2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】13

1 :マドモアゼル名無しさん :2019/09/12(木) 00:01:57.60 ID:P28YH8CR0.net
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

【スレを立てる方へのお願い】
★スレ立ての時は、1の1行目に
と入れてください。

このスレッドは、射手座の占いを貼るだけのスレです。
【貼りボラさまへのお願い】※重要
★元サイトのサイト名、文章等の内容の改変は「絶対に」おやめください。
善意で公開してくださる占い師さまに対して失礼に当たる行為です。
場合によってはその占いサイトの更新停止もあり得ます。
射手座だけでなく全星座の迷惑につながります。絶対におやめください。
可能であれば元サイトへのリンクを貼ってください。誤解防止、占いサイトへの支援にもなります。
★容量オーバーのため>>500ほどで落ちる可能性がありますので、次スレの準備をお願いします。
特に連続でいくつも貼る場合は、スレ番に注意してください。

【ROMさんへのお願い】
★雑談は一切禁止です。ボラ様へのお礼、雑談スレへの誘導などもせず徹底スルーで。
★占いの感想、雑談、ボラ様へのお礼はこちらで
射手座のケイナー雑談スレ→102矢
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1558447031/

前スレ
射手座の占いを貼るだけのスレ【雑談・改変禁止】11
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1555582079/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

77 :neol :2019/09/30(月) 10:48:21.90 ID:HcCu3mzu0.net
射手座2019.9.30(Mon)〜2019.10.6(Sun)の運

先週末に起こった新月のムードを濃く残しながら、今週はスタート。射手座さんたちにとってプライベートの交友関係を表す場所で起こった新月でしたが、
新しい自分の場所が見つかったり、新しい仲間ができたり、友人との関係性が刷新したり、これまでの枠を越えて交流を広げたり深めていけるとき。
週の初めはその交友関係を表す場所にいる金星と、経済を表す場所にいる土星が緊張の角度を描くので、友人たちとの交流が財政状況を圧迫する、なんて場合も。
週の半ばには、これまで8月あたりから社会的ポジションや肩書きなどを表す場所にいた火星が、次の星座へと移動。射手座さんたちはしばらく、
自分が思い描く人間関係や理想像に向かって努力を重ねたり交渉を重ねたりしてきたようなのですが、ふと気がつくとその成果が出ているなど、これまでのプレッシャーから解放されていきそうな雰囲気です。

78 :アストロカウンセラー まーさの恋星座 :2019/09/30(月) 10:50:45.40 ID:HcCu3mzu0.net
射手座の09/30〜10/06の運勢

調子が上がってきそうです。まずは自分と似た考えや、魅力的だなと感じる人との出会いが増え、自然と自己肯定感が上がるのが最初かな。
何か今後やりたいことがあるのなら、それに賛同し一緒に頑張ろうと思える相手に出会う場合も。現実的な問題はいろいろあるでしょうし、必ずしも100%意見があうわけでもありませんが、誰かと思いを共有できるのは心強いのでは。
結果自分の元気も増してきます。

これが恋の形で現れることももちろんありそう。きっと楽しいですが、それ以上に「私ももっと成長したい」と感じるような想いなのでは。相手に好かれたいなら、なおさらそれを本当にしていかないとですね。
今週の恋のラッキーワード
ラッキーアイテム:ユニセックスな雰囲気のパジャマ、ヘアゴム
ラッキーカラー:チェリーピンク

79 :ルーシー・グリーン占う今週の運勢 :2019/09/30(月) 10:53:15.32 ID:HcCu3mzu0.net
今週(9月29日〜10月5日)の
ルーシー・グリーンの今週の占い_いて座さんは…
ふわふわ期

「揺れる女心♪いつもしっかり女子じゃなくてもいいんだよ」

先週はお疲れ様、そして今週も頑張っていきましょう!今のあなたは、清楚な女性らしさが満開!
異性に限らず、同性にも好感を与えて周囲が賑やかになりそう。楽しそうなお誘いは断らずに積極的に出かけていくと、思わぬ出会いや有益な情報が得られるかもしれないよ。
仕事も頑張り時。やるべき事はどんどん片付けて、空いた時間には他の人のサポート役に回ると、喜ばれるだけでなくいい学びにも恵まれそう。
恋愛面でも、自分から積極的に進めていきたい時。必要があればあなたがリードを取るのも大アリだよ。
ガーリーなファッションやメイクで、気分も盛り上げていきましょう!
★ラッキーアイテム★
オフショルダー

80 :TRILL『別腹sweets占い』 :2019/09/30(月) 11:01:50.08 ID:HcCu3mzu0.net
【射手座11/23〜12/21生まれ】 9/30(月)〜10/6(日) の運勢
《全体運》友人や仲間のために、力を尽くしていくとき
9月中旬頃から、いつになく賑やかな毎日を送ってきた射手座さんはとても多いことと思います。今週を境に、そうした賑やかさは少し静まり、熱さを増していくことになります。
人と言葉を交わすことだけがコミュニケーションではありません。誰かのために真剣に行動する様子、熱く見つめる眼差しからも、感じるもの・感じさせるものはあるわけですね。
今週はあなたが一人の人間として、友人や仲間のために力を尽くしていく、そのスイッチが入るような瞬間がありそうです。そして誰にも言わないけれど、自分のためになんらかの「作戦」を、立て始める気配もあります。
昨年あたりに起こったことと、関係があるかもしれません。

《恋愛運》恋を含めた対人関係の中で、はっとひらめく瞬間がありそう
誰かが話したことが「そういうことだったのか」とわかったり、自分が誰かに向けていた気持ちが「好きだと思っていたけれど、別の思惑が混ざっていたかもしれない」と思い至ったりする人は多いでしょう。
安易に「腑に落ちる」ということを目指さなくてもいいだろうと思います。
「そういうふうにも思える。でも違うかもしれないね」といった感じに、ある意味“ゆるみ”を持たせて自分の気持ちを受け止めてみることで、これから自分にとってベストな恋をしていくベースが築かれていくのだろうと思います。今、恋をしている人も、お休みしている人も。

81 :TRILL『別腹sweets占い』 :2019/09/30(月) 11:02:13.05 ID:HcCu3mzu0.net
続き)
<パートナーがいる人> 今週は少し一人の時間を大切にしてみるのが正解
恋愛運のところにこんな運勢を書いたらがっかりさせてしまうかもしれませんが、今週は少し一人の時間を大切にしてみるといいだろうと思います。
もちろん会いたいなら会うのもいいでしょうし、住まいが同じなら一人でいるのも限界はありますが、少し静かに自分の心を覗いたり、気ままで静かな自分のための時間をつくってみたりすると、自分のこともパートナーのことも大切にしていけるでしょう。

<今はパートナーがいない人> 誰に対しても親切に、フレンドリーに接することで印象アップ!
出会いにつながるチャンスの種まきができるでしょう。なお、過去に好きだった人や別れた恋人をまだ忘れられずにいる人は、次の恋に対し「あの人以上に好きになれる人」というフィルターをかけていないかどうか、自分の胸に問い直してみて。
もしあるのなら、ちょっと外してみるといいです。その基準は、あなたがベストな人と出会うためには設けなくても大丈夫かなと思います。

《キャリア運》一人で頑張るよりも、力になってくれる人を探してみて
他業種の人と関わりを持ったり、紹介したりされたりと、人脈が豊かに広がっていきます。飲み会や交流会に呼ばれたなら、できる範囲で構わないので顔を出してみるといいでしょう。
最初は気が進まなくても最終的には「出席して良かった!」と思うことになります。また、ここまででちょっと身に余る量の仕事を引き受けてしまった人は多いだろうと思います。一人で頑張り抜こうとするよりは、力になってくれる人を探してみて。
結果的に相手のためにもなって、感謝されることになりそうです。

《マネー運》ちょっとシビアに家計を見つめ直してみると◎
どんぶり勘定でいると思わぬところで落とし穴がありそうです。気を付ければ大丈夫。

《ビューティー運》自分がいいなと思えることを試してみて!
気持ちがいい、心地がいいと思えることを取り入れるとウェルエイジングに効果的。

《ラッキーアイテム》
小さなお菓子。助けてもらった人や仲良しの人に分けてあげると運気アップに。

《今週のポジティブワード》
一人の時間が、心を育ててくれるとき。

82 :ハニカム 青石ひかり :2019/10/02(水) 00:09:20.77 ID:xPab1+u20.net
9/30 Mon. &#8211; 10/3 Sun.の運勢

