分も解消に向かいますので、
確信を持った安定感のある行動が生まれてゆきます。
29日には天秤座に月が入って新月となります。
ここでは新しい仕事のやり方に挑戦してみるのも良いでしょう。

また、健康のために何らかのトレーニングを始めるにも非常に適した時となります。
少しばかり身体に負荷をかけることで、あなたの美しいスタイルも甦ってくる可能性の高い時なのです。
夏の間に蓄積した疲れを一掃し心身ともにスッキリしたら、あなたらしく優雅な秋を満喫できるでしょう!

13 :マドモアゼル名無しさん:2019/09/16(月) 00:25:29.01 ID:ePEwgBD0.net
9月後半 ELLE SAYA

チームワークがだんだんによくなるなかで、新プロジェクトがスタート

9月14日の満月に、思考や伝達の星、水星、守護星の愛と美の星、金星が
「ルーティンワークや日常生活」の部屋に。
まだ、この時点では、太陽や行動と戦いの星、火星が「恋愛や創造」の部屋にあり、
ものづくりをしたり、また掃除や整理整頓などをしたりも忙しいのですが、
チームワークもだんだんによくなり、ストレスは減ってきそうです。

18日に土星が「順行」すると、先が見えない感じも落ち着き、今後の計画が明確に。

23日には太陽も「ルーティンワークや日常生活」の部屋に入るので、
日々、淡々と仕事をまわしていく、チームワークをさらによくすることが一番の課題に。

29日にこの部屋で新月が起こると、そのチームでもって、大きなプロジェクトに取りかかることになるかも。
ただ、平和な状態を重視すると、目標とする課題をクリアできないなど悩みも。

14 :マドモアゼル名無しさん:2019/09/16(月) 00:27:14.79 ID:ePEwgBD0.net
今月の運勢 - 9月 ケイナー (再掲)

「何をしても成果があがらない」......今あなたはそんな風に思っているかもしれません。
でも時によっては何もしないことが最善策なのです。

成り行きに任せておく方が望ましいのに、あえて手を出すと、自然の経過が中断します。
私たちのためになるよう物事が進行しているのに、その過程が妨害されてしまうのです。

最終的に行動を起こさなければいけないことは確かですが、現時点で最も賢明な処置は放置しておくこと。
一段落つくまで待ちの姿勢をとるようにしてください。

やるべきことが明らかになったら、それを成し遂げるために必要な道具が手に入るでしょう。

15 :マドモアゼル名無しさん:2019/09/16(月) 00:27:40.12 ID:ePEwgBD0.net
9月 OTONA SALON Saya (再掲)

おうし座にとっての「恋愛や創造」のエリアに太陽、思考や伝達の星、水星、守護星の愛と美の星、金星、行動や戦いの星、火星が集まっています。
好きなこと、好きな人にエネルギーを注ぎ、形にしたくなるタイミング。
問題があると細かいことでも気になってしまい、正そうとするところが出てきそう。
頭上の天王星の影響もあり、自分自身のメリットと切り離した結論を出すかもしれません。

14日の満月では、未来に対する漠然としたビジョンが見えてきます。
これまでは混沌として答えが見えなかったことも変わってくるでしょう。
これ以降は、日々は楽しく過ぎていくように。
23日以降は、その穏やかな日々を愛しむ気持ちが高まりそうです。

その間、18日には土星が「順行」。
ステップアップの流れも変わり、前に押し出されるようになります。
29日の新月からは、職場の仲間ともチームワークやまとまりが出てきそう。
穏やかな雰囲気が漂います。

16 :マドモアゼル名無しさん:2019/09/16(月) 00:28:00.85 ID:ePEwgBD0.net
9月 WANI BOOKOUT (再掲)

キラキラの星の住人になる月

今月、牡牛座のあなたはスターになります。
キラキラオーラをまとうヒーロー&ヒロインが、まさに今月のあなたが目指す座標。
スターになるために、居場所のシフトや仲間のチェンジが起こる暗示があります。
環境を変えるために一気に変化変容の波が押し寄せてくるので、今月序盤は非常にそわそわします。
自身も周りもスターになるための打ち上げシャトルの整備や、ファイナルチェックに忙しくなるでしょう。

そして逆行している土星が順行にもどる6日の夜。
シャトルの準備も完了! ロケットブースターが点火! 一気に成層圏の彼方まであなたとクルーは急上昇!
もちろんこれは例えですが、行きたかったところ(ポジション)ややりたかったことが周りの計らいや助けによってすぐに叶ったり、
2段飛ばしで大きなプロジェクトや役職に任命されたりするなど、大抜擢がある暗示があります。
革命の星とキラキラの星の後押しを受ける今月は、まさに牡牛座が輝くための月と言っても過言ではないくらい!
キラキラバトルならだれにも負けないまばゆい光を放ち、世間にそのユニークな個性を発信していくのでしょう。

ラッキーキーワード
・インテリアを新しいものに変えていく
・上品なキャンドルを灯す
・クリスタルガラス、品のいいコーヒー・ティーカップ

17 :マドモアゼル名無しさん:2019/09/16(月) 00:28:20.60 ID:ePEwgBD0.net
9月 悪魔の占い (再掲)

スッキリ運。憑き物が落ちたり、
目からウロコが落ちたりする。

おまえ、何か余計なものをいっぱいくっつけているのではないかな? 
目にウロコをくっつけていたり、心の中にドス黒い念を抱え込んでいたり、はたまた小悪魔に取り憑かれていたり…。

自覚があるかどうか知らないが、そのせいでおまえのフットワークは重くなり、視野も狭まっているようだゾ。

フフ、喜ぶがいい。今月はどういうわけか余計な物がとれてスッキリするのさ。
身も心も軽くなり、自由に行動できるようになるだろう。

●おしゃれ…シンプル・イズ・ベストなのさ。元々おまえはそんなにゴテゴテしたファッションを好まないからちょうどいいな。アクセサリーなどは足すより引け。
●お金…有意義な遣い方ができそうだゾ。おまえ自身を高めるために遣えるとかな。友達や恋人や家族のために遣って、喜んでもらえるとかな。
●ラッキーアイテム…ポストカード。額に入れて飾るもよし、誰かに絵葉書として送るもよし。ミュージアムショップなどで好みのカードを買うのもいい。幸運が訪れるゾ。

18 :マドモアゼル名無しさん:2019/09/16(月) 00:30:38.79 ID:ePEwgBD0.net
9月 ジーニー (再掲)

今月は、今置かれている環境を好意的に見直せる予感があります。
つまり「自分がいるのは、ベストな環境ではない」と思っていたなら
「結構いいかも」と思える出来事がありそうです。
それをきっかけに、物事が回り始めるので、幸運の波をしっかりとキャッチして!
また、交友関係において、あなたが自分らしく生きるための障害になっている相手がいるなら、
この時期に自然と縁遠くなるでしょう。
一方、音楽など芸術を一緒に楽しめる仲間との縁が出てくる暗示があるので、
コンサートや展覧会に足を運んでみては?

