2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【夢占い】夢を鑑定してほしい part13

627 :マドモアゼル名無しさん (スププ Sdba-Xyty):2020/05/22(金) 14:48:42 ID:lSy/ImnVd.net
五五五さん、鑑定よろしくお願いします

【年齢/性別】43歳女性
【回答期限】今月末日までご回答を待っています

【夢の内容】高校時代の友人(ここ15年ほどは交流無し)と一緒に複数のイベントが集まった何らかの大規模な総合イベントに参加しました
私は前に応援していたアスリートの講演会に出席していました
なんとか直接声をかけようと頑張っていましたが、そのアスリートは彼女同伴で講演をしていました
ガッカリして講演会を途中で抜けて、別の講演会に参加していたその高校時代の友人を待っていたら、建物の外は暴風雨となっていました
「早く家に帰らなくては」と思い、心配しながら嵐が過ぎ去るのを待っていました
嵐が終わって、徒歩で帰ってると芝生と木々が生えているなだらかで美しい丘の光景が広がってきました
もう少し徒歩で移動すると海岸線に行き着きました
そこには大きな帆船が停泊していましたが横に倒れ始めて、転覆してしまいました
周りの見物人たちは驚いたり苦笑いをしていました
その転覆した帆船からは何頭もの馬たちが岸壁に逃げて来ましたが、馬の割には大きくて太ってるなと思いました
やがてまだまだ先を進んでいくと、廃れた感じの白いビジネスホテルに到着しました
そのビジネスホテルは熟年層の女性たちだけで運営されていました
受付ロビーで宿泊予約をしていたことを告げると、「お父様ももう到着されていますよ」と言われました
(ちなみに現実では父は既に故人です。馬が関係する仕事もしていました)
「弁護士との打ち合わせは××時からですよね?会場のセッティングもできています」とも言われました

ここで夢から目が覚めました
アスリートの講演会まではワクワクドキドキだったのに、それ以降は焦りと緊迫の連続でした
特に暴風雨と大きな帆船の横転が緊迫感が凄かったです
実は先月にも故人である父が夢に出てきて暴風雨に遭うという緊迫した夢を見ました
その時の夢では、暴風雨で壊れそうな木造の家が吹き飛ばされてしまわないように必死で柱にしがみつきながら
外で悲鳴を上げながら暴風雨をしのぐ家さえも無く逃げ惑う人々を見ながら、これでも自分は救われている方なのだと
情けない思いで泣きそうになっていました

ちなみに昨日は父ではなく祖父の命日でした

総レス数 945
563 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★