仲間が厳選されていくウィーク

コミュニティのハウスでの新月を経て、新しい週がスタート。あなたのところに支配星・木星が滞在するのも残り2か月となりました。
多くの人々があなたと関わり、コラボレーションや二人三脚での活動をした1年でしたが、ふくらみすぎた交友関係を、整理整頓していく段階に入っています。
ベスト相性は「今後も時代とともに変化していく柔軟性のある人物」。古いものに過剰なノスタルジーを感じていたり、仲間内だけの関係に価値を見出している人は、あなたの足を引っ張ってくるかも知れません。
また、射手座の価値観は一皮むくととても道徳的なものなのですが、その点において「認めたくない」「仲間だと思いたくない」相手が出てくるかも知れません。
あくまで、あなたのほうに選ぶ権利があります。10/3に水星が移動。無意識のハウスに入り、直観が研ぎ澄まされます。あなたにとって有意義な人間関係、不毛な人間関係も識別できるように。
ファッションは、ミニチュアのクラシックカーのモティーフ、カーキ、マウンテンバイクが◎。

83 :アストロカウンセラー・まーさ :2019/10/02(水) 00:12:05.44 ID:xPab1+u20.net
◎射手座 クローバーの8 まあいいだろう

今は、まあいいだろう…的な判断でいいんじゃないですかね。
大体のことに関してですけど。

もし「え、そんないい加減な!」と少しでも思うなら、
射手座よ…あなたは働きすぎかもしれません…。

あなたの持ち味が…大分真面目風味に浸食されてます。

それも社会的にはいいんですが、
あなた個人のことを考えるとですね。
「こんな先行きがわかりにくいときに、射手座の賢い頭を浪費したくない」というのもありますし、

パッと考えて「あ、わかんね!」と感じたら
そこで手を放せるのが、射手座の醍醐味だからでもあります。

大丈夫です。今はいろいろあれど、そこまで不安定ではないから、
これまでの土台は崩れたりしません。
せいぜい出かけるときスマホ忘れたり、お金少し足りないまま飲み会行っちゃって、誰かに端数借りるくらいのうっかりです。

で、「あ、その程度ね。平気平気!」と思うのが射手座です(笑)。
そう思わなかったら、やはり頑張り過ぎだぜ!

84 :鏡リュウジの週刊星占い :2019/10/02(水) 00:14:44.34 ID:xPab1+u20.net
今週の運勢
10/1[Tue]→10/7[Mon]

1位
ググッと飛躍していく上昇運。星から嬉しいメッセージが届いています。それらに耳を傾け、幸運を呼び込むアクションを起こすと吉。自分らしいわがままや、気取りのないファッション、ルビーのアクセサリーを身につけるといった言動は特に幸運。
心にふつふつと燃えあがる情熱に対して素直に従えば、きっと幸せに恵まれるはず!

恋愛運
ライバル出現が奮発材料となり、体当たりの告白も。大成功して交際スタートの予感。
仕事運
独断でフットワーク軽くやりたいとき。リーダー役として期待されるものの、今は辞退が気楽。
金運
お金の流れが活発に。無理して貯めようとせず、お金の使いどころを見極めて使うと◎。

85 :ジーニー先生の良く当たる星占い【10月運勢】 :2019/10/02(水) 00:16:26.83 ID:xPab1+u20.net
射手座
今月は、人から注目される機会に恵まれそう。趣味の作品を発表する場などがあれば、積極的に参加してみて。思った以上の評価を受けて、大いなる自信につながるでしょう。同時に、新たな道が開ける可能性もあります。
またこの時期は、さらに新しい趣味へ取り組みたい気持ちが刺激されそう。素敵な生き方をしている友人から、自分の感性に合う、良いものを吸収できる暗示があります。家族には、あなたのしたいことが理解されにくいかもしれませんが、一時的な現象なのでご心配なく。

86 :錢天牛先生が占う今週の運勢【9月30日〜10月6日】 :2019/10/02(水) 00:18:26.86 ID:xPab1+u20.net
第5位 いて座
金運に打撃という日が週末に見られます。一番考えられるのは買い物での失敗に注意ということになりますね。お金以外のことでは口頭での発言に注意ということになります。
加えて冷静さに欠けてしまうという傾向も見られますね。また、今週も交友関係や団体行動に関することが吉という運勢が続くのですが、この運勢はそろそろ終了することになります。アピール、プレゼンテーションにも好影響あり。あと、仕事と健康の不安定さも週半ばで終了。

87 :ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【10月運勢】 :2019/10/02(水) 00:19:37.71 ID:xPab1+u20.net
第9位 射手座
今月は人づきあいに変化の要素が多い時。仕事に絡んだつきあいだけでなく、友だちとの交流も同様です。普段会う機会の少ない友人と会ったり、逆に少し疎遠になる関係もあるかもしれません。
また初めて知り合う人も多くなるようです。色々な人とつきあうことはあなたにとって刺激的で楽しいものですが、スケジュールはちゃんと管理するようにして。
仕事も増えて忙しくなる傾向もありますから、人づきあいばかりに時間をさくと大変なことに。慎重さも心がけてくださいね。恋愛面では相手の親に会うような流れになるかも?!誠実に対応して。

88 :2019年10月の恋愛運 真木あかり :2019/10/02(水) 00:24:22.97 ID:xPab1+u20.net
【恋愛運】
辛い恋のトラウマを、自然に手放していけるときです。誰かの愛を感じることで、また「私は私」としっかり自分の価値を肯定することで、おそらくは可能になります。
自分のなかの決して明るくない感情に気づいたなら、うまいことやり過ごそう、大人になろうとしなくたって大丈夫です。
ただし頭のなかで考えているだけだと堂々巡りになりやすいですから、出口を作ってあげると良いです。紙に書き出すと、考えを整理しやすい人が多いだろうと思います。

【カップルの人】
パートナーへのポジティブな思いも、ネガティブな思いも、上手に折り合いをつけていけると素敵なときです。
いて座の人は来月に入ると恋愛運がグッと急上昇することになっているのですが、そこでストレートに「好き!」というポジティブな思いを感じていくために、一度ネガティブな思いにも向き合う時間が必要なんですよね。
月半ば頃のデートは◎。楽しい時間となるはずです。

【シングルの人】
恋においては動きの少ない時期ですが、14日の満月前後でちょっと嬉しい発展もあるかもしれません。好きな人をお誘いしてみたり、出会いの場に出かけてみたりするならこのあたりを狙ってみるといいでしょう。
ほか、友達付き合いをちょっぴり見直してみるのも良さそう。あなたの友達やお付き合いのしかたを否定するつもりはまったくありませんが、特定のコミュニティーばかりにいるよりは、いろいろな友達と付き合ったほうが良さそうです。
ネガティブな発言ばかりの人からは、少しだけ距離を置いて。

【障害のある恋に悩んでいる人】
この時期に得られる愛というのは、わかりやすいものではなさそうです。世間でよく言われる“幸福な愛のかたち”とは、かけ離れているかもしれません。
ただ、皆がどう言うかではなく、あなた自身がどう解釈するのかが、暗闇を照らすひとつの灯りになるだろうとは思います。「自灯明」という言葉がありますが、みずからが灯火となって、ゆく先を照らすようなことが、この時期のあなたには必要なようです。

89 :悪魔の占い 10月の運勢 :2019/10/02(水) 00:26:05.59 ID:xPab1+u20.net
勝ち運をくれてやろう。
試合に勝ったり、ライバルに勝ったり。
フフ、勝ち気なおまえなのに、最近なかなか勝てずにフテ腐れていたのではないかな? 喜ぶがいい。今月は「勝ち運」をくれてやろう。
スポーツの試合で勝てるおまえもいるだろう。ここ一番の大勝負に勝つおまえもいるだろう。コンテストで優勝できるおまえもいるだろう。競争相手に勝てるおまえもいるだろう。おまえが応援しているチームが勝つこともあるだろう。
ま、「負けるが勝ち」「逃げるが勝ち」ってこともあるけどな。