19 :マドモアゼル名無しさん:2019/09/16(月) 12:13:06.08 ID:ePEwgBD0.net
9/16 - 9/22 しいたけ

「新しい習慣」の白が出ています。
今の時期はとても不思議なのですが、かなり「新しいスタート」に縁がある時期なのです。

たとえばなんですけど、これから何を始めていくかを選んでいくときって「今までの自分はこういうことをしていた」とか、過去の自分を参考にしますよね。
でも、今のあなたは「あ、これは私がやってこなかったことだからこそやってみたい」とか、「新しい自分になっていくために、こういう習慣を持ってみたい」とか、そういう感覚にすごく縁があるのです。

だから、プレッシャーをかけるわけではないのですが、今週はまぁまぁ大事なスタート時期だと思ってください。
バカバカしいと思ってしまうかもしれないけど、その日はじめて見る、鏡に映る自分に笑うことからスタートしてみるなど。

あと、今週のあなたはけっこう勘が冴えます。
これはたとえば「こういう話の進み方は少し警戒したほうがいいな」という勘も当たりますし、また「あ、何か面白そう」という話に関しても当たりやすいです。
勘をより当てていくためにはどうしたらいいのか。

それは「街の中で気になるお店にとりあえず入ってみる」をやってみてください。
別にそこで何かを買わなきゃいけないとかではなくて、自分が気になった世界に対して一歩足を踏み入れてみる。
そこで実際に「あ、このケーキ屋さんってこんなに可愛いケーキ売ってたんだ」とか実際に中に入って知ってみると、それを知る前よりも少しだけ目が輝き出すのです。

今週は恋愛面などでも「前から行ってみたかったところ」に実際に足を踏み入れることもやってみてください。

20 :マドモアゼル名無しさん:2019/09/16(月) 12:16:01.70 ID:ePEwgBD0.net
9月16日〜9月22日 ジーニー

これまで信じてきたことと、心で感じることとが一致せずに、少し混乱しそうな気配。
しかしそれは、過去に人から教わった価値観が、今のあなたに合わなくなってきただけのことなので、どうぞご心配なく。
それよりも大切なのは、今あなたが周囲から望まれている役割が、あなたの本心とずれていないかどうかを確かめることである。
毎日の生活を快適に送れるように、家のなかを喜びに満ちた空間にすることを心がけてほしい。

21 :マドモアゼル名無しさん:2019/09/16(月) 12:23:30.83 ID:ePEwgBD0.net
9/16〜9/22 さよならホロスコープ

「くじけない」

星座の上では大親友の乙女座がお誕生日シーズンで星が集中。

友情ラッキーだったオウシーニョですが
ぽろぽろと星が離れていくよと先週お伝えしましたね。
(え、でもそんなに悪くないな??)
って、思わない?

なんなら夏の頭にもっともっとドイヒーな状況あったよね。
なかなかドイヒーなやつ。HAHAHA!

それもそのはず、
乙女座には10/4までやる気とヤる気の星
火星が滞在しているからなんです。

ほかの星はないけれど
この星だけがいる状態のとき何が起こるかというと
試合に負けても勝負に勝つ
という現象が起こりやすくなります。
結果としてお金や機会を失っても誇りも勇気も奪われない!的なね。

自身の勉強不足や力不足で何かをLOSTしそうな気配があるのですが
「もっと俺は成長しなくては!」と前向きにとらえることができそう。

気楽にいきなよ〜〜!!

22 :マドモアゼル名無しさん:2019/09/16(月) 12:27:36.89 ID:ePEwgBD0.net
9/16 - 9/22 悪魔の三姉妹

活動がうまく行く時期だヨ〜ン。
就活? 婚活? 保活?

あなたって意外と活動的なタイプだよネ〜。
ウフフッ、今週は活動がうまく行く時期なんだって〜。

婚活をがんばってるあなたは、ついにいい相手が見つかるのかなぁ?

転職活動をしているあなたは、今よりずっと自分に合う会社が見つかるのかなぁ?

サークル活動が楽しくて、生きがいになる人もいるかもネ〜。

いつもよりも行動範囲を広げて活動をするのもグッド!

これまでと違うジャンルで活動してみるのもオススメだヨ〜ン。

23 :マドモアゼル名無しさん:2019/09/16(月) 12:31:01.58 ID:ePEwgBD0.net
9/16 - 9/22 NEOL

友人との付き合い方、そしてパートナーと共有しているライフスタイル、そこに、自分自身の興味関心や、何かを生み出すことへの関心度、子供に関わること。
それらをどのようにバランスを取っていくか?という課題から今週はスタート。

特にプライベートの友人関係については先週末に満月が起こっていることもあり、新しいステージへと物事が進んでいくかもしれません。
あるいは、6月頃に頭を悩ませていたことが、ここで解決する兆しも。

今週半ばころ、特に海外など遠い場所に関わることや旅や移動、未知の分野に関わることで新しい展開がありそう。

これまでなかなか進展がなかったことも、ここで改めて物事が動いていきそうな気配です。

24 :マドモアゼル名無しさん:2019/09/16(月) 20:33:53.64 ID:uIlqDErX.net
9月後半 フランチェスカ

18日に山羊座で後ろを向いていた土星が前を向き、23日に太陽は天秤座へ。
活動宮と呼ばれる星座で星が動くため、混沌としていた世界にアクティブで積極的な変化が起きるでしょう。
29日には天秤座で新月。金星と木星がダンスを踊り、ハーモニーが生まれます。

やりたいことや学びたいことがあるのに、家事や通勤で時間を取られてなかなかできない
――それは忙しい現代人に共通の悩み。
牡牛座さん、あなたもそうですか?

ウキウキモードだった9月前半と比べると、後半2週間は忙しないワーキングタイム。
タスクに追われて、時間がどんどん過ぎていく不安が心を占めるかもしれません。
でも、焦らないこと。
隙間時間でもマインドフルネスを心がけ、気持ちを停滞させないよう心がけながら過ごしましょう。
18日〜20日頃にもたらされる絶妙なアイデアによって、
「時間がないからできない問題」や「体力的に無理問題」に活路が見いだされる暗示があります!

25 :マドモアゼル名無しさん:2019/09/16(月) 20:37:03.12 ID:uIlqDErX.net
9月後半 CREA

9月後半は牡牛座さんにとって、自分の心の声を聞く時となりそうです。

不安やモヤモヤした気持ちを抱えている場合は、自分と向き合う必要があるのかもしれません。
今の状況や心境に違和感を感じていたら、それは「本当はこうしたい」「こっちに行った方が良い気がする」と
心の底で思っている可能性があります。

今一度自分で自分に問いかけをしてみて、直感が答える方向へと進んでみましょう。
考えがまとまらない場合は、友人など信頼できる人に、考えていることをありのまま打ち明けて
相談してみるのも良いでしょう。
自分では思いつかなかったヒントを与えてくれそうです。

恋愛でも、自分と向き合う場面が出てきそう。
「違和感」はとても大切なことを教えてくれています。
もし今お付き合いをしている人に対してや、2人の関係に違和感を覚えていたら、
違和感の正体を洗ってみましょう。 

牡牛座さんの素直な気持ちを相手に話してみて解決するようなら大丈夫。
そもそも相手に話せないと思ってしまったり、話しても解決しそうにない状態だったら、
今後お付き合いを続けていくかを考える時かもしれません。

出会いを求めている人や片思い中の人は、恋愛に対して具体的なアクションを起こす時。
心をオープンにして自分と相手に向き合ってみましょう。

★ラッキーデー
9月18日(水)・21日(土)・28日(土)

★ラッキーアクション
心の声を聞いてみて。

26 :マドモアゼル名無しさん:2019/09/17(火) 21:01:19.50 ID:G3YGX80e.net
今週の占い9月17日より まーさ

スペードの8 時間と勝負

面白いなと思うのが。
一個前の牡羊座に、のんびりねみたいなことをアドバイスしているのに、
次の牡牛座には「さあ今しかない、何かがあるぞ!」って書いているところでしょうか。

今取り掛かっている、結構大変なもの。
そのつもりでやっていると思いますが、可及的速やかにやり遂げてしまってください。

何か自分は真面目に集中していても、
ふと周りがのんびりしだすと、「あれ、ちょっとは休む時間あるのかな」みたいな気持ちになること、あるじゃないですか。
影響されてゆるんじゃうというかね。

いえいえいえ違います。
牡牛座は、他の人とやっている内容が違うので。
あなたはここでやりきっちゃいましょう。

あなたの抱えていることの(その課題の)大事さは、
多分、周りの人の中でも今ダントツですから
(他の人のやっていることが大事じゃないのではなく、自分にとっての本命度の高い項目が、今回ってきているという意味)。

特にね、うまく言えませんが。
その大事さは愛と深いかかわりがあるように感じるので。

そう聞くと、「はっ!そうですか」(奮起)と思うでしょ。

27 :マドモアゼル名無しさん:2019/09/20(金) 20:39:37.11 ID:7AW0wu4r.net
9/23 - 9/29 筋トレ

「やるべきこと」に自信が持てる時です。

今自分が何をすべきか、ということがはっきりわかってきて、それに集中できるのです。
仕事や勉強や日々のタスクはその内容と量をしっかり整理して、集中できる環境を整えられます。
また、コンディションが思わしくない人や、疲労やムリを貯め込んでいる人は、今の状態にふさわしいケアを受けたり、心身を休めたりすることができるはずです。

