2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【募集先行】《ワッチョイ》占います。【占術不問】3

90 ::2020/04/19(日) 16:39:59.93 ID:FrEC0h5m0.net
>>82 ゆいさん

色々と書いていただいているところに申し訳ないのですが、ご質問文の前段と後段の関連性がイマイチわかりませんので、今回はとりあえず後段のみでみております。
前段部分について、年単位でお体の調子や仕事関係がふるわない。ということであれば、誕生日から占う西洋占星術や四柱推命での占いをおすすめいたします。
(これらは誕生日を使ってその期間の傾向を読んでいく占術です。タロットや周易は卜占(ぼくせん)と言いまして、ちょっと上記の占いとは使い方が違うのです)

前段の状況が後段のご質問にどうかかってくるのかわかりませんが、とりあえず、ご質問については…

20代の方→これも詳しい関係性や質問の焦点がわかりませんのでなんとなくになりますが、真面目だったり仕事の手腕はありそうな感じがしますがどうでしょう。
(あるいは逆のニュアンスになりますが、調子がいいがそろそろ沈みそう)けじめと緊張感をもって接した方が良いです。あちらはこちらを良くも悪くも同僚の一人くらいに思ってる感じがしますが、いかがでしょうか。

40代上司→余りこちらの言うことは聞いてもらえないかもしれませんが、そのことでゆいさんは助かるというか、向こうに分があることが多いので言うことを聞いておいた方が無難の様な気がします。

20代の方の方は「気持ち」なのにこちらの方については「扱い」になっていて申し訳ないんですがこの辺の違いのニュアンスがイマイチ読み取れませんでした。
ですのでお聞きになりたかったことについてお答えできたのかわかりませんがざっとお答えするとこんな感じです。

今回ご質問の範囲内で疑義があるようでしたらどうぞ。

また、それぞれのご質問の事項ではなく
「今後(数週間〜3か月程度)生活していく上でのアドバイス」というざっくりとした
お題でオラクルカードを引くことが可能です。
ご希望の場合は以下からカードを選択してください。

<甘口コース>日本の神様カードor日本の密教カード
<普通コース>書物占い(マイアンサーブック)
<辛口コース>シャドウ&ライトオラクルカード

総レス数 773
608 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★