● 恋愛…並みいるライバルを蹴散らして目当ての異性をつかまえたい。自分からではなく、相手から告白させたい。フフ、そんな高飛車な願いももしかしたら叶うかもな。
● お金…金運もアップしているから喜ぶがいい。給料が上がったり、臨時収入があったり、投資が実を結んだりとな。おっと、だからって無駄遣いするなよ〜。
● ラッキーブック…エッセイ。特におまえと違う性別のヤツが書いたものがいいだろう。おまえが女なら男の書いたエッセイを読んでみることだ。

90 :yujiのmonthly session :2019/10/02(水) 00:29:53.76 ID:xPab1+u20.net
射手座(10月の運勢)

来るものを拒まず!天からのギフトがやってくる月

”もしも”の話として聞いてください。
あなたはある街に住む年頃のお嬢さん。ショーウィンドウに飾られている素敵なドレスに憧れていて、前を通るたびにふと足を止めて眺めてしまいます。
ただ、そのドレスはダイヤモンドやレースがふんだんに使われている贅沢な造りで、非常に高価なもの。それを自分で買おうと思ったら、あと20年ぐらいはかかるかもしれません。
ショーウィンドウをずーっと眺めているあなたのそばにある初老の紳士が現れ、こう言いました。”お嬢さん、そのドレス、欲しいのなら買ってあげましょうか?”。
あなたはそんなことを言われて動揺するかもしれません。”見ず知らずの人に、いきなりそんな高価なギフトをいただくなんて!”とか、”下心があるに違いない!”とか、”どっきり系の番組なのではなかろうか?!”と頭がささやきだすのです。
実際に、このままずっと働いていても、ドレスがなくなってしまう可能性があり、そして自分自身の体型が変わり、そのドレスにフィットしなくなるというリスクもあります。
ここで運命の二択がやってきます。
”若くてキラキラした自分にフィットするドレスを得られて、心が天に昇るような夢心地を体験する”か、”人にそんな高価なものを買ってもらうなんて、はしたないとか恥ずかしいといったプライドや意地・面子を重要視して、20年間我慢する道”を選ぶか。

長く我慢して欲しいものを買う。それはもちろん美談でしょう。
ただ、自分で買ったものであろうが、誰かから頂いたものであろうが、”ドレスはドレス”です。
天はあなたに”引き寄せを実現させる術”をたくさん用意しています。その中には、人間界の常識をちょっと超えたものも含まれていたりもします。そういう神々の悪戯とも言える、ビッグチャンスを掴むかスルーするのか。
真贋を見抜く目と生き方のセンスの有無が表れる月になりそうです。

ラッキーキーワード

・周りのノイズに振り回されない
・新しいチャンスを受け入れる、チャンスを楽しむ
・パンよりもご飯を選ぶ。おにぎりがおすすめ

91 :Sayaの真夜中の星占い ―MONTHLY HOROSCOPE― :2019/10/02(水) 00:33:05.07 ID:xPab1+u20.net
いて座の10月運勢 11月22日〜12月21日生まれ
2019.10.01SP-FORTUNE アストロロジー・ライター
Saya
いて座 (11月22日〜12月21日生まれ)

拡大と保護の星、木星がいて座に滞在するのも2ヶ月あまり。かつてない自己肯定感のある人も多そうです。10月は、3日に変容の星、冥王星が「順行」し、経済的な不安からモヤモヤしていたのが収まりそうです。
ただ、現実的には様子が見えてきて、生活をコンパクトにしないといけないかも。
また、この日には思考や伝達の星、水星が、翌日には行動や戦いの星、火星が移動します。深く、深く集中して考えるところが出てくるとともに、社交も忙しく、また人のために動くことも多くなりそうです。

9日には愛と美の星、金星が移動し、深く自分の世界に入ることが楽しくなるでしょう。24日の太陽の移動、28日の新月とこの流れは加速していきます。
その間、14日の満月にはふっとひとりになり、自由に遊びたくなるかもしれません。つい人のためにばかり動いてしまういて座ですが、自分の時間をとることでストレスが消えるはず。

92 :SHELMAG :2019/10/02(水) 00:40:49.00 ID:xPab1+u20.net
10月前半
この時期の射手座さんは、金銭面では比較的満足する事が出来そうですよ!今後の事等においてもしっかり現実を見ながら考える事が出来るでしょう。
手堅く今与えられている職務をこなしながら、仲間、上司、取引先等他者の事もきちんと考え、幅広い視野で物事に取り組めていそうですよ!
周りの人の目に見えない部分でコツコツ頑張っていたり、悩んでいたりと切磋琢磨しているように感じますが、この時期誰に対しても柔軟に平等に接しようと努力していると思うので、周りの方も射手座さんを応援してくれるでしょう。
また、第三者が抱く射手座さんの印象が「効率よくそれなりに何でも出来ちゃう人!」といった好印象を抱く方が多そうですが、本人は「もっと成果を出していかなければ!」と自分を鼓舞している部分もありそうです。
しかし、射手座さんの良い所は、臨機応変に「楽しむ部分は楽しむ!」ときちんと自分の使い分けや気持ちの切り替えが出来る所♪
この時期は沢山コミュニケーションを取る事によって生まれる自信やアイディアなんかもありそうなので、身近なデスクの方から取引先の方迄、マメに様々な話題を射手座さんから振ってみるのも良いでしょう。
恋愛運
フリーの片想いの射手座さんは、お互い意見交換等がgive&take出来る様な話していて楽しい相手と向き合っている方も多そうな時期。
友達カップルの様な明るい話題を話し合ったり、平和を第一に考えてのほほんとした空気感を演出しているかも♪
中には過去に良い雰囲気だったから射手座さんから押した経験があって、その時に彼に上手くかわされた状況をお持ちの方もいるかもしれません。
そんな経験をお持ちの射手座さんは、彼がそういう雰囲気なら、普通に仲良く出来れば良いかな?と、友達以上恋人未満のような接し方の方もいるかもしれませんね。
何かもう一歩踏み込みたくても、真摯に彼のペースに向き合う事を選択しそうな時期ですが、お互いにとってプラスを与え合える部分もありそうなので、そういった良い向き合い方をしていると射手座さんの日々の楽しみや潤いにも繋がって行きそうです♪
ファミリーの射手座さんは、旦那さんなりの優しさや気遣いを感じられそうです*金銭面や健康面、現実的な側面に多少気を配らなければならないかもしれませんが、互いに誠実な対応をし合える事が出来そうですよ!

93 :満点王 :2019/10/03(木) 02:57:42.97 ID:gauYO8qG0.net
★★★10月2日〜10月9日の全体運★★★
全体運
 「生命の星」と「コミュニケーションの星」と「愛と美の星」が天秤座にいます。そのため、友だちづき合いがますます重要で楽しくなっています。友だちとの連絡も多いでしょう。
不思議なほどメールや電話の多い日があります。友だちとマメにつき合いましょう。友だちはラッキーパーソンです。何か幸運なチャンスを運んでくれそうです。
そして友だちが集まるパーティやイベント、グループ活動には参加してみるといいでしょう。有益な情報を得られるかもしれません。
また、「生命の星」も「コミュニケーションの星」も「愛と美の星」も願望が叶いやすくします。目的や目標を達成するために努力しましょう。願望を叶えるのに役立つような情報も入ってきそうです。

ただ、10月3日に「コミュニケーションの星」が天秤座を抜けます。友だちとの連絡が一段落するかもしれません。でも、10月4日から「勇気の星」が天秤座に入ります。この星は「生命の星」や「愛と美の星」とともに友だちづき合いを活発にします。
愉快な友だちと、大いに青春を謳歌するでしょう。楽しいつき合いが展開しそうです。「勇気の星」も願望が叶いやすくします。目的や目標を達成するために大いに努力しましょう。

10月3日に「コミュニケーションの星」が蠍座に入ります。何か心配事が発生するかもしれません。いろいろなことが気になってくるようです。人が自分の悪口を言っているような気がしたり、実際に中傷されることもあるかもしれません。
また、何か劣等感のようなものを持つかもしれません。言いたいことが言えないもどかしさも感じそうです。あまり考え過ぎないようにしましょう。
また、蠍座の「コミュニケーションの星」は耳や眼や鼻や口、それに皮膚の五感の不調をもたらすことがあります。用心しましょう。