昨今では、その場その場できちんと適切な行動をしているにもかかわらず、
「自分がやっていることは、まちがっているのではないか」
「もっと頑張らないといけないのではないか」
「もっとちゃんとやっている人がいるのに、自分は甘えているのではないか」
「うまくいかないのは、自分のせいではないか」
などと思ってしまう人がとても多いように思います。

体調を崩して寝込んでいるようなときでさえ
「これは甘えだろうか」
「怠けているのだろうか」
などと感じてしまう人が少なくないのです。

もし、今のあなたがそうした誤解をしているなら、今週、その誤解をただすことができると思います。

今やっている事がまさに、今の自分にも、周囲の人々にも「ふさわしい」ことなのだと、
心から納得できるようになるはずなのです。

だれかがそれを教えてくれるのかもしれませんし、だれかとの対話の中で自分から、答えを見つけ出せるのかもしれません。

28 :マドモアゼル名無しさん:2019/09/23(月) 17:51:07.01 ID:8kSzpjEZ.net
9/23 - 9/29 しいたけ

「解放され、波に乗る」のターコイズ色が出ています。

今週、あなたが関わる色々な作業や業務に関して見通しがついたり、順調に進んでいったりします。
何か問題が発生したとしても「多分こういう形で対策を取れば大丈夫」と、そういう着地点なんかもすぐにわかったりします。

今のあなたにぜひアドバイスしたいことがあって、あなたはたまにリズムで生きてほしいのです。
南米とかアメリカのカルフォルニアとか、自分が「そういうところの出身」だと思って、ビーチサンダルをはいて、海辺に出ているお店で買い食いをして、ゆっくり歩いていた。
そういう「架空の思い出」みたいなものを持って「私って本来のんびり屋だったよな。
でも最近は色々頑張ってきた」とちゃんと自分のことも褒めてあげてほしいのです。
「観光」と称してウィンドウショッピングに行くのもおすすめです。

2019年に入って、あなたがいつも自分自身に言ってきた台詞のひとつに「もっと強くならなきゃ」ということがあったと思うのです。
それだけ、この9月になるまでのあなたは「強くなって乗り越えなきゃいけない問題や壁」と多く向き合ってきたと思います。
その中であなたの中に育ってきた感情は「許す」というものなのかもしれません。
「許す」って、別に永続的に他人に甘くなるとかではなくて「自分も含めて、他人も含めて、少しの失敗はありつつも、見守る」姿勢を強化していくもの。

恋愛面でもそうなのですが、最近のあなたは「何だかやさしくなったね」と言われることが多くなったりします。
「許す」「見守る」キャンペーンは続けてみてください。
サンダルを履いて、空を見に行く時間などもつくってみてくださいね。

29 :マドモアゼル名無しさん:2019/09/23(月) 17:52:34.26 ID:8kSzpjEZ.net
9/23 - 9/29 ジーニー

まだ手にしていない何かを探し始めると、それは無限に見つかるけれど、
すでに手にしているものに注目した場合も、実は限りなく多くのものに気づくことができる。

今週大切なのは、それがほんのさ細なことでしかないと思っても、あなたのできることで人を少し支えてあげること。

しばらく会っていなかった友人にメールを書くだけでも、あなたは人に何か与えることができて、
与えたものは世界をめぐって手元に戻ってくるだろう。

30 :マドモアゼル名無しさん:2019/09/23(月) 17:55:24.90 ID:8kSzpjEZ.net
9/23 - 9/29 さよならホロスコープ

「言っちゃえよ」

ピンポイントで恐縮なんですが
星まわりがこうピンポイントなんで仕方ない。
イヤなことはイヤっていいな??
むしろ言わなきゃだめだよ!!!

わさびは会社にはいったとき
それはもう厳しく
「NOを言うなら代案を出せ」といわれたものです。

代案がなくてもNOを言うのが天秤座ですが
(わさびは天秤座)
オウシーニョはそうじゃないじゃん。

そういうことしちゃだめだって
根っから誠実な君たちは思ってるじゃん。
控えるじゃん。いいこじゃん。
やっぱ鬼滅の刃の炭次郎は
蟹座じゃなくて牡牛座だよな!プンスコ

でもいいよ〜〜〜!
今回は言っていいよ〜〜
これ以上我慢すると、体がどうかしてしまうよ。

言ってみたら、思いのほか
簡単なことだった!ってなると思うよ。

不満はタメすぎないように。
わさびとの約束だよ!

31 :マドモアゼル名無しさん:2019/09/23(月) 17:57:08.08 ID:8kSzpjEZ.net
9/23 - 9/29 悪魔の三姉妹

味のピンチです。
しょっぱかったり、薄味すぎたり。

今週は「味のピンチ」に取り憑かれるあなたです。

ものすごく酸っぱいものを食べて、酸っぱい顔になっちゃうかもしれません。

激辛の物を食べてヒーヒー言っちゃうかもしれません。

恋人のために頑張って料理したのに、「なんか薄味だね。醤油かけていい?」と残念なことを言われるのかもしれません。

薄味ならまだしも、塩を入れすぎてしょっぱくなり、もう味の修正がきかないということもありそうです。
ミネラルウォーターが味方ですわ。

32 :マドモアゼル名無しさん:2019/09/23(月) 17:58:50.52 ID:8kSzpjEZ.net
9/23 - 9/29 NEOL

牡牛座さんたちの守護星である愛と美の星・金星と、水星が揃って星座を移動したのはおよそ一週間前のこと。

そこは牡牛座さんたちの日々のルーティンワークや健康管理などを表す場所なのですが、今週明けにはそこにさらに太陽が、週末には月もジョイン。
毎日のTO DOに関わるテーマがさらに盛り上がってきそうです。

週末29日日曜日にはそこで新月も起こることもあり、変化のタイミングを迎えるでしょう。
これまでのやり方を変えたり、悪い習慣があれば断ち切ってみたり、逆に新しい習慣を取り入れてみるのも◎。

先週には土星が逆行から順行に変わりましたが、上記の変化がきっかけで、
海外などの遠い場所に関わること、旅や移動、語学その他の学問、マスコミ、異文化コミュニケーションにおいて
あなたが長い間課題にしてきたことが、前進し始めるかもしれません。

33 :マドモアゼル名無しさん:2019/09/23(月) 18:00:59.13 ID:8kSzpjEZ.net
9/23 - 9/29 ケイナー

秋分の日を迎えるころは、現状を見直し、再評価するのに最適な時期です。
今週、あなたの人生の中でバランスが崩れたことを取り上げ、それを修正するチャンスがもたらされます。
そんな理由があるため、今あなたは様々な状況や人間関係を気にしており、それらの懸案事項が自分をあちこちに引っ張っているような気持ちを味わっているのです。
なあなあで済ませている案件があるのだったら、その件について検討してみましょう。
理想に満たない結果に甘んじているのだったら、その件に手を加えるチャンスです。
そうすることによって大きな満足感を味わうことができるでしょう。

(恋愛編)
何かがしっくりきません。
何がしっくりこないのか分かったら、その問題を処理して先に進んでいくことができるのに......。
あなたは釈然としない気持ちを味わっています。何か忘れてしまったことでもあるのでしょうか。
それとも誰かに失礼なことをしてしまったとか?
占星術的にメジャーな星位が起きる前は、このように自分の来し方を振り返るのが普通です。
それはまるで、あなたの心と良心がある種のリブート(再起動)をするようなもの。
でも今週、秋分の日がやってきますので、事態は沈静化するでしょう。
プレッシャーが消え去り、精神的に実り多い週となりそうです。

34 :マドモアゼル名無しさん:2019/09/24(火) 19:58:07.75 ID:50p3FQKc.net
今週の占い9月17日より まーさ

ダイヤの2 今いる場所で

一度立ち止まりましょう。
そして自分の状態を確かめてください。
身体の様子や生活全般、気持ちよくやれているかそうでもないのか、
他のものが欲しいのか現状で満足なのか。

