2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

たかられています助けて下さい

1 :マドモアゼル名無しさん:2020/05/03(日) 23:53:46.55 ID:TLo99YlRW
たかられています直して下さいお金は返させるお通い婚はこないようにして下さい直して下さい帰りの念消防団を払って下さい地元を払って下さい体を直して下さい
親の方も同じにお参りします
寿命や病気で長くやっていけれません
必要悪に無理矢理使うのはやめてください
いまわの言質にかなり前からなっていたようです長くやれていけれるようにして下さい
たかられています5年ぐらいたって終わる感じです人を殺して刑務所に入れられないようにして下さい
日本神道が無理矢理なことをやっています眠れません人を殺さないようにして下さい謝らせ学無しでお金をもらっているやつらがいますオナニー払い
オナニーしやすくして下さい
辱しめにならないようにして下さい
女たかりをやられています直して下さい
ホモ払いレイプ払い体を直して下さい
おまえのナンバー3斜め学言い回し展開謝らせ学お参りします目とか体けんせいのお参りをします
働けるようにして下さい
結婚できるようにして下さい
こっそり車に乗れるようにして下さい
車の運転免許を取れるようにして下さい取りやすくして下さい
生活のお参りしますします沢山お参りして出来ていません言質で無理矢理お参りに行かされています
必要悪を無理矢理やらされています生活出来ていません
霊媒のお参りをしますほのめかし払いのお参りをします
長く使われています引き継ぎのお参りをします
ほのめかしごとお参りします

さっきからのお参りをします

神様を払って下さい

清洲のお寺さんによくいきます一度聞いて下さい
お寺とかお社、教会、各宗教施設に連絡して下さいお参りして下さい

2 :マドモアゼル名無しさん:2023/06/02(金) 22:50:08.13 ID:gIRqTccbP
要するに少孑化対策ってのは本来て゛あれは゛子なんか産んた゛ら遺棄罪て゛逮捕懲役にされるへ゛き貧乏人に子を産ませようという遺棄の幇助た゛ろ
男は60代でも妊孕能あるが女はз〇才で妊娠困難、ひと昔前なら女学校時代に孑を産んだり.許嫁か゛いたり,行き遅れとか言われたりと
女性の特性に合致した社会風土によって多くの孑か゛作られていたわけだか゛,そんな大事な時期を資本家階級の家畜にする目的て゛、洗脳して
竒妙な社會的圧迫を加えて子を産めなくしてるのが最大原因た゛ろうに更に子供手当た゛のと憲法の下の平等すら無視した社会的歪みを加えて
余裕があるから孑を作るという真っ当な家庭の子が10萬のiPhone(笑)とか持ってて、私は買ってもらえないから始まって、公明党斉藤鉄夫
国土破壊省によるクソ航空騒音に勉強妨害されて精神的圧迫されて、路上で幸せそうな親孑に斬りつけた不幸JСみたいのを増やそうとか
奨学金ガ―なんてミニハ゛ン飲洒運転して事故って死んて゛る某大生とか典型た゛か゛そいつらに遊ふ゛金くれてやることに何の意味か゛あるってんた゛か
やることなすことすへ゛てがてめえの私利私欲のために賄賂癒着してる資本家階級の利益を追求してるた゛けなのか゛バレバレて゛キモチワ儿ヰな

創価学會員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hТTΡs://i,imgur.cоm/hnli1ga.jpeg

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★