乙女座にいる「勇気の星」は父親や目上の人、あるいはバイトのことでトラブル傾向をもたらしていますが、10月4日に乙女座から抜けます。父親や目上の人、あるいはバイトのことがかなり楽になるでしょう。
もうあまり日にちはありませんが、それまでは油断せずに父親や目上の人、あるいはバイトのことを誠実に対応しましょう。

94 :満点王 :2019/10/03(木) 02:58:10.43 ID:gauYO8qG0.net
(続き)
射手座の「発展の星」による12年に1度の幸運期が続きます。基本的に物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。友だちづき合いはこうした幸運をさらに少しよくします。

山羊座にいる「黄泉がえりの星」と「試練の星」は長期にわたって金運や物質運に影響を与えています。収入源が大きく変わったり、あるいは長期的にお金やモノで苦労があるかもしれません。お金やモノのことは長期的には不調だと考えていていいでしょう。

「革命の星」が牡牛座にいます。この星は長期的に体やバイトに変調をもたらします。体に何か変調が起きやすくなっています。
自律神経失調のような病気とか、ちょっと変わった体調不良が出がちです。体に不調を感じたら、医者に診てもらいましょう。また、バイトにも変動運が出ています。
少し長い期間ですが、その中でバイトを変えるかもしれません。あるいはバイト先にちょっと変わった人が入ってくるかもしれません。また、バイトでは企画力が冴えるようです。いいアイデアが生まれますが、それが採用されるのに時間がかかるかもしれません。

これは前からのかなり長期の暗示ですが、家や親のことでは、ずっと以前からスッキリしない感じが続いています。家の改修などがあったり、水回りが不調だったりしています。

95 :石井ゆかり 筋トレ :2019/10/05(土) 01:29:29.45 ID:YQlqrSAR0.net
2019/10/7-10/13 射手座の空模様
sagittarius
ぐるっと周りを見渡して、いつもとは違うものがたくさん見えてくる時期です。これまで「必須の条件」だったものが、ここでは大して重要ではないかもしれません。
「ここでは、これはいらないな」というものをどんどん外していくとき、逆に「ここでは、これこそが必要だ」と思えるものが見えてきます。

たとえばランニングウェアとお祝いごとのパーティーで着る服では、必要な機能が違います。
この違いは、誰でも比較的、はっきりわかります。
でも、「ここでは何が必要か」ということが、なかなかよくわからないシチュエーションもあるものです。
ピクニック、ハイキング、本格的な登山ではそれぞれ持ち物が違いますが、その差はグラデーション的でもあり、人によって言うことが違うこともあるでしょう。
物質的な条件でなく、活動の心構えとか、軸とする方法論などであればなおさら、わかりにくいものではないかと思います。

この時期、そうした「これは要る・これは要らない」のシフトが起こります。
この変更によって、より自分を守りやすくなりますし、選択肢や可能性を増やせます。
「自由」の新しい意味を発見する人も少なくないでしょう。

96 :マドモアゼル名無しさん :2019/10/05(土) 01:33:08.75 ID:YQlqrSAR0.net
いて座(11/23〜12/21生まれ)
10月5日〜10月11日の運勢

あなただけの時間を大切に
今週のいて座さんは、少しのんびりペース。仕事や遊びが忙しくても、ゆっくり自分の時間をとりたくなり、お誘いを断る場面が増えそう。
今週は、流れに身を任せていると、つい置き去りにしてしまう自分自身の内面と向き合うことが課題。そして、本来の強さを発揮していくことがポイントです。
9日、愛の星である金星がさそり座へと移動すると、その動きは顕著に。恋愛観について考え直す出来事が起こるかも。過去の恋の痛みをまだ引きずっているのなら、今が本当に終わりにするチャンス。秘密の恋にもピリオドが打てる予感。

ビューティメッセージ
<審判のカードの逆位置>髪を変えれば運気も変わる
人生の変わり目、何か次のステージに行くようなタイミングで現れるのがこの審判のカード。
とはいえ、逆位置で現れた今週、いて座さんには次に進むための準備をする時間があるみたい。手っ取り早くエネルギーを変化させたかったら、ヘアスタイルを変えるのがいちばん!
あえて避けていたような髪型にチャレンジして、自分の世界を広げてみては?
<ビューティアイテム>
髪型を変えたら、お道具も変えないと! 同じようなスタイリング剤やアイロン、ドライヤーを使っていたら、出来上がるスタイルは結局同じ。こちらもアップデートを図ってみては?

97 :マドモアゼル名無しさん :2019/10/05(土) 01:34:16.40 ID:YQlqrSAR0.net
>>96
美的.com 美的子ちゃん占い です。

98 :しいたけ :2019/10/07(月) 10:46:11.05 ID:jDxOMHlJ0.net
今週のあなたを分析
「やってきたことが定着していく」のネイビーが出ています。
今週のあなたの判断はとても冴えていて、何か自分の周りで問題が起きたとしても「この場合はこういう対応をすれば良い」とか「この人は慌てているけど、まだ全然慌てる段階ではないと思う」とか、そういう観察力がすごいことになっています。
射手座のすごいところって、あるとき急に「こういう勝負の持っていきかたをすれば、必ず勝てる」みたいに、そういう天才的なギャンブラーみたいな勝ち方の筋道が見える瞬間があるのです。
ただ、そこであなたは知っているのですが、「勝っていく勝負」ってとことん冷静にならなきゃいけない。だから、「面白くない」と感じる部分も出てくる。ある種の「苦痛」を面白さとして感じられるか。そういう場所に今のあなたはいます。

しいたけがアドバイス!
今週どう乗り切る?
もうちょっと独断と偏見を続けさせてください(笑)。射手座は、時々「楽しさ至上主義」みたいなものに嫌気が差すことがあります。
それだけ「勝負に勝つ」、そして「人の心を揺さぶる」ということに対して真剣になりすぎてしまうから。「自分たちが楽しい」って大事かもしれないけど、そこにとどまると「単なる身内の一生懸命な思い出づくりごっこ」になっていってしまうから。
だから、あなたはたまに人里離れて、山の中で自分の牙を研ぐようなことをしたい。あなたが今、半分は人間嫌い、そして、残りの半分は「自分大好き」になっていたら完璧です。
そう、射手座が奇跡を起こしていくときって「人としては好感度が最低になる」というところまで行く必要があったりするのです。恋愛面でも「あなたはすごい人だけど、友達には絶対になりたくない」と言われたら、それはもう最高の褒め言葉だと思ってください。

99 :yoga hack ヨガ占い :2019/10/07(月) 19:51:57.00 ID:jDxOMHlJ0.net
今週は、10月を全身で浴びる。
いつも刺激を求め、トライ&エラーを繰り返しているあなた。あまりに活発過ぎてあなたのスケジュールに付いて来られる人は多くはいないでしょう。
ゆえに、同じカテゴリーの人と仲良くなるのがあなたの特徴です。熱い芯があなたの身体には通っています、新しい人と会話をすることで、その芯を太く、大きいモノにしていくことができるでしょう。
季節を感じられるスポットに行くことで良い流れになっていく1週間。気候も気持ちよく、のんびりしたく季節になってきました、積極的に10月を感じられる場所に繰り出しましょう。
そこで心の底から楽しめると更にOKです。あなたの笑顔に引き寄せられ人が集まってきます。そこでの出会いがさらに今後の運気を上げるキッカケに。あなたにとって今月のキーとなる1週間にできるといいですね。
ミスをしてしまった後が重要ですが、また同じミスをしてしまうことがあります。これは「この間ここでミスしたからな」「今度は失敗しないぞ」という意識をしてしまっているためです。
仕事でも「会社のため」「先輩のため」「ボーナスのため」と意識をしてしまうと上手くいかないことが多いです。
大切なのは、過去にとらわれず、未来を考えず、心を無にして今この瞬間だけに向き合うことです。すると、本来以上の力を発揮することに繋がるでしょう。

今週のパワーポーズは、片足を上げた橋のポーズ。
橋のポーズから片足を目の前の壁を押すように上げるポーズで、太ももの内側にタオルやブロックを挟むとコアのさらなる強化に繋がるポーズです。骨盤底筋を目覚めさせるには抜群の効果があります。