丁寧に体を洗うように。
あなたの日々の基本的なところを、
なぞって目で見て確かめて。

あなたはあなたが望む形で機能していますか。

もしそうなら今はそれで十分です。
満足しつつ、油をさすべき部分には指しておいてください。

特別なことは今すぐは必要ありません。
そうしたいときに動けるよう、今は大事に温存を。

35 :マドモアゼル名無しさん:2019/09/27(金) 20:08:28.10 ID:4pckgrAY.net
9/30 - 10/6 筋トレ

私たちは普段、「頭・心」と「体」を区別して考える傾向があります。
でも、心配事が起これば食欲がなくなりますし、日の光を浴びると心が明るくなる、といった具合に、体と心は決して「分離」しているわけではありません。

今週は特に、自分自身に対して「体からアプローチする」ことが有効であるようです。
たとえば、「気持ちが落ちこみ気味だから少し外を散歩してみる」とか、「焦りや不安に追い詰められたような気持ちになる時は、ひとまず窓を開けて空気を変えて、深呼吸してみる」とか、そうした手法がとても有効であるようなのです。

もともと牡牛座は「五感の星座」「物質の星座」ですが、なにかに夢中になると食べるのを忘れてしまったり、眠る時間を削ったりと、ムリをしてしまう人もけっこう、いるようです。
気になることがあったり、重い任務を任されたりして、自分の「体」のことを忘れてしまったような状態ならば、「体」の感覚を取り戻すことで、コンディションをぐっと上向きにできるはずなのです。

このところ、とても忙しい日々を過ごしている人が少なくないはずです。
また、今週から新しいミッションが始まる、という人もいるでしょう。
そういうときはどうしても、「体」の感覚が後回しにされがちです。
ですが、生活のリズムや、軽い運動や、十分な食事などは、私たちの「心」に対して、想像を遙かに超える影響力を持っています。

忙しい時だからこそ、新しい時間だからこそ、あなたの持ち前の、五感を通して世界を捉える感覚を、この時期はできるだけ、研ぎ澄ましたいところです。

36 :マドモアゼル名無しさん:2019/09/28(土) 11:13:39.68 ID:ClBnSCQO.net
いつもボラさんありがとう!!!

37 :マドモアゼル名無しさん:2019/09/28(土) 11:19:42.86 ID:ClBnSCQO.net
ジョナサンケイナー10月

目標を成し遂げたいのに、何があなたの邪魔をしているのでしょう?
障害が発生して前に進むことができない? 
この10月に、あなたの歩いている道が黄金で舗装され、長い間温めている夢に向かって歩いていけるようになるとは限りません。
しかし、なぜ目的を遂げられないのか、そして、望みをかなえるために何をすればいいのかが明らかになるでしょう。
神秘の星・冥王星が運行方向を変えたら、あなたの態度に変化が生じ、理解が深まるはず。
計画に全力を注ぐことによって、実現に向けて前進することができるでしょう。

38 :マドモアゼル名無しさん:2019/09/30(月) 22:28:38.49 ID:e2l42NN0.net
9/30 - 10/6 しいたけ

「後押しされている」の赤が出ています。

今週はですね、ちょっとこういう言葉をつぶやいてみてほしいのです。「負けなければ勝ち」って。

これは別に詭弁を使っているわけではなくて、たとえばなんですけど、待ち合わせをした相手が遅れることになったとします。
そうしたら「この野郎、何回目だよ」と腹が立ったら負けで、
「あ、わかった。じゃあ、ちょっと待ち合わせ時間をズラそう。私は洋服みているから」とか、スッと切り替えてほしいのです。

今週のあなたは「急な予定の変更に対して、芸術的なアドリブの力を発揮する」とか、臨機応変に動けていけます。
あなた自身が「もっとこうしたほうが面白い」とか、その場の思いつきでもっといいものをつくっていく「ひらめきの力」に恵まれていきます。

今週は「えいや!」とか「よし!」という掛け声を大切にしてほしいのです。

結構、色々な場面で牡牛座は「メンタル次第」ということがよくあったりします。
あなたにプレッシャーをかけるわけではないのですが、
牡牛座が「できるかな?」と恐怖を感じているようなときって、大抵は「うまくやっていくための助走」だったのです。
100%のコンディションでないことを不安に思うのではなく「この50%からどこまでいけるか楽しみだな」と、楽しんじゃってください。

恋愛面でもそうなのですが、今のあなたは間違いなく「内にこもるか」「外に陽を求めていくか」となったら、外に出かけていくときです。
わからないこと、やりたいことを声に出してみてください。今週はやってみた者勝ちです。

39 :マドモアゼル名無しさん:2019/09/30(月) 22:32:10.18 ID:e2l42NN0.net
9/30 - 10/6 さよならホロスコープ

「焦らない」

気が付いたら10月突入で
ハロウィン終わったらクリスマスで正月で
もう一年終わりなんだよ!?
やばくない!?

で〜〜も〜〜〜!!

もろもろスタックして思い通りにならず
自分のペースも乱されて
イライラもピークになっているかもだけど

週末に絶妙な星の動きがあり
一気に流れがよくなります。

なんだったの!?ってくらい、するする〜っと動きます。

なので、今週までは新規のアクションをせず
いま目の前に取っ散らかったものを
ゆっくり片づけることを意識して。

ガッ!といくぞ。うごいた瞬間、ガッ!!!

ちなみに、毎年この時期に調子がよくなる子は
少なくないと思うよ〜

風邪ひくなよ!引いてたら治しとけよ!!
鉄板のハッピーウィークに備えるんだぞ〜

40 :マドモアゼル名無しさん:2019/09/30(月) 22:33:44.37 ID:e2l42NN0.net
9/30 - 10/6 悪魔の三姉妹

負けてしまいそうですわ。
試合に負ける? 欲望に負ける?

お気の毒様。今週は「負け運」が出てしまっているのです。

スポーツの試合で負けてしまうのかしら? 

会議で反対派に多数決で負けてしまうのかしら? 

恋人との口ゲンカで言い負かされてしまうのかしら?

ガマンしたほうがいいとわかっていながら、欲望に負けてしまうのかしら?

ライバルと比較されて、あなたのほうが負けてると判定されてしまうのかしら?

ホホホ、こんな時期はできるだけ勝負を避けたほうが良さそうですわね。

41 :マドモアゼル名無しさん:2019/09/30(月) 22:35:09.06 ID:e2l42NN0.net
9/30 - 10/6 NEOL

先週末の新月のムードも色濃く残しながら今週はスタート。

いくつもの星々が牡牛座さんたちにとって日々のルーティンワークや責任範囲、健康管理などを表す場所に滞在していますが、今週はそこに火星もジョイン。
これまで当たり前にやってきたことに変化を起こすべく、促されているようです。

もう実際に新しいことを実践したり、これまでの何かを変えるといったことにトライしている人も多いかもしれませんが、まだしばらくこの変化は続いていきそう。

そのことは、この先の自分の行動範囲や興味の対象を広げることについても、大きく影響してくるでしょう。

42 :マドモアゼル名無しさん:2019/09/30(月) 22:40:04.09 ID:e2l42NN0.net
10月前半 ELLE SAYA

10月3日に「ステップアップ」の部屋で冥王星が「順行」します。

「逆行」中は、先がどうなるかわからない不安があったかもしれませんが、それは落ち着き、物ごとがひとまず進み出しそうです。
同じ日には、思考や伝達の星、水星が「人間関係」の部屋へ。相手と同化したいという気持ちが強くなるとき。

4日には行動や戦いの星、火星が「ルーティンワークや日常生活」の部屋へ。
この部屋には守護星の愛と美の星、金星も滞在するので、この頃は、入り込みたいような、今の日常をキープしたいような、複雑な心境かも。

そして、9日には金星も「人間関係」の部屋に入り、さらに相手のなかに深く分けいっていくような感覚が。
そのうえで、14日にはひとつ前の部屋で満月が起こります。

拡大と保護の星、木星とは調和していますが、冥王星とはハードな角度。
先を見て、焦っていたとしてもそれが落ち着き、ありのままの自分を受け入れられそうです。

43 :マドモアゼル名無しさん:2019/09/30(月) 22:43:57.46 ID:e2l42NN0.net
10月 WANI BOOKOUT

エネルギーの矛先が変わっていく月

例えば、あなたがカレー屋さんを経営していたとします。
街で人気のカレー屋さんで、常連客も多く、経営状態も良好で、なにかに不満があるわけでもありません。
そんな超安定経営ができているにもかかわらず、今月のどこかのタイミングで急にやる気が無くなってしまったり、
また違うところに興味の矛先が向かうような暗示があることを星たちは告げています。