ラッキーデイ10月9日
ラッキーカラー愛情を表現するピンク
ラッキーアロマ呼吸を整えるプチグレン
ラッキーフードかっぱ巻きで流れを変える

100 :ジーニー先生の良く当たる星占い :2019/10/07(月) 19:54:21.35 ID:jDxOMHlJ0.net
【10月7日〜10月13日】射手座あなたの内面でざわついている気持ちを、無視しないようにしてほしい。今、自分が何を感じてるか冷静に見つめ、それを言葉にしてみることが有効な手段となるだろう。
あなたの感じたものは、今すぐにでなくても今後あなたとあなたの周りの人のために、役立てることができる価値あるものである。
今週、友人と美術館をめぐったり、ネットでアートに触れたりすることが、あなたの人間的成長につながるので、ぜひ実行してほしい。

101 :錢天牛先生が占う今週の運勢 :2019/10/07(月) 19:56:28.68 ID:jDxOMHlJ0.net
【10月7日〜10月13日】
第1位 いて座先週末から始まったのですが、交友関係や団体行動に関することが不安定になってきました。それらとは別に目立って損するといったこともありますが、アピールやプレゼンテーションにおいて一苦労させられるといったことも考えられます。
人間関係で言えばお客さんとのことも気を付けましょう。また、今週から一人の時間で幸せという運勢が始まります。人里離れた場所でボーっと過ごすのが良いのですね。普通には趣味の時間でも幸せです。

102 :アミティ・ムーン :2019/10/07(月) 19:58:19.23 ID:jDxOMHlJ0.net
★全ての星座へのメッセージ★
物事の良い部分よりも、つい悪い部分に目がいきがちになりそうです。何事も良い部分と悪い部分が両方あるもの。両方をしっかりと見ることを意識すれば、ベストな判断が下せるでしょう。

★射手座★〜今週のラッキーカラー&#9642;ブロンズ〜
あなたの望みが叶う予感。また、悩みが解決するときでもありますよ。今週の幸運を大切にして、ポジティブ思考を保ちましょう。

103 :青石ひかり :2019/10/07(月) 20:00:51.15 ID:jDxOMHlJ0.net
10/7 Mon. &#8211; 10/13 Sun.の運勢

厳選し、見極めるウィーク

水星に続いて金星が無意識のハウスに入宮。直観が研ぎ澄まされ、「緊急に取り組むべきこと」が真に迫って感じられるときです。比較的自由なライフスタイルを送ってきた人も、「時間は限られたもの」という価値観が研ぎ澄まされてくるかも知れません。
急に新しい目的地が思いついたり、軽いドライブのつもりが遠くまで足を延ばしたりということもありそう。無意識の声と対話し、行きたいところに行ってみて。
目的地に到達するための「近道」のヒントがありそうです。火星は太陽とともにコミュニティのハウスにいて、ハイグレードの仕事仲間と共同作業を進めていくことが多くなります。この時期に組み合う仲間はカンがよく、意思疎通もスムーズなのでストレスがほとんどないはず。
あなたの理想をかなえてくれメンバーです。音信不通になっていた相手とコンタクトを取り、かつてのドリームチームを復活させるのもあり。
ここから木星・射手座のカウントダウンが近づいていきますが、ダラダラと寄り道せず、貴重な時間を使ってゴールへ直進して。さまざまな意味で、最も価値あるものを「厳選すること」です。ファッションは、ブラックスーツ、エナメルシューズが◎。

104 :neo L :2019/10/07(月) 20:03:22.46 ID:jDxOMHlJ0.net
射手座 -SAGITTARIUS-
射手座2019.10.7(Mon)〜2019.10.13(Sun)の運

今週の射手座さんたちは、日々のルーティンワークを大きく見直すことになるかもしれません。あるいは、見直すべく決意を固めるのかもしれません。これまでうっすらと考えてきたことや感じてきたことを実際に行動に移していくチャンス。
一方、しばらくの間、財政や所有に関してままならないことや努力や制限を積み重ねている件があるならば、ここで突破口が開かれるかもしれません。それはプライベートの友人たちがヒントやきっかけをくれるのかも。
翌週明けにはすぐ満月が起こりますが、今週末にはすでに満月ムード。恋愛やクリエイティブに関わること、物作りや何かを育てること・生み出すことなどにおいて、これまで積み重ねてきたものが実を結ぶようなタイミングです。

105 :まーさの恋する12星座 :2019/10/07(月) 20:05:48.30 ID:jDxOMHlJ0.net
まーさの恋する12星座
〈10/07〜10/13〉感情的なぶつかり合いが起こりやすい時期。まず自分自身の言動や考えを思い返してみて!

【今週の全体運】感情的なぶつかり合いが起こりやすい時期。まず自分自身の言動や考えを思い返してみて!

感情的なぶつかり合いが起こりやすい時期。特にそこにプライドや愛情がかかわっていると、より話が複雑になり、実際よりもこじれてしまいやすいかも。
人はみんな相手には「素直になればいいのに」と思っているけれど、じゃあ自分はどうかというと……そこが微妙なところです。

本当はそんなつもりじゃないのに、知らぬ間に本題がすり替わっていて、たとえば仲直りするつもりだったのに「相手を謝らせよう」に変わっていたりするのでは。一見似ているようでいて、これとそれは全然違う話になってしまうのね。
人にカチンとくることや、「何でこの人はこうなの?」と思うことがあったら、まず自分自身の言動や考えを思い返してみて。本来望んでいることをそのままに表せているでしょうか?

また、今は人の中にそれぞれ潜んでいる願望やこだわりも対立しやすい傾向ありなので、そこにも注意してください。たいしてこだわっているつもりではなかったけど、人から否定されるとムキになってしまうことってありますよね。
それが大事であることは別に何の問題もないのです。でもその主張のために、人の大事なことを否定しないでね。

射手座の10/07〜10/13の運勢

人に影響を受けやすい時期。このころ縁ができる相手は、魅力的なうえいろいろ学ぶところの多い存在かも。親しくなれる可能性も高そうですが、ある一面ではちょっとカチンと来たり、相手と自分を比べて自信を失ったりすることも。

これは主に自分の問題ですが、本来大事なのは「自分がどう感じるか」に応じて物事を決めることです。相手との距離感を考えて付き合うのも大事でしょう。
今する恋も似た傾向があるので、少し気をつけて。一緒にいてしんどい場合は適度に離れましょう。要求の多すぎる相手にも要注意。
ラッキーアイテム:プリント入りTシャツ、軽い素材のバッグ
ラッキーカラー:キャラメルブラウン

106 :TRILLオリジナル『別腹sweets占い』 :2019/10/07(月) 23:21:19.80 ID:jDxOMHlJ0.net
【射手座11/23〜12/21生まれ】 10/7(月)〜10/13(日)

《全体運》過去を振り返ることで、未来に繋がる道が見えそう!
未来と過去を同時に眺めているような、不思議な時間帯です。古い知り合いと会ったことで思い出をたどり直すような時間を過ごす人は少なくないでしょう。
また、未来の目標を一心に追い求める中で、過去の経験がふと思い出され「ああ、あれはこういうことだったのか」と納得がいったり「あの経験がここで生きるのか」と、伏線を回収したような気持ちになったりすることがあります。
2018年の秋頃から、射手座の人の目の前はずいぶんと大きく開けてきただろうと思います。2019年を振り返ってみると、例年以上に頑張ってもこられたのではないでしょうか。
そうした過去に優しい眼差しを投げかけることで、これから進むべき道の道標が、少しずつ見えてくるのではないだろうかと思います。

《恋愛運》「真実の恋」を求める気持ちが強くなってくるタイミング
楽しかったり、素敵な見た目にドキドキしたり、憧れていた場所に連れて行ってもらえたりといったことも、確かに恋の楽しみのひとつです。
ただ、この時期のあなたはきっとそれらだけでは満足しにくいのでしょう。恋とは何か、愛とはどう違うのかといったことを自問自答しつつ秋が過ぎていきます。ただ、射手座さんのことです。
きっと悩みだけに心を奪われるのではなく、楽しみも随所にちりばめながら愛を楽しんでいかれるだろうと思います。