カレー屋さんでいうと、個人経営の店(1店舗のみ)から、急にお店の数を増やしたいと考え始めて、店の運営を別の人に任せたり、フランチャイズなどシステム化できないか考えたり。
はたまた、福神漬けやサイドのメニューに凝り始めて、そちらにばかり気が行くようになったり、
おしゃれなお店にしたいと思って内装を大胆に変える計画をスタートしたりと、
今までとは少し毛色が違うことに食指が伸びていくことになりそうです。

もちろん、それが悪いというわけでは全くありません。
人は、同じところで足踏みすることができない性分を持つものなのです。
いや、正確には同じところにずっといて、同じことを繰り返していると、神様からの軌道修正がかかるということなのですが、
今月はどういう形にしろ上からのサインもビシバシ降りてきますから、今までと違うことに興味が出てきても
”本業に対する浮気”といった風に取らず、積極的に外の風を吸いに行ってみるといいでしょう。

新しいこと・場所・趣味といったトリガーは、きっとあなたの人生に新風を巻き起こしてくれることと思います。

44 :マドモアゼル名無しさん:2019/10/01(火) 07:13:52.94 ID:tcfObprZ.net
悪魔の占い 10月

不安定になりそうだ。
足元が不安定…。精神的に不安定…。
安定志向のおまえに悲しい知らせだ。
なぜか今月は不安定になってしまうのさ。
高いヒールのせいで足元が安定せず、フラフラしてしまうとかな。
感情の起伏が激しくなってしまい、精神的に不安定な感じだとかな。
収入が安定しなくて、生活に不安が生まれるとかな。
恋人との関係がなんだか不安定で、くっついたり別れたりを繰り返すことになるとかな。
天候が不安定で、旅行やイベントが心配になるとかな。
三角形の物がお守りぢゃ。

● 勉強・仕事…いきなり実力以上の難しいことにチャレンジすると、失敗して自信喪失しやすい。まずは簡単なことから始めて、経験を積んで行くことさ。
● 美容…迷いが生じる時期だ。化粧品をあれこれ変えてみたり、髪型が決まらず、何度もやり直してみたり。変えて良くなればいいが、むしろ悪くなることも…?
● ラッキーブック…原作本。ドラマや映画の原作になっている小説や漫画を読むがいい。理解が深まるだろう。心も安定するかもな〜。

45 :マドモアゼル名無しさん:2019/10/01(火) 22:52:57.59 ID:JR4MQ6su.net
10月前半 SPURフランチェスカ

約5カ月ぶりに冥王星が前を向き、水星が蠍座に移る3日を境に風向きが変わります。4日に天秤座に入る火星と9日に蠍座に移る金星は、互いにサポートしあい、人間関係やパートナーシップに人々の関心が向かいそう。
14日に牡羊座で起こる満月はステータス第一主義の行きつくところを見せてくれそう。「人としてCOOL」の基準が変わっていきます。

【OK? ついに来るわよ。愛があなたを変えるとき】
Wow! 牡牛座さん、ねえ、変わっちゃう? ここで一気に変わっちゃってもOK?
上旬は何かと忙しく、何か特別なことが起きそうなムードはゼロ。すべきことをサクサク片づけ、サポートを必要としている人に手を貸し、自分の体も労わりましょう――リフレクソロジーで内臓や内分泌器系の調子が整うみたい。
流れが変わるのは9日から。水星の後を追って守護星の金星がパートナーシップのハウスに入ると、あなたを目覚めさせる強力な愛の流れがやってきます。月の半ばに向けて、連日のように「え?」「は?」「ええーっ!!」と驚くことが続くかも。
「恋愛とは(対人関係とは)こうあるべき、これが普通」と思っていた認識が、ガラガラ崩れていくわよ。そして、古い認識が崩れ去ると「なんでもあり❤」という素敵な愛の可能性が芽生えるでしょう。ブラボー!

【ポイントデー】★10月14日★
あなたのハートをキューピットの矢が射抜きます。ズキューン! 不安や怖さの先に素敵なアモーレが待っています。

46 :マドモアゼル名無しさん:2019/10/01(火) 22:57:38.37 ID:JR4MQ6su.net
10月前半 ELLE SAYA

今の穏やかな日常を続けるのか、踏み込むのか、迷いが生まれる予感

10月3日に「ステップアップ」の部屋で冥王星が「順行」します。「逆行」中は、先がどうなるかわからない不安があったかもしれませんが、それは落ち着き、物ごとがひとまず進み出しそうです。
同じ日には、思考や伝達の星、水星が「人間関係」の部屋へ。相手と同化したいという気持ちが強くなるとき。
4日には行動や戦いの星、火星が「ルーティンワークや日常生活」の部屋へ。この部屋には守護星の愛と美の星、金星も滞在するので、この頃は、入り込みたいような、今の日常をキープしたいような、複雑な心境かも。
そして、9日には金星も「人間関係」の部屋に入り、さらに相手のなかに深く分けいっていくような感覚が。
そのうえで、14日にはひとつ前の部屋で満月が起こります。拡大と保護の星、木星とは調和していますが、冥王星とはハードな角度。先を見て、焦っていたとしてもそれが落ち着き、ありのままの自分を受け入れられそうです。

47 :マドモアゼル名無しさん:2019/10/01(火) 23:00:35.99 ID:JR4MQ6su.net
10月前半 青山五行

04日に火星が天秤座へ入りますと、あなたご自身の健康面と言うか、ちょっとした体調に変化がみられるかも知れません。
おおむね活動的になるのですが、やり過ぎてしまい、ちょっとした怪我などの懸念も生じます。運動などは勢いのまま行うのではなく、適当なところで終了することをお勧め致します。
07日、山羊座を逆行していた冥王星が順行に戻ります。この暗示は、あなたにとっては自信の復活という事になります。今まで試行錯誤してきたものに対して結論のようなものが出るのでしょう。
ここからあなたの内面は非常にクリアーになってゆき、意志と行動の調和が始まります。そのため、仕事も恋も進捗度合が著しくなって行くことでしょう。
しかしながら09日、守護星・金星がアウェイの座である蠍座へと移ってしまいます。ここは金星の力が多少減じるところであります。特に対人関係においては感情的な言動は避けましょう。
14日の満月は、一つ前の星座・牡羊座で起こります。ここはあなたにとっては秘密の領域を表し、そこに光が当たることを意味しますから、隠しておきたい何か(!)が明るみに出てしまうことが案じられます。秘密の保持はきちんとしておきましょう。
もう一つの暗示は、苦手意識の克服のチャンスです。あなたは、何故それを避けていたのか、なんで出来なかったのか、その原因が明らかになってくるようです。

48 :マドモアゼル名無しさん:2019/10/01(火) 23:11:31.55 ID:JR4MQ6su.net
10月 プルモア 【運勢ランキング1位 牡牛座】

全体運
今月のあなたは、みんなの憧れの存在です。美しさにおいても、センスにおいても、群を抜いています。道行く人も、立ち止まって振り返るほど。
あなたとしては、とくにアピールしているわけではないし、ただ自然にふるまっているだけなのに、内面の魅力が外にもあふれているみたい。新しい友だちもたくさんできそう。

仕事運
仕事がはかどり、充実した毎日となるでしょう。集中力が途切れにくいので、ボリュームの大きい作業が回ってきても、予定より早く仕上げられるはず。
定時に仕事を終えたら、サイドビジネスをスタートするのもおすすめです。忙しくしていると、新しいアイディアも次々と生まれてくるでしょう。

金運
洗練されたセンスを持った人たちと交流する機会があるでしょう。セレブなミセスが主催するサロンや、有名人が集まるパーティに参加して、新たな人脈が生まれ、そこからビジネスの話が始まる可能性あり。
ちょっとしたお手伝いをしたことがきっかけで、相場以上のお礼をもらう、なんて展開もありそう。

恋愛運
人もうらやむイケメンとの恋が始まる予感!? 見た目も内面も、スマートという言葉がぴったりあてはまる人から、品の良いアプローチを受けるでしょう。
すでにお相手がいる場合は、あなたの影響を受けて、パートナーのおしゃれ度もアップするとき。まるで芸能人のような美男&美女のカップルになれそう。

開運アイテム
アイメイク用品
印象的なまなざしは、多くの人をひきつけるでしょう。

49 :マドモアゼル名無しさん:2019/10/01(火) 23:14:13.07 ID:JR4MQ6su.net
10月の運勢 つぼぼ
仕事頑張っちゃうのよね。情熱アクセル全開でアグレッシブに走り回っているんじゃないかしら。職場にいるだけで、アドレナリンが噴出しちゃう。
で、プライベートタイムは、彼氏と一緒にいるようにした方がいいわね。話が盛り上がるのよ。
2人で趣味、レジャーを楽しんでいくのがいいわね。相手に甘えることで、仕事の疲れを忘れられるわよ。

50 :マドモアゼル名無しさん:2019/10/01(火) 23:25:46.01 ID:JR4MQ6su.net
10月の運勢 ジーニー

牡牛座今月は、無駄づかいに注意が必要でしょう。特に、非現実的な投資やビジネスの話は、相手がたとえ友人であっても、さらっとかわしたほうが無難。
この秋は、人に惑わされず、自分だけの楽しみを見つけると充実します。読みたかった本、観たかったDVDなどに夢中になってみては?
またこの時期は、普段の家事に新しい工夫を取り入れると、毎日が刺激的になりそう。家族みんなが好きなレストラン風のレシピに挑戦すると大好評でしょう。
心身の調子を改善する良いヒントが、月の中旬に届けられる気配もあります。

51 :マドモアゼル名無しさん:2019/10/01(火) 23:28:40.35 ID:JR4MQ6su.net
10月の運勢 カナウ

総合運
気づかずに無理をしてしまう気配です。
10月中は乗り切ることができても、むちゃをしたことは、後々ツケがまわってくる恐れがあります。
そのため、ゆっくりと自分自身を見つめ直し、心や体のケアをしてあげる時間を作りましょう。

恋愛運
恋愛面では、なかなか思い通りに進まないと感じてしまいそうです。
出会いを求めて行動しても、実りを得ることができなかったり、好きな人からの返信が来なかったりと……。
そのため10月中は、恋愛の期待値をあげすぎないことがポイントです。

52 :マドモアゼル名無しさん:2019/10/01(火) 23:31:50.84 ID:JR4MQ6su.net
10月の運勢 Numeroムーン・リー

前半と後半で両極端な運気。前半は完璧主義な星回り。自らハードなミッションを課して、コミットするまで頑張るわ。金運も使うより、貯めることに生きがいを感じそう。
後半はガラリと変わり、エピキュリアン模様に。自分に甘くなり、ダイエットもお金と時間を無駄に使いがち。ストイックなパートナーと一緒に励むなど、ロス対策を。ダイエットに成功した人も、リバウンドには注意よ。

仕事は、美容やファッション系の人はチャンスが舞い込むわ。あなたの秀でた美的センスを評価してくれる人物も出現しそう。ただ、10/15前後は状況が二転三転する日に。最後まで気を抜かず過ごしてね。

恋愛はリッチなパーティかカルチャーシーンという両極端なスポットに。出会うタイプや業種もさまざま。そんな環境を楽しむことが、運命の相手を引き寄せる秘訣。
また10/24〜は、セクシーな人と大恋愛に陥る予感があるわ。カップルはリゾートスポットで愛が盛り上がりそう。金運は後半に締めて。

53 :マドモアゼル名無しさん:2019/10/01(火) 23:36:14.22 ID:JR4MQ6su.net
10月前半 CREA流光七奈
【チャンスがどんどん到来する好運気!】

全体運
10月前半の牡牛座さんは、何か新しい行動を起こすのにとても良いタイミングを迎えています。
チャンスもどんどん訪れるので、うっかり一つ逃してしまっても焦る必要はなさそうです。
牡牛座さんの人生に成功に必要な条件が揃うので、夢や目標がある人はトントン拍子でそこへ向かって進めるでしょう。
夢や目標は特にないかも……という人も、この時期はポジティブな変化が起きやすいので、いつもと少し違う行動をするだけで、運気がグッと上がります。
行ったことのない駅で降りてみたり、アイシャドウの色を変えてみたり、小さな行動をきっかけに、大きな変化を呼び起こせますよ。

恋愛運
恋愛でも、ポジティブな変化が待っています。
牡牛座さんの目の前に、これまでとは違ったタイプの人が現れて少し戸惑うかもしれませんが、その人に惹かれていると感じたら、その人と関係を深めてみても良さそうです。
「恋愛関係=不安」という図式が成り立ってしまっていた人は、今回現れた人をきっかけに、「恋愛関係=幸せ」となれるかも。
片思い中の人は、相手と楽しくコミュニケーションをとるようにすることが展開へのポイントです。
お付き合い中の人は、相手があなたのことを真剣に思っていることがわかり、「恋愛関係=幸せ」という感情を味わえそうです。

★ラッキーデー
10月2日(水)・6日(日)・9日(水)
★ラッキーアクション
小さな変化を起こしてみて。

54 :マドモアゼル名無しさん:2019/10/01(火) 23:40:03.90 ID:JR4MQ6su.net
10月の運勢 セレンディピティ
ttps://serendipity-japan.com/2019-10-taurus-18141.html

55 :マドモアゼル名無しさん:2019/10/02(水) 02:37:50.20 ID:XCQso47b.net
>>53
マジっすかかまくえ?

56 :マドモアゼル名無しさん:2019/10/02(水) 22:26:59.78 ID:hQPc2HlT.net
ボラ様いつもありがとう!

57 :マドモアゼル名無しさん:2019/10/02(水) 22:30:22.71 ID:Km4getzE.net
今週の占い10月1日より まーさ

ハートのK 私の華やかさ

何やらめでたい気持ちになりそう。
実際にそれに値する出来事があったのかもしれないし、
「いろいろあるけど…でも私は今の自分に満足だな」
と思える瞬間がある、ということかもしれません。

どちらにしろ、幸福なことです。
で、ですね。
ここはやはり、一度ぐっと胸を張ってほしいのです。

もちろん現実の中にはいろいろなことがあるでしょう。
今どんなに一旦いい状態になったとしても、
またその中に返って行かなくてはなりません。
気になることも、淡々とこなさなくてはいけないことも、たくさんあるはず。

でも、それでも一度は胸を張るべきです。
かつ、自分をもっと飾り立ててもいいんですよ。
それにふさわしいときには、きらきらにしておくべきです。

58 :マドモアゼル名無しさん:2019/10/04(金) 01:38:18.24 ID:CwZdSlrQ.net
10月前半の運勢 辛口オネエ

有名な俳優が歳を重ねると、まだ俳優としても現役だけど映画監督になってたり、脚本書いてたりってことがよくあるわよね。
今期は一つの舞台を終えて、「今度は脚本を書いてみよう」と思ったり、書くように促されたりする時期。
立場や役割が変わると、それまで分からなかったこと、誰も教えてくれないと思ってたことが「体感」できて「なるほど、これは言葉じゃ説明できない。だから、誰も教えてくれなかったんだ」と分かることも。
そんな小さな気付きがきっかけになって、14日の満月頃にはより重要な大発見もあるかも。

59 :マドモアゼル名無しさん:2019/10/04(金) 01:42:20.50 ID:CwZdSlrQ.net
10月前半の旅占い ANA

全体運
イライラモード。あなたは静かにしていたいのに、周囲が何かとケチをつけてきてストレスがMAXになりそう。でも、ここで怒ったら相手の思うツボです。
笑顔でさらっと流していれば、手応えがないと感じた相手はやがて飽きて、手を引くでしょう。体調も下り坂。夏の疲れが今頃出てくる恐れがあります。無理をせず、自分を労ってあげてください。

仕事運
細かい部分でのミスが目立ちます。実はそれ、集中力不足が原因です。面倒でも提出前に再度見直すことが、トラブル予防につながるはず。
特に数字や人の名前は、しっかり再チェックを。ルーティンワークは、緑茶を飲みながら取り組むとスムーズにできそう。