107 :TRILLオリジナル『別腹sweets占い』 :2019/10/07(月) 23:22:01.64 ID:jDxOMHlJ0.net
続き

<パートナーがいる人> パートナーからの愛情を受け取ることができる、あたたかな時期
おそらくですが、週末から来週の頭にかけては特に、「この人とご縁があって良かった」という実感が強く得られるのではないでしょうか。
イマイチ感じにくいのであれば、感謝やねぎらいの気持ちを自分の言葉で伝えてみると良さそう。長い関係の中で、端的な言葉ばかりで日々が埋め尽くされてはいなかったか、少しだけ振り返ってみて。

<今はパートナーがいない人> 友人にときめくかも!? 二人の時間を作ってみて◎
これまでいい友人と思っていた人の優しさに触れ、思わずときめいてしまう瞬間がありそう。
どこを探しても満たされなかった心や、見つけられずにいた答えが、するすると目の前に現れてくるのかもしれません。ひとまずは友人としての立ち位置をキープしつつ、二人きりになれる瞬間を増やしてみては。
ただしお酒の力を借りるなどして、勢いで関係を先に進めるのは控えておいたほうが良さそうです。

《キャリア運》チーム一丸となってベストを尽くせる素晴らしい瞬間が!
ドリームチームを結成できるとき。職場のメンバーは自分で選ぶことはできませんから、全員が好きな人! というわけにはいかないかもしれません。
それでも、関係者一丸となってベストを尽くせる素晴らしい瞬間がありそうです。重要なのは、和を重視するあまり発言を尻込みしたり、安易に迎合したりはしないこと。
射手座さんであればそのあたりの伝え方はお上手であろうと思いますが、素晴らしいことを素晴らしいと言うときのように、おかしいことはおかしいときちんと口にしていくことがカギとなるでしょう。

《マネー運》今週は慎重な値段の確認が吉
計算違いが頻発。「値段を見ずに注文したらどえらい値段だった」ということが起こりやすいので、慎重な行動を。

《ビューティー運》いつもより念入りにフットケアに力を入れるとgood!
角質がたまるとチャンスを逃しやすくなるので、かかとはいつもつるつるに。

《ラッキーアイテム》
ベージュのネイル。対人運アップに。

あなたが経験してきたどんな小さなことも、ひとつも無駄にはならない。

108 :アストロカウンセラー・まーさ :2019/10/08(火) 23:20:30.81 ID:LcbSJp8L0.net
今週の占い10月8日より

◎射手座 ハートの3 盛り付け

何かが仕上げに入ってきている雰囲気です。

ごはんで言えば盛り付け段階、
プレゼントで言えば包んでリボンをかけるところ。

パーティーで言えば「みなさんではグラスをお持ちください…!」のシーンかな。

あなたの中の、もしくはやってきたことの何かが
パッと花咲く瞬間が近いようです、
特別な感じがどこまでしているかはわかりませんが、
「こういう機会はそう何回もないだろう」と感じるのと、
ここからまた、新しいものが始まるのかな…みたいな感触はありそうですね。

わかっていると思いますが、やりきってください。

今という瞬間は、ある意味「これ以上はない」のときです。
別バージョンのこれはあるかもしれないけどね。
今まっすぐに登ってきた道の、ある意味頂点なのかもしれませんよ。

109 :満点王 :2019/10/10(木) 22:34:48.35 ID:kOL05k3X0.net
★★★10月9日〜10月16日の全体運★★★
全体運
 10月9日に天秤座から「愛と美の星」が抜けます。友だちづき合いの楽しさが少し落ちます。でも引き続き天秤座には「生命の星」と「勇気の星」がいます。友だちづき合いは重要で活発です。
友だちはまだラッキーパーソンです。引き続き、何か幸運なチャンスを運んでくれそうです。そして友だちが集まるパーティやイベント、グループ活動には参加してみるといいでしょう。
愉快な友だちと、大いに青春を謳歌するでしょう。友だちとの楽しいつき合いが展開しそうです。また、「生命の星」も「勇気の星」も願望を叶いやすくします。目的や目標を達成するために努力しましょう。

「コミュニケーションの星」が蠍座にいます。何か心配事が発生しているかもしれません。いろいろなことが気になってくるようです。
人が自分の悪口を言っているような気がしたり、実際に中傷されることもあるかもしれません。また、何か劣等感のようなものを持つかもしれません。
言いたいことが言えないもどかしさも感じそうです。あまり考え過ぎないようにしましょう。

また、10月9日に「愛と美の星」が蠍座に入ります。この星はボランティア活動や人助けの運を与えます。人助けは後の運をよくします。
人助けの機会があれば、実行してみましょう。また、蠍座の「愛と美の星」は秘密の遊びや秘密の恋愛の暗示を出します。そして、少し孤独を愛するようになります。

110 :満点王 :2019/10/10(木) 22:35:08.71 ID:kOL05k3X0.net
続き

射手座の「発展の星」による12年に1度の幸運期が続きます。基本的に物事にツキがありますから、積極的に行動しましょう。友だちづき合いはこうした幸運をさらに少しよくします。

また、山羊座にいる「黄泉がえりの星」と「試練の星」は長期にわたって金運や物質運に影響を与えています。収入源が大きく変わったり、あるいは長期的にお金やモノで苦労が始まっているかもしれません。
お金やモノのことは長期的には不調だと考えていていいでしょう。

「革命の星」が牡牛座にいます。この星は長期的に体やバイトに変調をもたらします。体に何か変調が起きやすくなります。自律神経失調のような病気とか、ちょっと変わった体調不良が出がちです。
体に不調を感じたら、医者に診てもらいましょう。また、バイトにも変動運が出ます。少し長い期間ですが、その中でバイトを変えるかもしれません。
あるいはバイト先にちょっと変わった人が入ってくるかもしれません。また、バイトでは企画力が冴えるようです。いいアイデアが生まれますが、それが採用されるのに時間がかかるかもしれません。

これは前からのかなり長期の暗示ですが、家や親のことでは、ずっと以前から、スッキリしない感じが続いています。家の改修などがあったり、水回りが不調だったりしています。

111 :天城映 :2019/10/10(木) 22:36:48.35 ID:kOL05k3X0.net
2019年10月10日〜16日のあなたの運勢

「振り返り」にふさわしい一週間。最近得た体験や、印象的だったことを改めてなぞってみましょう。そのときにはわからなかった、有意義な発見があるはず。それをキャッチ―な言葉にまとめると、今後の指針にもなってくれるでしょう。
10/15・16、キャッシュレスシステムを積極的に使うと吉。思わず「得した!」と思える出来事あり。

112 :天野原みちる :2019/10/10(木) 22:38:11.32 ID:kOL05k3X0.net
天野原みちるの星とタロットの物語2019年10月11日(金)〜10月17日(木)
★いて座 美女と野獣 正位置

出会いや交流の機会が増えるときです。人とのかかわりから生まれるものも多いでしょう。魅力や情熱、協調性が高まるので、恋が芽生えたり、進展したり、叶ったりするほか、愛が深まる可能性も高いといえます。
直感も冴え、外見に惑わされることなく野獣を愛し、真実の愛を手にしたベルのように、正しい選択ができるでしょう。

ベルからあなたへ
ごきげんよう。今週、あなたにお贈りする開運のキーワードは協調と友愛ですわ。ご自分とは異なる立場や考えをお持ちの方を理解しようとする姿勢を忘れないでくださいませね。
また、もし「これでいいの? 」と不安になることがあれば、信頼できる人に相談することをおすすめいたしますわ。

113 :石井ゆかり 筋トレ週報 :2019/10/11(金) 20:56:47.74 ID:u2wbTz+C0.net
2019/10/14-10/20 射手座の空模様
「サプライズ」の演出がうれしいのは、
自分の心にあるものと、相手の想像とが、ちゃんと噛み合ったときです。
今週、あなたに誰かが「サプライズ」のギフトを贈ってくれるかもしれません。
この「サプライズ」はおそらく、
あなたの心の歯車にがしっと噛み合って、
新しい動力をくれるはずです。

「愛が満ちる」ようなタイミングですが、そこにも驚きが含まれているでしょう。
もとい、愛はいつも奇跡のような要素を含んでいて、私たちは他者が自分を思ってくれているということに気づくとき、常に驚きを感じるものなのではないでしょうか。
今週、晴れやかで、すこし意外な愛の驚きが、あなたの心と生活を明るく照らし出すはずです。