恋愛運
心も懐も豊かな異性と出会えます。その人は物静かで目立ちませんが、身近にすでに潜んでいるという暗示も。よく行くお店、オフィスなど、じっくり見直してみて。目が合ったときにニッコリ微笑み返してくれた異性こそが、その運命の相手です。
カップルはケンカが増えがち。少し視野が狭くなっているのかもしれません。恋以外にも楽しみややりがいを見つけると、またラブラブに戻れそうです。

旅運
何もしない…そんな旅が至福。美しい風景を見てボーっとしているだけでも癒やされ、「またがんばろう!」という勇気やパワーが湧いてくるはずですよ。
大自然の中でのヨガやストレッチも気分爽快! 固くなっていた心と頭がほぐれて、未来の進むべき道もクリアになります。

60 :マドモアゼル名無しさん:2019/10/04(金) 01:52:47.57 ID:CwZdSlrQ.net
ルーシー・グリーン 【9月の振り返り】

9月はあなたが好きだって思ったことを行動に移せたり、自分がしたくてしていることが周りの人に喜ばれたりと、素直でいることで運気が開けるような楽しい時間だったんじゃないかな♪
そして楽しそうな人の周りには楽しそうな人が集まってくるもの。これまで育んできた交友関係がまた新しい輪を広げて行く、そんなうれしい循環も感じられたのでは。
ただ毎日に夢中で忙しくしていた分、9月後半からは「しなくちゃいけないこと」が増えてきているかも。でもそれだって、9月前半に得た未来のヴィジョンがやる気になって支えてくれてるんじゃないかな。9月もよく頑張ったね♪

61 :マドモアゼル名無しさん:2019/10/04(金) 01:55:45.18 ID:CwZdSlrQ.net
ルーシー・グリーン【10月の運勢】

9月に引き続き、10月も課題がたくさんあって忙しい時間になりそうよ。そしてこういう時に忍び寄る魔の手...「体調不良」!ギャー!! 
「なんとなく痛いな。でも病院に行くのは面倒だな。」と放っておいた奥歯がある日突然暴れだす...!みたいなことがありそうよ。
そうなる前に、重い腰をクレーンで持ち上げてクリニックへGO!でもどうしたらこの重い腰は持ち上がるの?クレーンはどこで借りられる?って状態かもね。
もしそうだとしたらおすすめは「誰かについてきてもらう」。といってもさすがに大人になったのに歯医者さんへ同僚についてきてもらうわけにもいかない。
だから予約の時間まで歯医者さんの近くのカフェに友だちをお茶に誘うのはどう?誰かが一緒なら物事が進みやすいこの時期。お試しあれ☆

そしてフルムーン。あなたはちょっとアンニュイな気分になっているかも。この8年をふり返って...「失ったもの」を指折り数えているかもしれない。慣れ親しんだ街や職場...。
もしかしたら長らく務めたお仕事自体をがらっと変えた人もいるかもしれない。それから家族や恋人、友人など、だれにも代わることのできない大切な存在と離れることになった人もいるんじゃないかな...。
今のあなたはもう前を向いていて、新天地でノリノリで頑張っていると思うの。でもこのフルムーンの日だけはそんな過去に再会できるかもしれないんだ。
だからちょっとオープンマインドで過ごしてみて。来るもの拒まず、去る者追わず。心大きく。あなたからテレパシーを送ってみるのもいいよ。「元気にしてる?あなたの幸せを祈っているよ」って。きっと届くからね。
ただこのフルムーンはあなたにちょっぴり疲れを感じさせる可能性も。なんとなく落ち込みやすくなったりね。そんな時は頑張って休憩の時間をとって。もうそんなに先を急がなくても未来は待っていてくれるからね。

62 :マドモアゼル名無しさん:2019/10/04(金) 01:56:06.28 ID:CwZdSlrQ.net
ルーシー・グリーン【HAPPY BEAUTY ADVICE】

10月の恋は上々!新しい恋を待つ人はすてきな出会いに恵まれたり、好きな人がいる人は関係がステップアップしたりする可能性も♪
ポイントとしては「自分だけじゃなく、相手だけでもなく」。恋のときめきはひとりでも楽しめるけれど、関係を結ぶにはふたりそれぞれの存在が必要。相手との考え方の違いも楽しんでみてほしいな。
そんなあなたへのおすすめBEAUTYは、ピンクリップ。優しげな口元に笑顔を讃えて友好的な雰囲気で恋を進めましょう♪

63 :マドモアゼル名無しさん:2019/10/04(金) 01:59:17.78 ID:CwZdSlrQ.net
10月前半の運勢 IMA辛口ジョーン

全体運
人間関係を確かなものにしたいという気持ちが強まるとき。独占欲にはご注意を。パートナーだけでなく親友をも独り占めしたい気持ちが芽生え、「自分以外の人とばかり遊んでいる」などと不満を持ちそう。
信頼関係を深めたいなら、相手に交友関係について考えすぎないで。相手に情熱的な思いを持つという意味では恋愛運は上々。
特に10月9日以降は恋をしたいという思いが強くなります。パートナーや気になる人とのquality timeを積極的に作ると関係は発展します。
ジュエリーなど後に残るギフトで気持ちを伝えると吉。また、13日には予想不可能な突然の出会いがありそう。
仕事面では、行き詰っている人ほど思いもよらないアイディアが浮かびそうですから、創作活動にもチャンス到来です。でも、あわててことを進めなくても大丈夫。おうし座らしいゆっくりペースで行きましょう。

キーワード
深い関係性、情熱、恋愛、クオリティタイム、ジュエリー、ギフト、突然の出会い、ゆっくりペース

<辛口ジョーンのひとこと>
焼きもちやいてもしょうがないわ。大事な関係って蝶々のようなもの。強く握る過ぎると潰れちゃうの。信頼関係があれば、飛び立ってもまた手に平に戻って来るものよ。

64 :マドモアゼル名無しさん:2019/10/04(金) 02:04:27.78 ID:CwZdSlrQ.net
10月の運勢 星読みサロン

火星が6ハウス天秤座に入る影響で、前半は仕事にクリエイティブなセンスを用いることが多くなりそう。
あなたのプレゼンが高評価を得たり、芸術的センスが発掘されたりとこれまでの殻を破って自己をアピールできるチャンスです。
特に前半はバンバン仕事を回していく元気と体力がみなぎりそうですし、人から頼まれごとが多いかもしれません。これはあなたの実力が認められてる証でもあります。
あなただからこそ頼みたいと皆は思っているのです。忙しくはなりそうですが、元々頼られることでやりがいを見出せる牡牛座さん。忙しい自分を楽しむことができそうですよ。
9日以降は愛情面での運気アップが期待できます。
甘い恋愛というよりも心の深いつながりに縁があるこの時期は、あなたの感情を素直に表現すればするほど相手に伝わります。
28日の新月は、重要な相手との新たな関係性がスタートする予感。お付き合いや結婚の可能性もあります。交渉や約束事はこの日に行うとベストでしょう。

65 :マドモアゼル名無しさん:2019/10/04(金) 07:58:10.96 ID:jdeXU6fK.net
ボラ様いつもありがとうー

66 :マドモアゼル名無しさん:2019/10/04(金) 08:21:02.48 ID:j2Lk7Kg5.net
10月の運勢 濱美奈子ハーモニー占星術

全体運
今月は何事もバランスよくこなすよりも、対象を“絞り込むこと”で運が開けます。特に人間関係では頼れる相手の懐に飛び込んでみて。14日の満月、太陽と月がセンチメンタルな旋律を奏でます。
損得を超えたつながりがあなたに勇気や希望をもたらし、優しさや思いやりの大切さを学ぶことでしょう。28日の新月、結婚やパートナーシップに関する大事なことはこの日にスタートさせると吉。

仕事・金運
春頃から見直しをしていた組織全体の計画案やルールが決まってくるとき。取引に関することはクライアントとウィンウィンになれる斬新な提案をすると、長期的な関係性に発展できそうです。
16日、根回しは丁寧に時間をかけて。後半、収入アップにつながる契約成立の可能性も。

健康運
精神的な疲れから生活のリズムが崩れやすいとき。エクササイズはペアになって楽しめるものが続きそう。疲れには抗酸化作用の高いベリー系の果物や青魚をメニューに取り入れて。

愛情運
愛情に恵まれる華やかな運気。14日、20日、大事な人と将来の話をするには最適なタイミング。次のステージへ弾みがつく人もいるでしょう。
新しい出会いは、お互いに本音を出せる相手かどうかで判断して。ペアのワイングラスをそろえると、二人の未来を約束する開運アイテムに。

67 :マドモアゼル名無しさん:2019/10/04(金) 08:31:23.35 ID:j2Lk7Kg5.net
10月の運勢 私のホロスコープ

今月はおうし座に良い運気を表します。星たちがあなたの思考能力を高めてくれます。あなたは物事を知能的にまた利己的にアプローチする傾向にあります。
10月5日からはあなたは得意の「掃除」で感情や人、あなたをネガティブにするあらゆるものを整理整頓して行きます。また、少しでも曇って見える状況のものはすぐに解決または断捨離することであなたの脳内を常に快晴にするよう心がけます。
仕事場などであなたに責任を押し付けられるようなことがあっても、今月はあなたは自分が悪くないことはハッキリと言えます。
10月の2週目からはあなたは加速と時間を過ごすことになります。21日からは家族だけでなく友人や会社の同僚など色々な人とたくさんの時間を過ごすことになります。
夜遅くまで遊んでも友人より先に寝たり、疲れたりなんてしないほど楽しい時間を過ごすことができるはずです。今月は忙しくなりますよ!

恋愛全般:
金星があなたに自信を取り戻す力を与えてくれます。10月はあなたに良いエネルギーと落ち着いた感情を与えてくれます。今まで隠していた想いに対して正直になりましょう。
17日にはパートナーや気になっている人と口論になってしまいそうです。

このホロスコープからのアドバイス:
誰かのために恋を諦めたりしないこと。みんなをハッピーにさせることは不可能です。あなたが幸せになることでそれを見て幸せになれる人もいることを忘れないでください。

68 :マドモアゼル名無しさん:2019/10/04(金) 23:42:53.64 ID:7ICRQkRL.net
10/7 - 10/13 筋トレ

「他人の意見」と「自分の感覚」なら、あなたは間違いなく「自分の感覚」を優先できる人です。
でも時々、「自分の感覚」が「他人の意見」に飲み込まれて、そのことに気づけなくなる、ということも起こるようです。

本来なら、「自分の感覚」を軸にして、「他人の意見」を参考にする、というくらいの形が望ましいのかもしれません。
でも、あなたの世界では
そのようなバランスをとるよりもまずはどちらかを優先しきった上で、
行動を続けながら様子を見るという展開になりやすいようなのです。

今週以降、妙に「他人の意見」が気になるかもしれません。
あるいは「自分の感覚」と「他人の意見」が違いすぎてどっちを信じればいいのか、わからなくなる場面があるかもしれません。
これは単純な対話の場で起こることではなく、
現実的な行動や作業、任務や日常生活の中で「動き」を伴って起こることのようです。

今はおそらく「これを信じれば、全て解決!」というような、手軽なスッキリ感を求めるべき時ではないのかもしれません。
むしろ「自分の感覚」と「他人の意見」の混沌をぶつけ合わせたり、混ぜ合わせたり、くっつけては分離する、を繰り返したりして、
時間をかけて、手間暇かけて「落としどころ」を探っていくべき時であるようです。

お互いの「違い」を怖れる必要はありません。
コミュニケーションはいつでもそこにあります。
結論が出なくても「信じるもの」を一本化できなくても、進んでいくうちに
いつか、道が見つかる
という雰囲気の時間帯です。

69 :マドモアゼル名無しさん:2019/10/05(土) 03:18:34.82 ID:JDsTIGs7.net
10/7 - 10/13 筋トレ (再掲)

「他人の意見」と「自分の感覚」なら、あなたは間違いなく「自分の感覚」を優先できる人です。
でも時々、「自分の感覚」が「他人の意見」に飲み込まれて、そのことに気づけなくなる、ということも起こるようです。
本来なら、「自分の感覚」を軸にして、「他人の意見」を参考にする、というくらいの形が望ましいのかもしれません。
でも、あなたの世界ではそのようなバランスをとるよりもまずはどちらかを優先しきった上で、
行動を続けながら様子を見るという展開になりやすいようなのです。

今週以降、妙に「他人の意見」が気になるかもしれません。あるいは「自分の感覚」と「他人の意見」が違いすぎてどっちを信じればいいのか、わからなくなる場面があるかもしれません。
これは単純な対話の場で起こることではなく、現実的な行動や作業、任務や日常生活の中で「動き」を伴って起こることのようです。
今はおそらく「これを信じれば、全て解決!」というような、手軽なスッキリ感を求めるべき時ではないのかもしれません。
むしろ「自分の感覚」と「他人の意見」の混沌をぶつけ合わせたり、混ぜ合わせたり、くっつけては分離する、を繰り返したりして、
時間をかけて、手間暇かけて「落としどころ」を探っていくべき時であるようです。

お互いの「違い」を怖れる必要はありません。コミュニケーションはいつでもそこにあります。結論が出なくても「信じるもの」を一本化できなくても、進んでいくうちに
いつか、道が見つかる
という雰囲気の時間帯です。

70 :マドモアゼル名無しさん:2019/10/06(日) 17:37:02.79 ID:uBj3kcXG.net
2019年10月05日 今週の予報 ケイナー

頭がいいことを自認している人は、自分が思っているほど利口ではないのかもしれません。
「私は他の人々よりも頭がいい」と自負している人は、とりわけ愚か者なのです。
そんな人は特定の話題について深い知識を持っているかもしれませんが、
他者を見下しているという、そのこと自体が愚かさを物語っています。

さて、あなたの人生のどこかで誰かが自己中心的で傲慢な行為を行い、重要人物の怒りを買いました。
これから一週間の間に償いが行われ、損失が埋め合わされるでしょう。
胸のすくような思いをすることができそうです。

(恋愛編)

「何を知っているかは重要ではない。誰を知っているかが重要なのだ。」
この言葉は紛れもない人生の現実です。
おうし座の人は人間関係を重視しますが、中でも友達はあなたの財産。
なので親しい関係にある人に忠義を尽くします。
でも、あなたの進めている計画がうまくいかなくなったら、友達があなたを助ける番です。

最近、障害が発生し、調子を狂わされたのですが、親しい関係にある人がその衝撃を和らげてくれました。
最悪の段階は終わったので、これから再びあなたの心のぬくもりを周りの人たちに分けてあげてください。

71 :マドモアゼル名無しさん:2019/10/07(月) 20:49:18.39 ID:IkkNeKRJ.net
10/7 - 10/13 しいたけ

「小さな習慣大事」の茶色が出ています。

ある人から聞いてすごく好きな話があるのですが、年明けやお正月って「今年の抱負は?」とか聞かれるじゃないですか。
でも、そういう大々的な抱負よりも、お正月の熱気が終わる1月13日ぐらいに「今年はそうだな、ちょっと挨拶を大事にしてみようかな」とか、
そういう「ボソッ」と何気なく言う目標って、今の自分の現状を切り開いてくれる大事なキーワードになりやすいそうなのです。

今のあなたがまさにそんなときで
「何となく、私は今までの場所にいるわけじゃなくて、そろそろ新しい自分に挑戦していっている。その上で、大事にしたいことは何だろう」と、
ボソッとつぶやいて決めていくようなときなのです。

今週は「あ、そろそろあれをやろうかな」とか、それぐらいのテンションで始めていく行動がすごく大事になります。
「そろそろ自分が気になる人には、会った後にお礼を改めて伝えることも面倒くさがらないようにしたいな」とか。そういうことです。

「もうちょっと他人と仲良くしたいな」とか、そういう小さな目標を立ててみてほしいのです。
今週から始まっていくことって、あなたにとってすごく大きな武器になって繋がっていくから。

恋愛面でも人間関係でも「年上」がキーワードになります。年上の人に何か相談したり、今悩んでいることを伝えると、
それで力を貸してもらいやすい状況なので、もしよければ話してみてくださいね。
盆栽を見るとか、そういうお年寄りちっくな時間の過ごし方も今週はおすすめです。

総レス数 1001
925 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★