114 :美的.com :2019/10/11(金) 20:59:39.02 ID:u2wbTz+C0.net
いて座(11/23〜12/21生まれ)
10月12日〜10月18日の運勢

全体運
自分自身の無限の愛に気づくとき
充実した愛の時間が待っている、今週のいて座さん。単に「モテる」という次元を超えた、愛の深さや美しさを味わうことができそう。きっかけとなるのは、14日に訪れるおひつじ座の満月。
公私ともに、多くの人と愛や夢を分かち合う、クリエイティブな時間が過ごせるサイクルに。いくら外に愛を求めても渇望するだけ。自分自身の中にある大きな愛に気がつけば、見える世界も起きる出来事も変わってきます。
カップルの人は、疑いの心を捨てて真に信じ合うことができる予感。シングルの人は、出会いに対して心をオープンにすることがテーマに。

ビューティメッセージ
<賢者のカードの逆位置>真の美容情報は、先輩に習う
物語の中の魔法使いのように、多くの叡智を知っている賢者のカード。魔法だけではなく、経験と年齢を重ねているからこその円熟した知性が、進むべき道を教えてくれます。
彼の教えに従うがごとく、今週のいて座さんは、美容の先輩の意見を尊重すべき。年を重ねても変わらない美貌の秘訣とメソッドを、あらゆる美容家から学んでみて。
<ビューティアイテム>
同世代のブロガーやインフルエンサーよりも、あえて年の離れた先輩のような存在のビューティ専門家からの情報をリサーチ。本やトークショーをチェックして、数年先の自分のイメトレを。

115 :yoga hack :2019/10/14(月) 22:10:50.58 ID:Xxvbwoum0.net
ヨガおじさんの週間12星座・運勢占い
10月14日(月)〜10月20日(日)のあなたの運勢
射手座
11/22〜12/22
今週は、自分で自分の枠を作らない。
走り回っていた子どものころのまま大人になったあなた、好奇心がどこからでも湧いてきて、いつも何か楽しいことをしていないと気が済みません。つまり楽しくなくなってしまったら冷めてしまい、興味の対象が次に移ってしまいます。
その自由奔放さのせいで周りからの評価を落としてしまうことも。楽しいの先にリスペクトが待っていたり、楽しいの先に学びがあったりします、もう少し楽しいの先まで行ってみては。
興味の無かったジャンルの相手と会話をすると新たな発見があるのが今週です。すぐに遠ざける対象になってしまっていたジャンルの相手っていますよね。これは育ってきた環境や現在よく一緒に居る相手だったりの影響を受けています。
そこでこの枠組を一度取っ払ってオールジャンルOKにしてしまってみてください、誘いには基本OKでいき、なにやら自分の知らない所で遊びの計画が立っていたら、積極に加われるといいでしょう。将来のやりたいことが見えてきそうです。
ヨガには「繋がる」という意味があり、これはヨガだけに活かされることではありません。
ヨガを通じて知り合った人と、新しく仕事で繋がることもあるし、昔勉強した知識が今になって活かされるなんてこともあります。
どこで繋がるのか?それは誰にも分からないですし、繋がらせるかどうかはあなた次第。毎日を一生懸命に送っている人にはどんどん「徳」が積まれていき、いつかあなたに繋がりとして返ってくるでしょう。
人生そのものが繋がり、つまり「ヨガ」なのかもしれません。
今週のパワーポーズは、パリガーサナ、門のポーズ。
かんぬきのポーズとも呼ばれているこのポーズ。体を倒す時に、前にはなく横に倒すのがポイントです。ふくらはぎの引き締めと、腰痛の改善に効果のあるポーズです。

ラッキーデイ10月14日
ラッキーカラー気分を前向きにするイエロー
ラッキーアロマ気持ちを切り替えるならラベンダー
ラッキーフード豆腐で情報を遮断する

116 :ジーニー先生の良く当たる星占い :2019/10/14(月) 22:13:15.74 ID:Xxvbwoum0.net
【10月14日〜10月20日】
射手座今後目指すべき方向性が、ハッキリ示される一週間。あなたもすでに気がついてるように、自分を奮い立たせるには、ゴールが明確に見えている必要がある。
ときとして行く手を照らす光が消えてしまうように感じることもあるだろうけれど、あなたが本気で望むなら、必ず旅先案内人のような何かの存在が見つかるはずなので、安心してほしい。
今週は、新旧を問わずあなたの心を震わせるような映画やアートなどに触れてみよう。

117 :錢天牛先生が占う今週の運勢 :2019/10/14(月) 22:14:49.18 ID:Xxvbwoum0.net
10月14日〜10月20日】

第2位 いて座
週頭に恋愛運に打撃という日があります。レジャー、プライベートに関することでも打撃ということになりますね。ギャンブルもよくないのでハイリスク厳禁です。子供のことで打撃とも。
また、交友関係や団体行動に関することについてですが、今週も不安定な状態が見られます。アピールやプレゼンテーションに関しましても、やはり慎重さが必要になってきます。それらにつきましては思い付きに頼ると痛い目に遭うというポイントでもありますね。

118 :青石ひかり :2019/10/14(月) 22:16:05.22 ID:Xxvbwoum0.net
10/14 Mon. &#8211; 10/20 Sun.の運勢

メジャー志向で突き進む

コミュニティのハウスの太陽が射手座の木星と吉配置に。太陽は来週には無意識のハウスに移動してしまいますが、今週いっぱいは友好的なアスペクトをキープ。射手座にポジティヴな冒険心を与え、瞬発力と集中力を強化させてくれます。
幸運期のラストの輝きを放つことができる12/2のデッドラインを意識し、今週も渾身のパワーを発揮したいもの。射手座の魅力のひとつに、「毎日、日曜日を生きているようなパラダイス感覚」というものがありますが、これは今の悲観的な世の中にとっては大きな救いになります。
自由に楽しく生きている…という実感を保ち、虚勢ではない自然体で周囲に見せていって。ドライブをする感覚で「ちょっと週末海外へトリップ」みたいなことも、やってみると大きな収穫が。移動の時間も、さまざまなことを考えられるので「実になる」はずです。
SNSは、重くならないインスタグラムが今の射手座の最良ツール。ファッションは、マルチボーダー、ラウンドネック、細い幅のベルトが◎。

119 :しいたけ占い :2019/10/14(月) 22:17:43.69 ID:Xxvbwoum0.net
しいたけがズバリ!
今週のあなたを分析
「生まれてきた希望を大切に」のオレンジ色が出ています。今の射手座はですね、土に種をまいて、芽が出て、「それをどう育てていこう」と考えているときなのです。
どうしてそういうイメージを持ってほしかったのかというと、今のあなたは「生まれてきた希望を大切にしていく」期間であるからです。希望に向き合うことって、結構辛抱強さも必要です。
「どうせこうなるよ」と、すぐに結論を出さないことも必要になります。「私はどうしていきたいか」という信念も必要になります。今週、「私はちゃんと向き合い、ちゃんと答えを作っていく」と、もしよかったらつぶいてみてください。
しいたけがアドバイス!
今週どう乗り切る?
今の射手座の何が素晴らしいかというと、それは「もう、客観的な意見とか、他人の意見はちょっといいよ。これはもう、私がどうしたいかだから」と、いい意味での自分中心主義に戻ってきていることなのです。
そういうときのあなたは徹底的に「今向き合っている課題のどこに難しさがあるのか」とか「もうちょっとこういうやり方をして様子を見てみよう」とか、目の前にある物事を完全に「データ」として接することができるのです。
まるで実験室に閉じこもるかのように、自分でつくった仮説を検証していく。それが今のあなたのスタイルです。いい音楽を聴き、自分が乗りたいリズムに乗っていってください。
恋愛面では「あ、ごめん。あなたに興味がない」とか、けっこうそこも自分中心主義になっています。でも、今のあなたは「他人に左右されない、自分の芯を持っている人」に用があるから。

120 :neo L :2019/10/14(月) 22:18:51.12 ID:Xxvbwoum0.net
射手座 -SAGITTARIUS-
射手座2019.10.14(Mon)〜2019.10.20(Sun)の運

週明け早々の14日早朝、射手座さんたちにとって愛やクリエイティビティ、何かを育てることやそこにかける心からの情熱を表す場所で、満月が起こります。
この場所で満月が起こるのはおよそ1年に1度。これまで積み重ねてきたものが「満ちる」タイミングですし、あるいは無意識下で育ててきたものが、この瞬間に姿を現すのかもしれません。
そのことは、あなたが昨年あたりから続けてきたこととも、深い関係があるかもしれません。また一方で、所有や財政状況に、大きな影響を与えるものでもありそうです。

121 :poroco mix :2019/10/14(月) 22:20:15.15 ID:Xxvbwoum0.net
射手座
今週の総合運 10/14〜10/20
ケリがつくことがありそう。あることをやめて新しいことを始める決心がついたり、人によって自分の力が足りないと責めていたことに晴れ間が広がりそう。
今週の恋愛運 10/14〜10/20
本命と楽しく語り合えそう。この先がもっと明るくなる兆しを感じるとき。心配や恐れがない恋模様で、ただただ心が通うとき。出会いは、朝活やサークルに。
今週の仕事運 10/14〜10/20
状況全体を広く見ていけるとき。自分の考えと、仲間や上司の考え、会社の意向など色々分かるとき。周りの人や組織にとって、最善の方向を選択を導き出していける週。
今月の総合運 9/20〜10/19
【希望や理想がふくらむ期間 長期的な計画を立てるのにいい月】 人生設計を頭の中で組み立てるとき。様々な人をメディアで目にしたり、実際に会う機会が。
相手の生き方や暮らしを知って、自分が作っていた殻に気づきそう。より自由で希望を叶えるライフスタイルへの転換期。
11月生まれの人は、理想と現実のどちらも重視。12月生まれの人は、一つの願いが叶う兆しが。

122 :まーさの恋する12星座〈10/14〜10/20〉 :2019/10/14(月) 22:21:44.93 ID:Xxvbwoum0.net
射手座の10/14〜10/20の運勢

人から強い刺激を受けそうな時期。それは非常に前向きなもので、大いにやる気が出て盛り上がる面もありますが、あなたの密かに気にしている部分も浮き彫りになり、「やっぱりこれも何とかしなきゃいけない!」という気分になるのでは。

なかなかインパクトのある時期なので大変ではありますが、何より前向きさを保ちましょう。ちなみにそれは恋愛面での出会いでもあり得ます。
とても気が合うのだけれど、「この人とやって行くなら、ここは直さないと……」と感じるとか。真面目に考えてみてそれが自分にとってプラスだと思うなら、やりましょう。ただ無理はしなくていいと思いますよ。
ラッキーアイテム:小銭入れ、ラインストーン付アクセサリー
ラッキーカラー:シルバー

123 :ルーシー・グリーンの今週の占い :2019/10/14(月) 22:23:25.37 ID:Xxvbwoum0.net
ルーシー・グリーンの今週の占い
今週(10月13日〜10月19日)の
ルーシー・グリーンの今週の占い
_いて座さんは…

マジメ一徹期

「ボリュームタスクもなんのその♪だってあなたはできる女&#9825;」

毎日頑張っているね。でも、時には力を抜いていいんだよ。今週は特に意識してストレスを回避したい時。気持ちのナーバスさが体に影響を与えやすいから、休憩はこまめに、仕事が終わったら気持ちを切り替えるなど、意識して工夫してみて。
ストレス発散には大勢で大騒ぎするよりも、信頼できる友人とおしゃべりしたり一人でゆっくり過ごすほうが吉。
恋も今週はちょっとお休みしてもいいんじゃないかな。また次があるさ!と大きく構えるのも大事だよ&#9825;
★ラッキーアイテム★
日傘

124 :悪魔の三姉妹占い :2019/10/15(火) 08:59:20.81 ID:MizfPV9c0.net
今週のお告げ 10月14日〜10月20日

フラフラ運が出ちゃってるヨン。
空腹でフラフラ。移り気でフラフラ。

ウフフッ、今週は「フラフラ運」なんてものに祟られちゃうみたい〜。
慣れないハイヒールを履いて、歩く時にちょっとフラフラしちゃうのカモ〜。
飲みすぎて、足元がフラフラするのカモ〜。
なんだか気持ちがフラフラしちゃって、ひとつのことに集中できないのカモ〜。
恋人がフラフラしていて、一緒にいても安心できないのカモ〜。
ランチを食べる暇がなくて、お腹ペコペコでフラフラしちゃうのカモ〜。
こんな時は体幹を鍛えまショ〜。

125 :TRILLオリジナル『別腹sweets占い』 :2019/10/15(火) 10:31:22.14 ID:+95xStiz0.net
10/14(月)〜10/20(日) の運勢
《全体運》自分と深く向き合きあうことで、他の人にも優しく寛容になれるとき

自分の心の中を深く覗き込むような心境になる射手座さんが多くなりそうです。人は自分のことは自分が一番よくわかっているようで、実はそうとばかりも限りません。
もちろん深層心理の奥深くまで全部知ることは無理ですし、あまり意味がないことでもあるでしょう。それでも「わかったつもり」になったら、人はごく浅い経験しか得ることはできません。
わからない、けれどわかろうとする気持ちは持っておく。それを自分に対して試みることで、他人に対しても優しく、寛容になれることでしょう。

《恋愛運》「もう一度愛を信じてみよう」という気持ちになれそう!

週明けすぐの満月は、あなたにとって「愛がいっぱいに満ちる」といううれしい意味合いを持っています。ここまで恋において悲しい思いをしたり、辛い目にあってきたりした人も、それぞれに「もう一度愛を信じてみよう」という気持ちになれるのかもしれません。
この時期、仮に恋を終わらせることがあったなら、それは充分に努力し、ベストを尽くした結果であるはず。より自分に合った人に出会うための第一歩として、前に踏み出してみてはいかがでしょうか。「終わり」の中にはいつも、「始まり」がひっそり佇んでいますから。

<パートナーがいる人> 揺れ動く時期。目の前にいる人を大切に

愛とは何か、お互いを尊重するとはどういうことか。そうした哲学的な問いが頭の中に繰り返し現れては消えていきます。安易に答えを出そうとしなくても大丈夫。
ゆらゆらと揺れながら、目の前にいる人を大切にしましょう。「ない」ことばかりに目を向けず、「ある」ものを数えていくことで、答えは出やすいだろうと思います。

<今はパートナーがいない人> 自分を大切にしてくれる人だけを選んで

「本気の愛」を求める気持ちが強くなってきます。ただ楽しいだけの恋とか、刺激だけの関係といったものは、今の射手座さんは求めていない様子。そうしたアプローチをしてくる人はブロックしてしまいたくなることも。
ちょっと激しい気もしますが、それもアリでしょう。あなたは大切にされなければいけない人です。だからこそ、大切にしてくれない人とのご縁は、自分から遠ざけておいたほうがよいのです。

126 :TRILLオリジナル『別腹sweets占い』 :2019/10/15(火) 10:31:53.88 ID:+95xStiz0.net
続き
《キャリア運》チームワークで仕事することで、次のステップに進めるとき

クリエイティブワークに従事している人にとっては頑張りどき。次に目指すステージを具体的に模索してみるといいでしょう。
今までひとりで頑張って来られたなら、チームビルディングに力を入れるのもアリ。ひとりではできなかったものも、複数でトライすることで夢が広がるかもしれません。

《マネー運》お金を稼ぐこと、について少し貪欲になってもいい時期

「自分はこのくらいのお給料で充分」とか「経験が浅いから少なくても仕方がない」といったことは考えず、報酬はやりがい・生きがいにもつながる大事なものと考えてみるといいでしょう。
もちろん良い仕事をすることも欠かせませんが、あなたならきっと、評価に値するだけのお仕事はなさっていると思います。すぐにではなくとも、今後収入をアップすることに意欲を燃やしていきましょう。

《ビューティー運》あなたの潜在的な美を引き出してあげると◎

むくみを取ったり、余分な角質を取ったりと、本来持っている美しいパーツを磨きましょう。

《ラッキーアイテム》

水がたくさんある場所。大きな川や海が見える場所、あるいは大きな噴水でも構いません。気持ちがすうっとクリアになるはず。

今ある愛も、終わった愛も、みんなあなたの栄養になっている。

135 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★